190502NEWS

シェアする

フエラムネ減らねぇ…。




■にじさんじ新ユニット『Fragrance5』オリジナル香水!
描き下ろし絵みんなかわいいな!

■Apple TVのスクリーンセーバーをMacでも利用できる「Aerial」がtvOS 12の南極やオーロラ、SFの4Kスクリーンセーバーに対応。
Apple TVのスクリーンセーバー好きなんだよね。

■まるで別ゲーム?『Fallout 4』に本格アニメ顔Mod「AnimeRace Nanakochan」登場!
肩幅ちょっと広いけど(w

■令和を迎えるにあたってみんな何をしていいかわからず結果として『年越しそば』を作り始めるのはとても面白い「もはや大晦日」「新しい伝統に」
新しい伝統って次はいつだよ!!

■【日本一】崎陽軒シウマイ弁当の7不思議知ってます?
シウマイ娘というのがいたのか。

■腱鞘炎で画風を大幅変更 それでもガンダム漫画家が描き続ける理由
この絵でも十分凄い上手いんだよなぁ。
Amazon:機動戦士ガンダム サンダーボルト(13) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

■「死の神」の小惑星アポフィスが2029年に地球に接近 NASA発表
地球の空気無くなったりすんの?

■語尾の「~じゃん」、使う? 全国調査の結果→関東人「普通に言う」関西人「何それ?」
普通に使うじゃん。

■予土線の列車、たけのこに接触して一時停車するwwwwwwwwww
もう竹だわ。

■【実体験】シェアハウスに2年間住んでみて分かった「良かったこと」と「悪かったこと」
俺は無理だ…。

■目の錯覚、誰がどうやって見つける? 偶然発見される錯視、理論的に作られる錯視
錯視デザイナーとかいないの。

■爆弾処理班も驚いた…“不発弾”を自分で運び警察へ
まず通報!!

■一家に一台! 何でもこなせる2本腕の家事手伝いロボが56万円
コーヒーこぼしてるwwwwww

■バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題がコスパ抜群。100分間、好きなだけ。
一回だけ食べた事ある。

■バーチャルシンガーYuNi、VRライブ『さよなら平成カウントダウンライブ UNiON WAVE – clear -』で語った新時代への展望
Youtube同時配信あったのに忘れてて見れなかった…。

■名取さなの3Dお披露目配信が5月4日(土)21時より配信
超会議では一足先に3D出てたね。

■タイ米でパエリアを作りつつ、平成米騒動を振り返る
今タイ米食べたい!!

■平成に姿を消し、そしていま帰ってき続けている「ティモテ」
今ティモテ売ってるの!?

■やっぱり原寸だ!寺田克也×祖父江慎がマーカードローイング画集の魅力伝える
原寸欲しいけどちょっと高いんだよなぁ。
Amazon:寺田克也原寸

■ぷよ「ハルヒちゃん」最終12巻と「漆葉さらら」2巻、同時発売記念キャンペーン
ハルヒちゃんも長かったなー。
Amazon:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(12) (角川コミックス・エース) Kindle版

■「私服の制服化」グレーのTシャツにジーンズ。毎日同じコーディネートを貫くミニマムな男(アメリカ)
こういうのでいいんだよ。

■世界お宅訪問。超厳重警備体制で最強のセキュリティーを持つ世界10の家
住んでみたいとは思わないけど(w

■Twitch Prime、5月の会員向け無料ゲーム配信開始ー『The Little Acre』『Whispering Willows』など計4作
今月は全然わかんないな…。

■初代『Star Wars: Battlefront』がSteamで配信開始!シリーズの原点を体感せよ
今ならちょっと安い。

■タワーディフェンス&STG『エックスモーフ:ディフェンス』Nintendo Switch版国内発売。街を戦略的に破壊して地球侵略
最近俺の中でタワーディフェンス熱が上がってきてる。

■1つのセンサーで筋肉の動きまで認識 フェイスブックが披露した全身トラッキング技術
サッカーしてるのすげぇな!

■双子VTuberおめがシスターズ、最新VRデバイス「Oculus Quest」の特徴を動画で紹介
おめシスの説明は分かりやすくていいよな。

■四日市競輪場公認VTuber泗水美海(しすいみう)がデビュー 競輪の魅力を若い世代に紹介
また特殊なVTuberが出てきた(w

■ポエムコア系VTuberミソシタ、BBS「バーチャル地下二階」を開設
今BBSって…。

■なぜ電源で音が変わるのか?など、XI Audio設立者が語るアンプやDACの問題点
俺には電源レベルの違いが分かるとは思えない。

■長崎銘菓「クルス」はホワイトチョコにショウガ香る!いちご味「しあわせクルス」や抹茶味も
その名の通り十字架なのか。

■高知のご当地飲料「ごっくん馬路村(うまじむら)」が最高!爽やかゆず&はちみつコンビ
これは瓶で飲んだ事ある。

■アヲハタの「黒胡麻クリーム」をバニラアイスに混ぜると最高にウマイ!5分でできる活用レシピ3つ
なるほどアイスに混ぜるの美味しそうだ。

■お土産にしたい!日本各地のキュートな銘菓まとめ–「信玄桃」や「パンダバウム」「恐竜ッ子」など
パンダバウム食べてみたい。

■うまそ!不二家に「シュークリーム凍っちゃいました!」 ネクターやレモンスカッシュ風味も
不二家って昔からシューアイスあったよね?

■Netflix、音も“スタジオ品質”。最大768kbpsの最適ビットレートで配信
上位プランだけじゃなくて全プラン対応なんだ!

■「Segway Drift」という電動スケート的なヤツが最高に楽しい
乗ってみたいけど絶対に乗りこなせない自信ある。

■Amazon「Echo Input」で、古いiPodスピーカーが息を吹き返した
Dockコネクタのスピーカー眠らせてる人は結構いそう。
Amazon:Echo Input (エコーインプット) – お手持ちのスピーカーがAlexa端末に

■松屋の牛丼、松乃家のとんかつ、ステーキ屋松が100円引き! 松屋グループで使える「LINE Pay マイクーポン」が期間限定で配信中~先着100万人限定
今日一瞬ステーキ屋松行っちゃうか!?みたいな勢いになった(行かなかった

■「Rocket League」のPsyonix、Epic Games傘下に
Steamから撤退するかと思ってビビった。

■銀行の帳票類は「平成31年」「令和1年」どっち? ゆうちょ銀のみ訂正促す
こういうの面倒くさいよな…。

■電気ケトルを調理器具として使用 ビジネスホテルの「困った客」
電気ケトルでキムチ鍋って色々察するわ。

■弘前公園の桜が狂い咲き お堀を埋め尽くす花びらもまた美しい
こんな写真撮ってみたいよ。

■「人混みに溶け込むのうますぎ!」 B’z稲葉浩志、GW真っ只中の渋谷駅で自撮り成功の“ステルス性能”を発揮する
隣に居ても分かんないわ…。

■「新たな禁忌を生み出してしまった…」 バニラモナカの悪魔合体が再来、爽やかな背徳感にTwitter民震える
かなり美味そうなチョコミント!

■手ざわりはおにぎり、味は豚まん? ローソンストア100の「具のせおにぎり」がまた攻めてる
また変なおにぎり出してるし…。

■ロッテリアが肉肉肉の時代に喝! 肉なしバーガーこと「ソイ野菜ハンバーガー」を期間限定発売
ソイパティがどんな感じなのか気になる。

■「自分が地図上のどこにいるかわかっていない人が多い」と気象キャスターが頭を悩ませる
流石に分かるだろ…と思うけど。

■Apple Watchの登場から4年–スマートウォッチの勝者はアップルとなったのか?
もう手放せないガジェットだわ。

■画面を埋め尽くすほどの弾幕で敵を蹴散らすグラディウス風無料ブラウザゲーム「Whelmeus」
気持ち良さそうだな。

■1912年にタイムスリップしそうなハワイ最古の手動エレベーターに乗ってきた、鳥かごのようなエレベーターを「エレベーター・マン」が操作する様子はこんな感じ
現役なの!?

■天皇即位の時だけ開帳の秘仏 30年ぶりに公開 京都
即位の時だけってレアすぎる。

■ピザ配達員だけど1万円札出すやつ恨んでる
ネット注文だからクレカで払っちゃってるし。

■二郎初心者「うぅ…きっつい……でも二郎は全部食べたないと怒られるって」二郎玄人俺「やれやれ」
マシて残すのはギルティすぎる。

■茄子とかいう美味い食べ方が天ぷらしかない一発屋のクソザコ野菜
揚げ浸し美味しいよね。

■わい「ミスドで適当なやつ買ってきて」後輩「はい!」→オールドファッション3つ
チョコファッションだともっと嬉しい。

■『ゾンビランドサガ』星川リリィちゃん、なぜか英国議会デビューしてしまうwwwwww
コラじゃないの!?

■ガンプラ:累計出荷数が5億個突破 39年で2000種類 パッケージは地球4周分
そんなに。

■Amazon まんがでわかる LIFE SHIFT―100年時代の人生戦略 Kindle版
■Amazon 葉・花・実・樹皮でひける 樹木の事典600種 [たのしい園芸] Kindle版
■Amazon 株式投資の人間学 なぜ、損する株を買ってしまうのか (スマートブックス) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 空挺ドラゴンズ 特装版(6) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 5月7日配信
■Amazon 空挺ドラゴンズ(6) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 5月7日配信
■Amazon 弱虫ペダル 61 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 5月8日配信
■Amazon あつまれ!ふしぎ研究部 6 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 5月8日配信
空挺ドラゴンズもうすぐ!

■Amazon 白泉社まとめ買いセール
エアマスター読もうぜ!巻数多いけど!!

■Amazon ぶんか社 1円セール
■Amazon サタニスター (1) (ぶんか社コミックス) Kindle版
■Amazon ゾンビ屋れい子 (1) (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) Kindle版
■Amazon となりの801ちゃん (1) 【デジタル新装版】となりの801ちゃん (ぶんか社コミックス) Kindle版
ゾンビ屋れい子1巻が1円になっとる!!

■Amazon Kindle月替わりセール
■Amazon 冒険ルビ Kindle版
■Amazon 奇子 1 Kindle版
■Amazon 日本酒に恋して Kindle版
■Amazon 美大とかに行けたら、もっといい人生だったのかな。 Kindle版
■Amazon 江戸モアゼル (バーズコミックス スピカコレクション) Kindle版
■Amazon 闇夜に遊ぶな子供たち (1) (ぶんか社コミックス) Kindle版
5月になったので月替りセール更新してるよー。

■Amazon 「放課後ていぼう日誌」アニメ化決定記念フェア!(5/3まで)
■Amazon 放課後ていぼう日誌 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
アニメ化記念フェア最終日! 山口貴由作品買いやすいのもいいよね。

■Amazon 春の女子電書キャンペーン<ミステリー&サスペンス特集>(5/5まで)
相変わらずの虚構推理2巻まで無料です。

■Amazon バディ、タッグ、コンビ、相棒漫画 (5/9まで)
きのう何食べた?2巻まで無料のうちにポチっとけー。

■Amazon Kindle本GWセール 40%OFF以上
9日までだけど一応置いておきますね。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク