190503NEWS

シェアする

なんか4Kの映像見たいなーと思い、君の名は。のUHD BD引っ張りだしてきた見てた。

関連:「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)




■【にじさんじ】登録者数の移り変わり【500万登録突破記念】
元ゲーマーズのひまちゃんと三下の伸びがすげぇ。このままいくともう今日にでもJK組抜くんじゃないの。

■実写版「ソニック・ザ・ムービー」に登場するソニックのデザインが不評過ぎて映画監督がデザインの変更を約束
今から全直しするのめちゃくちゃ大変なのでは…。

■【ダークサイドが】『スター・ウォーズ』といらすとやのコラボLINEスタンプが登場【ゆるすぎる】
しかも使いやすい。

■Amazonビデオ アベンジャーズエンドゲーム公開記念 マーベル関連作セール(5/12まで)
レンタル200円なので予習にいいぞ。

■【BBQN】18歳の無職男性、中学時代の友人達とBBQ中に高さ5・7メートルの橋から池に飛び込み死亡
5mって怖くね!?

■ベネズエラ、インフレすぎてもはや服買うより作ったほうが安い…紙幣で
あらかわいい。

■【常識】池袋には「ナポリの窯」のピザを食べられるミスドがある / 東京では1店舗のみ
池袋にあるならいけるな。

■Qualcomm、Appleとの和解で47億ドルのもうけ
額が凄い。

■ゲーセンで太鼓盗む2人組 相次ぐ被害に泣き寝入り
太鼓部分だけ転売できるんだ。

■世界で消える高額紙幣 渋沢栄一が「万札最後の顔」に?
日本はキャッシュレス遅れてるし一万円無くなるの随分先だろうなぁ。

■「首ポキ」で脳卒中、左半身まひで入院 米男性
首鳴らす癖あるから気をつけないと。

■「吉龍糖」日本初上陸の“ドラゴンタピオカ”東京・恵比寿にオープン
どの店が台湾で有名なのか全然わかんねぇ…。

■車中泊スポットをシェアする「Carstay」、3,000万円の資金調達でサービス拡大
そんなサービスあるのか。

■「串カツ田中」テイクアウト専門店オープン! あの味を自宅でも
ソースどうするんだろう。

■テトリスのキーホルダーにプレステのコントローラーをつける
スピーカーまで変わってるじゃないか(w

■水木しげるの妖怪世界を体感できるイベント「ゲゲゲの妖怪100物語」が池袋で
8月と結構先だけど。

■「ジョジョ」5部コラボアクセ、スタンドモチーフにしたコインネックレスなど
鍵あるじゃん。

■伊藤潤二「よん&むー」登場の今は亡き愛猫・よんすけ描く読切がフラッパーに
よん&むー面白いのでまだ読んでない人におすすめしたい。伊藤潤二のエッセイ漫画いいぞー。
Amazon:伊藤潤二の猫日記 よん&むー Kindle版

■小沢かなが描く気象災害に立ち向かう研究官たちのドラマ「BLUE MOMENT」
空好きなwwwwww
Amazon:BLUE MOMENT ブルーモーメント Vol.1 (BRIDGE COMICS) Kindle版

■「キャロル&チューズデイ」コミカライズなどヤングエースで新連載3本が始動
キャロル&チューズデイ4話にスペースダンディのQTみたいなの出てきたと思ったらホンモノも出てた(w

■蓋をした瓶の中で40年以上。青々とした葉を保ちながら生き続けているツユクサのテラリウム
しかも瓶でかいな!

■酔った勢いでポチる人は約79%。飲酒とネットショッピングの関係を徹底調査(アメリカ)
酒ではやった事ないけど睡眠導入剤でならある。

■PS Store:全部入りボダラン『ボーダーランズ ダブルデラックスコレクション』がわずか410円、『BO4』も半額(90%オフ)
やっす!!!!!!

■全高約42cm! お台場の実物大ユニコーンガンダム立像を細かな部分まで再現した完成品ソフビモデルが登場
ソフビなの珍しい。

■『Lemon』の米津玄師、『マインド・ゲーム』『鉄コン筋クリート』を手掛けるSTUDIO4℃の新作アニメ映画『海獣の子供』に主題歌を提供
海獣の子供は当たって欲しい…!
Amazon:海獣の子供 (IKKI COMIX) Kindle版

■PS4/Switchで発売予定の『ラ・ムラーナ2』はなぜ難しくなったのか、そしてなぜ易しくしないのか
こういうのは難しいのが面白いんじゃないか。

■スピーディーな基本プレイ無料アリーナFPS『Splitgate: Arena Warfare』5月22日Steamで配信へ。 宇宙を舞台にワープまで使う高速バトル
Portalだこれ!

■『マイクラ』“復活なし”のハードコアモードで5年間生き続けた配信者、ゲーム内のクモに噛まれ死亡。あっけなく最後を迎える
ハードコアモードってそんなハードなの…。

■平成アニメ史1989-1998編:『天地無用!』から『エヴァ』まで
この時代めっちゃアニメ見てたわ。

■YuNi×アプリゲーム「ウィムジカル ウォー」がコラボ開始 RTキャンペーンや記念生放送も
がっつりコラボしてるな!

■ニッカポッカをベース「トビパンツ」 新色4色加わった
トビパンツて…。

■10連休は首都圏だって大混雑、大行列 動物園に水族館、「御朱印」に人、人、人
人多いからどこも行かないで引きこもるわ。

■ティーヌン監修「明星トムヤムまぜそば」
ティーヌンはもう少し店舗増やしてくれないかな。

■茨城「わらチョコ納豆」はパッケージがユニーク!甘いチョコでドライ納豆をコーティング
ちゃんと藁に入ってるの凝ってるな。

■イケアで「抹茶 スイーツフェア」やってるぞーッ!抹茶のドーナツやソフトクリーム、あずきがのったサンデーも
ベーグル美味しそう。

■注目!カルディ“パンダ杏仁豆腐シリーズ”をまとめてチェック–おすすめは凍らせて食べる氷酒
凍らせて食べるお酒なんてあるのか。

■大阪の定番「旭ポンズ」が感動のおいしさだから使ってみて!爽やかな香りと旨み広がる
知ってるけど買った事ないなぁ。

■驚きの19万円オーバー、MSX版「タイムギャル」が店頭入荷
どこから出てきたんだよ。

■お馴染みの赤いパッケージが茶色に!? 農協ならではの生乳・珈琲・砂糖だけで作った「農協珈琲」が関東限定で販売~「青森の逸品プレゼントキャンペーン」も開催
農協牛乳飲みたいんだけど売ってない。

■広島「もみじ饅頭」、愛知「シロノワール」がチロルに! 「チロルご当地めぐり」シリーズが発売~岩手「かもめの玉子」、滋賀「ブラックモンブラン」の4種類
どれも味が想像できすぎる。

■「即位の礼」の恩赦10月にも、軽微犯罪限定・規模縮小か
今までの恩赦リストあるけど結構いるんだな。

■川の中を泳ぐ“水中こいのぼり”が絶景! 山口県防府市の名物「こいながし」、今年もはじまる
気持ち良さそう。

■利用パパからは既に「GW以外もやってほしい」の声 大阪で話題の“お父さん預かりサービス”、運営会社を取材
なんでこれ文句出ないの。

■たこ焼きのアップルパイに焼きそばのケーキ!? ヒルトン東京ベイの夏祭りをイメージしたデザートビュッフェがスゴイ
焼きそばよく出来てる(w

■誤って「平成」と書きそうになっても自然に「令和」へ修正できるテクニック 3画目までなら間に合う……!
まだ紙に令和って書いてないや。

■「スター・ウォーズ」シリーズのチューバッカ役、ピーター・メイヒューが逝去 マーク・ハミルら別れを惜しむ
もう74歳だったのか。

■10年前のサイトはGoogle検索に表示されない
なにそれ困る。

■【画像】職場に貼ってあるファックスの使い方wwwwwww
ファックス!ファックスです!!

■アダルトコンテンツ排除し業績が伸び悩む「Tumblr」の買収に「Pornhub」が興味を示すwww
本当に買われたらめっちゃ面白い。

■ビジネスホテル満足度ランキング!5年連続1位のホテルとは?
知らない所が多いなぁ。

■ノートルダム大聖堂の鎮火に一役買ったのはリモコン放水ロボだった
やっぱりこういうの使われてるんだ。

■ホノルルのど真ん中に「ハワイ出雲大社」があるとのことなのでラブ&ピースで参拝してきた
御朱印もちゃんとある。

■座りっぱなしの生活を送っていても1日数十分の運動で健康リスクを相殺できる
相殺してるわ俺。

■アマゾンが今年後半にハイレゾ音楽ストリーミングを開始か。月額15ドルとの噂
Amazon Music Unlimitedに含まれてるといいんだけど。

■「コレ、全巻一気買いした漫画を上から撮った写真なんだけど…」→漫画ファンなら一瞬で分かると話題にw
分かりやすいwwwwwww

■【画像】刑務所のごはん、クッソ美味しそう
これ食べてたら健康になるだろうなぁ。

■吉野家が運営する一人焼肉専門店「トノサマカルビ」が大人気 激安でキムチナムル食べ放題
吉野家も一人焼肉やってた。

■ワイ「さーて弁当温めるぞ♪」ポテトサラダ「やめてくれ!」
温かいのも好き。

■お赤飯に合うおかずってあるか????
豚汁と赤飯美味しそうだな。

■【画像】パンの袋のこのテープ、どうやって開けるのが正解なんや?イライラする
イライラするのイヤなのでハサミで切る。

■1000円カットとかいう魔境wwwww
顔剃りもシャンプーもして貰いたいので今は普通の床屋行ってる。

■東京の4島、先月22日以降の通信障害が復旧
これATMも使えなくなってるって言ってたよな。

■Amazon 10分で読み解く!一流の営業マンになるための財務分析 Kindle版
■Amazon 写真・図解 日本の仏像 この一冊ですべてがわかる! Kindle版
■Amazon イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 白泉社のヤングアニマル&楽園コミックスまとめ買いフェア
黒咲練導作品集とか買いやすくていいんじゃないでしょうか。

■Amazon ぶんか社コミック1円セール
1円は何も考えずにポチるな。

■Amazon ハードボイルドからミステリーまで 男性作家フェア (5/16まで)
■Amazon コンピュータ言語本 (5/16まで)
■Amazon 「人間力UP!」自己啓発・メンタル本 (5/16まで)
■Amazon こころの疲れマネジメント本フェア (5/31まで)
■Amazon 思い立ったらすぐ旅立てる 鉄道旅行フェア (5/31まで)
この辺のセールが始まったばかり。

■Amazon 連載29周年記念「クレヨンしんちゃん」フェア (5/7まで)
クレヨンしんちゃん31円も終わりが近づいてきた。

■Amazon 春の女子電書キャンペーン<ミステリー&サスペンス特集>(5/5まで)
■Amazon 『ドラゴン桜2』5巻発売セール(5/6まで)
この二つのセールも終わりが近いよー。

■Amazon カドカワ祭 ゴールデン
■Amazon Kindle本GWセール 40%OFF以上
ゴールデンウィークセールも後半戦!!

しずりんがくしゃみするだけ
くしゃみ助かる。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク