2019年03月10日一覧

190310NEWS

咳止まらないので今日も寝てた。
Netflixでウォッチメンを見直すなど。




■「豚ラーメン」人気、セブンも手ごたえ 好評受け当面は「販売終了の予定ない」
俺も何度も食ってる。

■【驚】「マクドナルドJR秋葉原店」さんが3月31日で閉店
あの通路のマクドナルド無くなっちゃうのか!

■Amazon 佐賀県フェア
■Amazon ドライブイン鳥 鳥めしの素 130g
■Amazon おつまみギフトセット ベストナイン
Amazonで買えるじゃん!!!!

■本革スマホケース、買うだけでは経年変化は楽しめない!? 革のプロが最適なケア方法を伝授
スマホケースにクリーム塗るの躊躇いあるな。

■セガサターンのCDプレイヤー機能で意外なものが再生できてしまった話:レトロゲーム浪漫街道
そんな事できたんだ…。

■Apple「ARメガネ」は今年製造開始?
最近の噂は大体そのまま出ちゃったりするんだよな。

■ゼリー炭酸飲料「マッチゼリー」発売、市場唯一、PETの“振って飲む炭酸”/大塚食品
MATCHのゼリー炭酸出るんだ。

■韓国からまたもや新風!カラフルな「ポッピングボバ」がブレイクの予感
タピオカみたいな新しいのが出てきた。

■「アボカドをツマミに酒を飲む」アボカド専門の立ち飲み屋さんが良すぎた
店自体が面白い作りしてるな。

■【3分で完成】冷奴アレンジレシピ最強。 ポテチと生姜でなぜうまい!?
そりゃ美味いだろうよ!

■サザエさん、エイトマン、ぼのぼのなど主題歌収めたエイケン50周年記念レコード
CDじゃなくてレコード!

■「魔法使いの嫁」がLINEスタンプに、全40種をヤマザキコレが描き下ろし
描き下ろしなの豪華だな。

■まだだ、まだ終わらんよ!「Zガンダム」クワトロ・バジーナの新作フィギュア
セクシーすぎる(w

■キャプテン・キッドもここで処刑されていた。イギリス・ロンドンにあった海賊たちの処刑場
絞首台のレプリカ立ってるんだ…。

■4K「パススルー表示」しながらフルHD録画 ゲームキャプチャーユニット
4Kパススルーあるのいいな。

■「Apex Legends」,35万5000人を超えるチートツール使用者のアカウントを停止。クラッシュ問題への対応なども明らかに
出たばかりなのにBAN数すげぇ。

■『PUBG』マップ”Erangel”のリマスターを発表。各地に建物の数を増やし、物資集めのバランスを改善
賛否両論だなー。

■『リゼロ』レムとラムの華やかな姿が描かれた甚平登場。描きおろしイラストのフルグラTとともに先行販売
コスパの甚平着てる人まだ見た事ない。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(3月1日~3月8日)
月ノ美兎は相変わらず酷いな(w

■VTuberの「マイクラ」実況に注目!笑いあり衝撃ありのおすすめ配信まとめ
にじさんじはマイクラ集団みたいなとこある。

■ヒメヒナ、オリジナル楽曲「ヒトガタ」のMVが200万再生突破
俺もかなりの回数見てるぞ。

■「ランチパック あいすまんじゅう風味」が再現度高め!粒あんとバニラ風味クリームをサンド
凍らせても美味そうだな。

■中華っぽい味の焼そばU.F.O.が出るぞ!「ホイコーロー味焼そば」–大切りキャベツとチャーシュー入り
U.F.O.も時々変な味を出すな!

■セブンの高級アイス「金のワッフルコーン ミルクバニラ」がよりおいしく!コーンは3種のバター使用
リニューアルするんだ。これちょっと高いけど確かに美味しかった。

■ファミマ「たべる牧場いちご」のおすすめアレンジ!ミルクティーやプリントッピングにハマりそう
たべる牧場アレンジの話は結構見るなー。

■【絶品ずぼら飯】カップ麺の残り汁で作る茶碗蒸しを知らないなんてもったいない!–ちょっとひと手間で驚きのウマさ
知ってるけどやったことないわ!

■知ってる?カップスープはお湯ではなく「牛乳」に溶かすとさらにクリーミーでウマい!
ですよねー。

■心拍&睡眠計測対応で約2.5万円のスマートウォッチ「Fitbit Versaライト」
かなりApple Watchに近いな。

■Amazon Alexaが大相撲の会話に対応。Echo Spotは取組結果を“縦書き”
Echo Spotちょっと欲しくなっちゃうだろ!

■Amazon BEASTARS(13) (少年チャンピオン・コミックス) 4月8日発売
■Amazon 木根さんの1人でキネマ 6 (ヤングアニマルコミックス) 4月26日発売
木根さん来月だって!

■全裸でダンスダンスレボリューションができる! 夢のラブホが神戸にあった
靴履いてないとケガするぞ…。

■【動画】松屋で客が不衛生行為 備え付けのドレッシングに直接口を付けて飲み動画投稿
今度は店員じゃないの出てきた。

■ポケモンにガンダム、どん兵衛まで! 手ぬぐいばかりを集めた同人誌『てぬマップ』でお気に入りをゲットだぜ
先日の旅行もお土産手ぬぐいにした。かさばらないし。

■“インスタ映え”で迷惑 パリの写真映えスポットの住民、市に対処求める
ストリートビューだと地味だな(w

■「休日はとにかく寝ていたい」けど友達から誘いが…… 面倒くさがりの本音と葛藤描いた漫画の分かりみが深い
LINE鳴りませんし…。

■クオリティーすごすぎ 『カードキャプターさくら』のバトルコスチュームを完全再現したコスプレ衣装に称賛
ボリュームすげぇな!!

■江戸の町民に大人気! ふんどし一丁で大空を舞うジェットパック消火アクションゲーム「Otokomizu~漢水~」
やっぱりこのゲーム狂ってるわ。

■今すぐパンとトマトを買ってきてほしい! スペインのご当地めし「パン・コン・トマテ」が驚きのおいしさ
そんなこすりつけるだけでいいんだ。

■日清カレーメシ「こいつらガールズ登場 篇」 | 日清食品グループ
居そうなキャラだけど全部オリジナルか。

■なぜストレスを感じると甘いものや炭水化物を食べたくなってしまうのか?
最近すごくドーナツ食べまくりたい。

■「ハリウッドのセレブが恐竜の化石を買いあさるために古生物研究が進まない」と学者が規制を要求
どうぶつの森みたいに部屋に飾るのか。

■「これはファンもブチギレるレベルw」 昔の雑誌記事による『ガンダム』紹介文が酷すぎるww
ツッコみ所満載。

■【画像】激辛ラーメン辛辛魚食うぞ!!!!!!!!!
今期まだ食べてないや。
Amazon:寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個入

■本場のものより日本風にアレンジされた料理の方が美味い説
そりゃ日本人だからな。

■【画像】ローソンの「リラックマ焼き」再び!この可愛さ罪だよね…
これ原宿あたりにお店出せばいいのに。

■夜マックとかいう革命wwwww
倍ビッグマックはまだ試してない。

■一人暮らし経験者にしかわからないことwwwwwwww
洗濯乾燥機なので面倒だと思った事ない。

■【画像】 イオンモール名古屋みなと店が廃墟化しそうでヤバイと話題に
ゾンビ発生しても立てこもりたくない。

■バイクの教習で思いっきりこけたんだが
俺も中免取る時に初日こけたよ。

■最近のニコニコブームがこれな!! わからないやつに解説してやるwww
一つも分からねぇ…。ニコ動はにじさんじのまとめばかり見てる。

■【朗報】艦これさん、またも有名メーカーとコラボしてしまう! 艦娘化粧水も欲しいいいいいいい!
カリタのコラボいいじゃん。

■【動画】アズレンのパクりゲーきたあああああwwwwww
戦闘パートそのまんますぎる。

■「千と千尋のモデルではありません」 船舶修理場が毎日100人の無断侵入にうんざり
毎日そんなに来るの…。

■Amazon 1-イチ- Kindle版
■Amazon 迷宮歴史倶楽部 戦時下日本の事物画報 Kindle版
■Amazon 米朝らくごの舞台裏 (ちくま新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 銃座のウルナ 7 (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ミーコ (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon タタの魔法使い3 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon リベリオ・マキナ ―《白檀式》水無月の再起動― (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 死にたがりの聖女に幸せな終末を。 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon つるぎのかなた (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 昔勇者で今は骨4 わたしからあなたへ (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。(3) ~あの、私も本気になっちゃいますからね……? (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon はたらく魔王さまのメシ! はたらく魔王さま! (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画(2) (電撃文庫) Kindle版 配信開始
えっ、銃座のウルナ最終巻なの!? 好きだったのに…。

■Amazon 平成総括シリーズ第一弾 1989年~1994年代名作選(3/14まで)
■Amazon 攻殻機動隊(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
攻殻機動隊1巻無料はみんな貰ったよな?

■Amazon 人生危機一髪!スリル・ショック・サスペンス特集(3/14まで)
■Amazon NeuN(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
高橋ツトムのNeuN1巻無料!

■Amazon 神シチュエーションマンガ特集(3/14まで)
■Amazon ソウナンですか?(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
このセールはソウナンですか?1巻無料狙いで。

■Amazon ホワイトデー漫画フェア (3/21まで)
監獄学園はホワイトデー向けかなぁ…。

■Amazon SF・ファンタジー特集 (3/21まで)
■Amazon テンペスト(1) (ITANコミックス) Kindle版
■Amazon テンペスト(2) (ITANコミックス) Kindle版
■Amazon テンペスト(3) (ITANコミックス) Kindle版
テンペスト好きなんすよ。


スポンサーリンク