2023年06月12日一覧

230612NEWS

左目の手術から2週間経ったので今回の詳細書いときますね。
病名なんですが「翼状片」と言って白目が黒目に掛かってきて最終的には見えなくなる病気で、実は子供の頃に2度手術して再発してたんですが、見えなくなるまで行ってなかったので放置してたんですわ。乱視が酷いだけで別に不都合もなかったしね。
症例は一ミリも見たくもないんでリンク貼りませんが気になる人は各自ググるように。

数年前の健康診断付属の眼科検診で「一度手術した病院で見て貰った方がいいよ」と言われて昔行った病院へ。
そうしたら次に手術するとなると強い薬使わなきゃいけないからうちじゃ出来ないので大きい病院に紹介状書きます、とあれよあれよといううちに大きな病院へ行く事に。
紹介先の病院行ったんですけど、今度はコロナ真っ最中で病院のスタッフが足りないので緊急じゃない病気は落ち着いてから手術しましょうと後回しにされる。半年に一度検査して伸びてないか調べる方向になる。

で、ついにコロナが落ち着いてきたのでついに手術する事に。
個人的には寒い時期にやりたかった(頭や顔が洗えないとか生活に制限かかるので)んだけどやるなら早くやろうという事で「来月手術ね」といきなり決まってしまう。

それで手術ですよ。
手術内容は昔やったのと変わってなくて、というか前にやった30年前から治療方法が全く変わってない。
伸びて黒目にかかってる白目を切って、そのままだと肉体が回復して切り口からまた同じように伸びてくるので、別の場所から白目を切り出して切った場所に縫い付けて防波堤にするという方法。
まぁ長年放置してた理由としては手術は局部麻酔でめちゃくちゃ怖いって事なんですけどね。
手術中は麻酔かかってるから視界ぼやけてて見えないし、照らされてる照明が眩しいのくらいで終わってみれば大した事なかったっちゃなかったんですけど、やっぱり目に麻酔の注射される瞬間は怖いよね!!!!!
しかも30分で終わるって言われてたのに1時間かかったし! 途中で麻酔追加あったし!!
面白かったのは手術中に心電図と人差し指にパルスオキシメーター付けられてたんだけど、麻酔とか痛い時にピッピッピッて鳴ってる心拍が一気に上がる事と、執刀医の先生が若い先生に「ここが重要なんだ」とか説明してるのをずっと聞かされてた事くらいか(全く面白くないが)
終わったら背中汗びっしょりだった。

手術の日は眼帯というかでっかいガーゼみたいなのを顔にベタベタに貼り付けられてすぐそのまま帰される。もう目薬とかは前もって出されてたし。
翌日経過を見せにまた病院へ行った時に眼帯を外されたけど、痛いしゴロゴロと異物感が凄いし目開けてられないよね。
手術した左目だけずっと涙止まらないし、涙止まらないと鼻水も止まらないし。結局一週間くらい涙止まらなかった。

目開けても視界に違和感あるのも脳がなんかおかしいぞって言ってる印象。
ちなみに手術の最後に保護用のコンタクトレンズ入れられてる影響か、やたら出る目やにが絡んで見づらいのよね。3日目くらいから顔洗えるようになったけど、触ると痛いからそーっと拭くくらいしかできないし。
しかし10日ほど経った日の朝、起きて顔洗ったらいきなり視界に全く違和感なくなる。
というかその日を境にゴロゴロ感もどんどん引いて、14日経った今ではほぼ手術前と変わらないくらいになってます。9割は回復した感じ。
まだ保護用コンタクトレンズも入りっぱなしだし、抜糸もまだなので白目縫われたまんまだけど。

といった顛末になります。
手術からこっち1日4回の目薬2種類と1日2回の目薬1種類が欠かせないくらいでほぼ普通の生活に戻ってます。
太陽光がやたら眩しくて陽向に出ると涙出るからサングラス欲しいなぁと思ってる所。
翼状片の影響で乱視がめっちゃ進んでたんだけど、問題の部分を切除したから乱視も半年から1年くらいかけて無くなっていくらしいんだよね。
なのでメガネもすぐに作りにくいのが問題だ。




■[日本語] Xbox Games Showcase + Starfield Direct
結局昨夜は2時から生で全部見ちゃったわ。

■Forza Horizonを生んだ英Playground Gamesが手掛ける新生「Fable」のトレーラーがお披露目、発売初日のパス入りも
Fableの新作めっちゃ楽しみなんだけど、思ってたのとかなり違うトレーラー出してきたな…。

■ContrastとWe Happy Fewを生んだCompulsion Gamesの新作「South of Midnight」が正式アナウンス
雰囲気はいいけど、どんなゲームになるのか全くわからん!

■人気フライトシムシリーズ最新作「Microsoft Flight Simulator 2024」がアナウンス、発売は2024年
物や人を運んだりお仕事系のフライトが沢山できるようで面白そう!!

■人気シリーズ最新作「Forza Motorsport」の発売日が2023年10月10日に決定、新トレーラーもお披露目
やっと発売日決まった!! 今回もアドオンパック買うかなぁ。ゲーパス入ってるから10%オフだし。

■「サイバーパンク2077: 仮初めの自由」の発売日が2023年9月26日に決定、新キャラクターやドッグタウンをお披露目する新トレーラーも
■「サイバーパンク2077」を全面的に刷新する大規模拡張パック“仮初めの自由”ハンズオンプレビュー
■「サイバーパンク2077:仮初めの自由」の発売日が国内向けに正式アナウンス、プレオーダーも解禁
■“仮初めの自由”の発売に向けた「サイバーパンク2077」の新たなPC版動作要件がアナウンス、ウクライナ語対応も
大規模拡張パックとはいえ4400円はわりと強気の値段だ。

■期待の続編「Cities: Skylines II」の発売日が2023年10月24日に決定、新トレーラーもお披露目
すげぇ綺麗で笑っちゃったwww

■Life is Strangeを生んだ“DON’T NOD”の新作アクションパズルクライミングゲーム「Jusant」がアナウンス、発売は2023年秋
ゼルダみたいに山登ってるだけで楽しい!!みたいになってるかな。

■inXileが開発を手がけるスチームパンクアクションRPG「Clockwork Revolution」がアナウンス
最初見た時にBioShockっぽいなと思った。タイムトラベルで世界変わるの面白いね。

■夥しい量の新情報を解禁する「Starfield」のショーケース映像がお披露目、5日間の早期アクセス特典を含むエディション情報も
時計とかコントローラーとかヘッドセットとかゲーム以外のアイテムがかっこよすぎるだろ!! Starfield Directは前に公開してた情報を詳しく説明しただけであまり驚きはなかったな。

■33人プレイに対応するCo-opローグライクアクション「33 Immortals」がアナウンス、開発は傑作アドベンチャー“Spiritfarer”を生んだThunder Lotus
33人Co-opでわいわいやるの楽しそう。

■多彩な新コンテンツを導入する「Vampire Survivors」1.5アップデートのトレーラーが公開、配信はまもなく
今日にでもアプデ来るのか。

■『ペルソナ3』のフルリメイク作品『ペルソナ3 リロード』発表。「影時間」での戦いを描く名作JRPGがアンリアルエンジンで蘇る
先日漏れてたけどP3リメイク発表来ました。
関連:『ペルソナ3 リロード』では女主人公選択できず―海外メディア取材、同作に『P3P』『P3FES』相当の内容はなし

■『ペルソナ5 タクティカ』が11月17日に発売。『ペルソナ5』キャラが登場するシミュレーションRPG
ディフォルメでかわいくなってる!

■橋野桂氏と副島成記氏のタッグによる新作ゲーム『メタファー:リファンタジオ』発表。2024年の発売を予定している
最初#FEかと思ったわ!!

■カプコン新作アクションゲーム『祇 -Path of the Goddess-』発表。Game PassでDAY1配信へ。「和」を基調に異形の妖怪が跋扈するなか忍者のようなキャラクターが立ち向かう
この妖怪とかのおどろおどろしい感じは海外に伝わるかな。

■『龍が如く』シリーズ最新作『龍が如く8』の最新映像が公開。『7』の主人公・春日一番が海外のビーチで全裸で目覚める ※追記情報あり
どういう状況だよwwww

■「Xbox Series S」1TB SSDのカーボンブラック版が発表、9月1日に発売決定。本日より予約開始。従来の512GBから1TBに増強
最初からこれで出せばよかったんだよ。

■[噂] ファンタジーFPSの名作『Hexen』がリメイク? Xboxのフィル・スペンサー氏が着ていたシャツが意味深すぎると注目
変なシャツ着てるなとは思ってたんだよなぁ!!

■QRコードについて天皇陛下「もちろん使っています」 日本学士院賞の授賞式に両陛下が出席
陛下もコンビニでアイス買う時にPayPay使ってるのかな。

■女性声優の“存在しない”水着画像をAIで作成、販売……法的に問題ないの? 弁護士に聞いた
花澤香菜似てるな!!
関連:「AIグラビア」で“非実在”の概念が塗り替わる? 論点を整理する

■「ブラック・ジャック」の新作、今秋公開 GPT-4活用 「ぱいどん」から3年
手塚治虫っぽい話は難しそう。

■デジ庁がイラスト素材を無料配布へ マイナカードのイメージなど Web・アプリ開発で活用OK
このイラストはかなり見る事になりそうだ。

■デジタル庁のWebサイトは阿部寛HPより「やばい」と話題に 河野大臣も「読んでね」
へー、面白いな。
関連:デジタル庁のサイトやばすぎるwww

■ギャル、PCを自作する MSIが生配信 「とりまPC組むぐらい余裕っしょ」
悔しいけどこれは見たいwwwww

■Jリーグはなぜテストデータを本番環境に出したのか 今後は“誰も不快にさせない”テストデータ作成へ
セシウムさんみたいにならなくてよかったね。

■スシローしょうゆ差しなめた少年側反論 「客減は他店との競合が原因」 6700万円賠償請求訴訟
反論するから賠償額積まれるんだよ!!

■「ストII」「ロックマン」が無料で遊べる カプコン、40周年記念サイト公開
サイト凝ってるな!!
関連:カプコンタウン

■キャバクラで1時間5000円のはずが1時間半で73万円 請求書にはキャストの女性が134杯注文 名古屋の繁華街でぼったくり急増 被害者が語る手口
100杯以上も飲めるかwwww

■酒に酔い「悪ふざけ」 後輩の首を包丁で切りつけた容疑で大阪市の消防士長を書類送検 
ふざけて首切りつけるのはもう殺人鬼なんよ。

■広末涼子の不倫報道、夫が「長男が小さい子の面倒見てる」“逆襲”の暴露で続出する「母親失格」の声
ベストマザー賞とは。

■【国民食】エジプトのカップヌードル的なヤツこと『インスタント・コシャリ』の良さを伝えたい
前にDPZでもインスタントコシャリの記事見たな。
関連:エジプト発、超重量級カップ麺を食べる

■ワイ訪問販売で20万のミシンを買ってしまう(※画像あり)
いい買い物だったかwwww

■【画像】彡(゚)(゚)「ちょっとくらい海水飲んでも大丈夫やろ」
気にしてもしょうがないと思う。

■海外「日本は自由だなw」 超一流選手が遭遇した東京のカオスっぷりに外国人が爆笑
モノクロの写真かっこいい!

■新宿でポケカ女子とポケカして遊んだ結果・・・
アイス食い過ぎ!!

■水着撮影会中止で大野元裕・埼玉県知事「特定の政治団体等の意見に左右された事実はございません」釈明のツイートも炎上が続く
政治団体の圧力は明らかだろ!?!?

■フライパンで炒めるだけ。シャキシャキ食感がナイス「たけのこドライカレー」を水煮たけのこでラクに作る【ヤスナリオ】
思ったよりがっつりタケノコ入ってるな!

■元ドイツ在住の私がすすめる現地っぽいポテサラはさっぱり味でビールがすすむ味わい【マヨネーズ不使用】
ジャガイモのマリネって感じで美味しそう。

■“架空の音楽フェス”のTシャツを集積したポップアップが開催 yonawoらが参加
発想が面白いな。

■ロクシタンから99%自然由来の薬用育毛美容液 2層構造で抜け毛と発毛促進をサポート
ロクシタンは育毛美容液も出すんだ。

■カメラにつける傘が分からない
アクセサリーシューに付ける変なパーツだwww

■「ガイックとのフランス暮らし」書籍化、描き下ろし&おまけも収録
この人の漫画はしょっちゅうネットで見るな。
Amazon:ガイックとのフランス暮らし Kindle版

■「悪魔くん」「鬼太郎誕生」7月30日に鳥取で合同イベント、世界最速試写も実施
このイベントで公開日発表あるかな?

