200530NEWS

シェアする

今日のblender活動。
blender





■ソニー、PS5の新作ゲームを6月5日のバーチャルイベントで初披露
日本時間午前5時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■Steam『Helltaker(ヘルテイカー)』パンケーキめっちゃおいしそう! 実際に作って食べたレビュー
ファミ通の記事じゃねーか!

■2020年Q1のウェアラブル機器、トップはApple Apple Watchの供給不足をAirPodsが補う
俺もAirPodsPro買っちゃった。

■VOICEROID「小春六花」、15分で700万円集め製品化 音声合成向け音源として異例のスピード
ストレッチゴールも3時間でクリアしちゃったのか。

■今夏の湘南、海水浴は難しそう 開場なしで「無秩序状態に」不安の声も
海水浴場として開かないから海の家とかライフガード居ないのに海に入るやつ出てくるのか。

■実は簡単?…スタバ店員に「手書きメッセージ」を書いてもらうコツ
書いて貰えるとうれしい。

■レベル別チョコミントが登場! レベル4は…禁断の味!?
パパブブレは相変わらず綺麗だ。

■でかい魚買ってきた
タンカレー飲みながらイシダイ食べたい。
Amazon:タンカレー ロンドン ドライジン 47.3度 [ ジン 750ml ]

■面接官「エクセルは使えますか?」←これの模範解答
使えるけどマクロやれって言われると困るレベル。

■国語「作者の気持ち考えなさい」作者「締め切りギリギリで死にそう」
これ↓好き。
関連:【悲報】筆者、“筆者の考え”を正確に読み取れず 立命館大准教授の著書が名門中学校の入試に→本人が挑戦も不正解に

■【速報】禁断の賭け麻雀、黒川杯が始まってしまう……
本当にやったんだwwww
関連:【祝レート麻雀解禁!】検察庁前テンピン麻雀大会

■電子レンジ、冷蔵庫、デスクトップPC←こいつらいるか?
どれも必要。

■【帰れ】飲食バイトおばちゃん客に相当苦戦している模様wwwwwwwww
早く帰れ。

■【決定版】ラーメン二郎のウマすぎる激レアトッピングランキング発表! 2位はピザに決定
インスパイアじゃないのにそんなトッピングあるの!?!?

■もっちり皮が1人前約15円。薄力粉で作った皮で「水餃子」と「モモ風蒸し餃子」を愛でる【ツジメシの付箋レシピ】
餃子の皮は作った事ないや。

■お菓子のあけくちのピリピリやるとこ研究
あれ全然上手く開けられない。

■正義の行方は?一方の情報だけがSNSで拡散され、誹謗中傷や脅迫を受けた看護師女性のケース(イギリス)
変なのに絡まれてるように見える…。まず晒す時点でおかしいし。

■Riotが「VALORANT」の新エージェント参戦を示唆するティザー映像を公開、正式ローンチと共に解禁か
まだ始まってないのにもう新キャラ発表してんの。

■死者を率いる強大なネクロマンサーの報復を描くローグライトアクションRPG「The Unliving」がアナウンス、PC版の発売は2021年
これかなり面白そう。

■『スペースチャンネル 5 VR』初音ミクとのコラボDLCが7月27日配信決定! ミク、うららといっしょに踊れるステージやコラボコスチュームが登場
このミクさんすげーかわいいんですけど!

■“VR能『攻殻機動隊』”の神秘的で美しすぎる本ビジュアルが公開! チケットの先行販売も本日スタート
VR能って…。

■ファンタジー世界で鍛冶を営むシミュレーションゲーム『Ironsmith Medieval Simulator』開発中。金属の精錬や比率によって性質の変わる合金など、渋い鍛冶屋生活が待ち受ける
エンチャントとかない硬派な感じなのか。

■『マインクラフト ダンジョンズ』の今後の開発計画が発表。「ジャングル」と「雪山」DLCやクロスプレイの計画について
出たばかりなのにもうDLCの話が!

■ガンダムがLEDで発光!フィギュア「アルティメットルミナス ガンダム」の試作が公開!【ガシャポンブログ】
胸はダクトだから光らないはずなんだけどな。

■「30MM」新機体ラビオットにダークグレー版が出現!「エグザビークル」や「オプションアーマー」もカラバリ充実!!
ラビオットのアーマーに緑が追加されるんだ。

■アマゾンで買える「フォション 紅茶のお酒 ストレート/アップル」が幸せ~!炭酸割りやアイスちょい足しも
炭酸で割ったら美味しそう。
Amazon:【Amazon.co.jp限定】フォション 紅茶のお酒 2本セット(ストレート&アップル) [ リキュール 300ml×2本 ] [箱入り]

■【レシピ】お肉の代わりに!「ちくわ青椒肉絲」で節約ご飯♪ — モチッとちくわの食感がアクセント
肉の入ってねえチンジャオロースはチンジャオロースとは言わねぇんじゃないのか?

■セブン「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー」を実食レビュー!シャクッとみずみずしい
このシリーズ評判いいよね。

■5分で作れて止まらぬウマさ!「きゅうりと豆腐の塩昆布和え」ひんやり夏の小皿料理
もの凄いスピードで作れる上に味も想像しやすい。

■セブンの「さっくりリングビスケット」がサクもちウマい!1個約60円でお得感もアリ
チンするとさらに美味しいやつ!

■コク深い「大人プチチーズラングドシャ」期間限定で!辛みを効かせた「大人プチ辛烈のあげ丸」も
このシリーズにせんべいあったんだ。

■“ピンクカラー”のGeForce RTX 2070 Superが登場、GALAKUROブランド
かわいい。

■10万円給付金。郵送申請で予想外に入金が早かった我が町
もう入金されてるんだ。

■ゆで太郎が6月1日(月)に値上げ! ミニカツカレーセットを10円、ミニ焼鯖明太高菜ごはんセットを50円値上げなどセットや単品ミニ丼が対象
これくらいなら誤差かなって思うかも。

■サル集団、コロナ疑い患者の血液サンプル奪う インド
今度は猿の間で感染広がるやつだ!

■エーペックスレジェンズ: シーズン5「運命の行く末」が人気、新規と復帰プレイヤー多数
VTuber界隈っていうかにじさんじ内で大ブーム起きてる。

■阿倍野で開業4日前のベーカリーが延焼 父の夢を娘3人が「諦めない」
3000万借りてパン屋始めようとしたらオープン前に隣の火事が延焼って…。

■【画像】150万円で購入した一戸建てwwwwwwww
車より安い。

■【画像】格安ヘアカット専門店に散髪難民が行列を作ってしまう…「20人待ち」「店の外まで並んでる」
俺もそろそろ髪切りたい。

■「このガイドラインでは営業不可能」 ライブハウスの拡大防止ガイドライン、実践すると150人キャパが7人に
これじゃ営業できないわ。

■日の丸マスクが誹謗中傷で製造中止へ 政府批判のツイート多数、社長は「政府とつながりなんて一切ないのに」
これの何がいけないのか。

■缶コーヒー「BOSS」の新CMが、過去映像の再編集なのに感動的 「今までの集大成をここで出してくるなんて」
ちょっと前に見たけど編集だけなのにいいCMになってる。

■ガラスで作られた「魚石」がロマンの塊 伝承に登場する「内側を魚が泳いでいる石」が一目惚れしちゃう美しさ
ケースもいい雰囲気だ。

■住宅街で見かける謎(?)の標識「ゾーン30」 ご存じですか?
地面にでかでかと書いてあるの見たことない。

■美少女になった剣と魔法を駆使して戦うソロプレイも可能な対戦型カードゲーム「Blade Rondo Lost Dream」レビュー
ダイスがカウンターになってるの面白い。

■普通のカセットボンベで使える山善のインバーター発電機「EIGG-600D」レビュー、台風シーズンやアウトドアなど家庭でも活躍しそう
カセットボンベ2本挿す所でもうアガる。

■なんでホラーゲームも廃れてるの?
夜勤事件とか流行ってない?
関連:あのコンビニ夜勤アルバイトのホラーゲーム『夜勤事件』を作った開発「Chilla’s Art」に制作話を聞いた。『呪怨』が好きな兄弟が日本の小説に影響を受けて開発

■チーズを使った一番うまい料理wwwww
一番は決められないな。

■お前らなんで「ひきわり納豆」を食べないの?
納豆巻き以外で食べないなぁ。

■「コロッケの芋の部分肉に変えたらもっと旨くなるやろなあ」→クソまずのメンチカツ誕生
ポテトサラダ好きすぎて揚げたら美味いだろ!って揚げてコロッケになった人の話も好き。

■10~20代「和菓子はねっとりした甘さでまずい、時代は洋菓子」30代以降「和菓子意外とええやん!」
きんつば食べたい。

■スーパーの店内のパン屋に売ってるこういうパンめちゃくたゃ美味いよな
わかる。時々買っちゃう。

■一人暮らしの飯って大体こんな感じだよな?
俺は今日やきそばでした。具はソーセージともやしとニラ。

■ガスト「みんなグリーンピース残すなぁ…せや!」
有能。

■イギリスのカツカレーブームにモノ申す
ココナッツカレーが主流なのか。

■“ドリキャスを遊び続けている人”に聞くあのころの思い出「夜中、家族に隠れてネット接続」「本体より先にVMを購入」
コントローラーのRトリガーめっちゃ壊した。クレタクで。

■リオレウスとナルガクルガのアクションフィギュア! 「S.H.MonsterArts『Monster Hunter』」の全貌がついに公開
そりゃ尻尾切れるよねwww

■働くあなたの相方! アオシマ、カプセルトイ「1/64 サンバーコレクション色替えver」が乗り物シリーズより登場
アオシマの箱積んでるのずるい!!しかも旧ロゴあるし!!!

■「仮面ライダーゼロワン」「魔進戦隊キラメイジャー」撮影再開へ テレビ朝日発表
今特別編を放送してたのね。

■Amazon メデューサの首 微生物研究室特任教授 坂口信 (幻冬舎文庫) Kindle版
■Amazon 雑草はなぜそこに生えているのか ──弱さからの戦略 (ちくまプリマー新書) Kindle版
■Amazon ライフワークの思想 (ちくま文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 蒼き鋼のアルペジオ(19) (ヤングキングコミックス) Kindle版 6月1日配信
■Amazon メンタルモデル・リサーチ(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 6月1日配信
■Amazon 1/10の花嫁(3) (夜サンデーコミックス) Kindle版 6月1日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信からピックアップ。

■Amazon 銀牙シリーズキャンペーン (6/1まで)
全部10円!!!!!!!!!!!! 6月1日までなので急げ!!!!!!!

■Amazon 特命係長只野仁昇進記念!柳沢きみお作品99円セール(5/31まで)
柳沢きみお作品99円セール最終日です!

■Amazon 山と溪谷社 90周年フェア(5/31まで)
メスティンレシピとかも最終日!

■Amazon ソシムの電子書籍キャンペーン(5/31まで)
これも最終日。デザイン系の本が結構あるな。

■Amazon Kindle月替わりセール 今月限りの特別価格
もう月末なので月替わりセールも終わりだよー。風雲児たちが10巻まで安い!!

■Amazon ゆるゆり: 1 (百合姫コミックス) Kindle版
■Amazon ゆるゆり: 2 (百合姫コミックス) Kindle版
■Amazon ゆるゆり: 3 (百合姫コミックス) Kindle版
なんか3巻まで66円になってる!!!!!!



#名取はコウ好きすぎだろ。
■卯月コウと名取さなの悪友関係まとめ【2018/07~2019/02】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク