2020年05月06日一覧

200506NEWS

ぽんぽこ24見てた。
1枠目23時からの「汚い声でたら即退場」ででろーんが喧嘩買ったの今回一番笑ったwwww

関連:
■【24時間生放送】第1部 #ぽんぽこ24 vol.4 あつまれパーリナイッ!!
■【24時間生放送】第2部 #ぽんぽこ24 vol.4 あつまれパーリナイッ!!
■【24時間生放送】第3部 #ぽんぽこ24 vol.4 あつまれパーリナイッ!!




■リコッタチーズ作りとは牛乳を素因数分解することだった
リコッタチーズってこうやって作るのか。

■Apple、バーチャル「WWDC20」を6月22日から無料で開催 「Swift Student Challenge」も
今回の基調講演どうなるんだろう。

■Microsoft、「Xbox Series X」の起動音を披露「ホリデーシーズン発売を目指し続ける」
しぶい。

■YouTube、6月6日にバーチャル卒業式 レディガガやオバマ前大統領など豪華ゲストが祝福
海外の卒業式って5~6月なのか。

■交通事故後に救急搬送され死亡→コロナ感染判明 群馬
事故の時にもう具合悪かったんじゃないの。

■新型コロナ患者が明かす感染から退院まで…費用は17万円
一旦立て替えるのはいいけどいつ貰えるんだ。

■「手作りマスク」人気過熱で手芸店悲鳴! 従業員の「#SOS」が急拡散
マスク作る為に手芸店に詰めかけてるのか。

■コロナで余った在庫を全部救済!利益も全て明かす北海道の菓子店 その“男気”の理由とは
オープンにする必要はないと思うけど。

■業務スーパーにある『赤身馬刺し(アルゼンチン産)』はなめらか良食感で味はわりと淡白
業務スーパーは馬刺しもあるのか。

■ニトリネットで買った寝具「Nホテル」シリーズが超最高! 家のベッドがホテルのベッドになった気分!!
たしか今使ってる枕がこのシリーズだった。

■ドイツの「便座も自動洗浄するトイレ」がスゴイ! 洗浄すると便座が回る
トイレのチケット券売機もちゃんとクレカ使えるんだなぁ。

■「ポケモン」キバナ役に鈴木達央「皆さんのキバナに対する愛情がもっと大きくなれば」
キバナさんの声優発表されたのか!

■【悲報】コロナ自粛の影響で新作映画は映画館より独占配信したほうが興行元は儲かることが判明してしまう
レンタルじゃなくて見放題に来て欲しい。

■【そろそろ】網戸締めてんのに蚊がはいってくるじゃねえかって人へwwwwwwwww
変な開け方すんなよ!

■新型コロナウィルスで外出自粛要請が続く中……いらすとやさんが「在宅太りのイラスト」を投稿
俺も恐らく太ってる。

■タトゥーで錯視 「文字通り、頭おかしいでしょ」「この人の頭が陥没してるわけではないんだよね」
他の角度が見てみたい。

■トム・クルーズがついに宇宙で映画制作へ!NASAが協力、長官も認める
船外アクションも撮ろうぜ。

■お酒のつまみに最高! SNSで注目のセブンで見つけたアンチョビお菓子
明日セブンイレブン行った時に買おう。

■ワンボウルで混ぜて焼くだけ!初めてでも失敗しらずのダッチベイビー
うちのスキレットはオーブンに入るかな…。

■今だからこそ知りたい!満足度が高い「カップ焼きそば」ランキング
満足量って言ったら量だろ!? ごつ盛り盛りとか!!
Amazon:東洋水産 ごつ盛り盛り ソース焼そば 269g ×12個

■小学生の感じている重さのランドセルを背負う
ちゃんと体重から計算してるんだwww

■「鬼滅の刃」ゆるかわな炭治郎や義勇をデザイン、ランチトートなど10アイテム
女性用グッズどんどん出るじゃん。

■「SAO」翼を広げた天使姿のアスナとアリスのフィギュア、完全受注生産で登場
1体3万超えるの!?

■犯罪者から映画スターへ…ダニー・トレホのドキュメンタリー予告公開
タコス屋の話を沢山見たい。

■うますぎワロタ!!切り込みを入れるだけでジャガバターが劇的にうまくなる!花切りベイクドポテトの作り方【ネトメシ】
丸く切り込み入れるのが大変だ…。

■“The Master Chief Collection”に含まれるPC版「Halo 2: Anniversary」のリリースが2020年5月12日に決定
4KのHalo2もうすぐ!!

■新作『Call of Duty』は2020年秋に発売予定 / Warzoneユーザー数6,000万人突破 /『CoD:MW』は歴代最高の売れ行き
SledgehammerとTreyarchの共同開発が気になってる。

■『あつまれ どうぶつの森』「北半球」と「南半球」おすすめはどっち?ポイントは遊びやすさと季節感をどれだけ重要視するか
北半球じゃないと一体感出ない。

■ゲームコミュニティのための究極のチャットプラットフォーム「Guilded」は「Discord」の牙城を崩せるか?
知られてないじゃないか!

■アニメ『ぼく勉!』桐須真冬が競泳水着姿でフィギュア化! 作中でも見せた引き締まったプロポーションに釘づけ
競泳水着いいよね…。

■『アーケードアーカイブス マグマックス』がSwitch向けに5月7日に配信。日本物産から1985年に発売されたシューティング
マグマックス好きなんだわ!!

■『あつまれ どうぶつの森』にてインテリアメーカーが「部屋コーデのコンサル業」を始める。お値段5200円から
結構しっかり金取るんだな!

■Amazonが手がける基本プレイ無料対戦シューター『Crucible』正式発表。Steamにて5月20日に配信開始へ
これ流行るかな。

■戦車修理シム『Tank Mechanic Simulator』日本語表示に対応。第二次世界大戦時代の戦車を発掘し、バラして修理する
日本語対応きたー!!

■アクションフィギュア+カプセルトイの無限の可能性!電ホビ編集部員がガチャガチャで溜めたアイテムでオモ写にチャレンジしてみた!
figmaアクアは何やらせても大体面白い。

■アニメ『ドロヘドロ』大ボリュームアートブック発売
扉の絵が見たいんだわ。

■【実食】ドリンクみたいな「カップおでん」が持ち運びに便利!4種具入りで満足感も大
そういえば最近おでん缶の話を聞かないけどまだあるのかな。

■春夏の洋酒チョコ「エムズバーラムオレ」「エムズバーブランデーオレ」を食べ比べ!どちらも酒感強め
ラムレーズンチョコは時々食べたい周期が来る。

■すぐ飲める水出しフルーツティー「クールセンセーション」が爽やか!ノンカフェインで砂糖なしでも甘い
ピーチ&パッションフルーツ飲みたい。

■ルピシア「お茶に合う蜂蜜」でティータイムを豊かに!爽やかな瀬戸内れもん・高知ゆず・徳島すだち
レモンとかゆずはよくあるけどすだちは珍しいな。

■【サバ缶レシピ】「サバときのこのバジルレモン炒め」があと一品欲しい時にぴったり
これは簡単で美味しそう!

■神戸風月堂「ゴーフルだけじゃない☆ゴーフル缶スイーツアソート」数量限定で!自慢のスイーツがぎっしり
ゴーフルは知ってるけどお店の名前を覚えてなかった…。

■材料バナナと豆腐だけ!ヘルシー「バナナプリン」レシピ — ダイエット中のおやつにも
それはプリンを名乗っていいのか?

■缶詰で簡単♪トマトとツナの炊き込みご飯!さわやかトマト風味にツナのうまみたっぷり
これも鯖缶で行けそう。

■広角マクロレンズで、身近なものを奇妙に写す
こんなマニアックなレンズ使ってみたいよ!

■iPhoneで「特別定額給付金」をオンライン申請した
やっぱり面倒臭そう…。

■Xbox Series Xのゲームプレイ映像が初公開。5月7日深夜よりライブ配信
当たり前だけど日本語無いので英語で見るわ。

■「風の谷のナウシカ」より「トルメキア装甲兵」が可動フィギュアで登場!海洋堂より7月発売
マニアックなの出してきたー!!!!

■「ここはバカ歩き省の管轄区です」家の前に立て札→通る人がバカ歩きをしてくれる映像が楽しい (1/2)
Silly Walksまだまだ通じるな。

■マクドナルド、店内での飲食中止を延長 「緊急事態宣言」の延長で
先日マクドナルドで持ち帰りしたんだけど、Uber EATSの運び屋が3人くらい来てた。

■「1ヶ月以上、押入れに出勤してる」 最近ずっと“押入れに出勤してる人の仕事場”が「かっこいい」「秘密基地感」
秘密基地いいよね。

■オートバイも自転車も 二輪車のキメ写真、なぜ「右側から」が多いのか
マフラーとか右だしね。

■飲料水メーカーLiquid Death、ネットの文句を集めてデスメタルアルバムを制作 「宣伝担当をクビにしろ」「人生を考え直せ」など辛らつな歌詞
煽られ慣れすぎてない?

■佐村河内守、自宅が差し押さえられ売却…行方知れずの「現在」
あれからもう6年も経ってるのか。

■かつて「王の料理」だったマカロニ・アンド・チーズをはいかにしてアメリカ人のソウルフードになったのか?
箱入りのやつ何回か買って食べた。
Amazon:KRAFT クラフト マカロニチーズ 206gx18箱セット チーズソース付マカロニ

■アップル、AirPods Proファームウェアを「2D15」に更新。ノイズキャンセル低下が解消?
俺のまだ更新されてなかった。手動で出来ないのね。

■一人焼肉とかいうクッソ難易度が高い行為wwwwww
一人焼肉余裕だぞ。

■セブンイレブン「ゆで卵とほうれん草のセット売ったろ!さて値段は…」
悪くない。

■【悲報】一人暮らしワイ、スーパーで油揚げ(12枚入り)を購入するも使い道が分からず詰む
カリカリに焼いて醤油かける。

■オタクが食わなそうな食べ物wwwwww
偏見wwwwww

■【悲報】なんJ民、とんかつ屋のメニューを見て「高い」「ボッタクリ」と批判
これくらいはするよなぁ。松乃家やかつやが安すぎるんだよ。

■業務スーパーでオススメの食べ物教えろ
業務スーパー近くに欲しい。

■【悲報】「チーズ牛丼」の検索結果、逝く
チー牛は一気に広まったイメージ。

■Amazon 暴走する能力主義 ──教育と現代社会の病理 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon 禅、シンプル生活のすすめ (知的生きかた文庫) Kindle版
■Amazon 海外ブラックグルメ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 亜人(16) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon パラレルパラダイス(10) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon なんでここに先生が!?(10)特装版 (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon なんでここに先生が!?(10) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(12) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ふたりが家族になるまでに 2巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon MFゴースト(8) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 可愛い上司を困らせたい 4巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アルキメデスの大戦(20) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon センゴク権兵衛(19) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon サタノファニ(13) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 不死身の特攻兵(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 首を斬らねば分かるまい(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon テッペン~那須川天心物語~(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon うちの師匠はしっぽがない(3)【電子限定特装版】 (アフタヌーンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アイアンスノー(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕のパパになってください (まんがタイムコミックス) Kindle版 配信開始
亜人の新刊やっとでた!!

■Amazon 弱虫ペダル 67 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 5月8日配信
■Amazon 吸血鬼すぐ死ぬ 15 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 5月8日配信
■Amazon 六道の悪女たち 20 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 5月8日配信
■Amazon おひ釣りさま 5 (少年チャンピオンコミックス・タップ!) Kindle版 5月8日配信
明日は弱ペダ新刊来るぞ!

■Amazon 読んだらハマる昭和の名作マンガフェア(5/7まで)
■Amazon 【11円均一】名作まんが一気読みフェア(5/7まで)
11円と33円のセール最終日!

■Amazon 大人女子マストバイ!(5/7まで)
■Amazon 下山手ドレス別室 (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon 下山手ドレス別室(2) (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon 下山手ドレス別室 (3) (FEEL COMICS) Kindle版
俺が下山手ドレス別室買ったこのセールも最終日。

■Amazon イラスト技法・デザイン書フェア(5/7まで)
■Amazon ZBrushCore スカルプトガイドブック Kindle版
ZBrushの本はあるけどblenderの本は無いんだよなぁ…。

■Amazon 今こそ撮りたい 写真・映像本フェア(5/7まで)
レフ板も勉強もしたいな。

■Amazon ヒーローズ人気作品フェア(5/7まで)
鉄のラインバレル完全版安いよー!

■Amazon 『あせとせっけん』新刊記念 コンプレックスがあるから頑張れる特集 (5/7まで)
■Amazon 天地創造デザイン部(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon あせとせっけん(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(2) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon うちのクラスの女子がヤバい(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版
■Amazon とろける鉄工所(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 妄想テレパシー(1) (星海社コミックス) Kindle版
アニメ化決定した天地創造デザイン部を予習にどうぞ。あととろ鉄まだ読んでない人は読めー!!


#これがバーチャルYoutuberなんだよなぁ…。
■リスナー「委員長、お辞儀できないの?」月ノ美兎「これが限界…」プルプル

スポンサーリンク

スポンサーリンク