2019年10月19日一覧

191019NEWS

にじさんじ料理対決を最初から最後までがっつり5時間見てた。
お嬢の株が爆上がり。

■【LIVE】にじさんじ料理対決~緑仙&夢追チーム~
■にじさんじ料理対決! ~炎の料理人クッキングファイター江良~ 第一話「ウーバーイーツ」
■にじさんじ料理対決~リゼ&笹木チーム~【#にじさんじ料理対決】
■【LIVE】にじさんじ料理対決~でびリオンチーム~
■【にじさんじ料理対決】手、洗ったから !! (クソデカ声)【えるむぎ】




■TVアニメ「BEASTARS」ノンクレジット OP
ノンクレジットOP助かる。

■「AirPods Pro」が10月末発売? ノイキャンでインイヤー
そんなすぐ発表するかな。

■卵型ロボ「Tapia」、家庭用モデルにも「変なホテル」と同じ脆弱性 NFC経由で乗っ取られる恐れ
あれ業務用とか家庭用とかあるんだ。

■ソニー、カスタムイヤフォンの「音質更新サービス」を開始
10まんえん。

■【海外発!Breaking News】宮殿で飼われていたカメ「344歳」で死ぬ(ナイジェリア)
本当にそんな長く生きてたのかな。

■台風の災害ごみ、被災地に重荷 数百万トン、処理に2年超必要
東京に地震来たらどうなっちゃうんだぁ。

■増税前後でスマホ決済利用者が急増、各サービスが伸び率を発表
PayPay使ってるよ。

■エナジードリンクと真逆の「リラクゼーションドリンク」発売へ。AIがフレーバーを開発
お茶とか飲むといいんじゃないかな。

■Netflix実写版『カウボーイビバップ』製作が一時停止。主演ジョン・チョーがセットで怪我
最近撮り始めたという話を聞いたばかりなのに。

■【聖地】「びっくりドンキー」の原点となった店『ベル』に行ってみたら、いろいろ “びっくり” させられた
外見もかなりびっくりドンキー。

■ワイ、お肉に胡椒をたっぷりかけて気分は大航海時代の貴族
こういう気分は重要。

■教員いじめでカレー給食中止に 神戸市教委「食材生かして煮物を作る」
そうじゃないんだよなぁ。

■明治時代の山笠、高さ盛りすぎでほとんど狂気レベルだった模様wwwwwwwww
コラじゃないの…。

■【深夜】あぁまた向かいのアパートで洗濯機がフル稼働してる
流石に洗濯は夜中にしないな。風呂は入るけど…。

■調味料は全て大さじ1、でも簡単で美味しい「鶏むね肉ときのこのオール1和え」は、ご飯にぶっかけるためにある【かめきちパパ】
全部電子レンジでいいんだ!

■生タピオカ豚まん専門店「ハイチャム」が大阪にオープン
ああ、タピオカ粉を生地に使ってるのか。

■実在する魔法宮と魔法神社に行く
魔法神社は岡山にあったのか。

■アニメ「かぐや様は告らせたい」第2期制作決定!生徒会メンバー描いたティザーも
そりゃ2期あるよねー!

■真っ直ぐな女子高生描く大島千春の新作、「いぶり暮らし」最終巻と同時発売
いぶり暮らしは今回の最終巻だったか。
Amazon:いぶり暮らし 9巻 Kindle版

■「ゾンビランドサガ」2020年春に舞台化!3月にはライブイベントも
ゾンビランドサガも舞台やるのかよ(w

■「キャロル&チューズデイ」劇中歌アルバム第2弾のトレイラー映像公開
アンジェラの曲めっちゃ好き。

■タピり方が日本と違う!フィリピンで登場したタピオカ・フライドポテト
どうやって食べるのこれ。

■お父さんはがんばった。娘のために人間UFOキャッチャーマシーンを自作。クレーンには愛娘が!(アメリカ)
大がかりすぎる(w

■「Call of Duty: Modern Warfare」のプログレッションに関する詳細が発表、PC版の圧倒的なビジュアルを紹介する吹替ローンチトレーラーも
分かりづらいけど、とりあえずSpecial Opsもやらなきゃダメって事か。

■CoD:MW:PS4版の事前ダウンロードも開始された模様
PSの人もダウンロードして待て!

■CoD:MW:PC版予告動画公開、5Kのモンスター画質(日本語版)
5Kとか見れない…。

■「メタルマックス」シリーズの新たな展開を紹介するティザームービーが公開。「メタルマックス ゼノ リボーン」で生まれ変わったデストキオの姿も明らかに
やっぱり犬いるんだ(w

■「LoveR」のアッパーバージョンとなる恋愛シミュレーション「LoveR Kiss」(ラヴアール キス)の制作が明らかに。発売は「今冬」を予定
1年経たずに出ちゃうのかよ。

■傑作和風アクション『大神』クリエイターらが、キュートに続編開発希望を表明。全世界で反響呼ぶ
マジで続編出るのかな。

■猫好き必見!?「香箱座り」の猫マスコットがカプセルトイに登場!小物を収容できる小箱仕様です!!
小物入れにしては小さすぎる(w

■【VTuber音楽特集】静かな夜に聴きたい“歌ってみた”15選
KMNZのLITAどんはどれも曲好き…。

■VTuberの好きなポーズをフィギュア化 注文サービスが開始
にじさんじも入れてくれ。

■スタジオ発足やVシンガー3名デビュー、花譜特別番組の初公開情報まとめ
新キャラの理芽はもう動画上がってるね。

■【にじさんじを追う!】10月前半の出来事まとめ
女子高花畑の大喜利勉強会は今アーカイブ追ってる所だわ。

■カルビー「ポテトチップス のりしお」×かどや「純正ごま油」コラボ
絶対美味しいやつ。

■リラックスできる癒しの映像を浴槽に投影 バスプロジェクター
これ自分が入ったら綺麗に映らないのでは…。

■Apple Watch Series 5の常時点灯は一度使うと戻れない魅惑の機能だった
なんだかんだで常時点灯で使ってるわ。電車でつり革に掴まってる時とかに便利だなって思う。

■ひとり鍋はかどる!やよい軒の「冬の鍋定食」今年も―すき焼き、チゲ、しょうが鍋!
寒い日にしょうが鍋食べたい。

■「日清のどん兵衛 きつねそば」が5年ぶりに復活!ふっくらジューシィなおあげを、おそばで味わう
5年も経ってたんだ。

■【実食】えび天6本!ほっともっと「海鮮特えび天丼」は揚げたてサクサクでプリプリ!
エビ以外にも結構入ってる!

■【実食】セブン限定「黒猫ザッハトルテ」―とんがり耳はクリーム、まんまる目はチョコ!ハロウィン気分高まる
ネコ…か…?

■靴修理のミスターミニットがスニーカー修理を最大43%値下げ! クレンジングサービスなど新メニューも拡充~10/21(月)から
こういう修理出した事ないなぁ。

■iPhoneでマイナンバーカードの証明書情報を確認「JPKI利用者ソフト」
やよいのアプリから直接できたらいいのに。

■Amazon キン肉マン 69 (ジャンプコミックス) 11月29日発売
■Amazon アクタージュ act-age 9 (ジャンプコミックス) 12月4日発売
■Amazon ワンパンマン 21 (ジャンプコミックス) 12月4日発売
■Amazon 僕のヒーローアカデミア 25 (ジャンプコミックス) 12月4日発売
■Amazon 血界戦線 Back 2 Back 7 (ジャンプコミックス) 12月4日発売
血界戦線の新刊は年内に出るぞ!!

■渋谷区が迷惑行為防止を呼びかけ 迫るハロウィーンに向け対策
また今年も凄い人数集まるんだろうなぁ。
関連:ハロウィーンの渋谷駅周辺、道路・公園など公共の場で飲酒禁止 区の条例により

■天皇陛下御即位を記念した500円貨幣の引き換えが開始 Twitterで「良い記念になりそう」「素敵なデザイン」の声
確かにこれはかっこいい。

■パイオニア、5.5万円の音質向上USBアクセサリ「DRESSING」
パイオニアが出しちゃうんだ。

■ドライバーの6割が”あおり運転”被害 理由1位は「制限速度で走っていたから」
先日めっちゃパッシングしてるの見かけちゃった。

■たくさん献血に行くと「素敵なグラス」がもらえる制度が話題に 「初めて知った」「綺麗」「聖杯欲しい」
日本酒飲みたい。

■「まさかのサブちゃん!?」「人脈すごすぎ」 北島三郎、木梨憲武の“職業なりきり写真”シリーズにサプライズ登場
このシリーズ好き。

■【恐怖】手が震え電話のかけ方も忘れるほど…フロントガラスを叩き割った男「体調不良でイライラ」
動画見たけど一直線に走ってきてめっちゃ怖い。

■キティー・ホークが超静音VTOL航空機「ヘヴィサイド」を発表
プロペラ沢山付いてるな!

■「Pay関係者の陰謀か…」Suicaペンギン、監禁され晒し者にwww
このサイズ欲しいな。

■【悲報】健康のため意識して野菜食ってるけどめっちゃ金飛ぶなwwww
そこでもやしです。

■【朗報】筋トレ4ヶ月目でようやく懸垂10回出来るようになったwww
一回も出来ないです。

■【悲報】セブンさん、芸術性の高い容器で弁当をケチってしまう
また上げ底してる。

■牛丼屋さん「バカみたいに紅しょうが食べる奴が多すぎる…せや!」
容器傾けて入れてるやつ見た事ない!

■この自販機がない地域wwwww
駅にあるやつ。

■「反物質ウォーター」発売。水素水オワコンへ。
老化物質を対消滅させるのすげぇwwwwwww

■ポケモンにホワイトクリスマス! ポケモンセンター、2019年クリスマス商品ラインナップを公開
あらかわいい。

■12年前ピックアップした100か所の個人ニュースサイトはどれだけ存続しているか?
うちはまだ続いてます。

■Amazon 論文・レポートの基本 Kindle版
■Amazon 督促OL 修行日記 (文春文庫) Kindle版
■Amazon 「儲かる会社」の財務諸表~48の実例で身につく経営力・会計力~ (光文社新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon よいこ系不良サキュバス サキちゃん(2) (星海社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 白熱日本酒教室(3) (星海社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon あ~んちゃんのあ~ん(2) (星海社コミックス) Kindle版 配信開始
今日は星海社コミックスがちょこっと。

■Amazon 事情を知らない転校生がグイグイくる。 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 10月21日配信
■Amazon 見える子ちゃん 2 (MFC) Kindle版 10月21日配信
■Amazon 異世界薬局(5) (MFC) Kindle版 10月21日配信
■Amazon 異世界おじさん 3 (MFC) Kindle版 10月21日配信
今日は少なかったので明日配信からピックアップ。

■Amazon 無料マンガ大量放出(10/31まで)
いつも11円セールやってるのが無料になってるじゃん!!!

■Amazon 江戸前の旬 1~50巻 Kindle版
■Amazon 江戸前の旬~旬と大吾~ Kindle版
■Amazon 寿司魂 Kindle版
■Amazon 虹のひとさら Kindle版
■Amazon 北の寿司姫 Kindle版
この辺が1冊10円!!!!!!!!!!!!!! 21日までっぽいのでお早めに!!

■Amazon 妻、小学生になる。 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
先日新刊出た妻、小学生になる。の1巻が半額になってます。

■Amazon 妻、小学生になる。
こうやって見るとオメガバース多いな!!

■Amazon モンキーピーク完結記念 ホラー・サスペンス特集(10/31まで)
モンキーピーク8巻まで半額になってるね。

■Amazon 「DEAD Tube」最新13巻発売記念 刺激はじけるヤバイコミックフェア!(11/1まで)
アニメやる放課後ていぼう日誌の1巻が半額!!

■Amazon 秋の女子電書 ネタバレ上等!ハッピーエンドな恋愛特集 (10/20まで)
このセールが最終日!! 無料なの沢山あるので気になってるのはポチれ!


#ああ~、久遠は花譜の所に行ったのかー。
■久遠千歳、転生し花譜の元へ


スポンサーリンク