■オタクとギャルの同居ラブコメ「押しかけギャルの中村さん」新刊、1巻の電子版割引も
Kindle版も1巻109円になっとる!!!!!!!!
Amazon:押しかけギャルの中村さん : 1 【Kindle限定特典付き】 (アクションコミックス) Kindle版

■「勇者王ガオガイガー」25周年記念した公式設定資料集、檜山修之と監督の対談も収録
欲しい人は忘れずに!
関連:【受注生産】 勇者王ガオガイガー 25周年公式設定資料集 Glorious Gaogaigar Generation <A-on STORE 限定特典付き>

■宇仁田ゆみ、43歳シングルマザーの“二度目の実家暮らし”を描く「縁もゆかりも」
これ月刊スピリッツで連載してるのか。
Amazon:縁もゆかりも(1) (ビッグコミックス) Kindle版

■「潮が舞い子が舞い」4年の連載に幕、付録に「新しい上司はど天然」サイン入ファイル
阿部共実の連載もう終わっちゃうの!?
Amazon:潮が舞い子が舞い (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

■「結婚するって、本当ですか」完結、若木民喜サイン入り色校正紙当たるキャンペーンも
これも完結なのか。
Amazon:結婚するって、本当ですか (ビッグコミックス) Kindle版

■劇場版「大雪海のカイナ」10月13日公開、新キャラ・ビョウザン役に花江夏樹
思ったより早かった。

■ホラー映画『ミーガン』の各国ポスターを比較したら、日本だけ刃物を持たされていて興味深い
日本だけこれは酷いな。

■蕨野友也「ウルトラマンブレーザー」主演を誇りに思う、怪獣や宇宙人14体も勢ぞろい
アースガロン人気出るかな。

■タコの驚くべき能力がまた新たに。脳内で迅速にRNAを書き換え水温の変化に適応していた
やっぱりこいつ宇宙人なのでは。

■栄養ドリンクに含まれるタウリンに動物の寿命を延ばす効果が確認される。ただし人間に効くかは不明
タウリンって効果あるんだなぁ。
Amazon:【指定医薬部外品】大正製薬 リポビタンDX 180錠 /毎日感じるその疲れに/身体抵抗力の維持改善に/タウリン・ビタミンB群・グリシン・シゴカ配合

■「ゼルダの伝説 ザ・ムービー」もそう遠くない?海外ジャーナリストがユニバーサルと任天堂に“大きな取引”があると発言
やったら絶対面白いだろうけどハードルは物凄く高い。

■80年代に作りかけられ「世に出ることがなかった」コモドール64用RPG、約40年を経て開発再開される。2024年完成を目指す
それ誰がプレイするんですかね!!

■『FF16』では配信範囲に制限なし、ルールを守れば“企業勢”も含めて配信・収益化OK!配信・動画と画像投稿に関するガイドラインが公開
これはみんな配信しそう。

■[プレイレポ]スクエニの対戦型“アワシューター”「FOAMSTARS」試遊レポート。陣地の塗り分けではなくキル(チル)数で勝敗が決まる
スプラみたいに塗りで勝敗が決まるんじゃないのか。

■『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の「空中バイク」が愛されすぎ。ファンアートまで描かれる大人気便利発明
これまだ作った事ないや。

■『Starfield』Xbox Series X|S版のフレームレートは30fps固定になる
30fpsより落ちなきゃいいよ。

■傘に装着可能!「鬼滅の刃」日輪刀の鍔型マスコット第2弾がカプセルトイに登場!竈門炭治郎、甘露寺蜜璃、時透無一郎など9種がラインナップ
傘に付ける鍔は需要あると思う。

■グリズリーパンダ製作!「DAICON IV」オープニングアニメの女の子のレジンキャストガレージキットが販売!【ワンフェス2023[夏]事前情報】
安定のグリパン製。

■『創彩少女庭園』虹村映美がプラモデル化決定!「アフタースクール 天使と悪魔の誘惑セット」も開発中!「佐伯リツカ【水着】」は6月20日(火)11時予約開始
プラモ出ないわけないんだよなぁ。

■同じコンボに5時間挑戦。壱百満天原サロメの『ストリートファイター6』配信は格ゲーマーが推せる内容だった
ちょっと見てたけど珍しく長時間配信だったな。

■日本テレビグループ発のMCNが「V-Clan」から「C+」にリニューアル APEXの大会や「RUST」のストリーマーサーバー企画などを実施
RUSTはどの辺の面子が呼ばれるんだろうか。

■「サカバンバスピス」知ってる? クリっとした目が可愛い、Twitterで話題の魚
今日サンリオも乗っかってたな。

■スシロー 年に一度の別格まぐろ祭「天然インド鮪大とろ」「天然インド鮪中落ち包み」「匠の漬け天然インド鮪赤身」など!全商品“赤しゃり”で提供
先日も赤しゃりやってなかった?

■ルイ・ヴィトン、シルバーになった独楽型ポータブルスピーカー。約47万円
なんかマジックアイテムみたいだな。

■「FCカセットにラズパイ載せてDOOMがヌルヌル動いちゃう基板」の再頒布版が入荷
DOOM動かしてるwwww

■セルフレジもチップ要求 米で進む「デジタル」化、広がる客の困惑【地球コラム】
なんでセルフレジでチップ払わなきゃいけないんだよ!

■田原俊彦、ジャニーズ問題は「言わないよ」も…「アイドルは過酷。僕もそうだった」
この辺の人達は絶対言わないでしょ…。

■現代自動車のカーナビで「DOOM」をプレイすることに成功、ハンドルを使って操作するムービーが公開中
シートベルト締めないとプレイできないの無駄に凝ってるwwww

■長きにわたり極秘とされてきたロールシャッハ・テストの「奇妙なインクのしみ」がどのように印刷されているのかの一端が明らかに
これ秘密なんだ!?

■米NBAマスコットのアヒル、格闘家のパンチでダウン 「中の人」を病院に搬送か
宣伝なんだから手加減しろや!!

■「一太郎」が「ワード」に奪われた地位、「マイクロソフトの戦略に敗れた」…それでも伝説の開発者はITの魅力に夢託す
同人で小説書いてる人達は一太郎使ってるらしいし…。

■ピーマン←これを美味しく食べる方法、ない 肉詰めもありえない
生で食っても美味いのに。

■アニメ化を目指す「くそみそテクニック」、クラファンでクレカの不正利用が判明 支援金330万円が取り消しもアニメ化は「予定通り実行」
これ思ったよりも集まってたんだな…。

■Amazon 学び効率が最大化するインプット大全 Kindle版
■Amazon 奇書の世界史 歴史を動かす“ヤバい書物”の物語 Kindle版
■Amazon だから僕たちは、組織を変えていける ――やる気に満ちた「やさしいチーム」のつくりかた【ビジネス書グランプリ2023「マネジメント部門賞」受賞!】 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon おとなになっても(9) (Kissコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 花野井くんと恋の病(13) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon セントールの悩み(24)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界で全裸勇者と呼ばないで(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界で全裸勇者と呼ばないで(2)【電子限定特装版!例のあれ解禁ver】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon ふつうのおんなのこにもどりたい(5)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 水越くんは沸騰したくないのに(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon オメガ・メガエラ(8) (ITANコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぴちぴちピッチ aqua(3) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい 1巻 (トレイルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon L DK Pink(1) (別冊フレンドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ヴァンパイア男子寮(11) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ハマる男に蹴りたい女(4) (Kissコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon クロエマ(1) (Kissコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon またのお越しを(3) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(13) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 清少納言と申します(7) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 海自とおかん(2) (BE・LOVEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ちょろくてかわいい君が好き(5) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 天野くんと恋なんてしない!(2) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ふたりじめロマンチック(1) (デザートコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~(7) (姉フレンドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 弁護士と17歳(8) (別冊フレンドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 人形の墓 美内すずえ作品集 (角川ホラー文庫) Kindle版 配信開始
今日は志村貴子のおとなになっても新刊出ました!!

■Amazon 転生幼女はあきらめない 6巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 6月14日配信
■Amazon 実録 保育士でこ先生6 Kindle版
■Amazon 僕は妖しいキミのもの(2) (コミックDAYSコミックス) Kindle版 6月14日配信
■Amazon 波うららかに、めおと日和(2) (コミックDAYSコミックス) Kindle版 6月14日配信
■Amazon イジめてごっこ。【おまけ描き下ろし付き】 5 (黒蜜コミックス) Kindle版 6月14日配信
■Amazon 北川さんは繋がりたい 3 (黒蜜コミックス) Kindle版 6月14日配信
■Amazon 特級探索師への覚醒 鬼と成るもの 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 6月14日配信
明日はこの辺が出ますよー。

■Amazon 黄泉のツガイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon 俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版
■Amazon 俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版
■Amazon ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版
■Amazon ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版
■Amazon 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版
■Amazon 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版
■Amazon 僕の呪いの吸血姫 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon Magica Technica~現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版
■Amazon 英雄教室 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon 英雄教室 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版
いつものスクエニ半額!!! 黄泉のツガイ1巻が安くなってるぞ!!

■Amazon 押しかけギャルの中村さん : 1 【Kindle限定特典付き】 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 部長と2LDK : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 恋するヤンキーガール : 1 (アクションコミックス) Kindle版
アクションコミックスの109円です!!

#仲よさそうで良い。
■企画で出た指輪を秒で購入して着けてやってきたサロメ嬢にちょっと引く樋口楓【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】

スポンサーリンク

スポンサーリンク