2023年11月12日一覧

231112NEWS

今日はエリザベス女王杯見てた。
三連複ハーパー軸でよし!!!! というかハーパーは勝ちきれないな…。
エリザベス女王杯
エリザベス女王杯
関連:
■2023年 エリザベス女王杯(GⅠ) | 第48回 | JRA公式
■【ジョッキーカメラ】ブレイディヴェーグ騎乗のC.ルメール騎手ジョッキーカメラ映像|2023年エリザベス女王杯|JRA公式




■【エリザベス女王杯結果】3歳馬ブレイディヴェーグがV! デビュー5戦目でGI制覇!
今年の3歳強くない!?

■「もうちょっと雪は降らないかと思ってた」旭川で朝から雪かき 北海道に強い寒気 札幌は初雪観測
■北海道では10cm近い積雪に 午後以降も雪が続きさらに増加
北海道もうそんなに雪降ってるの…。

■iPhone17がパンチホールデザイン採用へ?リーク情報
Dynamic Islandがあるから無理する必要ないでのは。

■「ぎょうざの満洲」小規模なのに根強い人気のワケ
ぎょうざの満洲は水餃子があるのも良い。
関連:おいしい餃子はぎょうざの満洲

■伝記「イーロン・マスク」映画化、「ブラック・スワン」のアロノフスキー監督で
イーロン・マスクの伝記も映画化するのか。
Amazon:イーロン・マスク (文春e-book) Kindle版

■NHK『100カメ』で話題になった名門男子校・筑駒の女装コンテストが炎上「女っぽさをバカにしている」SNSアカウントが非公開に
女装しても別にいいじゃん…。

■へずまりゅう母校の小学校に野球用具寄付意向 ポジション別グラブ9個など13万8160円分「大谷よりも先に」勝手に対抗心
寄付された学校も困るわ。

■「子どもが可哀想」元セクシー女優で2児の母・蒼井そら、誹謗中傷を乗り越えた現在の姿
もう42歳なのか…。

■薬物問題で部員2人逮捕の日大アメフト部が今季出場停止 それでも廃部に至らない学内の「アメフト閥」
ドロッドロじゃん。

■サーカス脱走のライオン、町を5時間徘徊 伊
さっき動画見たけど本物だったんだ!

■なぜ巨大化!? 駅の「トイレットペーパーホルダー」なんと10連装が登場 目的は“紙ナシ撲滅”ではなかった
もっと長くしたら効率よくなるかも。

■ゴジラと戦った異形の戦闘機「震電」福岡で発見!? 史実じゃ“あり得ないプレート” 貼られた意味は?
見に行く人が増えまくるだろうなwwww

■丸福珈琲店には「究極のチーズトースト」がある / チーズトーストの概念を軽く超えてくる衝撃のヴィジュアルと味
見た目がほぼケーキ!!

■【話題】シャトレーゼで人気爆発中の和菓子アイス「黒みつきなこ」が1個118円で買えるのはどう考えても奇跡
これ美味しそう!!!

■銀行「100万円預けても一年で10円ぽっちしか儲かりません。それに税もかかります」←これおかしいやろ
そういえば俺は今月で積ニーが丸2年です。+15万。

■で、出たーww焼肉で肉をご飯の上でドリブルさせる奴www
白米は綺麗な状態で食べたい派です。

■鯉←これ食えるんやな
中華料理の鯉丸揚げしたのに餡かけしたやつ食べたい。

■明らかにグーグルアースを意識した建設現場見つかる
空から文字が読めるのいいねぇ。

■小学生22人に常習的にセクハラや性的暴行をしていた校長 死刑に
中国は刑が確定してから5日で死刑執行されるんだ…。

■TikTokやYouTube等のショート動画中毒になった小学生・中学生達 脳が終わる
これは分かる。今年ずっとTikTok見てるわ。しかも毒にも薬にもならないようなのを2時間くらい延々と。

■【最強のパパ活女子】“頂き女子りりちゃん”1億1000万円おかわり←強すぎると話題に
もう1億くらいありそう。

■たんぱく質補給丼レシピ。ピリ辛ねぎナムルのせ「鶏むね丼」が牛丼屋の限定メニューっぽい【筋肉料理人】
ネギをわしわし食べられていいな。

■スーパーで買ったお刺身やお総菜をトレーのまま食卓に出すのはあり?なし?
一人で食べる時も皿に盛り直してるけど…。

■あの「ウミガメのスープ」を食べる。ついでにウミガメフルコースも食べる
刺身とか最初の方は美味しそうに見えるけど、それ以降はあまり美味しそうに見えないwwww

■「ウマ娘」新コミカライズのタイトル決定、幼稚園児のゴルシが嵐を巻き起こす
園児ゴルシかわいい!!

