190526NEWS

シェアする

今更だけどMuse Dash始めました。
SwitchとSteam版移植の話を見て、音ゲー好きだしやってみるかーと思いiOS版ダウンロード。360円だし。
Muse Dash
現在レベル30まで来た。楽曲レベルはまだ5くらいがプレイしてて気持ちいいかな。6もクリアできるけど目が追いつかなくてフルコン取れない…。
数えてみたら全38曲中まだ11曲ほど開放してないし、今の所はまだまだ普通に楽しくプレイしてるけど、これ毎日やってたら普通に追加楽曲パック買いそうだわ。

関連:
■【評価】話題の音ゲー『Muse Dash』の可愛さで窒息した話【感想/レビュー】
■高評価美少女リズムダッシュACT『Muse Dash』Nintendo Switch/Steam版正式発表、6月中旬リリースへ
■『Muse Dash』がSwitchとPC向けに6月中旬に配信決定! 新キャラクターも登場
■『Muse Dash』Nintendo Switch版トレーラー




■道路に「建物サイズ」の巨岩が落下、開通の見通し立たず 米
こんな大きさの岩が落ちてくるとか怖い。

■金融庁、西武信金に改善命令=「反社」関係者への融資判明
これ東京の話だけど、GIGAZINEの件もこんな感じになりそうなんだよなぁ。

■猛烈な暑さは衰え知らず 北海道39度台突入!
■40度の温度計振り切れ=北海道帯広市民ら「びっくり」
北海道でそんな気温になる事あるの。

■免許返納後に「ほんの少し」 事故起こした男性の後悔
自主返納したのになんで車乗ってるんだよ!

■なぜ『ポッキー』CMは踊らなくなったのか?
ガッキーの動画置いておきますね。
関連:【CM】 新垣結衣 Pocky CM 4連続。

■Amazon メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランチャー 全高約345mm 1/1スケール プラモデル
Amazon在庫あるじゃん。2つ買ってツインタワーにしたい。

■【お知らせ】安くて砂抜きいらずのホンビノス貝は「フライパンパエリア風」にしてもウマかった【魚屋三代目】
ホンビノスの自分で買った事ないなぁ。

■VARKにて樋口楓VRライブ『ReStartLine』が6月29日(土)に開催 鈴鹿詩子の出演も決定
なんで詩子お姉さんを入れた(w

■「ゴブリンスレイヤー」新作は2020年劇場上映、ティザーPVに新キャラの姿
2期じゃなくて映画なのか。

■脱皮する少女と、その皮が欲しい変態男子の恋愛劇「剥かせて!竜ケ崎さん」1巻
これバズった時のは読んだ。
Amazon:剥かせて!竜ケ崎さん 1 (ガルドコミックス) Kindle版

■「なつぞら」OP手がけるアニメーター・刈谷仁美の初個展が西荻窪で開催
そういえば最近ササユリカフェ行ってないな。

■スパイダーマン『ファー・フロム・ホーム』のジェイク・ギレンホールって何者?
ジェイク・ギレンホール大好きなんだよ~。

■インスタ映えってレベルじゃないぞ!コモド島のピンクビーチのピンクと青のグラデーションが超絶綺麗!(インドネシア)
しかも人居ないなー!

■知的な人ほど歌のない器楽曲(インスト)を好むという研究結果(英研究)
最近VTuberの歌ってみたばかり聴いてる。

■VRアプリ『札束風呂VR』のインディー開発者がSteam販売データ公開―セールなどに関する興味深い内容も
面白いデータ取れてるな。

■Switch向け「どうぶつの森」が必要とする革新的な新要素、それは「家族の絆」なのかもしれない
クリスマスシーズンの目玉になるのかな。

■映画『このすば』めぐみんの衣装をイメージしたネックストラップとフラップショルダートートが登場
ネックストラップはだいぶ爆裂って感じする。

■夏のホットな“タコス風カップヌードル”出るぞ!ピリッと辛いハラペーニョ仕立て
ビッグじゃないのも出して欲しいんですがー。

■やったー!ロッテリア「のび~るチーズスティック」が全国でレギュラー化–モッツァレラがとろ~り
5年前にこんなのあったんだ。

■ココスに「純氷かき氷」今年も!–ミルク&ホイップをたっぷりトッピング
ミルクピーチ&マンゴー食べたい。

■「ミントシェイク」をイメージした“超爽快ミントチョコ”!パチパチはじけるキャンディ入り
何故パチパチさせた…。

■マシュマロをレンジでチンするとめちゃウマ!すぐできる「マシュマロクッキー」の簡単レシピ
ナッツ乗せてるのが美味しそうだ。

■新4K8K放送チューナー内蔵TVは累計50万台間近。対応機器合計95万台
思ったよりも売れてるなぁ。

■肉の代わりにツナとアボガドたっぷり! ドムドムがサラダ仕立ての「アボカドツナチーズバーガー」を本日25日(土)発売
家で作るサンドイッチにも良さそうだ。

■【悲報】KOMは「怪獣バトルと比べて人間ドラマが少ない」と不満の声
新作ゴジラに興味出てきた。

■3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気にしない」
3時間もナイトクラブのシーンあるの(w

■マットレスが壊れてニトリに連絡したら 悪条件での神対応描いた体験漫画に「まさにお値段以上」の声
30年保証すげぇ。

■「江戸城の防御力は世界最高レベル」 授業では習わなかった「お城のスゴいところ」を専門家に聞いてきた
そういうのを授業で知りたかった。

■「劇場版 仮面ライダージオウ」新ライダー役にパパイヤ鈴木 「この人選は予想外」「踊らないんかい」
パパイヤ鈴木を久しぶりに見た。

■5000台の痛車を撮り続けた男が語る 外国人観光客も訪れる「聖地」秋葉原UDX駐車場がマジで愛されるワケ
そういえばUDXの洗車が結構いいと聞く。

■ピカチュウやゼルダ、人気のキャラクターがパイに スゴ腕職人が作ったパイアートがすごい
緑とか使っちゃうの海外!って感じする。

■炎の揺らめきと溶けた金属 職人自ら撮影した鋳物製造の写真集『滴る金属』
これまたいい同人誌だ。

■宇宙飛行士も満面の笑み 宇宙でハチミツを「ぐにょーん」とさせる動画が楽しそう
その辺にくっついたら大惨事なんだろうな(w。

■全国で熱中症搬送460人 大分35度、今年初の猛暑日
今日はエアコン付けて寝てたわ。

■VTuberが同時生ライブで“会えるアイドル”に 関連ビジネスも拡大
VTuberのライブ増えてきてるよなー。

■チキチキ!第一回iPad ProのUSB-C、何がささるのか選手権!
そんなに繋げても全部認識するのか。

■プロ顔負けのふんわりジューシーなお肉だけでなく大人数向け料理を家族で楽しめる「おもいの鉄板」レビュー
この大きさは持て余しそうだ。

■【!?】SFチックだった「方南町駅」の出入口、改装されてSFチックになるwww
前のもかっこいい。

■地球が丸いことが実感できる鉄塔の写真
この鉄塔は一体いくつくらいあるんだ。

■「トランプ大統領と千葉でゴルフです」 安倍総理がツイッターに投稿した写真が微笑ましすぎる件 (※画像あり)
なんだよその帽子wwwwww

■【徹底討論】なぜタピオカは今更爆発的にヒットしたのか
女子高生の間で流行ったから普通の人にも流行った感じ。

■【朗報】家系ラーメンに初来店したワイ、美味すぎて泣く
ライス付けないなんて…。

■木のまな板を衛生的に使うには
木のまな板とか絶対カビさせる自信がある。

■本場のカルボナーラには生クリームは使わない←これ
家で作る時は一々生クリーム買ってらんないので牛乳でごまかす。

■「カッコイイの極み」「彫刻を越えている」 なかやまきんに君、“進化しすぎた肉体美”が歩く芸術品
今こんな身体になってるんだ。

■【猛毒】 釣ったフグを味噌汁に…老夫婦が食中毒「口がしびれ、めまい、言語障害、歩行困難」
普通釣ってもフグは食わないだろ!?

■【動画】 真横に覆面パトカーがいるのにアクアを煽って捕獲されるキャラバンの動画が話題に
煽ってる方はそんなにぴったり付けて怖くないの?

■スマホのカメラが壊れた! 写真が撮れない、PayPayも払えない…記者困惑の1か月
よく一ヶ月も使い続けたな!

■18禁フィギュア展示会 第2回エロホビ開催 「エッチなフィギュアがいっぱいだー!」
ネイティブのフィギュアはどのくらい売れてるのか知りたい。

■その着せ替え人形は恋をする3巻 「ドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフ!」
これすごく良いのでもう少し話題になってもいいと思うんだ。
Amazon:その着せ替え人形は恋をする 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版

■姉なるもの“ぽち。展”開催 「偉大なる同志お姉ちゃんのイラストを間近で堪能」
やっぱり18禁コーナーあるんだ(w

■バイク乗りの喫煙者やのに全然モテへん
モテないの極北!!

■【動画】清楚系新人VTuberさん、初のゲーム配信で鬼畜ゲーを選んでしまうwwwww
にじさんじのウォーズマン。美大生なのにクソダササムネなのもポイント高い。でも鈴原るるは今月頭デビューだからもうすぐ一ヶ月なんだよな。
関連:鈴原るる あだ名・罵倒集

■【ヒーローショーかな?】グリッドマン、舞台化決定!スピンオフ企画も進行中
ちょっと見たい(w

■Amazon 宇宙の扉をノックする Kindle版
■Amazon 超ビジュアル! 三国志人物大事典 Kindle版
■Amazon 子どもの「なぜ」の答え方 考える力を育てる Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon のみじょし(6) Kindle版 配信開始
■Amazon にゃんこデイズ 4 (MFC キューンシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon プリンセスコネクト!Re:Dive 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX) Kindle版 配信開始
■Amazon ここほれ墓穴ちゃん(2) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon こちらラスボス魔王城前「教会」 (1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon ココを異世界とする! 2 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 八十亀ちゃんかんさつにっき: 6 (REXコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 美少女同人作家と若頭: 3 (REXコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 限界5秒前!!”おもらし”少女アンソロジーコミック (REXコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック: 6 (REXコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 (2) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。【電子限定ペーパー付き】 (1) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon おうちでごはん (12) (バンブーコミックス MOMOセレクション) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。(2) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 出会ってしまったツルとカメ【カラー増量版】 (1) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 里見☆八犬伝REBOOT 8 (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 夜のメイドさん (1) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 蒼空の魔王ルーデル 5 (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ふじょ子とユリ子 2巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 甘えたい日はそばにいて。 3巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 私を球場に連れてって! 2巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 恋する小惑星(アステロイド) 2巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 日本へようこそエルフさん。 1【電子版限定特典付き】 (HJコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon A.O.Z RE-BOOT GUNDAM INLE ガンダム・インレ ‐くろうさぎのみた夢‐ II (単行本コミックス) Kindle版 配信開始
のみじょしの新刊出たよー!!

■Amazon その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版
1巻半額なのでおすすめしまくる! 1~2巻同時発売だったし2巻まで一気に買うのが正しい買い方だけど。

■Amazon 僕らの色彩 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
田亀源五郎の新作が半額になってるー!!


その着せ替え人形は恋をする(デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版1巻から読み直し。
しゅき…。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク