2020年10月24日一覧

201024NEWS

昨日半分食べ残したピザを温め直してジンソーダで流し込む土曜日。
あとウルトラマンZ見ました。
来週エース兄さん出てくるってまじかよ。
関連:『ウルトラマンZ』次回予告 第19話「最後の勇者」-公式配信- “ULTRAMAN Z” ep 18 Preview -Official-





■wiki ウィキペディアの「秀逸な記事」で感動した件
これ2014年の記事なんだけど昨日読んでめちゃくちゃ面白かったので。

■Amazon、衣類のプリント・配送サービス 注文に応じてクリエイター作品を印刷 日本でも開始
面白いイラストとか来ないかな~。

■Amazon 【Amazon.co.jp限定】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 1(特典:B3タペストリー) [Blu-ray] 予約開始
ポップ…アニメの面白さはBlu-rayが売れた数で決まるのですよ…。

■JRの終電繰り上げ、損する駅は「車庫」で決まる 私鉄による迂回策考えにくく、場合によってはタクシー利用に
終電30分早くなるのはみんな辛いんじゃないの。

■愛子さまが学習院大に初登校 新入生向けガイダンスに出席
コロナの影響でこんな時期になっちゃったのか。

■合宿免許ツアー、来月からGoToトラベル対象外…旅行業者「急な方針転換は疑問」
始まってすぐに取りに行ったやつ大勝利じゃん。

■アップル、MagSafe充電器ではレザーケースに丸い跡が付く可能性を警告。クレカへの影響も
クリアみたいに丸いマーク付けとけば良かったのに。

■iPhone12で考えたApple製品の買い方「一番いいのを頼む」は正しいか
Pro Maxが一番強ぇんだよ!!!!

■【ご乱心】バーガーキングの『ザ・フェイク・バーガー』を食べてみた! ポテトがバンズに挟まっていてカオスでしかない!!
やはりただのポテトだわ…。

■業者「お届けものです」ピンポーン ワイ「きたか」ガタッ 猫「どこいくん?」
ムキムキで笑ったwwww

■地獄の弁当屋裁判被告「給与管理する立場だから何してもいいと思った」バイトを丸刈りにして無理やりピアス開けるなど
これほんと頭おかしいわ。

■タカラトミー公式やたらリカちゃんのパンツを宣伝する変態だった模様wwwwwwwwww
たった4回じゃん。

■さっきコンビニのレジで怒鳴られたんやが
そんな事は気にしたことがない。

■義手を装着した15才のイギリス人バイオニックモデル
おしゃれな義手付けてるな。

■インドの知られざるスパイスご飯「プラオ」をサバ缶とフライパンで作ってみた【バリ猫ゆっきー】
アレンジもいいが本当の姿も知りたいだろ!

■へちまタワシが食べたい
たわしとして売ってる物を食うな!

■手塚治虫「ばるぼら」を永井豪が独自の解釈交え描く、読み切りが次号BCに掲載
若手じゃなくて永井豪本人が描くのか!

■淡紅のファンタジア。ピンク色に染まる湖を進む列車の耽美な光景(ロシア)
塩湖だから線路あっという間にダメになりそう。

■ファッションに既成概念はいらない。誇りを持ってスカートとハイヒールのコーデを楽しむ紳士(ドイツ)
強そうな紳士だった。

■リリース1周年を迎えた「Call of Duty: Mobile」の世界的なダウンロード数が3億を突破、Activisionが報告
そんなに。

■カーラのスタチューを同梱するPC版「Detroit Become Human」の豪華な限定版がアナウンス
このフィギュアいいなー。

■プレイステーション5 (PS5)コントローラー「デュアルセンス」海外レビュー:PCやスマホと接続できるも現時点でPS4は使用不可、後日アップデートで対応?
色々なものに繋いでみてるwww

■『CoD: BO CW』PS5/PS4時限独占となる2人協力ハイペースCo-op「Zombies Onslaught」モードを発表
また時限やるのかよ…。

■もはや修行……現役プロパイロットが体験した、リアルタイム旅客シム『Airplane Mode』5時間の旅【爆速プレイレポ】
Microsoft Flight Simulatorレビューの人なにやってんだよ!

■【ポケモンセンターシブヤ】オリジナルTシャツが作れる“ポケモンデザインラボ”が11/20より登場。“CRYSTAL STONE”シリーズの新商品も!
ポケモンのTシャツちょっとおしゃれめでいいな。

■『Apex Legends』Nintendo Switch版の提供が来年に延期。一方Steam版は来月頭のシーズン7で提供開始
Steamはもう来るんだ。ポテトGLaたんのガンチャームかわいい。

■イケメンを巡る5人姉妹の壮絶なケンカを描く弾幕系縦シュー『シスターズロワイヤル』がSteamで11月28日発売。かわいい見た目で『式神の城』の系譜を継ぐ硬派なシューティング
ガチな弾幕シューティングじゃん。

■『Microsoft Flight Simulator』に発見されたファイルから、Xbox Series X/SのVR対応が検討されている可能性が浮上
XboxでVR出来るようになるかな。

■爽やかな水着美女やピッチリ衣装のセクシーなおまわりさんも!『FGO』『アイマス』『ペルソナ5 』などの美少女フィギュアが秋葉原で展示!!
タイトなおしごとはやりすぎで好き。
Amazon:ヴェルテクス・オリジナルズ 『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田 あさひ 全高約250mm PVC/ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア

■とぼけた表情が可愛い!『アイドルマスター シンデレラガールズ』久川凪がリコルヌよりフィギュア化!
リコルヌはキャラチョイスいいよねぇ。

■アニメ『パトレイバー』イベント開催決定。制作陣が秘話を語る!?
パトレイバーEZYの情報そろそろ出ないかな。

■ホロライブ 全体2ndライブ決定、ぽこピー公式ファンブック発売【週間VTuberニュースまとめ】
雀魂バーチャルインターハイ楽しみ。

■【Oculus Quest】高評価・人気の無料VRアプリ・ゲーム20選
日本語対応してないのばかりじゃん!

■デッドプールの手だけフィギュア化 手から伝わる“俺ちゃん”の存在感、強ぇ…
デッドプールっぽすぎるwww

■簡単&ヤミツキのウマさ「ぺペロンれんこん」レシピ!ピリ辛&シャキシャキ おつまみにも
レンコンをペペロンチーノ味にはした事なかったな。

■ごぼうだけじゃない!「さつまいもとにんじんのきんぴら」がホクホク甘じょっぱくてクセになる
結構甘くなりそう。

■【実食】Q・B・Bベビーチーズ8種を食べ比べ! — 定番の「ベビーチーズ(プレーン)」や期間限定「ワインに合うベビーチーズ」など
最近こういうチーズ食べるようにしてる。

■球体になったAmazon Echoと音質向上。スピーカーの“基本”強化
三脚に乗せてるのちょっとかわいい。
Amazon:【新型】Echo Dot (エコードット) 第4世代 – スマートスピーカー with Alexa、チャコール

■どんどん縛って捨てたくなるPPバンド
便利そうだけど、捨てるのにいちいちストッパー買うのもな…。

■ボトルキャップで遊べる! シューティングホビー「キャップ革命 ボトルマン」本日発売
■特別企画 ペットボトルキャップを撃って遊ぶ!「ビーダマン」ならぬ「ボトルマン」が登場
ボトルマンついに出たぞ!!

■アラジン初、脱衣所用の暖房機。人を検知して0.2秒で発熱、キッチンや書斎にも
脱衣所にいいかもしれん。

■40貫で2,000円、18貫で830円、18種類の具材の海鮮丼が730円! 小僧寿しが「寿しの日大感謝祭」を本日24日(土)から開催
小僧寿しはどんどん店減ってるからもう近くに無いよ!!

■Amazon グラゼニ~パ・リーグ編~(10) (モーニング KC) 11月20日発売
■Amazon あせとせっけん(9) (モーニング KC) 11月20日発売
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(15) (モーニング KC) 11月20日発売
■Amazon 大砲とスタンプ(9) (モーニング KC) 11月20日発売
■Amazon 終電ちゃん(9) (モーニング KC) 11月20日発売
ハコヅメの新刊は来月!!

■「鬼滅の刃見に行きませんか?」なる鬼滅ナンパが横行 女性「首切るよって言ったら逃げた」
これは鬼松だろ…。

■米、1日当たりのコロナ感染8万4000人 過去最多更新
増えすぎじゃない!?

■「天才的!」「本物かと思いました!」 粘土で作った「ポケモンのたべっ子どうぶつ」がかわいすぎる
もうホンモノ作っちゃえばいいのに!

■業界初、大豆でできた「代用肉」を提供する焼き肉チェーン登場 「焼肉ライク」で11月1日から
50gでその値段は結構高いな。

■唐揚げと暮らせる本気の唐揚げクッションが誕生! 購入キャンペーンでレモンポーチも
から揚げっぽくない…。

■お茶にする? コーヒーにする? レンズに液体を注入して撮影する35mmフィルムパノラマカメラ
液体入れるの面白そう。

■「鬼滅の刃」&「おへんろ。」イベントを完全オンライン化した「チャレンジ!マチ★アソビ in ABEMA」配信決定
マチアソビもオンラインなのね。

■自宅でのデスクワークによる腰痛を予防する5つのポイント
エンボディ使ってるので腰痛くなってない。

■【悲報】東京新聞の「ハロウィンは家で楽しもう」という記事があまりに“恥ずかしいミス”を犯していると話題に
Go toに縛られすぎ。

■イヤなやつは臭い? 脳は悪意を「悪臭」として認識していた
袈裟まで憎い。

■『市役所に家庭用サウナ』持ち込んだ市長が記者会見「猛省します」光熱費は返金へ
なんで女子トイレ内に設置してんの…。

■【悲報】朝の松屋、殺伐としすぎ
吉野家の方が殺伐としてない?

■【画像】居抜き中華料理店の日替わりランチ(800円)、完全に利益度外視wwww
これは通いたい。

■アイスの実とかいうめちゃくちゃ美味い食べ物wwwwww
何年かに一度しか食べないし…。

■食費削減のために自分でパンを焼きたいんだがー
絶対に途中で飽きるやつ。

■フィアット、EVの新型「500」に“観音開き式ドア”がついた「3+1」仕様
このサイズで観音開きなの便利そう。

■Amazon 完全版 鏡の法則 Kindle版
■Amazon 三国志(一) (吉川英治歴史時代文庫) Kindle版
■Amazon 誰も教えてくれないお金の話 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ありふれた職業で世界最強 7 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ありふれた職業で世界最強 零 5 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ありふれた学園で世界最強 1 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ひとりぼっちの異世界攻略 5 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 1 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 1 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
今日はガルドコミックスがちょこっと。

■Amazon とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(16) (電撃コミックス) Kindle版 10月26日配信
■Amazon とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ4 とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ (電撃コミックスNEXT) Kindle版 10月26日配信
■Amazon はたらく魔王さま!(17) (電撃コミックス) Kindle版 10月26日配信
■Amazon LV999の村人(8) (角川コミックス・エース) Kindle版 10月26日配信
明日はレールガンのコミックとか出るよ。

■Amazon 【最大50%ポイント還元】Kindle本ストア8周年キャンペーン
■Amazon 宇宙戦艦ティラミス バンチコミックス Kindle版
ティラミスも全巻50%還元になってるのに気がついたので。

■Amazon 講談社 秋の女子電書 イマドキの「ひとつ屋根の下」マンガ特集 (11/5まで)
■Amazon 望月さん家のヤンキー(1) (パルシィコミックス) Kindle版
■Amazon アレンとドラン(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 私たちには壁がある。(1) (デザートコミックス) Kindle版
■Amazon 私たちには壁がある。(2) (デザートコミックス) Kindle版
■Amazon 星上くんはどうかしている(1) (デザートコミックス) Kindle版
■Amazon 世界の端っことあんずジャム(1) (デザートコミックス) Kindle版
■Amazon おんなのいえ(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon おんなのいえ(2) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
持って無いの沢山あったので貰っておきました。

■Amazon 波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
波よ聞いてくれ新刊合わせで2巻まで無料になってます。摩陀持ってない人はどうぞ。


#これ生で見てたけど、こういう触れにくいような事を言っちゃうのチャイカの魅力だよなー。
■後輩を救えなかったことをめちゃくちゃ気に病んでいた花畑チャイカ【にじさんじ切り抜き】

スポンサーリンク

スポンサーリンク