2019年12月15日一覧

191215NEWS

iQOSのアンケート答えたら詰め合わせが届いた。
ラッキーだけど、そんなに濃いの吸えないんだよなぁ…。
iQOS





■にじさんじ初心者が「Virtual to LIVE in 両国」を見て、沼にハマるまで
にじさんじは本当に沼だから。

■パソナグループ 就職氷河期世代300人採用へ 来春、うち200人は淡路島に配置
島流しかな?

■いじめを訴える文章、そのまま教室に掲示 栃木の小学校
人の心が無いのか。

■「ヴィーガン界のNTR」有名ヴィーガンが肉食に屈する『肉堕ち』が流行の兆し
精肉店始めたやつ好き。

■警官、コンビニトイレに実弾入り拳銃置き忘れ…私服で特殊詐欺警戒
これ時々あるな。

■「運動会の花火」「除夜の鐘」に苦情多数で禁止拡大の不寛容
全然気にならないけど…。

■かっぱ寿司「中とろ」一貫を無料提供、「トロの日」プレゼントキャンペーン、2019年最後の開催
近くにかっぱ寿司がない。

■“オヤシロモード“にご注意。竜宮レナが『MAPLUSキャラdeナビ』に登場!
ナビなのに怖いのやめろ!

■男性はなんでそんなにおっぱいが好きなの?
怒りそうになったらおっぱいのことを考えるといいよ。そうすると心がたいへん平和になるんだ。

■【俺のつまみ】100円ローソン限定「干しほたるいか」は火で炙ると犯罪的にウマい → ドンキには「増量版」もあるよ
これ見た目が苦手なんだよなぁ。

■加湿器欲しいんやけど
うちのはAmazonで買った安いやつだよ。
Tenswallアロマディフューザー 超音波式 卓上加湿器 ムードランプ 空焚き防止機能搭載

■【悲報】昔のミスド景品、豪華過ぎワロタwww
懐かしい!!!!!!!!!

■【唆るぜ、これは!】「ねんどろいど 石神千空」12月19日(木)ご予約開始★
白菜のねんどろいどかな?

■ポルシェとルーカスフィルムのデザイナーがコラボした宇宙船「Tri-Wing S-91x Pegasus Starfighter」
SFだわ。

■辛口缶チューハイのための「楽うま低糖おつまみ」ができた【かめきちパパ】
たらこはプリン体が…。

■名店級「サーモンクリームパスタ」は超簡単に作れる。ポイントは材料だけ
まぁホワイトソース缶使うよね。
Amazon:ハインツ (Heinz) ホワイトソース290g×4缶

■毎日の自炊「どこまでやるか問題」 それを決める権利は、あなたにある
揚げ物は外で食べる。

■「彼女、お借りします」来年7月にTVアニメ化!千鶴は雨宮天、和也は堀江瞬
これもアニメ化だ!
Amazon:彼女、お借りします (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

■「とある科学の超電磁砲T」本PV解禁、微笑む美琴や怪しげな表情の食蜂など
今回黒子はずっと車椅子なの?

■仮面ライダー冬映画、アナザー1号のキャラクタービジュアル解禁
何これ…。バイクと合体してるんですけど…。

■海外の回転寿司店で、素手で寿司を触るまくる女児の姿が投稿され両親に非難の声
フタ付いてたとしてもちょっとイヤだなぁ。

■ノーフューチャー、ノーライフハック。ガソリンをレジ袋に入れてトランクで運ぶという荒業(アメリカ)
怖くてそんな事できないわ。

■【特集】「あのゲーム原作映画は今……」公開前のゲーム原作映画&ドラマをひとまとめ
そういえばNetflixのウィッチャーは今週!!

■クリスマスに遊びたいホットなお色気ゲーム5選。寒い冬こそエンジョイしよう!
クリスマスはシノビリフレ!

■『ラブプラス EVERY』サービス再開記念! 姉ヶ崎寧々役・皆口裕子さんインタビュー。“かわいい”が売り切れになる収録とは?
皆口裕子のインタビューも出た。

■中世ヨーロッパの人々はクリスマスに何を食べていたのか?当時の食事が味わえるイベントが開催
結構美味しそう。

■みんな大好きLOTTEのお菓子がガシャポンでフードミニチュア化!雪見だいふくにコアラのマーチも!!
雪見だいふく欲しい!

■射撃系&格闘系ウェポンやシールドなど!1/144スケールのガンプラなどと組み合わせたいシステムウェポンキット新作が登場!
30MMに持たせたい。

■【VTuber音楽特集】オリジナル楽曲20選まとめて紹介その8
市松寿ゞ謡はぽんぽこ24で知った。

■VTuber界を繋げる熱き男「天開司」を君は知っているか
ポケモンにじさんじ杯では同接6万という記録を打ち立ててたな。

■Valveが「Left 4 Dead」VR版を開発中? ソースコードから発見か
やはり3が数えられないからVRに…。

■松屋に「ビーフシチュー定食」―とろとろに煮込まれた牛肉とゴロゴロ野菜!
ご飯大盛りで行きたい。

■史上初「魚のすり身」が主原料のベビースター!アンチョビ&ガーリック味がうまそう
こんなのみんなアンチョビ&ガーリック選ぶだろ!

■【実食】まるで白雪姫!セブン限定「とろーり苺ソースのふわれあ」―真白チーズムースに真赤なストロベリー
美味しそうだが包まれてるの食べにくそうだな。

■苺スイーツ専門店「ストロベリーピープス」がルミネエスト新宿にオープン!苺づくしのパフェやドリンク
パフェかわいい。

■甘い気分じゃない朝は「ガーリックフレンチトースト」を作ろう!チューブにんにくを使った簡単レシピ
ベーコン足したい。

■世界一の在庫数! まんだらけのソフビ専門店が新規オープン、場所は高架下の「SEEKBASE」内
最近なんかソフビ欲しいんだよなぁ。

■販売価格と同額の「割引券」と「半額!クーポン券」入り! ドムドムが「新春福袋」が発売~「DOMDOM」ロゴとどむぞうくんがお洒落な「オリジナルトート」付き
もっとどむぞうグッズ出して。

■Amazon 幼女戦記 (17) (角川コミックス・エース) 1月23日発売
■Amazon 機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST (10) (角川コミックス・エース) 1月23日発売
■Amazon モンキー・パンチ追悼本(仮) 12月21日発売
幼女戦記の新刊は来月!

■イノシシ 東京 国立駅前などに出没 警察が注意呼びかけ
なんか最近イノシシのニュースをよく見るな。

■【ホロライブ】1/3スケールの「白上フブキ」オリジナルフィギュアが登場!
立体きーつね!

■美麗マステシリーズの新作! 金と銀の箔押しで「逢魔が時」を表現したマスキングテープが完全受注生産で登場
箔押しは高いよな…。

■日本髪で暮らしてみた! 一番やりたいことを突き詰めた人の同人誌マンガ『今日から日本髪生活』
枕が大変そう。

■お団子やラーメンが女の子に トルコのアーティストが描く食べ物擬人化イラストがかわいい
あらかわいい。

■ねこを眺め、ねこに見つめられながら眠れるホテル「ねこ旅籠(はたご)」が保護ねこカフェ「ねこ浴場」内にオープン
一緒には寝れないのか。

■1品100円のおせちを集めて自分だけの「最高のオリジナルおせち」を作れるローソン「100円おせち」2019年版レビュー
重箱に詰めると100円とは思えない見栄え。

■1万メートルもの上空を飛ぶ飛行機でどうやってインターネットの接続環境が提供されているのか?
これ気になってたんだわ。

■海外「日本旅行に持っていかなくても良かったものと言えば何?」旅行時の荷物に対する海外の反応
服はどうにかなるよね。

■『サムライスピリッツ 天草降臨』に大学生活を捧げ「卒業論文200枚以上の攻略文」を書いた男。“よくわからない熱意”に突き動かされた2年間の青春を聞く
三鷹のナコルルのポスター持ってるじゃねぇか(w

■お料理おじさんだけど自分の分だけ晩飯作るの虚しくなってきた
全然気にならない。

■婆「婆ちゃん野菜切るからワイはお米炊いてくれる?」ワイ「はーい」
水吸わせるのとかした事ないや。

■たった3粒食べるだけでめちゃめちゃ良く眠れるチョコレートが話題に
こんなんで寝れたら苦労しないわ!

■鍋物や缶詰食品みたいに、便利な食べ物教えてくれ
最近鍋ばかり食べてる。

■吉野家でカレー注文するのと同レベルの無能行為あげていこう
天一であっさり食べてる人を見た事がない。

■Amazon 世界一ゆる~い!解剖学的コンディショニング Kindle版
■Amazon 29歳からの人生戦略ノート Kindle版
■Amazon 英語の経済指標・情報の読み方 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon まどろみバーメイド 6巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 本日のバーガー 13巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 玉キック(5) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔導士LV99は空気が読めない (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ねこじぞう(4) (ヤングコミックコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アホゲノム―座牟坂サタニックヘアー― (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon コロとちーちゃん 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
まどろみバーメイドの新刊出ました! もう6巻か。

■Amazon 七つの大罪(39) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 12月17日配信
■Amazon 彼女、お借りします(13) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 炎炎ノ消防隊(21)特装版 (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 炎炎ノ消防隊(21) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
明日は彼女、お借りしますの13巻が出ますよー。

■Amazon ゲゲゲの鬼太郎 CHARACTER BOOK ねこ娘大全 (文春e-Books) Kindle版
90%オフ100円!!!!!!!!!!!!!!!

■Amazon よふかしのうた(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版
■Amazon だがしなど ~未収録作品&イラスト集~(1) (少年サンデーコミックススペシャル) Kindle版
先月出たばかりのコトヤマ新刊よふかしのうたがもう29%ポイント還元付いてます!

■Amazon 恋文-山本崇一朗短編集- (少年サンデーコミックス) Kindle版
山本崇一朗短編集も29%ポイント還元!

■Amazon 百鬼夜行抄 (Nemuki+コミックス) Kindle版
全巻50%ポイント還元付きました! これオススメなのでとりあえず何冊か買うとよい。途中まで買ってる人は続きを買おう。

■Amazon 星が原あおまんじゅうの森 (Nemuki+コミックス) Kindle版
■Amazon 観用少女プランツ・ドール (Nemuki+コミックス) Kindle版
■Amazon 謎のあの店 (Nemuki+コミックス) Kindle版
■Amazon のこのこ(1) (Nemuki+コミックス) Kindle版
■Amazon コーラル 手のひらの海 (Nemuki+コミックス) Kindle版
その他Nemuki+コミックスが大量に50%ポイント還元付いてます!!

■Amazon FLIP-FLAP (FUNUKE LABEL) Kindle版
■Amazon とよ田みのる COLOR WORKS 2011~2014 (FUNUKE LABEL) Kindle版
■Amazon 最近の赤さん (FUNUKE LABEL) Kindle版
■Amazon 最近の娘さん: 最近の赤さん 2 (FUNUKE LABEL) Kindle版
■Amazon 友達100人できるかな 1 (FUNUKE LABEL) Kindle版
■Amazon 友達100人できるかな 2 (FUNUKE LABEL) Kindle版
■Amazon 友達100人できるかな 3 (FUNUKE LABEL) Kindle版
■Amazon 友達100人できるかな 4 (FUNUKE LABEL) Kindle版
■Amazon 友達100人できるかな 5(完) (FUNUKE LABEL) Kindle版
とよ田みのる作品セールまだやってます。FLIP-FLAPが99円なので読め!!


スポンサーリンク