2020年10月18日一覧

201018NEWS

ドミノピザの50%オフクーポンでLピザ注文。
ドミノピザ





■Amazon 最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 64GB) – シルバー (第4世代) 予約開始
あ、Amazonでも新型iPad Airの予約始まってた。1%ポイントバックなので700円くらい安いなwww

■麻薬組織の首領の正体は…メキシコ前大臣、米で身柄拘束
ドキュメンタリー映画作れそうだな。

■Xbox責任者、「PlayStation版TES VIを出さなくても買収資金を回収できる?」の質問にイエス
PS5版出したらウハウハじゃないですかー。

■Google、「この曲何?」→ハミングで曲名検索 機械学習で
ハミングするの恥ずかしいし…。

■若者のクルマ離れの理由とは!? 若者たちに本音を聞いてみた
東京なら無くても生活できるしなぁ。

■逮捕も…「バトルロワイヤル」のめり込んだ末に 子にトラブル広がる
バトロワの課金って基本的にスキンとかでお金かけると強くなるとか無くない?

■杉村太蔵、婚姻・離婚届のハンコ廃止に「大反対。一生に1回か2回か2回ぐらいでしょ」
脱ハンコ進めてるのにそんな気分の問題で…。

■広がるサブスク「ごみ収集車」も 新明和工業が新車・2年間で提供 事業環境リスク意識
ゴミ収集車って普通はどのくらいの期間で買い替えるものなんだろうか。

■人間国宝の備前焼がふるさと納税に 寄付額は334万円
寄付額でけぇ!!

■レーズンバターサンド風のチロルチョコ誕生! ダイソーで探さなきゃ。
時々ダイソー限定出てくるよな。

■今年大注目の「挽肉と米」は、もう行った?“挽きたて、焼き立て”のハンバーグを堪能した人はその味の虜に…
ここちょっと前から気になってるんだよなー。気軽に入れるような店じゃないけど。

■【レトルトビリヤニ】ハラル食材チェーン・スパイシーフードネットワークの店員さんにオススメのレトルトフードを聞いてみたらコレが出た
こんなに本格的なビリヤニ食べられるのか。

■明治時代に日本で最初のラーメンブームを起こした「淺草 来々軒」のラーメンを食べてみた / 元祖にして現代でも通じる高レベルな醤油ラーメン
かなり高いがチャーシューワンタンメンを食べてみたい。

■海外「なんて日本的なんだ」 警察が中核派の拠点に踏み込む光景に外国人がほっこり
海外でもネタにされとる。

■曾おじいちゃんの戦時中のへそくりがでてきたンゴwwwww wwwww
色々出てくるな!!

■箸の持ち方汚いやつwwwwww
育ちが出るよ。

■海外なら高額訴訟案件にもなりかねない床のトラップwwwwwwwwww
上から見たら全く分からないじゃん。

■秋田県警さん動画編集才能の塊だったwwwwwwwwwwwww
そして安易ないらすとや。

■東京五輪の観光ボランティアユニフォーム最先端になってしまうwwwwwwwwww
未来予知かな?

■ベーコンの香りがするマスクが登場 「呼吸するのが辛いマスク」「ベーコン好きとしては外せないアイテムだ」
気持ち悪くなりそう。

■「1日3食ここのカレーでいい」ほど好きな20年来の常連が店を継ぐ メーヤウ復活への道のり
メーヤウ行った事ないんだよなぁ。

■大河原邦男デザインのオリジナルロボットが「夏の魔物」会場に登場
この感じに大河原邦男は浮いてない?

■マスクをしている訳はわかるな「ガンダム」“シャア専用”立体布マスク
ザビ家御用達verの袖付き感。

■魔夜峰央ファミリー集合!等身大パタリロ像を初披露、山田マリエ「今後とも“魔夜活”を」
しっかりしたブロンズ像とか作ってもいいレベルじゃないの。

■ペンギンが41歳で長寿ギネス記録を達成(デンマーク)
ペンギンってそんなに生きるの!?

■銀河系だよギャラクシー!ときめいてうまい、宇宙を身にまとった銀河ドーナツの作り方【ネトメシ】
ドーナツ買って来てアイシングだけやりたい。

■賞品がカニのeスポーツ大会に『カニノケンカ』世界一のゆるキャラ参戦、CV(カニボイス)公募、ゲストがパークマンサー。ToyamaGamersDay2020の要素を整理してみた
途中で出てくるカニボタンってニンジャスレイヤーじゃねーか!キャバァーン!

■『ゆるキャン△』志摩リンたちの“シェラカップ”や“ヌードルスプーン”など、キャンプやへやキャンにピッタリな新グッズが登場
かわいいけど使うの勿体無いな。

■『なんか小さくてかわいいやつ』が可愛くケーブルをハグ!ガシャポンマスコット「ハグコット」になりました!!
なんでくりまんじゅう入れたんだwwww 入れるならハチワレだろ!!

■VRアニメ「狼と香辛料VR2」最新PVとティザーサイトが公開
Oculus Quest2非対応だけどな…。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(10月10日~10月16日)
かしこまり久しぶりに見たな。

■「ほろよい〈赤いサワー〉」期間限定で — いちごの華やかな香りと甘酸っぱさ
新しいほろよいはイチゴ!!!

■レンジで簡単「豚バラキャベツ」のレシピ!しっとり甘いキャベツをジューシーなお肉で巻いてぱくり
白菜でもいいよね。

■レンジで簡単「さつまいもときのこの塩バター和え」が秋の食卓にぴったり!コク深くほっくほく
サツマイモもキノコもバター合う!混ぜる!!って考えがよい。

■【実食】無印良品「チーズクリスプ」がパリサク濃厚でウマい!チーズ好きに刺さる味
これ美味しそー!!

■材料はミックスナッツと砂糖だけ「カラメルナッツ」の簡単レシピ!ざくざく食感と香ばしい甘さがくせになる
確かにそれで作れるけど作った事は無いな…。

■ガチャ「サンリオキャラクターズ 2020宇宙の旅」が11月登場
防衛隊がいるって事は侵略されてるの?

■Amazon 不死身の特攻兵(9) (ヤンマガKCスペシャル) 11月6日発売
■Amazon 女神のスプリンター(5) (ヤンマガKCスペシャル) 11月6日発売
■Amazon 娘の友達(6) (モーニング KC) 11月11日発売
■Amazon ぐらんぶる(16) (アフタヌーンKC) 11月20日発売
■Amazon てんぷる(4) (アフタヌーンKC) 11月20日発売
ぐらんぶるの新刊来月じゃん。

■タクシー 乗客がマスク拒否で乗車断れるよう 複数社が国に申請
いいんじゃなーい?

■東京 調布の住宅街で道路が陥没 トンネル工事との関連を調査
思ったより深くて怖い!

■世界遺産・仁和寺の霊場に大量の不法投棄 僧侶が回収も追いつかず
なんでプーさんのぬいぐるみ捨てられてるの。

■カバー、ホロライブ「赤井はあと」と「桐生ココ」の10/19活動復帰を発表
コンプライアンス委員会やっと作ったのか。というか本当に作ったのか?

■レジ袋有料化で疲弊する店員「おでんをマイバッグで持ち帰った客が“汁がこぼれた”とクレームを入れてきた」
汁物はビニール袋に入れて貰わないと不安だろ!?

■トイレットペーパー、シングル・ダブルどっちが好き?
ダブルしか買わない派。

■さかなクン、愛車は2トントラックだった
やはり仕事で使うならそのくらいのトラックじゃなきゃいけないのかな。

■コロナ禍で献血に協力する人が激減 「命に関わってくる可能性もある」
もっとアニメコラボするべき。

■【画像】「ガルパン」のソシャゲ、家元のメイド衣装も追加wwwwww
家元のエロ同人めっちゃ多いし…。
関連:ガルパンの西住しほさんの好きなセリフ

■接触確認アプリ「COCOA」応援漫画、なぜ無償で執筆? 作者の鈴木みそさんに聞いた
一般向けって感じで鈴木みそっぽくない!!

■「何度行ってもファンタジー世界に浸れる」 大正ロマン溢れる「銀山温泉」の絶景が17万“いいね”の話題に
こういう所で写真撮りたいな。

■「断れば口コミ悪く書く」 Go To Eat不正利用に飲食店が悲痛な訴え 予約受けた食べログを取材
本当に悪評書かれても食べログは対処してくれなさそう。

■「絵のアドバイスをしてあげます」 漫画家に“上から来る”メールが届いた実話漫画、ずうずうしさにあきれる人続出
しかも5000字も書かれてるメールとか熱量が怖いな!

■富士そばがミニチュアに! カプセルトイ「名代富士そば ますこっと」が10月27日から発売
紅しょうが天が無いじゃないか!

■今この世界には「2種類のCCレモン」が混在している
そんな所まで見てなかったわ…。

■日本「バームクーヘンを紹介したドイツ人に感謝」世界各国のパンを紹介するスレ
ドミノシュタイン食べてみたい。

■いらすとや ナスカの地上絵のイラスト(猫)
早いよ!!!!!!!!!!!!!

■【驚愕】奈良のホテルにチェックインして部屋のブラインドを開けてみたら…おいマジか
奈良ではこれくらい普通なんでしょう?

■【衝撃】「こんなに少ないのか…」東京以外でテレビ東京が見られる地域を色分けした地図がこちら
というかテレ東って他でも結構見れるんだな。

■【画像】ビジネスホテル・ドーミーインの夜鳴きそばwwwwww
無料なのか。知らなかった。
関連:ドーミーインの無料「夜鳴きそば」開発秘話

■【衝撃】北海道の人たち、カップ焼きそばのお湯を「飲む」
基本的にやきそば弁当食ってるからだろ!
Amazon:マルちゃん やきそば弁当132g×6個

■【画像】牛角の焼肉定食(ライス食べ放題+飲放題付き)980円がヤバい
先日牛角行ってもよかったんだけど、一人焼肉の焼肉定食やまとに入っちゃった。

■ワイ、糖質0麺を食べながら少し涙ぐむ
存在は知ってるけど食べた事はないな。

■ホットコーヒーに合うお菓子教えてくれ。
みっしりしたクッキーとか食べたい。

■【画像】「牧のうどん」とかいうネット上でよく聞く謎のうどん
前回九州行った時に食べられなかったので今度行ったら食べたい。

■「豚汁に入れる芋といえば?」←この質問への回答で、相手の出身地方が分かるらしい
入れるなら里芋だけど面倒だから入れない。

■井村屋のおやつがミニチュアモデルになってアーツガチャに登場!大人気「あずきバー(R)」をはじめ、“あずき”のおやつが勢ぞろい!!
ゆであずきはおやつなのか…?

■Amazon 欧州 旅するフットボール Kindle版
■Amazon 遺伝人類学入門 ──チンギス・ハンのDNAは何を語るか (ちくま新書) Kindle版
■Amazon ムダにならない勉強法 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon キングダム 59 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 配信開始
今日は新刊キングダムしかねぇ! というかなんで先日のヤングジャンプコミックスの日に出てないんだ。

■Amazon ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 6 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 10月20日配信
■Amazon シガレット&チェリー 9 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 10月20日配信
■Amazon ぱンすと。 9 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 10月20日配信
■Amazon フランケン・ふらん Frantic 3 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 10月20日配信
■Amazon 恋愛志向生徒会 4 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 10月20日配信
■Amazon 魔女と野獣(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 10月20日配信
明日はシガレット&チェリーとか新刊色々出るぞ!

■Amazon 安達としまむら 30%OFF
アニメやってる安達としまむらの原作小説と漫画1巻がちょっと安くなってるよ。


#やっぱりグウェルがりりむに勉強教える配信面白いよな!! 味を占めてどんどん勉強教えていけ!!
■【ゼロからの物理】魔界ノりりむが砲弾の飛距離を求めるまで終われません【にじさんじ】
関連:魔界ノりりむが 積分の問題を解けるまで おわれません 【にじさんじ】

#りりむ好感度調整。
■【口臭デッキ】喧嘩凸待ちにて殴り合うが終始平和なりりむと葛葉

スポンサーリンク

スポンサーリンク