■TVアニメ「攻殻機動隊」20周年イベント、大塚明夫「最後かもと想像すると涙が」
もうそんなに経つのか…。

■「SPY×FAMILY」が東海汽船とコラボ、東京湾夜景クルーズでの企画も
ちいかわもクルーズ企画やるといいよね。

■『ゴジラ-1.0』北米プレミアでスタンディングオベーション!神木隆之介&山崎貴監督に拍手喝采
■『ゴジラ-1.0』アメリカの観客&批評家が絶賛 『ゴジラKOM』マイケル・ドハティ監督も鑑賞
公開してからの一般のお客さんの反応が早く見たいね。

■世界一辛い唐辛子「ペッパーX」の試食会が壮絶、痛みと胃痙攣
もう自傷行為だよ…。

■2万9千年後に太陽系に衝突すると予測された白色矮星だが、接近する可能性が低いことが明らかに
なんだ、来ないのか。

■今更聞けない!?「TGA」ってどんなイベントだっけ?世界で最も有名なゲーム賞を徹底解説
TGAは部門も多いよねぇ。

■【読者プレゼント企画】日本語以外も対応予定!?妻の隠れた才能が爆発!?『ウーマンコミュニケーション』開発者・げーむくりえいたーねこ氏に“淫語”だらけの直撃インタビュー!
思ったよりも話がよく出来ててびっくりした。

■高評価ローグライクアクション「Hades」,NetflixがiOS版を2024年にリリースすると発表。トレイラーを公開
もう普通にNetflixでアニメやればいいんじゃないかなぁ!!

■裏返すとこんがり焼けた姿に!BBQの食材たちが可愛いケーブルフィギュアになってガシャポンに登場!たくさん集めればリバーシゲームも楽しめる!
これかわいいなwwww

■『【推しの子】』『俺ガイル』『幽☆遊☆白書』『SPY×FAMILY』など、2023年11月登場予定のプライズフィギュアが秋葉原で展示!
戸愚呂兄弟フィギュアあるwwwww

■響け!ユーフォニアム×京都タワーホテルのコラボ第4弾。制服、スクールバッグ、お守りを客室に再現
これは落ち着かないな!!!

■丸ごとピーマンにベビーチーズをねじ混んで焼くだけでチーズとろっ、種のプチプチ食感も美味しい! JA全農の公式X(Twitter)が紹介した作り方が話題に~「クリームチーズ入りベビーチーズだととろとろ具合がマシマシ」
色々なベビーチーズで試せるのもいいね。

■京都の西京味噌で24時間漬け込み、店内で焼き上げた鮭西京焼や竹輪の磯辺揚げなどをのりおかか醤油ご飯にのせて税込572円! キッチンオリジン・オリジン弁当が「鮭西京焼きのり弁当」を本日12日(日)発売~「鮭西京焼きの彩り幕の内弁当」も
鮭西京焼がめちゃくちゃ美味しそう!!!

■新アニメ『ジョン・ウィック』進行中、「日本のアニメでやる」と監督
トリガーとかじゃないの。

■【!?】天穂のサクナヒメ公式『来年の前半頃に一つ大きな発表ができそうです。どうぞご期待ください!』
新作来るのか!?

■【独自】生成AIで児童の性的画像、国内サイトに大量投稿…推計で毎月3000点以上
実在しない児童の人権がどうのって言う人が出てくるぞ。

■駐車場に謎の張り紙「石集め(ストーンサークル)は禁止です」 どういうこと?何があった?管理者に聞く
なんでストーンサークル作るの…。

■冷える東京都心8度、初めて10度割り込む…北陸・西日本では大気の状態不安定に
今年は秋無かったわ。

■【動画】台湾で大人気のイカ焼きがえちちすぎるwwww
これはみんなこの店に来るわ。

■シンカンセンスゴイカタイアイス、車内ワゴン販売終了で新たなワナ ホームの自販機でアレを忘れるとえらい目に……
自販機でスプーンは付属してないのか…。

■「そんなに大問題なんですか?」 岸田首相のAIフェイク動画作成の25歳無職が反論「これがダメなら風刺画も」
それネタも酷いだろ!!!!!

■超絶わかりにくいUSBケーブルを一目で見分ける打開策をElgatoが考案
全部のケーブルは刻印義務化しろ!!

■宇宙のぞく気球の旅の「トイレ」公表、大きな窓で眺望楽しむ
やっぱりトイレも展望良くしないとな!

■「さつまいもの天ぷら」とかいう天ぷら界の邪道オブ邪道www
大好き!!

■【大盛チャレンジ】パスタ屋「食べきれなかったら謝って!!」客「まことにごめんなさい!!!!!」
普通の店だって残したら申し訳ない気持ちあるわ。

■料理人リュウジ「化学調味料使って何が悪い!」
化学調味料ドバドバ入れるラーメン美味しい!!

■おでんって大根、卵に続く3番手不足が深刻だよな
玉子も無くていいなぁ。

■3大料理にいらない漬物といえば
俺はカレーじゃなくても普段かららっきょう食べてるけど…。

■なんでお前ら「めかぶ」食べないの?
めかぶは時々食べる。もずくはあまり食べない。

■外国人「日本のアニメを見てるとリンゴ食べる時わざわざ皮を剥いてる。なぜ?」
あいつら丸ごと囓るからな。

■FANZA同人 淫らなエルフさんはオークくんがお好き
■FANZA同人 ザコ淫魔ちゃんは精液が欲しいの!
■FANZA同人 勘違い女をわからせてみた。
■FANZA同人 イモウトハメスオーク
■FANZA同人 さくら裂ク 散ル花びら 〜愚劣なオッサンの手に堕ちた俺の幼なじみ 吉岡美桜〜
■FANZA同人 友達の妹をデリバリーしちゃった話
■FANZA同人 行列のできる壁尻レストラン
■FANZA同人 タダマン化(催●) 〜茜屋柚乃の場合〜
■FANZA同人 ドスケベJKギャルの本気搾精
■FANZA同人 しぶしぶックス
■FANZA同人 えっちなお店に行ったらクラスメイトが出てきた話
■FANZA同人 クソ高飛車なJKお嬢様を催●術で全身性感帯にする。
■FANZA同人 【全裸で家事代行】人妻家政婦さんがひきこもりでモテない僕に優しくしてくれた
■FANZA同人 Late Night Blooming
■FANZA同人 どこでも風俗出店許可書を手に入れたので近所の学園をNGプレイ一切なしの超優良風俗店にしてみた
■FANZA同人 クソ上から目線の姪っ子を催●術で恥かしいお仕置きをする。
■FANZA同人 夜行バスで隣り合わせた巨乳JDにいたずらしてたら最後までイケちゃった件。
■FANZA同人 俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!
■FANZA同人 黒ギャルマワそ?
■FANZA同人 クソ生意気で俺の事が嫌いな太ももムチムチのJKに催●術を掛けてみる。
100円以下になってる同人誌ピックアップしときますね。

■Amazon 地獄の沙汰も黄金次第 ~会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します~ 【電子書籍限定特典SS付き】 (Mノベルス) Kindle版
■Amazon 心配ごとや不安が消える 「心の整理術」を1冊にまとめてみた Kindle版
■Amazon 百冊で耕す〈自由に、なる〉ための読書術 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon カードキャプターさくら クリアカード編(15) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon おとなになっても(10) (Kissコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 七つ屋志のぶの宝石匣(20) (Kissコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 花野井くんと恋の病(14) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 能面女子の花子さん(9) (ITANコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ZINGNIZE(10)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 近野智夏の腐じょうな日常(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon オメガ・メガエラ(9) (ITANコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon マザーグール(10)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 偽・聖剣物語 幼なじみの聖女を売ったら道連れにされた(6)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 災い狐のくずれちゃん(6)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 水越くんは沸騰したくないのに(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon ギフテッド(6) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ヴァンパイア男子寮(12) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 山口くんはワルくない(8) (別冊フレンドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 佐倉は私を好きすぎる(5) (別冊フレンドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 弁護士と17歳(9) (別冊フレンドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。(4) (姉フレンドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~(9) (姉フレンドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ちょろくてかわいい君が好き(6) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon キリングライン(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 西園寺さんは家事をしない(4) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon またのお越しを(4) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon みっしょん!!(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon スーと鯛ちゃん(6) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon きみが誰でも愛してる(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 世界の果ては深愛(2) (パルシィコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon よなよな。-今夜も呑んで忘れましょう-(2) (パルシィコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 暁の犬 (6) (SPコミックス) Kindle版 配信開始
志村貴子のおとなになってもが最終巻です!!

■Amazon 侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~ 5巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 11月14日配信
■Amazon 侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~【白版】 5巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 11月14日配信
■Amazon 転生少女はまず一歩からはじめたい~魔物がいるとか聞いてない!~ 4巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 11月14日配信
■Amazon 異世界転生の冒険者 9巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 11月14日配信
■Amazon 商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~ 9巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 11月14日配信
■Amazon 器用貧乏、城を建てる~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC 3巻 器用貧乏、城を建てる ~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 11月14日配信
■Amazon 特級探索師への覚醒 鬼と成るもの 4巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 11月14日配信
明日はマッグガーデンの日だな。

■Amazon ブルーピリオド(15) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 11月22日配信
おっと、ブルーピリオド新刊今月発売じゃーん!!

■Amazon ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~(タタンコミックス) Kindle版
ガチ恋粘着獣めっちゃオススメなので49%ポイント還元なの今日も置いておきますね!!! 今出てる最新巻まで安いぞ!!

■Amazon 博イラスト集~明日ちゃんまでの足跡~ (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
集英社の45%ポイント還元はこれも対象なのか!!

■Amazon ゆるキャン△ 15巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
ゆるキャンの最新巻は22%ポイント還元が付いてる今が一番買い時なんじゃないかと思ってる。ゆるキャンは前半が半額なのよくあるけど、後半はなかなか安くならないんだよね…。


#ここすき。
■ネット交流を語る卯月コウ【にじさんじ/切り抜き】

スポンサーリンク

スポンサーリンク