2019年10月28日一覧

191028NEWS

ちゃんと毎日リングフィットアドベンチャー続けてます。
朝ご飯食べた後の日課になりつつある。
Amazon:リングフィット アドベンチャー -Switch





■『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』新作アニメPV
PVの曲がSTEPで泣いた。

■トヨタ、カーシェアを全国展開 スマホで予約、15分150円から
こういうの借りてみたいなぁとは思う。

■キヤノン、3Qは減収減益で見通し下方修正 デジカメ市場の縮小止まらず
一眼以外はスマホでいいし…。

■PayPayフリマ、PayPayモールで最大20%還元 メルカリ・メルペイなどに対抗
20%還元好きな!!!

■Apple、AirPods Proを発売間近 カラバリ8種のノイキャン・防水
カラバリもあるって噂なのか。

■Googleカレンダー、Webブラウザで「cal.new」と入力すると予定入力ページが開くように
そう打ち込むのが面倒くさい。

■火星の穴掘りにまさかの事態。探査機インサイトのセンサーが地中から押し戻される
火星の人と同じくちゃんと1ソルで書かれてて微笑んだ。

■マクドナルドが「フィレオフィッシュ」25年ぶりに刷新 エコラベルも取得
へにゃへにゃのバンズをどうにかできませんかね。

■サブウェイさんありがとう! サンドイッチ2個目「100円」の大イベント、再び!
2個買って昼夜で食べるわ。

■【事前措置】「死んでも地獄に落ちない」って名前のメロンパンを食ってみた!
変な名前つけやがって(w

■コカ・コーラ社のストロング系レモンサワー「檸檬堂 鬼レモン」はレモン果汁17%で飲みやすすぎて大変! 10月28日から全国発売
アルコール分9%もいらない…。

■「就職するまで和洋菓子を食べたことがなかった」1万種類以上の和菓子を食べたバイヤーのあくなき探求心
入社4年で全員異動は大変すぎるな。

■『ボンバーガール』の新作グッズ!マウスパッド、ダイカットステッカーが発売に!
パステル入ってねぇ!!

■にじさんじ、VtuberLandコラボグッズが期間限定で登場!アトラクションボイス・ムービーも販売開始!
コラボグッズの販売助かる。

■『KAMITSUBAKI STUDIO』フラッグシップスペースが渋谷PARCO GALLERY X跡地に1年限定で11月22日オープン!
花譜ブランドのグッズも買えるのね。

■どこよりも遅いグルメレポート~新大久保で韓国グルメ~
ハットグまだ食べた事ない。

■「鬼滅の刃」木彫りの置物や禰豆子の抱き枕クッション、アベマショッピング限定で
木彫りの置物は量産性が低そうだな。

■「ガンダム」40周年記念MA-1登場!連邦、ジオン、カミーユ、クワトロの4モデル
赤はMA-1っぽくなくてかっこいいかもしれん。

■これが最後の赤羽!清野とおるの「東京都北区赤羽」シリーズ、完結巻発売
あれ、これ終わっちゃったのか。
Amazon:ウヒョッ!東京都北区赤羽 : 6 (アクションコミックス) Kindle版

■大川ぶくぶ、雁須磨子、田村由美、はるな檸檬ら11名が“偏愛”するものは
なんでここにぶくぶを入れた。

■「BEASTARS」×東武動物公園コラボ、コラボフード販売やキャストトークイベント
動物園とのコラボはそりゃあるよねー。

■実写版「トムとジェリー」来年12月公開!
すごくモフモフしてそう。

■リアルサバイバルホラー。世界一怖いお化け屋敷に10時間以上耐えられれば2万ドルの賞金をゲット(アメリカ)
拷問なの?

■赤目で猫背がすぎる!20年後のデスクワーカーの姿を再現した未来のお姉さんマネキン人形(ヨーロッパ研究)
体型もリアルすぎる。

■EAのPCタイトルが「Steam」に復活か、公式Twitterが謎のティザーイメージを公開
Origin以外でも販売するのか。

■CoD:MW: プレイリストのアップデート配信、Xbox One Xのクラッシュは修正中
俺はXbox One Xだけど何も問題無く動いてるよ。

■CoD:MW:アップデート1.05配信
またデカいデータだ…。

■PS4版発売迫る『DEATH STRANDING』にPC版発表!2020年初夏発売予定
PS4だけなのかと思ってた。

■『CoD:MW』では、民間人への誤射はご法度。赤ちゃんを撃つと特別な演出でお仕置きを食らう
ピカデリーでは誤射しまくったけどアパートではしなかったなぁ。

■「アイカツ!」のおかげで12年ぶりに友達ができた中年男性の話【コラム】
アイカツおじさん…!!

■「デレマス」荒木比奈&城ヶ崎莉嘉モデルの眼鏡が登場 “ガラスの靴”風ケースも付属
莉嘉モデルちょっと欲しい。

■【特報】タカラトミーモール限定商品!「トランスフォーマー GENERATION SELECTS キングポセイドン」の合体画像を公開!
うわ超かっこいい。

■ローソンで『FGO バビロニア』のコラボキャンペーンが開催!限定クリアファイルやミニ色紙のプレゼント、藤丸立香の店内放送など盛りだくさん!
また栄養ドリンク買わせるやつ!!

■濃厚ないちごフレーバー「ほろよい<赤いサワー>」期間限定で–優しい甘さとほど良い酸味
今度のほろよいはいちご!!

■チロルチョコ新作「チョコクロワッサン<袋>」ダイソーに
ザクザクしてる系のチロルチョコ好き。

■「雪見だいふく もちもちミルクティー」なんて絶対おいしい!ミルクと相性の良いウバ紅茶葉を使用
味が想像できすぎる。

■背脂かけゴロ肉ステーキ!伝説のすた丼屋に「豪快 ロックステーキ唐揚げ合盛り丼」期間限定で
流石にちょっと高いな(w

■さらにクリーミーで“濃厚”なスープに! 北海道産素材を使用した「カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」が本日28日(月)発売
これ今日買ってきたわ。

■初めてのふんどしにも挑戦! W52cmのくびれストこと川崎あやさんが週刊ヤンジャンの表紙に登場~ふんどしハイレグや、男装スーツの下に特殊下着などを披露
川崎あやはチャイナの時に認識できるようになった。
Amazon:川崎あや 引退 写真集 (仮)

■「CIA分析官 ジャック・ライアン」シーズン2が11月1日からPrime Video独占配信
シーズン1もまだ見てねぇ…。
Amazon:プライムビデオ トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン (字幕版)

■「男はつらいよ」4Kデジタル修復版の劇場公開スタート、竹下景子「改めて幸せな気分」
4K版はめちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ。

■自分で組み立てる中判カメラ「LomoMod No.1」
これちょっと面白そうだ。

■第4の加熱式たばこ「PULZE」全国展開。2つのモードで加熱温度を選べる
かなりiQOSっぽい。

■日本でも11月2日スタート 「Apple TV+」とはなにか
そういえば新しいiPhone買った人は1年無料なんだっけ。

■ニューガンダムにボールも登場! バンダイ、食玩「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3」を本日発売
ギラドーガがマッチョだ。

■「なぜ日本人はXboxを買わないのか」と米メディア Xbox One販売数、世界の0.3%
持ってるよ! Xbox One X持ってるよ!!!

■自動車希望ナンバー「358」人気急上昇なぜ? 謎の数字「エンジェルナンバー」などとも
エンジェルナンバーって何…。

■駅に「動く案内サイン」が出現 羽田空港国際線ターミナル駅には「錯視」アートもあるって知ってた?
これは前にネットで見た。

■「ンョ゛ハー゛」こと「発音できない看板」が撤去 スーパー利用者からは「さみしい」の声
看板壊れすぎだろ(w

■「コマ描いて……絵を描くと……漫画になる……」 創作する人が「どうやって作るの?」をうまく説明できない漫画に共感多数
死ィ~!の人のカラー初めて見た。

■宇崎ちゃんの作者「僕も献血してきました」
というか結構献血してるじゃん!

■【天才の発想】「ゆらぎ荘の幽奈さん」がToLOVEるでさえ成せなかった本誌での一線を超えるwwww
タピオカに見えないだろwwwwwww

■晩ご飯中、テレビをつけている家庭は多い?少ない?
ご飯に集中できないので見ない。

■【アズレンアニメ】EDのジャベリンwwwwwww
芸が細かい。

■【ぼくたちは勉強ができない!】立体マウスパッドのサンプル公開!胸囲の格差社会・・・
いくらなんでも平らすぎる(w

■謎の「WASABI SAUCE」をキッコーマンとS&Bが日本以外で売っていたので買って食べてみた
沢山入ってるからドバドバ使えていいな。

■謎に包まれた無人宇宙船「X37-B」が極秘任務を終えて780日ぶりに地上へ帰還
そんなに帰ってきてなかったの。

■インフルエンザに関する「6つの誤解」とは?
幸いな事にここ数年かかってない。

■ニセモノやけど美味い三大食物「カニかま(カニやない)」「笹かま(笹やない)」
カモメの卵すき。

■中国人「ヘイ日本!餃子で白飯を食うというクレイジーな文化があるのに、どうして肉まんで白飯は食べないんだい?」
箸で食べないからじゃない?

■【画像】外資系高級ホテルさん、六本木にものすごく地震に弱そうな超高層ビルを建てようとする
ポキッといくわ。

■まぐ太ノート バニーガールとバイクについて(上) 「バニーガールonバイク=最強!」
気がついた裸もう11冊目になってた。

■Amazon あなたのチームは、機能してますか? Kindle版
■Amazon マンガでわかる!収納シリーズ2 マンガでわかる!収納+整理術 Kindle版
■Amazon 「%」が分からない大学生~日本の数学教育の致命的欠陥~ (光文社新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ギャルごはん【電子限定おまけ付き】 8 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます)【電子限定おまけ付き】 3 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon スキーターらびっと!! 2 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔王の娘は優しすぎる!!【電子限定おまけ付き】 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 教えて!サバトさん (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
ギャルごはんの新刊出ましたよー!

■Amazon おやすみシェヘラザード(4) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版 10月30日配信
■Amazon くーねるまるた ぬーぼ(4) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版 10月30日配信
明日はおやすみシェヘラザードとマルタさんの新刊出るよ。

■Amazon 秋の女子電書 白衣のオンナ特集(11/10まで)
無料なの沢山あるのでどうぞ。

■Amazon 無限の住人(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 無限の住人(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 無限の住人(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon あせとせっけん(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ホームルーム(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版
■Amazon 天地創造デザイン部(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 大人のそんな奴ァいねえ!! (アフタヌーンコミックス) Kindle版
この辺も無料!! 天地創造デザイン部をポチったわ。

■Amazon あの漫画家たちの○○な生活(10/29まで)
■Amazon こってり読みごたえ! 異世界と純愛フェア(10/29まで)
後はこのセールが最終日になります。


スポンサーリンク