2020年10月04日一覧

201004NEWS

国勢調査終わらせた。
ネットで回答したけど5分くらいで終わったわ。





■【スマブラSP】スティーブ/アレックスのつかいかた
思ってた以上に要素盛り沢山だった!!!!!!
関連:『スマブラSP』新キャラ発表の裏でなぜか「カービィ」が脚光浴びる。ウソと公言されていた幻のあの姿

■甲賀流忍者ぽんぽこ ゆるキャラグランプリ2020グランプリを受賞
兄妹でゆるキャラグランプリ受賞!!!

■楽天市場 お買い物マラソン ポイント最大44倍 10/11(日)01:59まで
■楽天トラベル
先々週買い回りセールやってたばかりだろ!?!? そして楽天トラベルはGoTo分を引いた数字出てるな。

■唐橋充「仮面ライダーセイバー」で闇の剣士カリバーに、17年ぶりのレギュラー出演
555の海堂か!!!!

■8K写真で見るPlayStation 5本体とDualSense。本体は静音性に優れ,ゲームパッドは新しくも実用的に
写真でけぇ。

■プレイステーション 5実機でプレイ体験! 高速読込と「DualSense」が変えるゲーム体験
決定が×ボタンになったのか。今まで左側の○が決定だったから、Xboxコントローラーと交互に触るとどっちがどっちか分からなくなる時があったんだわ。

■鈴原るる 【PS5事前体験会】先行プレイ!五感を刺激する圧倒的グラフィックを体感!
鈴原の先行体験動画置いておきますね。

■ラミィポルカぼたん炎上と清掃員と謝罪声明、今日も熱いぜホロライブ
noteのこの人好き。

■iPhoneをシアターに変えたAppleの「空間オーディオ」
Apple TV+入ってないから使えてない…。

■松重豊 いまだに理解できない「孤独のグルメ」の面白さ 「あんまり人に言いたくない作品ではあった」
松重豊は白髪で写真出てくると歳取ったなって思うな。

■子どもの「上履き洗い」が面倒くさい!…誰が洗う?綺麗に汚れを落とすには? ママたちにリサーチ
子供の頃は自分で洗ってたが?

■年金が…節税オタクの個人事業主が直面した「恐ろしい現実」
税務調査が急に来るの怖いな。

■いつも使えたのに!スマホ決済で危うく「無銭飲食」になりかけた
ご飯食べに行く時は絶対財布持って行くし…。

■クリックせずにはいられない…バズる文章の1行目に共通する10通りの仕掛け
一番はタイトルよね。

■「あいすまんじゅう」のモンブランだって!? 新シリーズめっちゃ美味しそう
出たら食べる!!!

■ローソンで野菜買うと「鬼滅の紙製バッグ」もらえる! 各店先着50枚限定だよ。
ローソンで野菜買う人いるのかと思ってたけど、こういう方法で来たか。

■【ついに】吉野家が1000円以下の「黒毛和牛」を販売! 歴史的な新商品をひと足早く食べてみた / 明日10月5日より『黒毛和牛すき鍋』が全国で数量限定発売
消費税入れたら1000円超えちゃうけど。

■【悲報】マスク一箱280円在庫数十万利益なくとも売らねばならぬ
あっという間に安くなったよね。

■一人暮らしワイ「油ついたフライパン洗うのめんどいな…せや!」
ステーキの後はガーリックライスにしたろ!ってなる。

■【悲報】国勢調査の回答率wwwwww
回答したぞ。

■ワイ『どら焼きに合うのは牛乳』謎の勢力『緑茶やぞ』
お茶で食べるわ。

■【群馬】「今年は明らかに多い」トラクター盗難が急増なかには1000万相当のものも
今年は野菜やら豚やら盗まれるニュース多いな。

■国際宇宙ステーションで続くわずかな空気漏れ、漏洩箇所がロシア区画のモジュールに絞り込まれる
やはりガンダムみたいにピンクの風船で塞ぐしかない。

■せっかく来たのに食べないなんて勿体ない!アクセス抜群の「名古屋めし」6選
矢場とんは東京でも食べられるだろ!!

■救急隊員が空を飛ぶ日も近い!? イギリスの山岳地帯でジェットスーツ救急隊員のテスト飛行が実施される
こんなので助けに来るのかwww

■「パクチー水餃子」を皮から作ったらハマりすぎた件
皮から作るのは一度やってみたい。

■おめでとう「エヴァンゲリオン」第1話放送から本日25周年、新劇場版3作を無料配信
でもまだ終わってないんだぜ…。

■アニメ「邪神ちゃん」クールに描かれた邪神ちゃんたちのストリート系Tシャツ4種
どれもかっこいいな。黒だけじゃなく白もあるの嬉しいね。

■『機動戦士ガンダム』コラボのダウンベストが発売! ガンダム、ザクII、シャア専用ザクIIカラーで予約開始
ダウンベスト着てる人は何年も見てないな…。

■『月刊ムー』を大フィーチャー!全6種のガシャポンアイテムがアナタを超常世界へと誘う!
モンゴリアンデスワーム マスキングテープwwww

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(9月26日~10月2日)
納豆耐久酷かったね…。

■やっぱりカッコいい!! うちのパコソンに「紙テープ装置」がやってきた!
よくこれを繋いだな!!

■あっさり大根×こってり豚バラが最高「豚バラ大根」レシピ!シンプル味付けで簡単&素材引き立つ
先日おでんに豚肉入れると大根が美味しくなると聞いたので、今年の冬はやってみる予定だ。

■ふるふるもっちり「厚揚げとピーマンのごま油炒め」簡単レシピ!甘辛いタレにピリッと鷹の爪をきかせて
最近厚揚げ食べてないなぁ。

■シンプルおいしい「手羽元とキャベツのとろとろ煮」レシピ!鶏のうまみとキャベツの甘み
とろみ付けなくても美味しそうではある。

■世界一美味しい脳みそ!? パパブブレがハロウィン限定の「脳みそマシュマロ」を発売~中には脳みそ専用のねっとりしたペクチンゼリー。今年はミニサイズも
気持ち悪いわー!!

■科学技術立国支える 大学院の博士課程学生数 ピーク時の半分に
そんなに少ないんだ…。

■800万円で背を伸ばす手術。「15センチ高くなる」に予約殺到
ジャックハンマーかな?

■女性が選ぶカレールーランキング、「バーモントカレー」「ZEPPIN」「成城石井 おうちでホッとカレールー」が第1位、こどもカレー部門は「カレーの王子さま」、「こどものためのカレールゥ。」が受賞
満足度とリピート率が違うwww

■ホットヨガ、体調不良に注意 16%が経験の調査結果も
熱中症じゃん。

■部屋からディズニーの世界を眺める体験を 窓型ディスプレイが先行予約を開始
Atmoph Windowのディズニーコラボだ!! というかコラボありなんだ!!
Amazon:Atmoph Window 2 | Disney

■「おまえら、テレワークしないの?」 西武線の車内広告が「煽り性能高い」と話題に キレ味鋭い指摘に「あ?」「今しかできない」
腹立たしいwwww

■大手海賊版アニメサイトHorribleSubs閉鎖 新型コロナの影響と説明
海外の海賊版アニメは文化の説明とかも字幕で付いてて痒い所に手が届いてると聞く。

■1カ月1000円で毎日マカロンの「ログインボーナス」 ダロワイヨがマカロンのサブスク「My Maca」がお得すぎる
1000円ってのもいいね。

■ロシアのカラシニコフ、ソ連時代の「IZH-49」をEVバイクとして復活させる
カラシニコフってそんな事もしてるのか。

■YouTubeの4K画質がついにiPhone・iPad・Apple TV 4Kに登場
iPhoneは解像度足りないじゃねーか!

■「気付いたら購入していた…」あの“調味料”とコラボしたトートバッグがクドすぎると話題にw
これは買っちゃうわ。

■【悲報】男、寿司で平均11皿も食べてた
昔は10皿以上食べてた。

■蕎麦とかいう1ミリも美味しくないくせに市民権得てる食べ物
蕎麦美味いぞ。

■広島名物のもみじ饅頭とかいう和菓子www
もみじ饅頭好きなのでお土産で貰うと嬉しい。

■味の素「安い。かけるだけ。何でもうまくなる。」←これが天下取れない理由
味の素は悪だと思ってる勢が居るから。

■【画像】「ハムエッグ納豆定食」ってのはな、こういうのでいいんだよ
もうちょっと安いと嬉しい。

■【悲報】 キットカット、リニューアルで小さくなる
また随分小さくしたな。

■映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」Dパートが41分もあることが判明
全部で何時間になるんだよ…。

■ジャッキー・チェン&シュワルツェネッガー共演の新作映画『Iron Mask』が最高に駄作と話題にwwwww
かなりのクソ映画っぽい!!

■iPhone 12 Pro Maxはスペック強化で下位モデルと差別化? iPhone 12 Proの扱いに不満の声も
iPhone 12 Pro Maxの発売遅れるって話もあるのか。

■Amazon ビジネスエキスパートがこっそり力を借りている日本の神様 Kindle版
■Amazon SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術 Kindle版
■Amazon インテリジェンス ――国家・組織は情報をいかに扱うべきか (ちくま学芸文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 異世界もう帰りたい(2) (ヒーローズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 獅子上司(1) (ヒーローズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ヒメノスピア(7) (ヒーローズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 八雲立つ 灼 4 (花とゆめコミックススペシャル) Kindle版 配信開始
■Amazon 天堂家物語 8 (花とゆめコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon シスターとヴァンパイア【電子限定おまけ付き】 9 (花とゆめコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 聖女の魔力は万能です 5 (FLOS COMIC) Kindle版 配信開始
今日は新刊少なめ。

■Amazon ソウナンですか?(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 10月6日配信
■Amazon 彼岸島 48日後…(26) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 10月6日配信
■Amazon GTO パラダイス・ロスト(14) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 10月6日配信
明日はソウナンですか?の新刊出ますよ!!

■Amazon ヒーロー文庫8周年フェア
■Amazon 薬屋のひとりごと (ヒーロー文庫) Kindle版
■Amazon 異世界食堂 1 (ヒーロー文庫) Kindle版
■Amazon ディメンションウェーブ 1 (ヒーロー文庫) Kindle版
■Amazon 理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫) Kindle版
ヒーロー文庫1巻100円!!!!

■Amazon KADOKAWA プライムデーセール
■Amazon KADOKAWA秋の大規模マンガキャンペーン2020(10/15まで)
モロ被りじゃねーか!!と思ったんだけど、大規模マンガキャンペーンの方が1日長いのね。

■Amazon プライムデーセール  インプレスグループ
インプレス系は元が高いので半額だとかなり美味しいぞ。


#にじさんじ初期から追ってるけど、2期生がこんなに集まってるの初めて見た。
■【緊急企画】急遽二期生出身に招集かけたら何人集まるか?【にじさんじ所属】

スポンサーリンク

スポンサーリンク