2019年05月18日一覧

190518NEWS

VTuberの動画消化してた。
夜はMZMの1周年記念ライブ生放送でシメ。
アンジョーが泣いちゃうのエモいわぁ…。




■バーガーキング、5月末で大量閉店へ 茨城、京都は消滅……ネット民に動揺広がる
えっ、勢いよく増やしてたんじゃないの!?

■スーツ似合っていない男発見…不審に思った警官が職質 詐欺発覚、容疑で逮捕 20歳の会社員/秩父署
スーツ似合わない勢です。

■旅の計画が立てやすく! Google travelはホテルや飛行機などの情報を集約表示
あ、すげぇ。今年の頭の旅行もちゃんと載ってた。

■開発のきっかけは「玄関の鍵閉めたっけ?」 外出先での不安を解消する便利グッズに注目集まる
全部きっちりやるので不安になる事ないんだよなぁ。
Amazon:コモライフ 火の元・戸締りチェッカー 鍵 ガス元栓 消し忘れ 閉め忘れ 不安 物忘れ 施錠確認 敬老 ストーブ チェック

■キングジムの新製品、家中どこにでも置ける有孔ボード!? これは絶対便利じゃん…
これ便利そう!!
Amazon:キングジム ボード 卓上収納 有孔ボード 工具不要 PEGGY

■顔やせてるのに腹出てるやつwww.com
俺か。

■【絶望】松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」、早くも終売か? とうとうメニューから消滅する店舗も…発見したら必ず食うべし!
昨夜行ったらもうなくなってた…。

■大雨の屋久島で登山客ら約200人孤立
屋久島は元々雨多いけどそんなに降ったの。
関連:〔記録的大雨〕鹿児島県屋久島町で6時間で400mm弱、避難情報も(18日20時30分現在)

■「撮り鉄」女性転落し重傷、秋田 やぐらから、八郎潟
女性の撮り鉄いるんだ。

■ネスレ日本が暑熱対策で「氷のコンソメ」を提案 全国のレストランで特別メニューも提供
暑い日に食べたいな。

■「は・か・た・の・しお!」CM出演歌手を発見 「人生、振り返ったら塩だらけ」
演歌歌手なのか。

■「ふりかけ使ったらガキかよとディスられた」40代投稿者に慰め相次ぐ「60歳の同僚も使ってる」「何持って行っても言う奴は言う」
先日何年ぶりかにふりかけ買った。

■またの名を“トマト深川めし”。あさりとトマトジュースで「ボンゴレロッソ丼」【ツジメシの付箋レシピ】
パスタじゃなくて丼にしちゃうんだ。

■2,000円のフカヒレなら手が届く…!高級中華の名店「筑紫樓」が手がけるフカヒレ専門店が最高すぎた
この値段は安い!!

■あの名作ビデオゲームのアパレルアイテムが揃う!「VIDEO GAME TOKYO」ポップアップショップが5/18から銀座にオープン!
奇々怪界のTシャツほしい。

■ミライアカリのLINE着せかえ第二弾が5月20日に発売決定!
すごいピンク!

■体育館の床のラインは「最も使うコート」が一番上にある
そんなに沢山描いてあったっけ。

■「フレームアームズ・ガール」本予告で歌って踊るFAガールズ、入場者特典も公開
FAGは2期やってくれないかなー。

■「うまるちゃん」のサンカクヘッド、“ひっこみじあん”なメイドたち描く新刊
2巻同時発売なんだ。
Amazon:メイド・イン・ひっこみゅ~ず (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■何度目の正直?またしてもヴォイニッチ手稿の解読に成功したとの報告。暗号ではなく古いロマンス祖語説(英研究)
結局何が正しいんだ。

■続報:Minecraftのモバイル向け拡張現実ゲーム「Minecraft Earth」が正式アナウンス、ベータ始動は今夏
世界中に色々作れるって感じなのかな。

■発売10周年を迎えた「Minecraft」の累計販売本数が1億7,600万本を突破
そんなに。

■『スカイリム』に”スタバ風カップ”追加Modが突如登場―きっかけは「ゲーム・オブ・スローンズ」のミス?
いじられとるいじられとる。

■『オートチェス』Android日本語対応版がGoogle Playでリリース!
iOS版早く来ないかなー!

■脱衣麻雀『スーパーリアル麻雀P6』Switch版の画面写真を独占先行公開。ミニゲームの写真も!
懐かしすぎて吐きそう。

■軽く7,000円お得。ニンテンドーカタログチケットの使い方や注意点
ゼノブレイド2入れるとお得感が高いな(w

■時価50万円相当!純金製のハッピーターン&ハッピーパウダーが当たるRTキャンペーンが実施中!!
なぜ作った…。

■『東方Project』触感冷感素材のサマーケットがタイトーより登場!博麗霊夢&霧雨魔理沙やチルノのデザインがラインナップ!!
俺も夏にこういうのかけて寝たいわ。

■人気曲ズラリ!アイドル部全員出演の「1周年記念イベント」セトリが一部公開
この2日くらいでButter-Fly聴くと笑っちゃう身体になってしまった訳だが。

■冷たいカレーうどん!?「冷やしカレーうどんの素」、ハウス食品から–「中辛」と「柚子こしょう風味辛口」
柚子胡椒おいしそう。

■知る人ぞ知る!?らあめん花月嵐の裏メニュー「焼きラーメン」は食べたことある?–コクのあるスープが柔らかな麺に絡む
花月嵐もう何年も行ってないや…。

■爽やかさ山盛!ゴンチャ「レモンモヒートグリーンティーエード」飲んでみた
今度ゴンチャ行ったら飲んでみようかな。

■【簡単レシピ】うどんでお団子!おやつや夜食にもぴったりな「もちもちうどん団子」–お好みであんこ、きな粉を合わせても
うどん潰すのちょっと抵抗あるけど(w

■初夏の味わいを楽しもう! 新鮮な「ビワ」の選び方、保存のポイントと皮の剥き方
そうか、もうビワの季節か。

■ファミコン向けコントローラーが山盛り販売中、今回が最後の大量入荷?
ハイパーショットめちゃくちゃあるじゃん(w

■ブラジル発 ファンによる実写『ナウシカ』がガチ ジブリ愛が止まらん
ナウシカ役の役者さんかわいいな。

■Googleストリートビューでめちゃくちゃ追いかけてくる柴犬らしきワンコが発見される
かわいい。

■泉佐野市、ふるさと納税で知名度大幅アップ? 「初めて知った」3割超に
俺も今回の件で知ったわ。

■ハーシーのミルクチョコバーに絵文字デザイン 創業125年で初の新デザイン
レアとかじゃなくて期間限定で全部これになるのか。

■ニトロブーストで130馬力! ロケットのようなドラッグレース仕様「インディアン・スカウト・ボバー」がめちゃくちゃかっこいい
カウルがエグい。

■京大吉田寮のトイレ・シャワー室が「男女別」で分けられていない理由
新しい方も随分汚くなってきたな(w

■TVアニメ「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」7月6日より放送開始! 6月29日には第0話「墓守と猫と魔術師」 放送も
放送日決定してた。

■「銭湯初心者をきつい言い方で叱らないで欲しい」京都の老舗銭湯が常連客に出した異例のお願いに反響続々
誰もがみんな最初があるんだよ。

■ストレスがある時に高脂肪の食事をすると通常時よりも太りやすい
最近ガンガン太ってましてね。

■イギリスの海岸に流れ着くゴミで一番多いのは「コカ・コーラのボトルと缶」と判明
そりゃ分母もでかいから…。。

■人はなぜ「金縛り」に襲われてしまうのか、どう対処すればいいのか?
今まで2回なった事ある。

■群馬の駅ビルに「世界一のゲームセンター開店!」という巨大なのぼりがあったので行ってみたら…
これだけかー。

■【画像】こういうのでいいんだよ焼きそば、見つかる
富士宮やきそば食べたくなってきた。

■伊右衛門 お~いお茶 生茶 綾鷹←いやこれ全部味同じやん
飲み比べたら分かるかもしれん。

■ピーマンの肉詰め「これでピーマン嫌いなお子さんも食べれます」←これ
でも大人になると食べられる場所がなくなってなぁ。だから鳥貴族で食べる。

■牛丼屋で定食頼む奴って意識高いよね
松屋はいつも牛丼以外を食べる。

■【重大発表】「魔法少女リリカルなのは」15周年記念イベントが2020年1月18日開催決定
新作発表じゃなかった。

■かつら業界、ハゲを隠さない男性が増えてきて苦しむ
最近はすぐ坊主にしちゃう流れ。

■窓口が止めてくれれば…オレオレ詐欺で1500万円被害の80代女性、信用金庫に損害賠償を求め提訴
信金はちゃんと聞いてるじゃないか。

■明日ちゃんのセーラー服5巻 「思い出キラキラ明日ちゃんの夏休み」
お母さんエロすぎなんだよなぁ。
Amazon:明日ちゃんのセーラー服 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■Amazon お父さんのバックドロップ (集英社文庫) Kindle版
■Amazon カラー版 イチから知りたい!論語の本 Kindle版
■Amazon 世界を変えた10冊の本 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ボールルームへようこそ(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ヒットマン(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 子連れ狼 大合本 1 子を貸し腕貸しつかまつる Kindle版
■Amazon 辺境の老騎士 バルド・ローエン(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon まんなかのりっくん(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon マージナル・オペレーション(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon ぐらんぶる(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 寄宿学校のジュリエット(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 淫らな青ちゃんは勉強ができない(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版
■Amazon 彼女、お借りします(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 創世のタイガ(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon ドメスティックな彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon いぬやしき(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 紺田照の合法レシピ(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon シドニアの騎士(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 保坂先生の愛のむち(1) (ARIAコミックス) Kindle版
■Amazon トーキョー ガールズ デストラクション[1] (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ) Kindle版
■Amazon 甲鉄城のカバネリ 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版
■Amazon 装甲悪鬼村正 魔界編 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版
この辺が無料! 持ってないのどんどんポチろう。

■Amazon ガガガ文庫12周年 人気&期待のシリーズ豪華タイトル(5/30まで)
71%オフとかかなり安い!!

■Amazon 春の女子電書キャンペーン まだ間に合う、人生やり直し特集 (5/19まで)
■Amazon 殿堂入り 人気コミックフェア (5/19まで)
この二つのセールが最終日だよー。

■Amazon 続・カドカワ祭ゴールデン (5/23まで)
■Amazon KADOKAWA春のコミック・ライトノベル祭り (5/23まで)
すっかり忘れてたけどカドカワ祭ゴールデンの終わりが近づいてきました。

■Amazon 4月クールも中盤戦 映像化作品特集(5/30まで)
もうみんなきのう何食べた?読んだと思うけど。


スポンサーリンク