210905NEWS

シェアする

先日楽天で買って違うの届いた件、今日ちゃんとしたのが届いた。そして前のは同封の袋に詰めてそのまま佐川が持って行ってくれた。早い対応に感謝。
で、届いたのがこちら。
楽天:実物 新品 デッドストック フランス軍 フードトレイ
査収
ピッカピカで思ったよりデカいのが届いたな…。メシ用のつもりで買ったけど、プラモ作るのに使ったら便利そうな気がしてきた。

今日のMicrosoft Flight Simulatorは富士五湖を見ながら富士山のまわりをぐるっと一回り飛びました。




■Amazon 僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ1集 Kindle版
■Amazon 僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ2集 Kindle版
Twitter公開版がまとめてKindleで配信されとる!! しかも無料なのヤバ!!!!!!!
Amazon:僕の心のヤバイやつ (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

■かげきしょうじょ 10話 感想「さらさちゃんの理想の自分、エヴァのアスカ」
もう10話だから終わりが近づいてきてしまった…。
Amazon:かげきしょうじょ!! (花とゆめコミックス) Kindle版

■楽天市場 【12月発売予定】 BLACK RABBiT2 【全6種セット】 ※仮予約※
BLACK RABBiTのガチャ版第二弾が予約始まってたので即ポチ。前回もこの店使ったんだわ。

■新型コロナにブレークスルー感染の前三鷹市長、Apple Watch血中酸素測定が役立つ
そうか! 去年出たApple Watchは血中酸素測れるけどこういう時にも使えるのか!! 今の今まで気がつかなかった。まぁ俺のはできないんだが。

■ポケモン新作アニメ、YouTubeで9日から配信 「ダンデ」「リーリエ」らが登場するトレーラーに期待の声
これ早く見たいんだよなー。

■3Dモデリングで遊べるスマホゲーム「ラクガキキングダム」、開始から1年持たず幕
終わるの早ぇ…。

■パラ閉会式にミライトワ&ソメイティがついに生で登場 五輪&パラセレモニーで初
散々言われたから無理矢理出したのでは。

■最近の冷蔵庫はマグネットがつかない? SNS驚愕…家電メーカーに事情を聞いた
うちのは普通に付く。

■バンクシーの“出世作”がオークションに
ああ、あのオークションの時にシュレッダーにかけられたやつか。
関連:バンクシーの絵、1億5000万円で落札直後にシュレッダーで裁断。なぜ?

■「人工心臓に興味あって」“ガチ”小6男子の町工場見学がすごい…1本の電話から実現までの顛末を聞いた
小学生でこれは凄い。

■中国で「JK制服」人気“3つの穴”とは
これは前にも聞いた事あるな。あと伝統的な漢服で女の子が踊ってる動画がbilibiliで人気というのも聞いた事ある。

■日本のマリトッツォブームで、イタリア人が驚いた3つのこと「几帳面さが出てる」
イタリアでは寿司ブームなのかwww

■【Why?】イギリス生まれの『SUSHIキット』で寿司を作ってみた日本人の感想「なぜ普通に作るよりムズいのか?」
誰もお前を愛さない。

■全都道府県・省庁に通達あり…波物語とかいうクソイベのせいで規制が強まってしまった模様
日本の事だから特に変わらないままな気がする。

■【朗報】自民党の総裁選、ガチで面白くなってくるwww
楽しくなってきやがった。

■ビートたけしさんをつるはしで襲った男「弟子入りを志願したけど無視された」
ツルハシ持って襲われるの怖すぎるだろ。

■卵を割ってペンギンを育てるおもちゃ、キモすぎて大人も涙流すレベルwwwwwwww
他の写真見ても大体こんな感じなんだよな。
関連:かわいくて面白そう!」と思って、卵からペンギンが孵化するおもちゃを買ったのに…生まれたのはヌルヌルした謎の生物だった

■反ワクチンの人「ワクチンに寄生虫」医師に木っ端微塵に論破されるwwwwwwwww
ファイザーのスペル分からないのも笑うwww

■目標1億円で集まったのは1400万円 朝日新聞と高野連が“寄付失敗”で気付くべきこと
あのクラウドファンディング終わったのか。

■Amazon 創彩少女庭園 結城 まどか【桃桜高校・夏服】 全高約150mm 1/10スケール プラモデル
全然予約打ち切られないけど今回はかなり用意してるのかな。それとも転売が見向きもしてないか。

■電子レンジで完成「にんにく一味肉みそ」で豆腐とアボカドが画力あるつまみに化けた【筋肉料理人】
これもうフライパンで作った方が簡単じゃないかなぁ。

■ミライアカリ、活動4周年を記念したオンラインライブ『Mi:LIVE 2021』を11月6日(土)に開催
先日のシロちゃんの新衣装公開で久しぶりにミライアカリ見た。
関連:【お披露目】新衣装お披露目&水着美女と海岸デート【ミライアカリ×電脳少女シロ】

■「ヤマノススメ」新作は2022年放送、岩井映美里演じる小春も登場のPV公開
この書き方だと1月開始ではなさそう?

