200504NEWS

シェアする

先週Amazonで注文したマスク届いた。
今ちょろっと見たけど今はAmazon発送のマスクそこそこ買えるっぽいな。
マスク





■Apple、新キーボード採用の13インチMacBook Pro
■13インチMacBook Pro仕様比較。2020年モデルと旧モデルはどこが変わった?
急に新型来た!

■Apple Music、アーティストの「うちで過ごそう」自撮りビデオ公開
こういうの海外かと思ったら日本人アーティストだった。

■ロボットが患者の着替えを支援 ジョージア工科大やFacebookなどが開発
朝とか手伝って欲しい。

■浴室で死亡後に感染判明 類似ケース都内で12件
路上で亡くなってる人もいるのか…。

■整骨院→PCR検査→ゴルフ練習→男性と会う 山梨帰省女性
楽しんでるねぇ!!

■薬局店員たちが明かす「マスクを探すなら午後・夕方」の理由
店頭で見た事ねぇ。

■「エース専用機」って実在したの? 特別仕様やワンオフ機 伝説のルーデル機は…?
男のロマン。

■再放送「コナン」の画角に「がっかり」の声
あー、トリミングされてたのか。

■ミスドの定番ドーナツ、どれが好き? 最も人気だったのは納得の●●!
そういえば復活したエビグラタンパイ食べましたよ!

■【ライフハック】お風呂に「富士山の絵」を飾ったら銭湯気分が味わえるかも → 絶景温泉テーマパークが完成した
最近オタグッズでお風呂ポスター出なくなったな。

■【自宅待機中に最適】現役DJが「はじめてのDJソフトの選び方」を紹介 / 音楽でストレス解消しよう!
DJもかなり気になる。

■【レビュー】卓上ラクレット器「メルト」で “おうちラクレット” したら、最高すぎて自宅にアルプスの風が吹いた
思ったより安いな。
Amazon:レコルト ラクレット&フォンデュメーカー メルト [レッド] recolte Raclette and Fondue Maker Melt [RRF-1]

■多摩川BBQ主催者「コロナ鬱で僕の友達が1ヶ月で12名亡くなりました」
盛りすぎだろ…。

■【悲報】ワイのお母さん、また水素ビジネスにひっかかる
しかもマルチ!

■【悲報】葛飾区長から愚民のみなさまへメッセー
この誤字はひどいw

■痩せるために炭水化物控える←コレ
炭水化物は安くて簡単なんだよ。

■こんまりこと近藤麻理恵さん、都の公式チャンネルでお片付け指南 自身のYouTubeも開設
こんまりYoutubeチャンネル持ってなかったの。結構前からやってそうなのに。

■野菜農家のホマレ姉さんがオススメする新じゃがのレシピ~春物は特に美味しい
じゃがバタ食べたい!

■マーク ジェイコブスとヴァレンティノが「あつ森」に参加、公式の服デザインを配布
デカい所がノリまくってるな。

■1個31円!?板チョコとホットケーキミックスで簡単!カフェ風チョコチャンクスコーンレシピ
これは何度か作った事ある。

■あんたたち死になさい!!「伊藤潤二『コレクション』」富江Tシャツ・パーカー
外で着れない!

■ガンダムの頭部、ザクのモノアイが光り輝く指輪に
ザクはなんだか分からんな…。

■真珠は錯覚?フェルメールの名画「真珠の耳飾りの少女」の新たな真実が判明(オランダ研究)
あつまれどうぶつの森の贋作は瞬きするんだよな。

■ロックダウンが全ての野生動物にとって朗報であるとは限らない。多くの動物は人間に依存して暮らしている
ゴミ目当てとかもいるだろうし。

■“スター・ウォーズの日”を祝う「STAR WARS」ゲームの大規模なSteamセールがスタート
May the Force be with youの日だった。

■Infinity Wardが「Call of Duty: Warzone」のPS5/Xbox Series X対応を予告、長期的な運用を視野に入れた今後の取り組みに関する話題も
そうだろうとは思ってた。

■『あつまれ どうぶつの森』BGMは24時間いつも違うって知ってる? おすすめの曲が流れる時間帯を紹介
1時間毎に音楽変わるの凝ってるよな。

■CERO、5月7日より業務再開が決定。テレワークの導入も準備中
一ヶ月くらい休んでたけどゲーム出るのに影響あるかな。

■Steamの「ウィッシュリスト効果」を期待していたゲーム開発者、発売3日の売上が357本で落ち込む
ウィッシュリストに入れっぱなしのゲームとかある。

■『あつまれ どうぶつの森』の「遠近法」を用いた巧みアイデアが島を豊かにする。淋しげな秘境の岬もロマンティック
頭いいな!!!!

■Steamで発売予定だった「水飲み動画ゲーム」、Valveに販売を止められていた。一時は過去作も削除されるなど開発者は散々な目に
あれダメだったのwww

■Beat Saberの高難易度曲に配信者たちが挑戦!その結末は…?
安定のこうめちゃんオチ。

■バーチャルアバターになれる「FaceRig」入門 購入方法や使い方を紹介
セールで買ったから持ってるけど一度も起動してない。

■今後のupd8はどうなる? おめシスが運営に直撃質問
こういう時に頼りになるおめシス!! でもやっぱりupd8は不透明だよな…。

■GWを侵略!アイドル部の長時間配信企画が開催中
アイドル部はイベント詰めすぎなんだよ!!!

■週間VTuberランキング☆5月3日号☆ ホロコミ、信姫引退を抑えて、本間ひまわり「ダダダダ天使」が1位に
歌ってみた系はやっぱ強いな。

■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」YouTube公開、2週間で2000万再生突破
再生数そんなに伸びてたの。

■切れ味最高のガチでかっこいい包丁を探そう、在宅中の料理のために
チタンコーティングかっけぇ!!!!
Amazon:スミカマ (SUMIKAMA) 霞(KASUMI) チタニウム 剣型包丁 20cm ブルー 22020/B

■刺激のない生活に“激辛”はいかが?ふくや「辛皇 ホットエンペラー」そのままでも9倍辛いのに、付属“エンペラーソース”をかけると…
ドバドバかけていきたい。

■ハーゲンダッツ ミニカップ定番「マカデミアナッツ」の魅力を改めて伝えたい!バタースカッチアイスが濃厚
ハーゲンダッツのマカダミアナッツ美味しいよねぇ。

■セブンの「枝豆わさび」がめちゃウマいから食べてみて!辛くてさわやかなお手軽おつまみ
そんなのあるの!? めっちゃ酒のつまみじゃん!!

■毎月届くミントチョコアイスを食べ比べ!オーストラリアのショコラティエとコラボしたフェリシモのコースが気になる
チョコミントアイス好きだけど、たまに口に合わないのあるんだよな…。

■【サバ缶レシピ】みそ煮で作る「サバみそ麻婆豆腐」にハマりそう!ボリューム満点のメインおかずに
これは美味しいかもしれん。
Amazon:ニッスイ さば味噌煮 190g×24個

■松のや「ロースミルフィーユかつ定食」は薄くスライスした豚ロース肉を7枚重ねてサクサク&ジューシーに — 期間限定でライス大盛無料サービスも
やっぱり松乃家安いわ。

■551HORAIに夏季限定「冷麺(冷やし中華)」&「アイスキャンデー第一弾プリン」登場! — おうち時間を充実させよう♪
551HORAIってそんなのも売ってるんだ。

■LEDライトとフレキシブルアームを使っておうち写真をレベルアップ
ネット会議にもいいんじゃない?

■10万円「特別定額給付金」オンライン申請受付を開始。手続き方法は動画で
そろそろ落ち着いたかな。

■キュッとお口を結んだネコ耳メイドさん! Mika Pikazo氏が描く「猫メイド」のフィギュアがもうすぐ登場
Mika Pikazo絵はもしかして立体にするとMika Pikazoっぽくならないのかな。

■あの「イケアのサメ」が35%OFF、通常799円のバスマットが499円! 「IKEAオンラインストア」がゴールデンウィークだけの特別価格セールを開催中
でかいサメが安い!

■島牧村 猟友会のクマ駆除できず
費用1000万から240万にケチったのか。

■中国、「野味」の全面禁止へ 野生動物だが多くは飼育
やっぱり普通じゃない動物食べてるんだ。

■ドンキNANOTEのディープな話
これを楽しめるような人じゃないと買っちゃダメなやつだ。

■緊急事態宣言を5月31日まで延長 14日をめどに解除の可否を再検討
5月末になったらまた延長しそう。

■あんこの新しい食べ方が105通り! 日本あんこ協会がレシピブックを無料公開
あんこってそんなに食べ方あるの…。
Amazon:井村屋 つぶあん 500g ×6個

■設定資料集 Fate/Grand OrderマテリアルVIII 「いつものごとく読み応えバッチリ」
ああっ!チェックしてなかった! Amazon売り切れてる…。在庫復活するの待つかとらで買うか…。
Amazon:Fate/Grand Order material VIII【書籍】

■Kindleの「ポピュラー・ハイライト」で思うこと:みんなおかしいのか、私がおかしいかのかどっち?
あれネタバレだったりするしな。

■強化外骨格を使ったフードデリバリーの様子がまるでデス・ストランディングのようだと話題に
完全にデス・ストランディング。

■2カ月で検索数が爆増した「ダルゴナコーヒー」とは?実際に作ってみた
カフェインレスでもいけるから俺でも飲めるな。

■ワイピザ屋店長、売上がやばすぎて引く…
ピザ屋は儲かってた。

■【画像】おい!お前らドムドムバーガー池!!
ドムドムがない。

■Amazon やりなおし高校日本史 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon 天皇と東大(2) 激突する右翼と左翼 (文春文庫) Kindle版
■Amazon 会社では教えてもらえない 上に行く人の報連相のキホン 【会社では教えてもらえないシリーズ】 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon Kindle月替わりセール 今月限りの特別価格
■Amazon 怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 1: 怪盗紳士ルパン・上 (ルパン帝国再誕計画コミックス) Kindle版
■Amazon 風雲児たち 1~10巻 (SPコミックス) Kindle版
■Amazon 三角的恋愛の饗宴(1) Kindle版
風雲児たちはがっつり10巻月替わりセールに入ってるの珍しい。

■Amazon 出展出版社横断!エアコミケ企業ブース(5/5まで)
■Amazon メイドインアビス(8) (バンブーコミックス) Kindle版
■Amazon メイドインアビス公式アンソロジー第二層 キケンな大穴 (バンブーコミックス) Kindle版
■Amazon ラーメン大好き小泉さん(8) (バンブーコミックス) Kindle版
■Amazon 放課後ていぼう日誌 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
■Amazon 凪のお暇 1 (A.L.C. DX) Kindle版
■Amazon むこうぶち 高レート裏麻雀列伝(53) (近代麻雀コミックス) Kindle版
■Amazon シガレット&チェリー 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon ラーメン大好き小泉さん(8) (バンブーコミックス) Kindle版
■Amazon ポプテピピック SEASON THREE AND FOUR (バンブーコミックス WINセレクション) Kindle版
このセールが最終日! メイドインアビスはアンソロも安くなってた。

■Amazon 【最大50%OFF】KADOKAWA GWキャンペーン (9000点以上)
GWセールまだやってるよー!!

■Amazon バーナード嬢曰く。(REXコミックス) Kindle版
1~2巻50%ポイント還元、3~4巻30%ポイント還元だよー。面白いので是非。

■Amazon 映画大好きポンポさん (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
■Amazon 映画大好きポンポさん2 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
■Amazon 映画大好きフランちゃん NYALLYWOOD STUDIOS SERIES Kindle版
ポンポさん半額しつこく置いておきますね!!!!!!!! 俺も読み直し始めた。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク