200503NEWS

シェアする

今日届いたもの。
Amazon:
■エリエール トイレットペーパー 1.5倍巻き 45m×12ロール ダブル
■ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g
■グレンケアン ブレンダーズモルトグラス ウイスキーテイスティンググラス 190cc 1脚箱入

トイレットペーパーは巻きが多くなったやつを12ロール。8ロールで半年以上持ってるので12ロールもあったら一年近く買わなくていいのでは疑惑。
朝飯のプロテインは無くなりかけてたので買い足し。新しくなってるらしいので開けるの楽しみ。
グレンケアンのテイスティンググラスは前から欲しかったのでついでに買っちゃった。
届いたもの
届いたもの
本当はAmazon限定フルグラ1kg×6袋も一緒に注文してあったんだけど在庫なかったので数日かかる模様。





■LINE、ビデオ通話でスマホ画面シェア機能 グループ通話中にYouTube同時視聴も?
みんなでYoutube見れるの面白いな。

■山梨帰省女性が接触の男性感染 検査当日に会う
虚偽説明だめだろ!!

■書店やレンタルビデオ店「3密」に不安 旧作貸出期限「14泊15日」に延長する店も
レンタルビデオ店とか狭いのに。

■高須院長ピシャリ「なにも知らん素人の自粛警察に怒っています」
行きすぎた自粛警察は嫌がらせしたりするしな。
関連:【悲報】自粛警察のパトカーが見つかる(画像あり)

■オンライン「帰省・飲み会」にオススメの“ビデオ通話”サービス
Zoomでいいんじゃない?

■「名もなき家事増えすぎ」わが家の緊急事態宣言
俺は今日冬用布団のカバーを洗濯して夏用布団と入れ替えた。

■「巣ごもり消費?」バナナ品薄 コロナで収穫・物流が停滞
そんなにみんなバナナ食べてんの。

■大食い勢必見! 重量500g“メガ盛りローストビーフ重”がテイクアウト限定で激安500円!!
1g1円じゃん。

■カップ焼きそばのキャベツを「マシマシ」にする夢を叶えてみました
乾燥キャベツ単体で売ってるのか。
Amazon:こだわり乾燥野菜 熊本県産 キャベツ 100g

■スタバロス解消! フラペなど「スタバの人気メニュー5種」をおうちで再現
ここ数日コーヒー飲みまくってる。

■「揖保乃糸」そうめんだけじゃなかった 実は中華麺・パスタも存在…なぜ?組合に聞いた
揖保乃糸のラーメン食べてみたいんだよなー。
Amazon:カネス製麺 手延中華麺「揖保乃糸」龍の夢 240g ×3袋セット

■【動画】サカナクションで一番好きな曲は?にわか「新宝島」新入り「ミュージック」
新宝島しか知らない…。

■【画像】暇だからこれでいいんだよナポリタン作ったよ!
一人で食べる時は具はソーセージだけだし勿論切ってない。

■京都市「10万円給付、いつできるかわかりません」 住基台帳のシステム開発から必要 業者募集中
マイナンバーカードで確定申告できてたんじゃないの?

■お茶漬けをほんとにお茶で食べる人見て驚愕したんだ
夏場はお茶漬けのもとに冷たい麦茶だぞ。
Amazon:永谷園 業務用 梅干茶づけ 30食入×2袋

■新コロの影響で東神奈川駅に昭和の伝言システムが導入される
合い言葉はBee!!

■きかんしゃトーマスの新キャラがヤバいwwwwwwwwww
もう少しどうにかならなかった…。

■平野レミの料理で打線組ん
普通の料理をもっと見たい。

■Amazon 鬼滅の刃 プラモデル 竈門炭治郎(仮) 色分け済みプラモデル
これまだ予約受け付けてるって事は一発目から相当数用意してくるのでは。

■「107年の歴史で最大のヒット商品がマスクになってしまいそうな感じ、複雑な気持ち」シャープのツイートに反響
第二回も応募しといた。

■「これは勇気がわく」「ママはやっぱり偉大」 田舎の母親から送られてきた手作りマスクが話題に
それを使うなんて勿体無い!!!!

■麺1人分で約15円。極太生パスタ「ピチ」が薄力粉からモチモチむぎゅむぎゅにできた【ツジメシの付箋レシピ】
パスタマシン使わないと急に民族料理感が出てくるな。

■ニューバランスが新作モデル「327」を発売 70年代の3つのランニングシューズから着想
2色なのかっこいいじゃん。

■774inc.所属VTuberによるGWスペシャル配信『774inc.歌謡祭~歌で繋げる仲間との絆~』が5月5日に配信決定
因幡はねるは前日にぽんぽこ24にも出るな。

■「ぽんぽこ24 vol.4」の見どころポイントは? プログラムの魅力を紹介
最初の20時のオープニングから2時のバーチャルホストクラブまではノンストップで見る予定。
関連:ぽんぽこ24 vol.4

■ミルクレープをふぐ刺みたいに盛りなおす
DPZのGW企画はいいのが揃ってるなぁ。

■「かぐや様」藤原千花登場シーンを詰め込んだイメージPV、キャラソンも使用
はいかわいい。

■「映像研」の大童澄瞳があつぎのえいがかんkiki支援グッズにイラスト提供
このイラストでTシャツあるのいいな。
関連:あつぎのえいがかんkiki ( atsugino_eigakan )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

■アニメ「ULTRAMAN」「SSSS.GRIDMAN」の背景素材、円谷プロが配布
グリッドマンの背景使いやすいのでは。

■ポテトチップスを袋ごと鍋で調理。お手軽うまい、ポテチオムレツのレシピ【ネトメシ】
袋ごと煮ていいのか。

■知られざるマニアックスポット。スイスにある、古代エイリアンに特化したミステリーパーク
建物も良い味出してる。

■マクドナルド、ハッピーセットの箱のペーパークラフトを無料でダウンロード公開中
アメリカのハッピーセットもその箱なんだ。

■小学校が再開された中国では、宋時代の官僚を模した帽子でクリエイティブに社会的距離の実行(浙江省)
頭に矢が刺さってる…。

■「フォートナイト」で学ぶオンラインプレイのマナー。こどもの日を前に親子でゲームの遊び方を話し合ってみよう
フォートナイトなんて罵り合うようなゲームでしょ。

■運動不足を解消できるSwitchおすすめゲーム5選! 自宅でもゲームをしながら楽しく運動しよう!
リングフィットアドベンチャーがもっと簡単に手に入るようになれば…。

■『あつまれ どうぶつの森』の「美術シーン」がとにかくアツい。メトロポリタン美術館とつねきちの参戦により、格式高いコーデが楽しめる
贋作の遮光器土偶は浮くから欲しい。あと光るロゼッタストーン。
関連:「あつまれ どうぶつの森」でつねきちの販売するニセの美術品にはオバケが宿っている?

■『あつまれ どうぶつの森』の謎に迫る─二足歩行するイヌと、ふつうの犬が存在しているらしいのはなぜ?
キャットタワーとか謎すぎる。

■「一生もののツインスティック」をゲットできる最後のチャンス!『とある魔術の電脳戦機』にも対応したバーチャロン専用コントローラーが予約受付中!!補修用パーツも販売
欲しい人は忘れずに!!

■大仏や忍者、だるま、招き猫など日本の文化や歴史がCOOLなナッツ形フィギュア「クーナッツ」になって登場!
今回のクーナッツちょっと欲しいな。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(4月25日~5月1日)
でろーんのタイムカプセル企画は怖くてまだ見てない。

■VTuberグッズストア「MoguMall」、VTuber5組の新作品を発売!
七草くりむはまたぽんぽこ24のCM枠に出てきてくれないかな。

■舞元啓介と大空スバル 「舞スバ」コンビが乗り越えたVTuber界の壁とは?
舞スバは地獄。

■CHPパトカーの名義変更を自分でやってみました
ハンヴィーの人がまたすげぇの買ってる。

■ルピシアのフルーツティー「ジュテーム」がおうちカフェにおすすめ!ノンカフェインでジュースみたい
ノンカフェインなので欲しい。

■こだわりのチーズタルト味!「トッポ<レモン香るチーズタルト>」瀬戸内レモン×クリームチーズで本格的
絶対美味しいトッポじゃん!

■【実食】成城石井の本格梅おやつ!「大粒はちみつ梅」「やわらか梅シート」をレビュー
梅シートってまだ食べた事ないんだよな。

■薬味3種がひとつになった「S&Bみじん切りねぎ・しょうが・にんにく」が便利!あれこれ揃えず和の風味豊か
中華料理にも良さそうだな。

■任天堂、「Nintendo Switch あつ森セット」の次回販売は“抽選販売”を採用へ
公式通販も抽選になるのか。

■豚しゃぶの食べ放題が999円! しゃぶ葉が16時までの「60分食べ放題ランチ」を開始~肉、野菜、ラーメン、カレー、デザートなど食べ放題。GW期間中は平日料金で利用可能
しゃぶ葉は食べ放題だけど自粛休業してないんだ。

■登山など自粛呼びかけで設置の林道の鍵壊される 東京 奥多摩町
通行止めなのに壊してまで登山に行くのか。

■年の差夫婦、妻(22)が童顔すぎて夫(49)が少女誘拐で通報される(米)
これは十代だと思われるかもなぁ。

■マニア騒然 「ヤフオク!」に移動基地局車が出品、走行距離わずか1.2万キロで価格は498万円
めちゃくちゃ安いじゃん!!!!!!

■モンベルから吸水性・速乾性に優れた布マスク販売 予約受け付けは5月7日まで
モンベル製いいな…。

■見る、食べる、愛でる―― イカ愛好家たちによる同人誌『いか生活』でイカの魅力を再確認 
表紙からもう素敵すぎる。

■今こそおうちで観たい「日常系アニメ」おすすめ10選。ARIA、らきすた…非日常だからこそ日常の尊さを。【配信先まとめアリ】
昨日も書いたけどNetflixで日常見てるんだわ。

■高齢者は朝のドラッグストアへ本当に「殺到」したか 購買データで解明
グラフで見ると全体的に増えてるな。

■ある公園に貼られた”節水ポスター”の図解が意味不明すぎるwww
どういう事なの…。

■結局ウインナーは焼いた方が旨いんか?湯がいた方が旨いんか?
焼いてバリッて破けたのが好き。

■スーパーでマスクしてない奴見たら 「お前マジでどういうつもり?」 って聞きたくなる
俺だわ。マスク売ってないし…。

■河野防衛大臣が「日の丸・富士山」柄のマスクを国会で着用→「旭日旗マスクだ!」と批判の声
元の手ぬぐいもかっこいい。

■Amazon 燃えよ剣(上) Kindle版
■Amazon 世にも奇妙なマラソン大会 (集英社文庫) Kindle版
■Amazon 役員になる人は知っておきたい 出世する課長の仕事 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon トモダチと恋愛フェア(5/15まで)
■Amazon ジェリービーンズ(1) (なかよしコミックス) Kindle版
安野モヨコのジェリービーンズ1巻が無料になってるな。

■Amazon ソシムの電子書籍キャンペーン(5/31まで)
■Amazon けっきょく、よはく。余白を活かしたデザインレイアウトの本 Kindle版
■Amazon ほんとに、フォント。フォントを活かしたデザインレイアウトの本 Kindle版
■Amazon 配色デザインインスピレーションブック Kindle版
■Amazon 配色デザインインスピレーションブックII Kindle版
■Amazon 知識ゼロからはじめるPremiere Proの教科書 CC対応 Kindle版
■Amazon 同じ素材&テキストなのに、こんなに違う! デザインのネタ帳 Kindle版
■Amazon 大人黒板 おしゃれなチョークアートの描き方 Kindle版
余白デザインとフォントデザインの本が気になってる。

■Amazon 映画大好きポンポさん (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
■Amazon 映画大好きポンポさん2 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
■Amazon 映画大好きフランちゃん NYALLYWOOD STUDIOS SERIES Kindle版
ポンポさん半額なのでまじで読んで!!!

■Amazon がきデカ Kindle版
がきデカ全巻無料!!!!!!!!!!

■Amazon 小林さんちのメイドラゴン : 9 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス) Kindle版
メイドラゴン9巻48%ポイント還元になってたので!!

■Amazon うちの妻ってどうでしょう? (アクションコミックス) Kindle版
1巻83%ポイント還元、2~3巻が50%ポイント還元!

■Amazon 【最大50%OFF】KADOKAWA GWキャンペーン (9000点以上)
■Amazon 異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon 異種族女子に○○する話 1 (MFC) Kindle版
■Amazon ざつ旅-That’s Journey- 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon 見える子ちゃん 1 (MFC) Kindle版
■Amazon 宇崎ちゃんは遊びたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon 異世界おじさん 1 (MFC) Kindle版
■Amazon けものみち(5) (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon 新米姉妹のふたりごはん7 (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (1) (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (2) (角川コミックス・エース) Kindle版
KADOKAWAのGWキャンペーン安いのでなんか買っとけー。


#これがモイラさまなんだよなぁ…。
■出発から34秒で走行不能になる女神トラック

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク