2021年09月12日一覧

210912NEWS

今日は掃除して洗濯して片っ端からアイロンかけて飯を三食分作り置きした。





■Amazonファッションタイムセール祭り
■ニューバランス、アシックス、アディダスなどスポーツシューズがお買い得
■ハイブランドのバッグ・小物がお買い得
■グンゼ・ウイング/ワコールほか インナー・下着がお買い得
■アディダス、アンダーアーマー、アシックスなどのスポーツウェアがお買い得
■チャンピオンなどのカジュアルウェアがお買い得
■ビジネスシューズがお買い得
■COACH・PRADA他 ブランド品がお買い得
■Oakleyスポーツウェアのお買い得
■スーツケース・ビジネスバッグがお買い得
■ハルヤマ、アオキ、コナカなどのワイシャツがお買い得
■G-SHOCK他 腕時計(メンズ・レディース)がお買い得
■レディースシューズ・バッグがお買い得
■【本日限定】ファッションデザインピアスがお買い得
■メンズトップス・ボトムスがお買い得
■[Amazon ブランド] レディースブランドがお買い得
■アイリスオーヤマのこだわりアパレルがお買い得
■ジェラートピケ・ミラオーウェン・リリーブラウン 最終セール実施中
今回のファッションタイムセール祭り最終日だよー。

■昭和のファンが「最近のウルトラマン」で許せない3つのこと 紐解くと見えてくる魅力も?
シルバー族とレッド族しかウルトラマンとして認めないのはおっさんすぎるぞ。
関連:ウルトラマンのレッド族・シルバー族・ブルー族の特徴とタロウの謎

■俺は志貴さまが心配で心配で仕方ない
生まれてもいない年に発売されたとか書きだしから急に刺してくるのやめろ!!! そして琥珀さんに騙されてるのウケルー。

■かげきしょうじょ感想11話!奈良っち、ついに百合覚醒
かげきしょうじょは毎回すげぇ面白いなぁ…。
Amazon:かげきしょうじょ!! (花とゆめコミックス) Kindle版

■オートバイの高出力エンジン振動でiPhoneの画質低下
iPhoneをバイクのナビに使ってるとカメラおかしくなるという話は前から聞いてたな。
関連:iPhoneバイクのナビに使ったら壊れたんだが…

■【悲報】コメダ珈琲、初心者をハメる
絶対食いきれないわ。

■包帯のように装着するハンドトラッカー「WovenProbe」 スマートウォッチから電力供給
便利そうだけど、スマートウォッチのバッテリー食って欲しくない…。

■俳優・大橋彰としてのアキラ100%。監督は「芸人と知らずに」配役
俳優として活躍してるの知らなかった。

■釣り堀にウエットスーツ2人組侵入、管理人けが 強盗致傷容疑で捜査
釣り堀でウエットスーツ着て魚盗むやつとかいるんだ。

■納豆の“ぬめぬめ”がスルンと落ちる洗い方。意外な調味料がお役立ち
流水当てとけばすぐ落ちるでしょ…。

■【コストコ】人間(大人)版 “ちゅ~る” 発見!? 凍らせて食べる『ドレイク オーガニック スパイクアイス』が人を狂わすレベルにリッチでウマい!!
思ったよりデカいしアルコール度数も高い!

■【話題】日清カップヌードル『スーパー合体シリーズ』全4種類を発売前に食べてみた! → 海外旅行した感覚に…
13日からだからもう店頭で見かけるな。

■【速報】ロキソニンテープ、湿布の常識を変えてしまう
ロキソニンテープは確かにめちゃくちゃ効く。モーラステープの方が効くような気もするが、患部を日の光に当てちゃいけないのがネックでなぁ。
Amazon:【第2類医薬品】ロキソニンSテープ 14枚 ※セルフメディケーション税制対象商品

■【悲報】1億3千万円かけて用意したテレワーク端末600台→1日4台しか使われずwwww
もったいね…。

■意味わからん中華製品画像wwwwwwwwwwww
こういうの見るの好き。

■ワイ「このプラモください」店員「転売屋か…?正式名称言えますか?」
Ex-SとかFAZZがかなり引っかけだよな。

■毎日新聞への50代女性の投稿「清掃のバイトに応募したら時給1500円で掃除をさせられた…奴隷のような扱い」
結構いい仕事じゃないか。

■サーモンもお肉もなしで、もれなくウマいアボカド丼ができるレシピ
クリームチーズも入れたいな。

■花椒好きホイホイ「漬けないオイキムチ風きゅうり」のレシピ。写真で見るよりうんとシビ辛にできます
まず花椒入ってるカクテキがもう美味いのでは。

■「閃光のハサウェイ」BD、DVD、4K UHD BDが11月26日に発売
調べたんだけど、4K版はBlu-rayケースに紙カバー付かないし、オーディオコメンタリーも収録されてないのか。
Amazon:【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ【Blu-ray特装限定版】(<『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』スペシャル座談会 > 映像視聴シリアルコード付)(早期予約特典:pablo uchida(キャラクターデザイン)描き下ろしイラスト使用 A4イラストシート付)

■貞子出現!?天井の隅から現れた黒い髪の頭の正体は?
綺麗にハマったなwww

■廃墟サンドボックス『Cloud Gardens』―開発中止となったMMOゲームのプロトタイプから生まれました【開発者インタビュー】
これの開発者インタビューは読みたかったんだ。

■『真・女神転生V』を待ちきれないあなたに―「#真V土居コメント」はジャックフロストなどの裏話が満載
聖獣ハヤタロウってゆるキャンで出て来たあれか。

■映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 貴重なアイテム日本初一斉展示! 入場無料“レトロ・サピエンス”開催決定
気がついたらトイサピエンス移転してた。

■『月姫』リメイクの新キャラ“斎木業人(声優:小林親弘)”と“阿良句寧子(声優:能登麻美子)”の情報が公開
いきなり出てくる知らないおっさん…。

■『原神』miHoYoのbilibili告訴を受けてリーク情報提供者が続々引退。一部は反発し活動継続へ
訴えられそうなのによく継続できるな。

■有機EL搭載の新型ニンテンドースイッチって何が違うの?購入前に読んでおきたい関連記事まとめ
ヨドバシで展示品見てきたけど、ベゼルの上部分が光沢になってたな。

■『ウマ娘』育成中に直面する「失敗率」、何%まで挑む? 7000人超えるトレーナーさんたちが出した答えは…【アンケ結果発表】
やっても一桁だな。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(9月4日~9月10日)
シロちゃんの社会の授業は見てた。

■【実食】業務スーパー 冷凍食品「エッグタルト」サクサク生地にとろりカスタードたっぷり!素朴なおいしさ
これ美味しそー!

■簡単レシピ「ヤムニョムサバなす」サバ缶で生焼け心配なし!コクのある甘辛味
まず本物のヤムニョムチキンの味が分からない…。

■「なすときのこのポン酢炒め」簡単レシピ!爽やかだけど旨みたっぷり
ポン酢で炒めるの簡単でいいよね。何炒めても大体美味い。

■「まいたけとツナのガーリックソテー」レシピ!コリっと食感にツナのうまみ&ガーリック風味がヤミツキ
これも簡単でいいな。

■JR東日本、11月に拝島駅で線路切り換えやホーム拡幅工事。中央線快速グリーン車導入に向け
中央線にグリーン車できるんだ。調べたら二階建て車両なのね。
関連:【JR東日本】中央快速線等へのグリーン車サービス時期等を発表。2023年度末サービス開始予定

■夏から秋の「寒暖差疲労」に注意。換気や長時間スマホも原因に?
もう随分涼しいけど、もう少し涼しくなってくれないかなー。

■山の手線のトイレで着物警察オバサンに脱がされた
着物警察コワ~。

■【ホラナイ密】ユニバ ハロウィーン ホラーナイト 大声叫んだり走って逃げてぶつかる人などで地獄絵図「愛知の密フェスみたいで5000人制限とは思えない、クルーによる規制も対策も何も無い」
密すぎるだろ…。

■エスカレーターでの「歩行禁止」が条例に 現在の利用者は7割が「片側空け」
俺はエスカレーター歩いたりしないけど、守るやついないんじゃないの。

■完結する気がしない長編漫画ランキング
そういえば今月のFSS読んだけど、来年出るデザインズにGTM版のヤクトミラージュの絵が載るとな。

■【アズレン】「ザラ 水辺の出逢い」フィギュア化決定!でけえええwwwww
これ1/4だろ!?!?

■買い物代金 “後払いサービス”「ふだんから利用」20%余
後払い使ってる人そんなにいるのか。

■【ウマ娘】ゴルシのカカシが作られるwwwwwww
しかも結構出来いいな。

■老舗婦人帽子店「マキシン」の帽子がミニチュアに フィギュアにかぶせておしゃれさせたい
創彩少女庭園に使えるのかよ!

■PC作業・ゲーム中の腕がつらい人に 腕の動きを妨げず支える「腕ラクアーム」が便利そう
俺はその位置まで椅子の肘掛けが来てる。

■消臭ビーズを使った水中ジオラマがまるで青い海! 簡単なやり方に「作ってみたい」「子どもとやってみたい」と反響
これ定期的に話題になるな。

■“しんどそうなファービー”に見えるモスバーガーの商品写真がじわじわくる 「もうそれにしか見えない」「声出して笑った」
目を細めると確かに見えるwww

■ロイヤルエンフィールド新型「クラシック350」登場!! これがリアルレトロの王道だ!
350cc単気筒なのもいいな…。

■「俺は本気で気になったんだ」 稼働中の洗濯機の中をアクションカメラで撮影した人現る
よくわからんのだけど、なんで動画をiPhoneのキャプチャで撮ってるんだ?

■最新「IQOS イルマ」レビュー、使い勝手を求めるなら買い換えるべし
メンテフリーなのはいいなと思う。iQOSは清掃必要だし。

■iPhone 13(仮)はバッテリー容量増加?から新MacBook Pro発売は10月~?まで。最新アップル噂まとめ
iPhone 12 Pro Maxだけどバッテリーで困った事は無いな。

■豪男性、「プランク」の姿勢で9時間半のギネス新記録 慢性疼痛を乗り越え
たまにプランクするけど45秒で無理…ってなる。

■医者「脂肪肝だねぇ、普段なに食べてるの?」僕「(体に悪いもの言ってほしそう…)ラーメンとか」
俺も脂肪肝だって言われてる。

■「オーケーストア」ってどんなスーパーなの?行ったことある奴教えてくれ
気がついたら店舗結構増えてるな。

■ワイくん「ラピュタパン久しぶりに作るぞ 楽しみや」オーブントースター「チーン♪」
いつからこれがラピュタパンって言われるようになったんだろう。元は目玉焼きなのに。

■国民年金、将来的に給付水準が大幅に減る見込み 対策として厚生年金の財源を国民年金に振り分ける方針
厚生年金払ってる人は怒るだろ…。

■にじさんじ、新ライバー5名「エデン組」に集まる期待 1年ぶりのデビューで変化したVTuber業界に与える衝撃
エデン組は公式番組とかガッチガチに組まれてて運営の本気を感じる。

■氷川きよし、ボンテージ風衣装が「アリアナグランデかと思った」「綺麗すぎる」と話題
氷川きよしって今こんな感じになってるんだ。
関連:氷川きよし、全曲ポップスのコンサートを初開催「たくさんの音楽たちを皆さんの心に」

■Amazon 世界最高のサイクリストたちのロードバイク・トレーニング:ツール・ド・フランスの科学 Kindle版
■Amazon リーダーのための! コーチングスキル Kindle版
■Amazon 森田療法 (講談社現代新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon おとなになっても(5) (Kissコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 仮面ライダー913(4) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon おいおいピータン!!(3) (Kissコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゆりあ先生の赤い糸(9) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 東京ミュウミュウ オーレ!(5) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 私の好きはかくせない。(2) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon バンバンドリドリ(2) (てんとう虫コミックススペシャル) Kindle版 配信開始
■Amazon ふつうのおんなのこにもどりたい(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 偽・聖剣物語 幼なじみの聖女を売ったら道連れにされた(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 夜光雲のサリッサ(7)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon マザーグール(7)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon のの子さんの彼女くん♂(1) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 花は口ほどにモノを言う(1) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゆびさきと恋々(5) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 花野井くんと恋の病(9) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon きみと青い春のはじまり(5) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ちょろくてかわいい君が好き(1) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 私たちはどうかしている(16) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アンタイトル・ブルー(2) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 人事のカラスは手に負えない(4) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 水曜姉弟(2) (パルシィコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon スイーツは定時のあとで(2) (パルシィコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon よりそうゴハン (SPコミックス) Kindle版 配信開始
仮面ライダー913はちゃんと9月13日カイザの日に出して来るんだwww

■Amazon 散歩もの (扶桑社コミックス) Kindle版
■Amazon 月夜のグルメ 1 (SPA!BOOKS) Kindle版
■Amazon 月夜のグルメ 2 (SPA!コミックス) Kindle版
■Amazon うつ病九段 (文春e-book) Kindle版
久住昌之 谷口ジローの散歩ものめっちゃ安くなってるよ。

■Amazon 魔女に捧げるトリック(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 十字架のろくにん(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 花園さんちのふたごちゃん(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(1) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon 捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版
■Amazon 地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版
■Amazon 死ぬほど君の処女が欲しい(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon えの素(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon えの素(2) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon なれの果ての僕ら(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 少年、ちょっとサボってこ?(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版
■Amazon 昭和ファンファーレ(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon 昭和ファンファーレ(2) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
この辺が無料だよ~。

■Amazon ゆるゆり (百合姫コミックス) Kindle版
ゆるゆり1~2巻22円最終日!!

■Amazon ウルトラ兄弟物語 Kindle版
またウルトラ兄弟物語が安くなってます。1巻は値引きされてないのに2巻以降99円という珍しい形だな。

#おめシス新衣装かわいいじゃん。
■おめシスの新衣装をお披露目をする会

#しらんかった…。
■【皆知ってた?】あの法律事務所のチャンネルで声をあてていた鷹宮【にじさんじ/鷹宮リオン】

スポンサーリンク

スポンサーリンク