2022年09月04日一覧

220904NEWS

小倉2歳ステークスと新潟記念見てた。
関連:
■2022年 小倉2歳ステークス(GⅢ) | 第42回 | JRA公式
■2022年 新潟記念(GⅢ) | 第58回 | JRA公式

あとは30MMをいじったり。




■楽天市場 楽天スーパーSALE 半額 ポイント最大42倍 9/4(日)20:00~9/11(土)01:59
■楽天スーパーSALE連動企画 楽天24グループ全店ポイント大還元祭
■楽天市場 毎月5と0のつく日はエントリー&楽天カードのご利用でポイント5倍
楽天スーパーSALE始まりました。5日と10日狙っていけ!!

■『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第1話は10月2日に放送決定!ニカやチュチュ、デミトレーナー チュチュ専用機など新たなキャラとMSが公開!最新予告PVなども!
■「ガンダム 水星の魔女」阿座上洋平・花江夏樹・古川慎がパイロットに、OPはYOASOBI
OP曲もいいね。あとPROLOGUEも地上波放送あるんだ。

■リコリス・リコイル 第10話 感想:成人式の振袖まで用意してた先生、愛情がこもってる!
来週最終回みたいな盛り上げ方じゃん…。

■【小倉2歳S結果】グレーターロンドン産駒ロンドンプランがしんがり一気V
■【新潟記念結果】カラテが久々の2000mで変わり身を見せて重賞2勝目
ロンドンプランは出走直前の落鉄から蹄鉄打ち替えにスタート出遅れ最後尾なのに末脚が凄すぎた。

■この出会い(コラボ)、もはや必然。壱百満天原サロメさんが『ゲーミングお嬢様』6巻のオビに登場! さらに…
コラボしない訳がない!!
Amazon:ゲーミングお嬢様 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■【シンデレラ】TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」2023年放送予定!ティザーサイトをOPEN!
ウワー!!! U149アニメ化だー!!!!!!!!
Amazon:【新装版】アイドルマスター シンデレラガールズ U149 (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

■楽天モバイル、通信障害から復旧 原因は「システム障害のため」
昼に通信障害起きてたんだ。

■「ロード・オブ・ザ・リング 力の指輪」配信初日に2500万人が視聴 アマゾンプライム史上最高
そんなに。
Amazon:プライムビデオ ロード・オブ・ザ・リング 力の指輪

■河野氏、マイナポイント「邪道」 カード普及へ使い道拡大
使い道増やすのは当然として、お金で釣らないとみんな作ってくれないしな。

■台風11号に備えて 暴風から家を守るための10のポイント
窓に養生テープ貼るってやつ今年はまだ聞いてないな。

■「勝手に触られた」とセクハラ扱いされるケースも、女性へのAED「リスク」論が浸透する背景
リスク負いたくないし…。

■アルバム写真の男性敗訴、米国 ニルヴァーナ作品巡る訴訟
今更訴えてもなぁ。

■「ポプテピピック」第2期は10月1日スタート、TikTokでは史上初の地上波同時生配信
TikTokでアニメ見る人いるの?

■旅行行ったら地元のスーパー行け←これ
行く派です。

■機長と副操縦士がコックピットで大げんか エールフランス航空でトラブル 客室乗務員が仲裁
事故起きなくてよかったな。

■イタリア、水道管敷設に地面を90cm掘ったところ古代ローマ時代の石畳の街道が見つかってしまう
あの辺は掘ったら何かしら出て来そう。

■食事でご飯粒とか残すやつさぁ
皿のライスは残りやすい。

■ガーガーチキンに親と認識された人現るwwwwwwww
操るの上手いな。

■トマト缶×レンジで煮込まない「うま辛チリコンカンライス」トマト好きの私のおすすめ異国郷土めし【山本リコピン】
チリパウダーと豆入れとけば大体チリコンカンになる。

■無印良品と坂茂が「ダンボールでできた ベッド」を共同開発、災害時にゴミが出ない仕様に
ベッド下が収納になってるんだ。

■朱色の墨汁でカニカマの絵を描く練習
ちょっとそれっぽくて微笑んだ。

■海外で話題の急勾配の橋「江島大橋(ベタ踏み坂)」をアメリカ人が自転車でトライ
そこを自転車で上りたくねぇ!!

■コストコには棺桶と骨壺が普通に売られている件
コストコはなんでも売ってるな。

■[噂] 「存在しない」とされたリマスター版『コールオブデューティ: モダン・ウォーフェア3』、実は既に完成しタイミングを図っている?
いずれ出るだろうとは思ってるよ。またキャンペーンだけでいいけど。

■本格的すぎない『タルコフ』ライクな新作サバイバルTPS『Lost Light』はストレスフリーで遊びやすい【特選レポ】
UIゴチャゴチャしてるのはタルコフライクと言っていいのか?

■映画『ゆるキャン△』フルグラフィックTシャツ、木製キャラスタンド、アクリルフィギュアが予約受付中。ふたり並んだなでしことリンがかわいい
アクリルじゃなくて木製なんだwww

■『エルデンリング』初のコミカライズはなんとギャグ漫画。『邪剣さんはすぐブレる』の飛田ニキイチ氏による『ELDEN RING 黄金樹への道』の連載がスタート
なんでギャグにしたの…。

■『スプラトゥーン3』すりみ連合にはヒミツあり!?フウカのファンを爆増させた“身長差”
フウカもウツホも好き。

■『機動戦士ガンダム 水星の魔女』ガンプラ「HG ガンダムエアリアル」の発売日が10月1日に決定!白を基調とした美しいパッケージもお披露目!
アニメ見てから買うか決めたいけど、アニメやってる間は手に入らないような気もする。

■磁石で手がぴたっとくっつく「ぴたぬい」に『月姫 -A piece of blue glass moon-』が登場!ラインナップはアルクェイドや遠野秋葉ら全5種類!キャラアニにて予約受付中!
アルクとシエルで様子見るんじゃなくて一気に5人出るのね。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(8月20日~9月2日)
コーヒー系VTuberが気になるな。

■【恐怖】山口県周防大島町 大島商船高専 機器故障で深夜にチャイムが2時間鳴り響く事案発生!
夜にこれは怖い。

■「なすと厚揚げのしょうが煮」簡単レシピ!味が染みてトロッと柔らか 爽やかな香りが心地良い
これはお腹に貯まりそうでいいね。

■「切り干し大根の明太マヨ和え」材料3つの簡単レシピ!旨みたっぷりのまろやかな味わい
見た目も鮮やかで美味しそう。

■「アボカドとかつおのたたきポン酢しょうが和え」レシピ!うまみたっぷりボリューム満点 ごま香ばしい
カツオのたたきポン酢しょうが美味いのにアボカドまで入れちゃうのか!

■「すたみな太郎 武庫川店」が閉店 「すたみな太郎」系列店は約3年8カ月で64店鋪減少し78店鋪体制に~近隣店舗は約12km離れた「すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店」
すたみな太郎ってもう東京に1店舗しかないんだ…。

■“わけ”あって低価格! 無印良品が税込1,990円「ストレッチデニム」など「なるほど!低価格」商品を拡大~「基本の生活を支える」商品を、手に取りやすい価格で
かなり増えてるな!!
関連:なるほど!低価格

■天下一品のあの味を家庭で再現できる! ニラにんにくや、ジャージャー麺、蒸し鶏などを手軽に作れる万能調味料「壱品醤」が店頭で販売~41gで税込180円。レシピ動画も公開
これ欲しいな。180円なのも良い。

■警察学校寮で現金賭けトランプ「大富豪」 賭博罪で巡査ら罰金 千葉県警は参加者24人を処分
現金賭けるなよwwww

■「朝マック」1日中提供してほしいのに 昼のメニューには出てこないワケ
昼でもグリドル食べたいよな…。

■運転免許のある若者、650万人も減少! 未来の「物流人材」に大ダメージ、もはや普通免許を無償化すべきか
今の若者は免許取らないのか。

■オミクロン株対応ワクチン これまでに分かっていることと、まだ分かっていないこと Q&A
3回目打ってから6ヵ月以上経ってるし4回目はオミクロン対応打ちたい。

■東近江市の増水した川に壊れた車 2人が川に流され行方不明か
車ひっくり返ってるじゃん…。というか河原でキャンプは危ないって!!

■【驚愕】牛丼を圧力鍋で作ったらトロトロになって美味しいかも?→やってみた結果wwwwww
コンソメだこれ。

■若者の間で“腰パン”“腰にチェーン”のブームが再燃 なぜ流行は繰り返すのか?
お腹出してる女の子めちゃくちゃ多いよね。

■【ツイッター】唐突に今回の「プリキュア」について語り始める農林水産省wwwwwwww
農林水産省なにやってんだよ!!!

■ついに「ちいかわ」×「チャルメラ」コラボくるぞ!!!!!!
チャリメラコラボ来るのか!!!!!!!!!

■眠る赤ちゃんのそばに、推しの抱きまくらを添えたら…… 違和感が仕事しない添い寝の風景に「微笑ましくて笑う」「最高にピッタリ」
流行ってるのwwww

■入りたくないけれどなぜか見てみたい 千葉県習志野警察署へVRで大潜入 憧れの「刑事部屋」「パトカーの車内」にも!
こういうのもっと見たい。

■ちょぼらうにょぽみ「スプラ3が発売するから」しばらく休載 「正直でよろしい」「こういう感じで仕事休みたい」
ガチエリアのランクS以下は漫画家失格なんだ。

■プリキュアのCM枠に「フルタマン」5年ぶりの帰還でSNS歓喜 PS2みたいなポリゴンの“フルメタバース”で陽気に踊り回る
フルタマンのCMそんなにやってなかったのか。

■ウルトラセブンのサインが「ちいかわ」に見えると話題に 「確かに似てる」「それにしか見えなくなったw」
セブンのウルトラサインがもうちいかわにしか見えなくなった。

■改札の中をトコトコ…夜の新宿駅に“珍客”タヌキ現る
変化解けてますよ?

■AppleがiPhoneからヘッドホンジャックを排除したのは正解だったのか?
普段はAirPods使うから要らないよ。ちゃんと聴く時はDAC繋ぐし。

■「マイクラかな?」大阪でバグったゲームのようなビルが発見されるwww
テクスチャー反映されてない。

■ガチで誰が食ってんのこれって回転寿司のネタ「かっぱ巻」「納豆」「貝類」
納豆巻きは食べるよ。かっぱ巻きは取った事ない。

■白米に刺身ワンバンさせて食う奴w
焼肉もやらないぞ。白米は綺麗な状態にしておきたい。

■【絶望】超高難易度バイキングが見つかる ご飯のおかずが見つからない…
とろろご飯を無限に飲むの最高だろ。

■【急募】オムレツまたは卵焼きに入ってたらめちゃくちゃ美味しかった具材
明太子。

■Amazon 「勉強しなさい」より「一緒にゲームしない?」 Kindle版
■Amazon 決定版 数学のすべてがわかる本 Kindle版
■Amazon 役員になる人は知っておきたい 出世する部長の仕事 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 女王陛下と呼ばないで 4 (FLOS COMIC) Kindle版 配信開始
■Amazon どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。3 (FLOS COMIC) Kindle版 配信開始
■Amazon ある継母のメルヘン 3 (FLOS COMIC) Kindle版 配信開始
■Amazon 光と影 7 (FLOS COMIC) Kindle版 配信開始
■Amazon 転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。(5) (FLOS COMIC) Kindle版 配信開始
■Amazon 悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 2 ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~ (FLOS COMIC) Kindle版 配信開始
■Amazon 貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい 1 (FLOS COMIC) Kindle版 配信開始
■Amazon 妖精印の薬屋さん 4【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC) Kindle版 配信開始
■Amazon ミラーマン2D(2)(ヒーローズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 転生悪女の黒歴史【電子限定描き下ろし付き】 9 (花とゆめコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 転生悪女の黒歴史 番外編集【電子限定描き下ろし付き】 (花とゆめコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon この凶愛は天災です【電子限定おまけ付き】 5 (花とゆめコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 琉球のユウナ【電子限定おまけ付き】 8 (花とゆめコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon それでも弟は恋したがる【電子限定おまけ付き】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゴルゴ13(206) (コミックス単行本) Kindle版 配信開始
今日はFLOS COMICが多め。

■Amazon 満州アヘンスクワッド(10) (コミックDAYSコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon 税金で買った本(4) Kindle版 9月6日配信
■Amazon しあわせももりんご 2 (エンペラーズコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon セックス&ダンジョン!!(8) (ヴァンプコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon MFゴースト(15) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon デスティニーラバーズ(10) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon ゴリラーマン40(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 9月6日配信
■Amazon 彼岸島 48日後…(35) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 9月6日配信
明日はこの辺が出ます。先日買って凄く面白かった税金で買った本4巻がもう出てくれて助かる~~~~~!!

■Amazon 百姓貴族 (ウィングス・コミックス) Kindle版
百姓貴族全巻半額なの最終日だよー!

■Amazon Kindle本5点まとめて買うと さらに10%ポイント還元
あれ!? 今週もまとめ買いあるの!?!?


#流行ってんな!!
■狂気じみた例の呪文で全てを破壊しランクマに蹂躙する樋口楓【樋口楓 瀬戸美夜子 切り抜き APEX にじさんじ 美味しいヤミー スカイピース 】
■美味しいヤミー♪を浸透させていくにじさんじライバーたち【える/剣持刀也/ローレン・イロアス/三枝明那/天ケ瀬むゆ/葛葉/先斗寧/魔界ノりりむ/ハ・ユン/月ノ美兎/にじさんじ/切り抜き】

#これくらいは大丈夫だろ。
■【ツイキャス切り抜き】年齢についてポロっと漏らしてしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/雑談】

スポンサーリンク

スポンサーリンク