190527NEWS

シェアする

咲-Saki-19巻購入。
タコスめっちゃかっこいい…。
査収




■ホロライブのカバー株式会社、男性VTuber事務所「ホロスターズ」を設立
男性VTuberはにじさんじ一強みたいな所あるけど、この箱からも銀盾出るかな?

■お酒大好き神様Vtuber「風宮まつり」が銀河アリス・MZM・夜子バーバンク運営「バルス株式会社」所属へ
移籍とかあるんだ。バルスに来るとからし入りシュークリームを食わされてしまう…。

■入社1週目で労基に通報してから2回目の通報に行ってきた
■労基通報がばれて新卒で入った会社をクビになった 退職RTA:57日
生きづらそう。

■『ミスリル』←これ何で覚えた?
FFだったかなぁ。

■尾田栄一郎が「ジャンプ」で『異世界おじさん』をプッシュ! 「僕はこの漫画にハマったんだろうか」
異世界おじさんは異世界から帰ってきたおじさんなのか。
Amazon:異世界おじさん 1 (MFC) Kindle版

■スマホによる肩こりを解消したい スマホ用座席「スマホシート」、沖縄の珈琲店が導入
店でこんな格好してるの見られたくない(w

■私たち、(佐賀県に)行きたい! 佐賀県が「ゾンビランドサガ」とコラボ
遅すぎるくらいだ!

■知ってた?缶詰ホールトマトとカットトマトの使い分け!違いは形だけじゃなかった「なるほど」「勉強になった」と納得の声が続々
買う時はいつもホールだなぁ。

■日高屋の「ちょい飲み」を女性が1人で利用した結果 → 店員さんの発言に混乱! 1000円でお釣りが来るとは聞いていたが…
女性一人客は時々見かける。

■キッザニア「任天堂パビリオン」の詳細判明 7月開業、“お仕事”はToy-Con制作
キッザニア行きてぇ。

■“乗り物酔いを和らげる眼鏡”日本上陸 シトロエンが発売、1万5000円
これ本当に効くのか実際に試してみたいなぁ。

■札幌の有名スープカレー店「Suage」が東京進出
最近スープカレー食べてないや。近くに店がないんだよー。

■「超辛」なパスタソース爆誕! “追い辛トッピング”付き
パスタなのに麻辣なのかよ!

■【ご予約受付中】Phatさんアイテム1/7スケールフィギュア「新条アカネ」をご紹介★
これ放送前の絵が元なのか。
Amazon:SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

■今こそ「ロシア料理店」の汎用性に気付いてほしい【ひとり飲み派にも】
ちゃんとしたロシア料理食べた事ない。

■低脂質&高タンパク質でボリューム満点! セブンの蕎麦に衝撃走る。
タンパク質って鰹節しかなくない?

■富士葵・にじさんじ・ホロライブ等が名古屋に大集合!『ナゴヤVTuberまつり』の全出演者・タイムテーブルが公開
にじさんじからは叶くんとひまちゃんか。

■「唐揚げ何個食べた?」レベルまで飲み代を厳密に割り勘する飲み会
面倒くさい!!!!!!!!!!

■「仙狐さん」×ゴーゴーカレー、シロ&仙狐のクリアファイルがもらえるのじゃ
ゴーゴーカレーは時々忘れた頃にこういうコラボするな。

■600超の作品・作家を横断、21世紀アニメを語りつくす書籍「現代アニメ『超』講義」
表紙絵は青木俊直だ。

■よく見てみると…?「ゆるキャン△」志摩リンづくしのジャージ発売
遠目では分からない柄だ(w

■なぜメキシコ人は偽のスマートフォンを持ち歩いているのか?。そこにはこんなディストピアな理由があった。
メキシコってそんなに危険なの…。

■噂:人気RPGシリーズ最新作「Fable IV」がまもなくアナウンスか、Mixerにハブページが登場
まじで!? Fableシリーズ超好きなんだけど!

■『DEATH STRANDING』最新情報は5月30日公開予定!
E3前に発売日発表あるかな。

■セガゲームス,「北斗が如く」「ぷよぷよテトリスS」「シャイニング・レゾナンス リフレイン」の新価格版を8月8日に発売
ぷよテトはちょっと興味ある。

■「Kerbal Space Program」の拡張版「Breaking Ground」のプレイ動画が公開。新たな探索機器や新エリアが登場
俺はロケット打ち上げるだけで精一杯だよ…。

■『ドラゴンクエスト』新作発表会が6月3日(月)12時から開催! 新しい“ドラクエ体験”を楽しめるスマホ向けの新ジャンル
ドラクエ新作はスマホか。

■Valveのカードゲーム『Artifact』のTwitchタグが突如激しく荒らされる。違法動画やポルノ映像が流れ盛り上がる無法地帯に
Artifactは全然いい話聞かないな!

■『エースコンバット3 エレクトロスフィア』本日5月27日で20周年─シリーズ作では異色ながらも、近未来を描く手法と先見性は完成度高し!
今エースコンバット3がやりたいんだよ!!

■【中国コスプレ事情】人気レイヤーは2都市に集中…一方、地方レイヤーはどう活動してる?
SNSがあってもやっぱり都市部に集中するか。

■バーチャルタレント事務所「Re:AcT」のmikai、約1.2億円を資金調達
VTuber業界は金動きすぎだろ!

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(5月18日~5月24日)
にじさんじの物述プロはなんで生放送止められてるんだろうな…。

■ビッグボーイ 焼きカマンベールステーキ、にんにく2倍ステーキなど
久しぶりにビッグボーイ行くか!

■モッチモチ~!「うどんナポリタン」が究極のウマさ!レンジでチンして炒めるだけ
すぐ焼きうどんにしちゃう…。

■ほうじ茶愛が強い人に!成城石井のめちゃウマ“ほうじ茶スイーツ”–きわだつ苦みと香ばしさ
ほうじ茶好き。

■これは萌える!苔玉みたいな抹茶スイーツ「苔玉っちゃ」がたまらなく可愛い–100セット限定販売
ブロッコリーのようにも見える。

■焼とうもろこしをイメージ!ブラックサンダー「焼とうもろこしサンダー」が夏にぴったり!?
かなり香ばしそう。

■クセ強め!でもハマりそう?「新潟ディップ」はぶりや豚肉のうまみたっぷり、お酒もすすむ
これで焼きおにぎり作りたい。

■“最新VR体験”を凝縮、ついに届いたOculus QuestをAV視点で評価
Amazon注文組がなかなか届かないと嘆いておる。

■ホロとふれあう「狼と香辛料VR」6月。Oculus Quest/PS VR/Switch対応予定
えっ、Switchも対応するんだ!

■Netflix、人類生存を賭けたSFサバイバルアニメ「7SEEDS」本PV解禁
春アニメだったけど遅れてるんだよね。
Amazon:7SEEDS (フラワーコミックスα) Kindle版

■爽快な辛さで箸がドンドン進む「夏の辛口 スーパーカップ」! 「汁なし担担麺」と「辛タンメン」が本日27日(月)発売
汁なし担担麺食べるわ。

■当たりが出たら「大人なガリポケポーチ」がもらえる! ポケモンとコラボした「大人なガリガリ君レモン」が本日27日(月)発売~「ガリガリ君梨」も同時発売
梨味もう出てるのか!!

■北朝鮮メディア 拉致問題できょうも日本政府を批判
日本は840万人の朝鮮の人たちを拉致して戦場や工場に送り出した
そんなに。

■『ポケットモンスター ソード・シールド』に関する新情報が公開されるポケモンダイレクトが6月5日22時より放送
今回のダイレクトは直前発表じゃないんだな。

■チューリップ10万本枯れる 「31年で初めて」帯広の観光ガーデン 北海道きょうも酷暑続く
北海道なんでこんなに暑くなってんの…。

■泉佐野市、ふるさと納税で返礼率70%「最後の大キャンペーン」 Amazonギフト券40%コースも
ダメだっつってんだろ!! そして今日気がついたけどweb広告まで出てるんだよな。

■前代未聞の暑さでドラえもんが溶けた!? スライムで演出したプラモにドキッとする人続出
フィギュアライズメカニクスのクリアを上手く使ってるな。

■風流な「季節のようかん」アートが美しい リアルな和菓子イラストに春夏秋冬の空を見る
入道雲超綺麗。

■その収集癖「ためこみ症」かも? 若年で発症、加齢でごみ屋敷も 
今年は少し物減らしたい。主に服とかだけど。

■8万5000立方メートルの放射性廃棄物が太平洋上の島に建造された巨大なドーム型建造物に納められている
ゴジラ生まれちゃう。

■ぼんち揚と日清焼そばU.F.O.が奇跡の融合を果たした「サクサク食感のU.F.O.」そのものな「ぼんち揚 U.F.O.味」
ソース味が美味しそう。

■タカラトミーアーツ、昭和家電ガジェットの新作としてUSB給電式の「昭和扇風機」
思ったより小さいな!?

■【画像】マンゴー、高すぎて買えない
マンゴー買った事ない。

■【画像】トランプ大統領と安倍首相が食へた「THE BURGER SHOP」の特製チーズバーガーが美味そう
バンズが美味しそうだな!!

■このヘルメットを買おうかと思ってるんだが
安すぎて怖い。

■Amazon 常識の壁をこえて ――こころのフレームを変えるマーケティング哲学 Kindle版
■Amazon 北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 1 (PASH! コミックス) Kindle版
■Amazon これから伸びる人の必修科目「ビジネスモデル」のきほん Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon いとなみいとなめず : 1 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 古代戦士ハニワット : 2 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon かりあげクン : 63 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
今日はこれくらいしかなかった。いとなみいとなめずは分冊版じゃないのやっと出たな。

■Amazon 心揺さぶる衝撃コミック!「Dead Tube~デッドチューブ~」&「サエイズム」最新巻発売中フェア!(6/2まで)
■Amazon 紫電改のマキ 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 紫電改のマキ 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
紫電改のマキが2巻まで半額になってるよー。

■Amazon マンガで学ぶハローワーク~お仕事マンガ特集(6/6まで)
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon アニメタ!(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 大砲とスタンプ(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon とろける鉄工所(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon ホームセンターてんこ(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon おとむらいさん(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon 満ちても欠けても(1) (Kissコミックス) Kindle版
久しぶりに大砲とスタンプ読み直すかな。

■Amazon 恋愛に正解なんてねえし!男と女を考える特集(6/6まで)
■Amazon 夏の前日(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
夏の前日好きなんすよ。

■Amazon 4月クールも中盤戦 映像化作品特集(5/30まで)
今期関係無いのも混ざってるけど。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク