2019年10月27日一覧

191027NEWS

CoD MWのマルチはとりあえずランク20まで来た。
コーリングカードとかチャームが欲しいんだけどミッションクリアするのが大変だ。





■Amazon Echo Dotと音楽1か月分がセットでお得 999円
第3世代Echo DotとAmazon Music Unlimited一ヶ月分でこの値段安くない!?!?

■『リングフィット アドベンチャー』が最強の“筋肉RPG”である10の理由
めっちゃ楽しいのでSwitch持ってる人はやれー!!!!
Amazon:リングフィット アドベンチャー -Switch

■世界のトマト料理が1000円で食べ放題! トマト好きさんは急いで~。
銀座のバグースか。

■台風の被害額、農林水産で1700億円超 さらに拡大も
そんなに。

■ズバリ質問!「人間ドック」行ったことある? 3人に2人は…
行った事ない…。

■将来のiPhoneはワイヤレス充電のみ?から16インチMacBook Pro量産開始?まで。最新アップルの噂まとめ
ワイヤレス充電だといじりながら充電できないじゃん。

■まさかの「イオンペイ(AEON Pay)」登場へ、セブンペイ亡き今最強の小売系スマホ決済に
まだ増えるの!?

■電子レンジでつくれる塩ラーメン風うどん。洗い物も最小限!
これは簡単でいいな。

■映え酒の次は「映え餃子」がくる…?見た目も味も最高においしい東京都内で食べられる「餃子屋」を集めました
でっかい羽根付いてる餃子食べたい。

■【並ばない優良ランチ】秋葉原の達人がオススメする『ちゃくら』が穴場! ご飯お替わり無料で刺身や唐揚げやハンバーグなどから2品を選べる
こんな店あるのか。900円でこれだけ食べられるのいいな。

■【コンビニ】レジでもイヤホン通話客のせいで張り紙するはめにwwwwwwwwww
対人は普通外すだろ…。

■1人で鍋するやつw
俺もだ!!

■テクニカルすぎて曲がれる気がしない左折レーンがこちらwwwwwwww
跡があるからインに入っていいんだな。

■職務質問に遭いやすい人に共通の外見的特徴とは
迷彩のバッグは職質率高いぞ。

■サバ缶の美味しい食べ方は、いくら知っていてもいいものです。「サバ缶の甘酒みぞれ煮」の作り方【北嶋佳奈】
みぞれ煮は大体美味い。

■全ダイエッターさんに伝えたい。 セブンのチーズスイーツが美味しくて105円で神。
パッケージの上にがっつりカロリーとか書いてあるんだ。

■有閑喫茶あにまーれメンバーのオリジナルソング配信が決定!
あにまーれ3人になってて辛くなった。

■現役セクシー女優VTuber『ぺぺろん』がデビュー
大丈夫? BANされない?

■地味ハロウィン2019公式速報
DPZがまた地味ハロウィンやってる。

■ほう……?面白い。高級感溢れる玉座に座する「FGO」賢王ギルガメッシュを立体化
この台座は2万超えてもしょうがない…。

■「機動戦士ガンダム」パーカーやTシャツ、タオルなど連邦軍モデルのルームアイテム
パンツまである(w

■アニメ「ジョジョ」5部のオンリーショップ、ブチャラティ&暗殺者チームのステッカー
各マークじゃなくて四角いステッカーなのか。

■米国議会図書館が自由に使える、古き良きアメリカの写真を大量公開
面白い建物多いな。

■2024年、フランス・パリ五輪のロゴデザイン(エンブレム)が発表される。ネット上では賛否両論の声
俺はいいと思うぜ。

■CoD:モバイル:ガチャ全アイテムの排出率明記へ、AK47のハロウィン迷彩は0.08%
0.08%って低すぎない…。

■海外レビューハイスコア『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』
今回のマルチはめちゃくちゃ面白い!
Amazon:【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内コンテンツ「ゲーム内エンブレム」「コーリングカード」「武器チャーム」(配信)

■『ガンダム』、『マクロス』、『プリキュア』“るーみっくアニメ”……NHKの人気特番『全○○大投票』制作の舞台裏を直撃!
もっとやって欲しい。

■『LoL』祝10周年! いま改めて振り返る『リーグ・オブ・レジェンド』という作品とその魅力
LoLやってみたいけど罵り合うようなゲームなんでしょう?

■『フォートナイト』チャプター2の情報をリークしたテスターを、Epic Gamesが訴える。目立ちたいがためにマップ画像などを開示した人物に鉄槌
普通に契約違反じゃん。

■【コスプレ】「池袋ハロウィン2019」を彩った華のコスプレイヤーさんをチェック!【写真124枚】
相変わらずここは写真上手い。

■キュートなパリの住人『リサとガスパール』がケーブルを守りにやってきた!2種ケーブルバイトが仲良く登場!!
ケーブルバイトは結構な種類出てるよね。

■『ライザ』『アルトネリコ』の描き下ろしイラスト使用のガストカレンダー予約開始
むっちむちじゃん!!

■続々登場「AR/MRグラス・スマートグラス」まとめ(2019年10月版)
スマートグラス本格的に流行らないかなー。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(10月19日~10月25日)
黛の10万人記念配信面白かったね…。

■【VTuber音楽特集】オリジナル楽曲20選まとめて紹介その6
おめシスはいいぞ。

■くら寿司「フィッシュモンスター」ハロウィン限定のバーガーメニュー
今日くら寿司行ったけどまだやってなかった…。

■Apple Storeは寺田克也とProcreateでお絵かきできる神空間だった
なにこれ楽しそう。

■米軍基地で買った謎の水は国防総省オリジナルブランドでした
ミリタリーグッズじゃん。

■かわい~!不二家で“ペコちゃん”の手帳やエコバッグがもらえるチャンス!109年創業祭セール
ペンもかわいい。

■【実食】「焼きがき」うまみジュワッ!リンガーハット季節メニュー「かきちゃんぽん」
かきちゃんぽんまだ食べてないや。

■寒い日にどうぞ!松屋「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」―ジューシー牛焼肉とトロトロ茄子にガーリック!
ご飯がどんどんすすむやつ。

■磯丸水産に、骨まで食べられるサバ入り「鯖カレー」!―今だけ680円で
11月は680円でいいんだ。

■5組に1組が当たる! 「ガスト」と「ステーキガスト」で大アタリが出たら店内飲食代が無料になる「ガストくじ」が開催中~「アタリ」でも10%OFF
すかいらーくアプリ入れてあるので今度行ってやってみる。

■リチウムイオンバッテリはそのまま捨てないで。ごみ収集車火災で注意喚起
というか電池を燃えるゴミに入れるなよ!

■ハロウィン期間中、路上飲酒が禁止となった渋谷 タピオカが大流行
ゴミの量が凄そう。

■「少女向けウェディングドレス」は児童婚を連想? オーストラリアのスーパーが販売停止して物議
こんなのにまで噛みつくのか。

■住民の合意難航…50年以上、無堤防状態 多摩川氾濫の東京・二子玉川
でも氾濫してるんだよなぁ。

■冷凍食品人気ランキング1位は「餃子」、購入金額は月平均2,465円
冷凍餃子は大量にストックしてある。

■今度のお花見はブルーシートでなく畳で 畳柄のレジャーシート登場
もうほとんどござじゃん。

■「一体何のために作ったんだ……?」 日本で唯一発見されたムササビのはにわがジワジワくるかわいさ
これ本当に出土したのwwwwww

■「プラモ作るのが面倒になった」 斜め上の発想で作られたガンプラの「ジム」が衝撃的なかっこ良さ
この状態にするの結構大変そうだけど。

■講談社、池袋にLIVEエンターテインメントビルの開設へ 本格的なライブ事業に参入
へー、講談社がやるんだ。

■ジュンク堂のお泊まり企画「ドローン飛ばしてみる」 深夜の書店でドローンが舞う
面白そうな企画やってるな。

■クラファンでダメなプロジェクトに投資しないですむ方法
なんかに投資したいんだけどいいのが見つからないんですが。

■メリーゴーラウンドのように独房全体が回転する「回転式刑務所」とはどんなものだったのか?
精神的苦痛がありそう。

■世界で初めて医療現場で使われたMRIスキャナー「Mark-1」
思ったより小さいな。

■千葉 佐倉 鹿島川に県設置の観測所 8月から水位観測できず
ダメじゃん!!!

■【悲報】アイドルの写真集を通販で購入したツイ民、とんでもない“包装事故”に遭ってしまう…
これくらい気にしない。

■「軽くて暖かい」はもはや古い? 今の掛け布団に求められるのは“重さ”だった!
重さあるの気持ちいいよね。

■鶏のから揚げ←大人気 とり天←全然人気じゃない
とり天食べるならから揚げ食べる。

■通ぶって握り寿司に醤油ちょっとしか付けないで食ってる奴見るとイラッとくる
たっぷり付けるぞ。

■【画像】深夜の「こういうのでいいんだよ」定食
ちょっと多すぎない?

■USB Type-Cケーブルなどの素性を一発チェックできる必携アイテム「USB CABLE CHECKER2」
USB Type-Cは複雑すぎるんだよ。

■サークルおこちゃまランチのハンバーグ?同人誌 「何でもハンバーグにしちゃう本」
これはハンバーグと言っていいのだろうか。

■Amazon 悪と全体主義 ハンナ・アーレントから考える (NHK出版新書) Kindle版
■Amazon アマゾンを飲み込め! ネット通販で売上を伸ばす7つの戦略と21の鉄則 (幻冬舎単行本) Kindle版
■Amazon それって、立派な「うつ」ですよ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ライジングサンR : 3 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ウヒョッ!東京都北区赤羽 : 6 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon Odds VS! : 19 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アンドロイドタイプワン : 2 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 古代戦士ハニワット : 3 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 天泣のキルロガー : 1 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 怪盗セイント・テール girls! (パルシィコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 剣客商売 35巻 Kindle版 配信開始
今日はアクションコミックスがちょこっと。

■Amazon その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon その着せ替え人形は恋をする 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon その着せ替え人形は恋をする 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon その着せ替え人形は恋をする 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版
新刊出た合わせで1巻半額になってます!! でも1~2巻同時発売だったのでどうせならとりあえず2巻まで読んで欲しい!!

■Amazon 妻、小学生になる。 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
半額になってたので。

■Amazon 「優駿の門 2020馬術」開始記念! 秋の夜長に朝まで読んじゃうコミックフェア!(11/8まで)
相変わらず関係無いシグルイとかが安くなってる(w

■Amazon いざ行かん! 異世界フェア(10/30まで)
講談社のラノベセールだな。

■Amazon 無料マンガ大量放出(10/31まで)
オークション・ハウスとか持って無い人はどうぞ。

■Amazon 秋と言えばスポーツ・音楽・グルメマンガ特集(10/31まで)
■Amazon 甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 甘々と稲妻(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
甘々と稲妻が2巻まで無料ですよー。


スポンサーリンク