■MAPPA×マッドハウス制作の「takt op.」に若山詩音、本渡楓、伊藤美来ら
これゲームも出るんだよな。
関連:ゲーム『takt op. 運命は真紅き旋律の街を』公式サイト

■ワクチン2回接種で、新型コロナの後遺症リスクが半分になるとする大規模研究結果
やはりワクチンは重要。

■ハードコアFPS『Escape from Tarkov』日本語翻訳の正式リリースが決定!
タルコフ日本語対応だ!
関連:ハードコアFPS『Escape from Tarkov』今後のアプデ計画が公開。ゲーム内ボイスチャットやデイリークエスト実装へ

■『アイマス シンデレラガールズ』八神マキノがボイス付きで近日登場。『デレステ』のアップデートや10周年ライブ福岡公演の情報も! “1stLIVE 上映会!”DAY2発表まとめ
着実に声付きが増えてる。

■リメイク版『月姫』主題歌を含むReoNaの最新EP収録楽曲の全曲が、各サイトのランキング上位を席捲!
そういえばもう出てた。後で買っとこ。
Amazon:月姫 -A piece of blue glass moon- THEME SONG E.P. (初回生産限定盤A) (特典なし)
関連:「月姫 -A piece of blue glass moon-」オープニングアニメーション

■シーチキンの缶詰がビッククッションに! “シャキッとコーン”もポーチやハンカチになってゲームセンターに登場
ちょっとかわいいな。

■放置ゲーム『クッキークリッカー』Steam版リリース間もなく同時接続プレイヤー数が爆発。寝ても覚めても止まらないクッキー生産
みんな起動しっぱなしだから同接増えまくってるのいいね。

■「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のクリストファー・ロイドが『リック・アンド・モーティ』のプロモ動画に実写のリック役で出演
完全にドクだったwww

■「RTA走者は常にモモアゲ」「文字通り体力バカですね」─リングフィットRTAのWR保持者・えぬわた氏の解説動画がパワーワード連発
RTAの人は解説動画も上げてたのか。

■『ウマ娘』キタサンブラック、1コマ漫画でも“有名オーナー”の存在感をアピール!実装後は“演歌”が聞けるかも?
■『ウマ娘』ツインターボの達筆設定、公式証明!新規1コマ漫画で“見事すぎる筆文字”を披露
1コマ漫画結構追加されてるぽいな。

■特別企画展「機動戦士ガンダムAGEワールド」をフォトレポート!作品に登場するMSを一挙に紹介する系譜図や限定ガンプラの販売も!
AGEはもう10周年か。

■無限にプチプチの感触と音が楽しめる!超進化した「∞プチプチ」がプレムアムガシャポンに新登場!!
ガチャで1000円…。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(8月28日~9月3日)
ウヅコウとりりむの歌良かった。もっと出して。今年のエモ写真王はまだ見てない。

■材料3つ「ごぼうサブレ」レシピ!サクサク香ばしおいしい♪ 食物繊維たっぷりヘルシーおやつ
ゴボウすりおろした事ないな…。

■「豚となすのごまポン酢和え」レシピ!とろけるなす×やわらか豚肉!ごまポン酢でさっぱりコク旨
豚肉と茄子は無限に食える。

■ホクホク濃厚「中華風ポテトサラダ」レシピ!電子レンジで簡単 ピリッとラー油を効かせて
オイスターソース入れるの美味しそうだな。

■ご飯の上に生姜焼きとコロッケ、だし巻玉子を盛り付けて税込429円! セブン‐イレブンが「生姜焼き御飯(コロッケ・だし巻)」を発売
■ツナご飯としそ餃子3個のお弁当が税込399円! セブン‐イレブンが「ツナごはんとしそ餃子」を発売
茶色い…。

■学歴による社会の分断 「日本人の3人に1人は日本語が読めない」調査結果も
ネットで時々読解できてない人見かけるよね。

■『東京リベンジャーズ』の影響で海外に日本の暴走族文化が広まってしまうwwww
日本化と思うような写真だな。

■男の家から女性用下着730枚が見つかる「近年で例がない押収」
そんなに盗んだのかよ!!!

■「接種したことを失念…」病院職員の男性が4回接種
これはわざとでしょ…。

■「あまりに地獄絵図」「声出して笑った」 家族に美少女VTuber活動がバレて動画を見られた配信者が話題に
たまに家族バレしてるのいるよな。

■記録的な豪雨で被害が続くアメリカにて、地下室の壁が崩れ去る瞬間をとらえた防犯カメラ映像
怖すぎる…。

■不気味の谷を乗り越えても今度は「大量生産されたヒューマノイドの顔」が人間に不快感をもたらす可能性
全く同じ顔が沢山いると脳がおかしいと判断するのかな。

■アメリカ空軍が60年以上前に開発した巨大ロボット「ビートル」とは?
ちょっとかっこいいな。

■iPhone 13(仮)は衛星通信対応?から「アップルカー」につきトヨタと交渉中?まで、最新アップル噂まとめ
本当に衛星通信使えるの!?

■「音沙汰なさすぎて開発中止したんだろ!」って思ったゲームは?
S.T.A.L.K.E.R.2は絶対作ってないだろと思ってたのに近年どんどん情報が出て来年春には発売だ。
関連:グッドハンティング、スタルカー!『S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chernobyl』2022年4月28日発売決定【E3 2021】

■美味しい焼きそばが食べられる店ってないよな
屋台の焼きそばが手軽に食べられたらいいのに。

■ナポリタン作るんだがこれは入れとけってやつある?
ソースも入れると美味い。

■【悲報】性別を選択できるゲームで「異性」を選択する男、「36.4%」しかいない
ゲームによる。モンハンとかかわいい女性装備ずっと見てられるし。

■なぜ作った……? 鬼瓦職人が本気で作った「ヤクルト専用格納容器」の迫力がすごい
身体も強そうにしようよ!

魔女は結局その客と。。。
魔女は結局その客と2
魔女は結局その客と3
エロいエルフにご用心
玄関あけたら2分で奥さん
くのいちは弟子とお忍びで
西義之の同人誌が最新刊以外全部50%オフ+30%ポイント還元になってます!!!!!!!!!

■Amazon アリエナイ理科式世界征服マニュアル Kindle版
■Amazon さよならブスメイク 自己流メイク卒業マニュアル Kindle版
■Amazon 最高にしっくり似合う服選び 顔パーツ診断 体型診断 色(パーソナルカラー診断)x私らしさ(服装心理) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 1日外出録ハンチョウ(12) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 金色のガッシュ!!20周年ありがとうなのだ!ブック Kindle版 配信開始
■Amazon 機龍警察(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon パラレルパラダイス(15) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon MFゴースト(12) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アンダーニンジャ(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon デスティニーラバーズ(6) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ギャルと恐竜(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon こはる はる!(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon つむじまがり×すぷりんぐ(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 雨と君と(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゲシュタルト(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 錬金ブライカン(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 年下の先輩(1) Kindle版 配信開始
■Amazon 今夜は車内でおやすみなさい。(3) Kindle版 配信開始
■Amazon セックス&ダンジョン!!(5) (ヴァンプコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゴルゴ13(202) (コミックス単行本) Kindle版 配信開始
ハンチョウの新刊出ました!! ガッシュの20周年本は無料だぞ!!!

■Amazon 僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ1集 Kindle版
■Amazon 僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ2集 Kindle版
一番上でも載せたけど、これ忘れずに貰っとけよ!!!!!!!

■Amazon 金色のガッシュ!! 完全版 Kindle版
ガッシュ20周年本出たので置いておきますね。9巻と10巻以外は50%ポイント還元だぞ!!

■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ 3 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ 4 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 津軽先輩の青森めじゃ飯! 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 明日クビになりそう 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 実は私は(1) (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 実は私は(2) (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 実は私は(3) (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
この辺が半額になってます。グランドセーヌいつも安くなってんな。


#このプロゲーマーは完全に染まってるな。
■勇気ちひろの斜め上すぎる伝言に爆笑するrpr
■勇気ちひろを困惑させる難問を出して後悔するrpr

#みなさま~。
■義務教育に完全勝利した環境保全家兼動物愛護団体レスキューレンジャーも所属の美食家でありお嬢様の周央サンゴ
■ランキングが出来て調子に乗る最悪のジョージ集団 周央サンゴ(人間)【にじさんじ】

#この配信はでろーんが合流するあたりまでは見てたけどこんな事になってたのか。アーカイブ確認したら8時間もやってるし…。
■文野環のギルザレン風ヴァンパイアに笑いすぎて壊れちゃった樋口楓【にじさんじ/文野環/樋口楓/ギルザレンⅢ世】
■ミュートギルザレンと不在剣持で同棲妄想する、文野環30万人耐久に集まった12期生たち【ギルザレンⅢ世/樋口楓/静凛/森中花咲/モイラ/月ノ美兎/夕陽リリ/伏見ガク】
関連:【☆登録者30万人いくまで耐久配信☆】【にじさんじ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク