210904NEWS

シェアする

今週のウルトラマントリガーはウルトラマンZ客演回だったけど、Zさんとハルキ出てくると急にギャグ時空になるなwww
関連:『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』第7話「インター・ユニバース」-公式配信-

あと今日のMicrosoft Flight Simulatorは長崎空港→福岡空港を飛びました。
マーケット見てて気がついたんだけど、PC専用有料DLCが結構あるんだな。





■楽天市場 楽天スーパーセール 半額 ポイント最大43.5倍 9/4(土)20:00-9/11(土)01:59
■楽天市場 楽天ふるさと納税
■楽天トラベル スーパーセール
今年も後半なのでそろそろふるさと納税しておいた方がいいぞ! 俺は夏前に納税しといた分でそろそろシャインマスカットが届く。

■楽天市場 Google Play ギフトコード 100円OFFクーポン
Google Playのギフトコードが100円オフで買えるクーポン出てるよ。先着1万回!!

■日本で発見されたデルタ株の変異型、6月に韓国ですでに確認
N501Sって昔の携帯電話みたいな型番だな。

■『夢のクレヨン王国』シルバー王女の熱海温泉まんじゅうが販売開始!
もう令和だよ!?!?

■武豊騎乗4億7000万円馬ドーブネがV 藤田晋オーナー生観戦で歓喜
■4億7000万円馬ドーブネが豪快に差し切り!オーナーの“ウマ娘”藤田晋サイバーエージェント社長にJRA初勝利プレゼント【札幌5R新馬】
ドーブネ勝ってるじゃん!!

■女の園の星 LINEスタンプ
「恐れ入ります」入ってるwwww
Amazon:女の園の星【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing) Kindle版

■「タリバン恐れない」アフガン首都で女性がデモ行進…就労や教育の権利求める
まとめて殺されそう。

■Amazonプライムビデオ 真月譚 月姫
プライムビデオで真月譚 月姫見れるのに気がついたので。

■コロナワクチンの予診票をブラウザから出力できるWebアプリ、学生が開発 「手書きは面倒に感じた」
大して面倒だとは思わなかったな。

■緊急事態宣言、首都圏など延長へ 来週半ばにも決定 感染者高止まり
そんな事だろうなとは思ってた。

■はしご車をネットオークションに出品 豪雨では住民救助 大分の消防
マニアは買うのかな。

■「スーパー台風」日本に上陸の可能性は?
今年は台風らしい台風が東京に来てないな。

■ワクチン接種、「11月初め」完了=河野担当相が見通し
そんなに早く終えられる?

■「屋外ゴルフ練習場」大幅減の裏にある相続問題
土地でかいから相続税がえげつない。

■ガンダムは盗まれすぎ!? 警備面ガバガバなの本当にどうにかしたほうがいい…
そんなに盗まれてるイメージないけど…。

■【気になる物件】目黒区の新築デザイナーズマンション『QUI E ORA』が非日常空間過ぎてビビった / 生活感ゼロの鬼オシャレ部屋へようこそ
仕事場にするなら良さそう。

■【レア店】カルディのバーを知っているか? リーズナブルで美味しいお店「HAGARE(ハガレ)」 / 東京・西荻窪
西荻にあったの知らなかった。

■【逆転の発想】お店のような薄焼きクレープがおうちでも作れる! ハンディクレープメーカーがめちゃくちゃ実用的だった!
面白いけど丸洗いできないのか。
Amazon:LITHON (ライソン) D-STYLIST ハンディクレープメーカー KDDE-003W | クレープ焼き器 | ホットプレートより簡単!

■マリトッツォの猛威寿司業界にまで及ぶwwwwwwwwww
口に入れたらネギトロ軍艦だな。

■【画像】コロナは風邪派さん、コロナかかって味覚障害になってしまうwww
なんで盛り塩してるの???

■友人がポケモンシリーズをナンバリングで呼んでてムズムズする この呼び方どう思う?
数字で言うやつ見た事ない。

■痛風痛すぎてワロタwwww
フェブリク飲んでるぞ。

■反ワクチン避けに有効なのぼり旗見つかるwwwwwwwww
効果あるじゃんwww

■皆さんにアフタヌーンティーを紹介するわ
ヌンティーしたい。

■変態コーチ高校野球部員の下半身を弄んだり咥えさせたりとやりたい放題「エスカレートしてしまった」模様
やりたい放題かよ。たまげたなあ。

■【悲報】イベルメクチン服用増加で救急処置室がいっぱいになり他の治療に困難生じる…米で24倍の売上げ
だから家畜用の飲むなって!!
関連:「あなたは馬でもなければ牛でもない」米・FDAがイベルメクチン使用に警鐘。最悪の場合、死に至ることも…

■新500円玉、電子顕微鏡で見なきゃわからないほどの隠し刻印、金型どうなってんのと話題
肉眼で確認できないやつ!

■セクハラ疑惑で不可解な死を遂げた元ソウル市長の墓「悪い人が安らかに横になっていることが気に入らない」と荒らされる
墓荒しとか現代でもあるんだ。

■Netflixによる実写版『ONE PIECE』のタイトルロゴと台本が公開 「Netflixは前科が多すぎるからな」「尾田本人が関与してるので期待してる」
実写化は基本的にハズレだと思ってた方がいい。

■在宅ワークのおともにハンディめし「折りたたみタコライス」。折り紙みたいで作るのもちょっと楽しい
上手く畳めるか心配だ。

■「東遠 唐辛子ツナ缶」はコストコでリピート必至!ごはんやサラダに乗せるだけ美味
韓国のなんだ。美味しそうだな。

■売店の「あのマツコデラックスさんも絶賛」という紹介文を集めた
伏せ字にしてるやつ↓好き。
関連:マツコ・デラックスを伏せ字にした結果…「子供の教育に良くない」

■カメントツ「MORRIS」1巻に完全受注生産のモリスフィギュア付属、予約受付中
カメントツこんなのも描いてたのか。
Amazon:MORRIS ~つのがはえた猫の冒険~(1) ウルトラディテールフィギュア付き限定版 (角川コミックス・エース・エクストラ)

■幽霊ビルと呼ばれていた15棟の高層ビルを一気に爆破解体する映像
色々な視点から見れて面白い。

■人狼的な裏切り要素を持つ極寒のCo-opサバイバル「Project Winter」のNintendo SwitchとPS対応がアナウンス、発売は9月16日
みんなAmong Usに移っちゃったからProject Winterがもうすでに懐かしい…。

■個性的な4人のスペシャリストに焦点を当てる「Battlefield 2042」の新たなゲームプレイトレーラーがお披露目
回復ピストル修正入ってるけど…。
関連:「Battlefield 2042」のマリア・ファルックが使用する回復ピストルは既にNerf済み、DICEが技術アルファに基づく調整を報告

■荒廃した地球で人類滅亡の全貌を探るゴルフアドベンチャー「Golf Club: Wasteland」のローンチトレーラーが公開
前に見て雰囲気いいなって思ったやつ。

■くにおくんシリーズ完全新作『くにおくんの三国志だよ全員集合!』発表! ティーザーサイトがオープン
時代劇あるから三国志も普通に受け入れちゃうな。

■田舎郵便配達ADV『Lake』―『デススト』のことを知る2年前から開発していた【開発者インタビュー】
配達ゲーム流行るか!?

■話題の新作オープンワールド『ドケビ』の映像を紐解く開発者インタビュー。「映像で公開したふたつの村は、島全体の10分の1程度に過ぎません」
子供がめっちゃかわいい。

■参加256チームで頂点を決める『ポケモンユナイト』初の公式オンライン大会が9月19日に開催決定。チームエントリーを9月13日まで受付中
256チームとか余裕で集まっちゃうでしょ。

■『レインボーシックス シージ』AFK悪用による迷惑プレイヤーの取り締まりを開始。「屈伸放置」の排除に繋がるか
味方に不利益だしBANだろ。

■「ライザ」が上着を着崩してリラックス!人気コス「サマーアドベンチャー!」を精巧に再現
これ持ち上げて下から見てみたいんだよなぁ。
Amazon:ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家 ライザ[ライザリン シュタウト] 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

■顔型カプセルからクルッと体を展開!『アンパンマン』の大きなガシャポンマスコット第6弾!!
このラインナップにカバおくんとこむすびまん入るんだ…。

■非常口のピクトグラムが3次元に飛び出しちゃって非常事態
こういうの作ってみたいな。

■「アボカドとキウイのサラダ」レシピ!まろやかアボカドがキウイのみずみずしさを引き立てる
キウイは酸味あるけど合うのかな。

■【実食】三島食品「ひろし」広島菜の混ぜご飯の素!ほんのりさわやか&色鮮やか
最近こういう青菜ご飯食べてないな。
Amazon:三島食品 ひろし 16g×10袋入

■新作アイスをまとめてチェック!「ごろろん果肉 アップルパイバー」や「雪見だいふく コクのショコラ」など
井村屋のアップルパイバー早く食べたい。

■食品保存も時短料理も「ジップロック」が活躍!おうちごはんのジップロック活用法まとめ
俺もジップロックコンテナ使ってる。でも今のはフタが新しくなってるんだよなー。
ジップロック コンテナー 保存容器 正方形 1100ml 2個

■【魂ネイション撮り下ろし】10月放映「境界戦機」より、「ROBOT魂 <SIDE AMAIM>ケンブ」が早くも登場。その可動から、劇中の活躍を予測せよ!
やっぱり膝が凄い構造してるな。
Amazon:ROBOT魂 境界戦機 [SIDE AMAIM] ケンブ 約138mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

■ケントは520円、ラッキー・ストライクは600円、加熱式たばこ最大40円値上げ! ブリティッシュ・アメリカン・タバコの値上げが認可~紙巻たばこ49、加熱式たばこ57など合計127銘柄。かぎたばこ8銘柄は据え置き
gloも高くなるなぁ。

■最大499円引きの「日替わりワンコイン」にも登場! ドミノ・ピザがご飯にピザのトッピングをのせて焼いた「ピザライスボウル」に新味「北海道3チーズ」と「明太マヨモチ」を発売
知らない間に味増えてる!

■フェイスブックにエラー、黒人男性映った動画に「霊長類」
一応ヒトも霊長類だけど!!

■友人会いに療養ホテル侵入 20代男性、濃厚接触で待機に―高知県
アホなの?

■酸素濃縮装置の使用中は「絶対にたばこを吸わないで」 自宅療養中に発生している火災について注意喚起
そんなの分かるだろ!?!?

■ゲームボーイ&ゲームボーイカラーのタイトルが「Nintendo Switch Online」に追加か
本当に追加されるかな。

■お湯を注いで1分で海老天&ふわとろ玉子の天丼が完成するアマノフーズ「フリーズドライの匠 海老天とじ丼の素」試食レビュー
GIGAZINEにレビュー上がってた。

■【公認】デジタル庁のウェブサイトをIE11で開いてみた結果→エンジニア歓喜www
IE対応させる必要ないもんな。

■ケンタッキーで骨なしチキンが不人気な理由ってなに??
骨なしも食べるけどね。

■【画像】最高にうまいレトルトカレー、決まる
西友のお墨付き美味しい。種類も多いし。

■女が作ったチャーハンがあんまり美味しくない理由wwwww
炒飯は油ケチると美味くならない。これくらいかな?って量の2~3倍入れろ!!

■目玉焼きに醤油以外のものかけてるやつって変わり者だよな
クレイジーソルトだが?

■【悲報】艦これ「島風」など女装が好きな国家公務員のレイヤーさん、職場に変態嗜好がバレて退職へwww
この人の写真見た事あったわ。

■空に銃撃つ「祝砲」、流れ弾で70人死傷か タリバンが配下に禁止令
2時間も撃ってればそれくらい当たるのか。

■Amazon 淡海乃海 水面が揺れる時~三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲~ (TOブックスラノベ) Kindle版
■Amazon 「超」英語独学法 (NHK出版新書) Kindle版
■Amazon 世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 1日外出録ハンチョウ(12) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon パラレルパラダイス(15) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon MFゴースト(12) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon デスティニーラバーズ(6) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon 金色のガッシュ!!20周年ありがとうなのだ!ブック Kindle版 9月6日配信
■Amazon ギャルと恐竜(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon 機龍警察(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 9月6日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信からピックアップしときますね。

■Amazon 天体戦士サンレッド 完全版 Kindle版
サンレッド安いの最終日ですよー。

■Amazon ヤマケイ文庫 おらが村 Kindle版
矢口高雄のおらが村が50%ポイント還元になってます。800ページもあるからちょっと高いけどね…。

■Amazon なり×ゆきリビング 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版
■Amazon 前略、パリは甘くて苦いです。 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版
■Amazon コスプレ地味子とカメコ課長 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版
■Amazon 課長と私のおかず道 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版
■Amazon 和服な上司がいとおしい 1巻 (FUZコミックス) Kindle版
■Amazon 夜のおねえさんは食べることばかり考えている 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon 経理の夏谷さんはガマンできない 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
この辺の還元率高いです。50~70%とかある。


#ちょくちょくVTuber好きの声優いるな。しかもトークデッキ知ってるのはもう古参なのでは。
■他の人が始めたしりとりを奪い1人しりとりし始める渋ハルに怖がる葛葉/ファンボが出てしまう石川界人さん【切り抜き/葛葉/渋谷ハル/ヒカキン/石川界人/カワセ/インパルス板倉/えぺまつり】

#そんなに女性比率多いのか。葛葉ですら3割なのに。
■剣持の男女比が意外だった件【にじさんじ/切り抜き】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク