190304NEWS

シェアする

血界戦線 Back 2 Back 6巻購入。
寝る前に読む予定。
血界戦線




■テレビ東京:VTuberアナ・相内ユウカの冠番組開始 「WBS」終了後にYouTubeで生配信
WBSのあれか!
関連:テレビ東京報道局

■タバコを吸わない代わりにお菓子の包み紙を吸う
怪しい人だwwwww

■2019年にもなって任意ラヂヲを振り返る
俺も定期的に聴いてるぞ。

■ヒトの臓器もった動物の出産、解禁 文科省が指針改定
SFの世界だー。

■高見沢俊彦「王子から騎士へ」 サンマリノ共和国が称号授与
サンマリノと交流あるんだ(w

■人気TVアニメ「荒野のコトブキ飛行隊」と「カップヌードル」がコラボ!!特別BOXセットを数量限定で予約受付開始
コラボするの早すぎない?もう少し地固めしてからの方が…。

■スティーブン・スピルバーグ、Netflixのアカデミー賞締め出しを提案か ─ 業界から批判、Netflixも声明を発表
劇場公開作品じゃないというのは分からなくもないけど頭は固い。

■コトブキヤ「ハンドスケール 轟雷」3月5日午前11時ご予約受付開始!!
めっちゃ小さい轟雷はいくらになるんだ。

■吉牛に「超特盛」「小盛」登場 28年ぶり定番に追加
超特盛ってそんなに需要あるのか。

■瓶入り「明治フルーツ」4月1日をもって生産終了 ファンからは「銭湯名物なくなる」と悲鳴
これ飲んだ事ないんすよ…。

■チェルノブイリ原発が観光地になっている件
そんなもんで行けるのか。思ったより安いな。

■ウルトラセブン「ポインター号」造った男の情熱
今見てもかっこいいなぁ。

■「練馬スパゲティ」を知ってますか?
給食で出てくるんだ。

■「財布がパンパンに膨れている人」がお金持ちになれない理由
パンパンです。あ、でも先週レシートは整理した。

■「ダムカレーは不謹慎」記事が炎上、度を越えた「不謹慎狩り」にうんざり
なんでも不謹慎に思える人がいるからな。

■就活女子が激辛査定「加熱式たばこ」ぜんぶ嗅ぎ比べた!
喫煙者だけどiQOSの匂いが苦手。

■【空気清浄機の選び方】加湿機能なし・メンテナンスが楽「空気清浄専用タイプ」に再注目
SHARPの加湿空気清浄機使ってる。メンテ面倒だから加湿機能使ってないけど。

■銘菓も名所もないのに… 埼玉県民が「住みたい街」躍進に違和感
十万石饅頭彩果の宝石があるだろ!

■「〇〇Pay」と口にするのは恥ずかしい QR決済普及で新たな問題
ファミマで使いまくってるのでもう全然恥ずかしくない。

■「早い」「安い」「痛くない」医療業界のタブーに切り込む人間ドック
その値段なら脳ドック受けたいな。

■【マジかよ】プロントに「おでん」があるらしいので行ってみた → 思ってたのと全然違うものが来た
これは洋風おでんだ。

■新元号から改元まで1カ月でシステム対応は間に合うか エンジニアたちの本音
死人が出ないか心配。

■「OSを更新してほしい」 日本MS、新元号対応の情報まとめサイト公開
フォントの関係もあるのか。

■AIによる桜の開花予想、東京は3月20日 新手法の改良モデルで精度アップ
気がついたらもう3月なのでもうすぐ桜咲くじゃん!

■Amazon.co.jpで「置き配」スタート 一部地域で
自転車のカゴいいな。

■「ガルパン戦車」再現した男性 ガルパンも戦車も知らなかったが、「大洗に来るファンに喜んでほしい」と
いい話だなー。

■「チキンラーメン」が史上最高売上を記録
朝ドラ効果すげぇ。
Amazon:日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

■「カップヌードル」新作はうどん&そば
おにぎりと一緒に食べたら美味しそう。

■サラダチキンより好きかも。 セブンプレミアムからまたまた「神おかず」登場。
パンに挟んでも美味しいんじゃないかな。

■Amazon ねんどろいど ゆるキャン△ 犬山あおい ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 予約開始
お風呂パーツあるじゃん!

■食卓でかんたんに燻製ができてしまう「魔法の燻製マシン」が開発中だ
アロマキャンドルみたい(w

■シャトレーゼでめっちゃ売れてる「アイス」 60円とは思えない美味しさだった。
こんなの6本入りで買うわ!

■キャラクターを現実世界に召喚できるVRMモデル・VRoid Hub対応のARカメラアプリ『Vismuth』が配信開始
VRM使えるのいいじゃないか!

■街なかのねじを見て不安になる
外したくなってくるwwwwww

■「血界戦線」今秋に舞台化決定!ヘルサレムズ・ロットが現実世界に
今日発売のコミックのオビで見た。
Amazon:血界戦線 Back 2 Back 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■あの超人は何のなかま?「キン肉マン」と「学研の図鑑」がコラボ
真面目に作ってあってこれは読みたいwwwwww
Amazon:キン肉マン「超人」 (学研の図鑑)

■14歳がキーワードの哲学書に「ポプテピ」ポプ子とピピ美が描き下ろしで登場
ポプテピピックは哲学だった…?
Amazon:14歳からの哲学入門: 「今」を生きるためのテキスト (河出文庫 や 33-3)

■青木俊直がYMOトリビュートコンサートのイラストを「増殖」モチーフに描く
あまり青木俊直っぽさないな。

■「ソウナンですか?」M・A・Oら出演でアニメ化、JKの無人島生活描く
今1巻Kindle版無料だぞ!!!!!!
Amazon:ソウナンですか?(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

■無限に食えるほどウマい!カルディに革命的なチーズが登場
カズチーのカズって数の子なのか。

■サイモン・ペッグ、ガリガリ&ムキムキに!
今こんな身体になってるの!?

■香港でマクドナルドと出前一丁が融合した!?出前一丁味のポテトや出前坊やのドンブリなどのグッズが登場!
海外で出前一丁が人気なのは前に読んだな。

■アメリカ陸軍特殊部隊デルタフォースは過去に宇宙人と戦闘していた!?かつて関係者が明かした驚くべき証言「ダルシーの戦い」
まじかよデルタ強いな。

■初代と続編の物語を繋ぐ“The Division”の小説「ディビジョン ブロークンドーン」の発売日が3月15日に決定、特典スキンもアナウンス
ゲーム発売前には出なかったか。
Amazon:ディビジョン ブロークンドーン (竹書房文庫)

■『ディビジョン2』リアルのワシントンD.C.に行ってきた! 小手調べにホワイトハウスからシアターまでをガチで歩いてみたぞ!! 
1の時もそうだけど実際に行きたくなってくるんだよなぁ。

■『ゼルダの伝説 BotW』から「ゼルダ姫」がねんどろいどフィギュア化決定!鋭意製作中
ゲームやるとこの太眉がめっちゃかわいく見えてくるんすよ。

■ダンスゲーム「Just Dance 2019(英語版)」が3月20日から配信。1000曲を超える追加楽曲のストリーミングサービスも開始
定額制の音ゲーなのね。

■タカラトミー「X-TAG(エクスタグ)」プロジェクト続報!新世代のリアルバトルロイヤルシューティングゲームを体感!!
先日紹介したけど遊んでる所が載ってたので。

■森倉円氏デザインの初音ミクをフィギュア化!プライズ「初音ミクフィギュア 2nd season Spring ver.」がタイトーより2019年3月下旬に登場!!
この衣装めっちゃかわいいな!

■ピーナッツくん、原宿JKの人気ブランド「SPINNS」とコラボ!発売記念イベントも開催
ピーナッツくん本当に女子高生に人気なのでは…。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(2月23日~2月28日)
斗和キセキはガンダムアストレイレッドフレーム改でバズってたな。

■食べた!かつや「合い盛り丼」―カツとカラアゲの競演が今年もボリューミーのきわみ
食べにくそうではある(w

■ケンタッキーにアイオリ風「ローストチキンサンド」!お花見で食べたい「シェアBOX」1,500円も
ローストチキンサンド美味しそう!

■ほのかなサクラの風味!日本限定「サクラミニボン」シナボンに–サクラのクリームチーズフロスティングをたっぷりトッピング
シナボンは先日食べたからあと2年くらいはいいや…。

■ふっくらモチモチ「りんごのおやき」をホットケーキミックスで!材料4つの簡単レシピ
ホットケーキミックス万能。

■甲子園球場のオーロラビジョンが約1.6倍に大型化。3月9日オープン戦から
これ改修にいくらくらいかかってるんだ…。

■海外ドラマ初「ゲーム・オブ・スローンズ」応援上映。コスプレや火薬銃OK
ホラ貝もOKだって(w

■置くだけで癒やしの空間が広がる、ムーミンをかたどったルームライト
お前…光るのか…。

■○○ペイの還元を活用した20%分の贅沢を松屋で
そういえば今日松屋でPayPay使ったよ。

■Amazon 波よ聞いてくれ(6) (アフタヌーンKC) 3月22日発売
新刊は今月!!!!

■毛根を冷凍保存し将来の保険に、英でまもなく運用「ヘアバンク」の実用性は
他の人の毛根じゃダメなのかな。

■日本人の「京都離れ」?宿泊客減少歯止めかからず 外国人客増加で混雑を敬遠か
今年は京都も行きたいな。

■ゴルフの素振りで火災か 枯れ草に火花飛んだ可能性
そんな漫画みたいな(w

■Appleティム・クックCEO「皆が驚く、挑戦的な新製品を準備中」株主総会で語る
想像もできないようなものを出してきて欲しい。

■動画共有アプリ「TikTok」、サービス終了のうわさは「事実無根」と否定
そんなでかいサービスがいきなり終わるかい!

■やっぱりリアルよりネットの世界だな! 新しい自分になれるかもしれない「バ美肉」とは
この言葉も結構落ち着いてきたな。

■「ダンまち」ヘスティア“例の紐”はオシャレ? 日本ファッション協会に聞いた「現実でも流行る可能性が…」
胸がないと…。

■過去4年間でSteam上で最もプレイされたゲームは?圧倒的人気を誇る2つのゲームが浮き彫りに
PUBGすげぇな!!

■カレー作ろうと思ったらジャガイモがない時どう対応してる?
入れない!!

■神奈川県民のソウルフードといえばシウマイと「ハングリータイガー」のハンバーグだよな?
知らない店だった。

■「ステキな彼女!」「誰と行くかが大事」 “いちご狩り”の約束果たせなかった彼氏に彼女がまさかのサプライズ
いい話風だけど普通に「狂ってるのかな?」と思った。

■アメリカの航空博物館・全12館ガイド同人誌 「エアミュージアムコレクション」
こういう同人誌読むと行きたくなっちゃうだろ!

■【BSプレミアム】NHKで「心が叫びたがってるんだ」「SAO オーディナル・スケール」「夜は短し歩けよ乙女」の放送が決定
夜明け告げるルーのうた良かったよ。

■Amazon ジャングル大帝 1 Kindle版
■Amazon ふしぎな部落問題 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon 21世紀の戦争論 昭和史から考える (文春新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ソウナンですか?(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 3月6日配信
■Amazon ザ・ファブル(17) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 3月6日配信
■Amazon 弱虫ペダル 60 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 3月8日配信
■Amazon 弱虫ペダル SPARE BIKE 5 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 3月8日配信
今日は全然ないので近日配信からピックアップ。

■Amazon ワカコ酒 1巻 Kindle版
■Amazon タカコさん 1巻 Kindle版
■Amazon 幽乃町1/2丁目探偵事務所 1 Kindle版
■Amazon ひとりぼっちの○○生活(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon ふたつ屋根の下(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon あしたの今日子さん 1 (電撃コミックス) Kindle版
■Amazon 放課後☆同盟(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon 宇宙警察☆ミーティアわんわん(1) (電撃コミックスEX) Kindle版
この辺のコミックずっと無料になってるんだけどいつまでなんだ。

■Amazon 学園LOVE~出会いと別れ~特集(3/17まで)
ふたりモノローグ4巻まで安いよ!

■Amazon 平本アキラ最新作『RaW HERO』始動 猟奇的なマンガ特集 (3/7まで)
波よ聞いてくれも猟奇的かな…。

■Amazon 毎日作りたい料理本&お酒・ワイン本フェア (3/7まで)
いつものレシピ本セールに比べたらそこまで安くはないけど。

■Amazon やっぱり鉄板 あの先生の最新作が面白い特集 (3/7まで)
■Amazon ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
ブルーピリオド1巻無料なので読んで!!!

■Amazon 神シチュエーションマンガ特集(3/14まで)
■Amazon ドメスティックな彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ドメスティックな彼女(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ドメスティックな彼女(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
ドメカノ3巻まで無料だよー。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク