2022年05月15日一覧

220515NEWS

ヴィクトリアマイル見てた。
ソダシ久し振りの芝マイルで勝って欲しいー!でもソダシは全然行かない時あるから軸にするのはちょっと躊躇ったけど、応援で3連単と3連複はソダシ軸に。後はワイドで人気上位押さえて、ソダシの単複100円づつ。
パドックも返し馬も凄く良く見えて、これは今日行けるのでは!!と思ってた所でなかなかゲート入りしてくれなくて少しハラハラする。でもレース展開も凄く良かったし、力強い勝ちを見せてくれて本当にかっこよかった。
まぁレシステンシアを入れてなかったから3連単と3連複は外したんですけどね…。
ヴィクトリアマイル
ヴィクトリアマイル
関連:2022年 ヴィクトリアマイル(GⅠ) | 第17回 | JRA公式




■Amazon ファッションタイムセール祭り 5/16[月]23:59まで
■グンゼ・ワコール・アディダス・チャンピオンなど下着・インナーがお買い得
■フィットネス・スポーツ用品がお買い得
■ニューバランス、アシックス、アディダスなどシューズ・バッグがお買い得
■ザバスなどスポーツ用品が特別価格
■メンズシューズ・バッグがお買い得
■レディースシューズ・バッグがお買い得
■バッグ、スーツケースがお買い得
■ビジネスシャツ・スクールシャツがお買い得
■ナノ・ユニバース、ユナイテッドアローズ他 人気メンズファッション
■アディダス・ミズノ・アンダーアーマーなどスポーツウェアがお買い得
■Amazonブランドのメンズカジュアル、バッグセール
■Amazonブランドのレディースファッションがお買い得
■DIESEL、AVIREX他 インポートファッション
■靴下がお買い得
■【本日限定】たらみ 体脂肪率減らすゼリーや糖質0ゼリーなどがお買い得
■【72時間限定】サントリーの定番品・限定品のお酒がお買い得
■人気飲料・食品もお買い得
■キリンビール商品がお買い得
■アサヒ飲料の製品がお得
■Amazonベーシックがお買い得
■花王カネボウのビューティ商品がお買い得
■P&Gのビューティ商品がお買い得
■タオルケットやマットレスなど夏物寝具がお買い得
■食料品製品のアイテムがお買い得
■MIZUNO(ミズノ)のアイテムがお買い得
今回のファッションタイムセール祭りが最終日!!!

■【ヴィクトリアマイル結果】ソダシが突き抜け豪華メンバーを一蹴!マイルGI・3勝目!
■【ヴィクトリアM】白毛ソダシ3度目G1制覇 吉田隼騎手「プレッシャーから一気に開放された」
今日は普通に強かったわ。

■ソダシ、今後は国内芝路線 金子オーナー「ダートはないと思います」「海外も今のところ考えていません」
これからはずっと芝か。これは嬉しい。

■映画「ゆるキャン△」あfろ描き下ろしストーリー入りの13.5巻が入場者特典に
ローソンの前売り券にグラスと酒升あったから薄々感づいてたけど、こいつらもう大人だからキャンプで酒飲むんだな…。

■SPY×FAMILY 第6話 感想:制服アーニャちゃん母の特訓でターゲットを撃沈!
例の顔だ…。
Amazon:SPY×FAMILY (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■サマータイムレンダ 第5話 感想:影の見分け方と倒し方が判明し大きく前進!
南雲先生出てくると安心感すごいんだよなぁ。
Amazon:サマータイムレンダ (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■Amazonプライムビデオ ゴジラ
ゴジラ作品がプライムビデオから落ちるの最終日です。最後になんか一本くらい見れるでしょ。

■プーチン氏が重病? ウクライナ高官「がんなど様々な病気」 急浮上の後継者とは
本当かー?

■「はげ」呼ばわりはセクハラ? 男性の薄毛侮辱めぐり英裁判所が判決
ハゲ呼ばわりはセクハラだったのか。

■高級生食パン専門店・乃が美が「社運を賭けた取り組み」 小麦粉など原材料配合の「黄金比率」復刻し「創業期を超えるおいしさ」
まだ乃が美の食パン食べた事ないんだよなぁ。

■スタバ「アーモンドミルク」は低カロリー低糖質!ラテだけじゃない人気カスタム7選
低脂肪や豆乳までしかやった事ないや。

■Francfrancにもでっかいサメいた!もっちりひんやりしていて「手放せん…」
IKEAだけじゃなくFrancfrancにも居るんだ。

■イタリア人が推奨する「わさびパスタ」がウマすぎる! 騙されたと思って真似してみろ!! ウソみたいにウマいぞ!
醤油垂らしても美味そう。

■【ロシア悲報】調子乗ってウクライナ侵攻したら中立国だったフィンランドがNATO加盟申請を正式発表、スウェーデンも続く見通し
そりゃそうよ。

■ロシア軍の軍用犬、ウクライナに亡命してしまう
犬も亡命する時代。

■YouTuber「『ゆっくり』の商標取りました!今後は使用料を徴収します」→Twitter大炎上
■「ゆっくり茶番劇」が商標登録され収益化してると1年10万のショバ代請求されると話題に
こういう時にちゃんとすぐ動くZUNさん。

■ビジネスホテルで「おっええやん」ってなること
QUOカードプランがある。

■店の味再現カップ麺とかいう店にはなんのメリットもない食べ物
先日井の庄で辛辛魚食べたけど、やっぱり辛辛魚はカップ麺もクオリティ高いなって思った。

■【救急車】救急隊に「新型コロナのワクチン打ってますか?」と聞かれてキレる人なんなん?
いや打てよ。

■都内を走行する電動キックボード勢が強いと話題wwwwwwwww
立体交差を直進するならそこ行くしかないけど、走る方も怖くない!?

■「ぶっちゃけすぎ」「すごい暴露だ」 明石市長「パソナが落選した政治家の面倒を見ている」ツイートに反応多数
パソナそんな事してるんだ…。

■3割の人がカレーライスと味噌汁の組み合わせ許せない「積極的にしたいと思わない」「そんなに好きじゃない」
先日松屋でごろチキ食べた時に申し訳ないけど味噌汁残してしまった。

■フライパン1つ、ご飯がすすむもやしレシピ「ピリ辛豚もやしライス」【Yuu】
別で炒めるの面倒だから肉野菜炒めにしちゃいそう…。

■スタバの「スコーン」2種類を食べ比べ!価格やカロリーや美味しい食べ方・温め方
ホイップ付けて貰うのいいよね。

■宇宙人「グレイ」には人間のDNAが組み込まれている。米国の歴史学者が主張
逆じゃなくて?

■ジェニーはティーン☆ロボットのジェニーを含むニコロデオン格闘ゲーム「Nickelodeon All-Star Brawl」のDLCキャラクターがアナウンス、トレーラーとプレイ映像も
ジェニー久しぶりに見た。

■インドネシア製MOBAは異国情緒がスゴい!ヒンズーの神々や女性独立闘士が集う戦場『Lokapala』の魅力とは
インドネシアのゲームでこんなのあるんだ。

■クジラとイルカのミニフィギュアが全国のカプセルトイにて発売。雄大に海を泳ぐようなリアルな造形に癒やされる
昔だったら海洋堂が出してたな。

■映画『シン・ウルトラマン』卓上サイズのジオラマフィギュアが登場。劇場公開直後の話題作からウルトラマン、ガボラ、ネロンガが迫力の造形で降臨
ザラブ星人とメフィラス星人のフィギュアが出るのはいつになるかな。

■eスポーツ界隈には危険なワードがいっぱい?人気ストリーマー・SHAKAたちが“言葉遣い”を議論
飯テロってダメな言葉なのかな…。

■『シン・ウルトラマン』がついにセガプライズ初登場!大判バスタオルはタイトルロゴと流星型マークデザイン!!
流星柄が手ぬぐいあったら欲しいかも。

■【ガンダムパーク福岡 現地レポート・番外編】歴代の実物大ガンダムを写真&データでまとめておさらい!
潮風公園のガンダムそんなに前だったっけ!?

■コミカルなボディと、悪路もグイグイ走破するトラックユニットで走る楽しさを満喫しよう!「トヨタ ランドクルーザー 40」が電動RCカーとなって発進!!
こんな足回りのRC出るのか。

■タミヤ電動RCカーの名車が新生!4WDバギー「スーパーアバンテ」がVZシャーシのレーサーミニ四駆「スーパーアバンテJr.」となって出撃!
やっぱりこれアバンテっぽくないって!!

■映画『シン・ウルトラマン』シン・ウルトラマンとネロンガの未塗装・組み立てソフビキットが公開!近日予約開始!
未塗装組み立てソフビっていつの時代だよ…。

■「豆苗ときくらげの中華炒め」簡単レシピ!プリプリシャキッと食感 まろやか卵にごま油を効かせて
普段きくらげなんて買わないから瞬時にレシピ全く思いつかないわ。

■「トマトとツナの海苔ナムル」レシピ!ごま・にんにくで風味豊か お酒のおつまみに簡単一品
ナムルっていうか和え物っぽい。

■実食「スジャータ コーンドレッシング」コーンの甘味と旨味凝縮!野菜嫌いの子どもにもおすすめ
このドレッシング見た事ないな。温野菜にも合いそう。

■【実食】カルディ「レモンタルタルソース」シャキッと玉ねぎにレモンさわやか!後味すっきり 夏のタルタルソース
これでカキフライ食べたい!!

■“食べる催涙ガス”と話題になったあのカップ麺が帰ってきた! セイコーマートの「Secoma 山わさび塩ラーメン 改」が限定復活~公式通販で全国に販売中
ネット通販で買えるんだ!! これ食べた事ないんだよね。

■「有線イヤホンを使ってる人は…」偏見ツイートが波紋、しかし若年層では意外なブームの兆し
ワイヤレスはかなり遅延あるしゲームには向かないんだよなぁ。ただワイヤレスはタッチノイズ無いのマジで快適。

■【画像】「アズレンおぎゃバブTier表」が作られるwwwwwww
おぎゃバブって久しぶりに聞いたな

■【悲報】大川ぶくぶ先生、竹書房から嫌がらせをされてしまう・・・
仲良しめ…。

■「ロゴさえあれば何でも買う」? 高級新作スニーカーの衝撃ビジュアルが話題に
家にあったら即捨てるレベルでは。

■【画像】ラジ館に「ウマ娘」の描き下ろしイラストが掲載!
もっと描き下ろし絵出して!!

■「ドラクエ」のスライムが歯車になってクルクル回る ユニークな歯車機構の動画がずっと見ていられる
これで回るの凄いな。

■結局のところ新型コロナワクチン追加接種はどれくらい効果があったのか?4回目の接種を受ける必要はある?
4回目始まったら打つよ。

■Netflixがライブ配信型コンテンツを計画中との報道
Netflixにそういうの求めてない…。

■実際、”天下一品ラーメン”ってお前ら的にどうなの?
好き。たまに無性に食べたくなる。

■お前ら「くるみ餅」って聞いてどんな餅イメージする?
脳内にすぐ出てくるくるみゆべし。

■紅生姜の天ぷら←これ関西にしか存在しないってマジなん?
富士そばの紅しょうが天そば好き。

■【画像】撮り鉄さん、一線を超えてしまう
踏切に登ってるやつ初めて見た。

■【動画】米メジャーで日本の大使が始球式するはずが、NYメッツの投手がマウンド譲らず中止に 日米150周年記念始球式
そんな事ある!?
関連:■メッツ、不手際で日本国総領事館の森大使の始球式できず シャーザーは気付かずに投球練習

■「平成狸合戦ぽんぽこ」に登場する神社が倒壊の危機 神社修復のクラファン開始
クラウドファンディング始めるの遅くない!?

■Amazon バカのための思考法 Kindle版
■Amazon キャンプ×防災のプロが教える 新時代の防災術 アウトドアのスキルと道具で家族と仲間を守る! Kindle版
■Amazon 【音声DL付】杉田敏の 現代ビジネス英語 2021年 夏号 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon おくさん (19) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ごほうびごはん 15巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぼっちの僕に強制彼女がやってきた 2巻 (トレイルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 村祀り 15巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 三十路病の唄 3巻 (トレイルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 男だけど死神姫の嫁になりました(仮) 4巻 (トレイルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 亡国のマルグリット 9 (プリンセス・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 新装版 スケバン刑事 3 (プリンセス・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 新装版 スケバン刑事 4 (プリンセス・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 悪役令嬢ですが、元下僕の獣人にフラグ回収されてます!?【電子単行本】 1 (プリンセス・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon いつかのいつか【電子単行本】 2 (A.L.C. DX) Kindle版 配信開始
今日は新刊ちょこっと。おくさんの19巻が出ました。

■Amazon 化物語(17) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 化物語 特装版(17) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 虚構推理(17) (月刊少年マガジンR) Kindle版 5月17日配信
■Amazon カッコウの許嫁(12) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 炎炎ノ消防隊(34) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon ブルーロック(19) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 彼女、お借りします(26) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 黙示録の四騎士(7) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 男子高校生を養いたいお姉さんの話(13) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 4 (FLOS COMIC) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 女装してオフ会に参加してみた。(4) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 彼女、人見知ります(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 愚者の星(8) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon インフェクション(27) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月17日配信
■Amazon 東大リベンジャーズ(2) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 5月17日配信
明日は化物語に虚構推理の新刊出るぞ!!

■Amazon ブルーピリオド(12) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 5月23日配信
今気がついたけど来週にブルーピリオドの新刊出るな!

■Amazon ブラックジャックによろしく 完全版 Kindle版
■Amazon 新ブラックジャックによろしく 完全版 Kindle版
■Amazon 海猿 完全版 Kindle版
■Amazon Stand by me 描クえもん Kindle版
■Amazon 特攻の島 Kindle版
■Amazon ハードタックル~佐藤秀峰傑作短編集~ Kindle版
■Amazon 漫画貧乏 Kindle版
佐藤秀峰作品が全部11円になってます!!!!!!!!!!! ただブラックジャックによろしくとか昔出てたので全部持ってるんだよなぁ…。この値段なら新しいの買っといてもいいが。

■Amazon 私の百合はお仕事です!: 1 (百合姫コミックス) Kindle版
■Amazon 私の百合はお仕事です!: 2 (百合姫コミックス) Kindle版
2巻まで55円なの今日も置いておきますね!

■Amazon デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション (ビッグコミックス) Kindle版
やっと最終巻まで読了。8巻でタイムトラベルの話が出て来た時に「俺の思ってたのと違う…」ってなって止まってたんだけど残り4冊一気に読みました。最後の方の終末の描写が想像より良かったのと、いい感じの終わり方してて良かった。
アニメも楽しみ~。
関連:アニメ『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』 公式サイト


#空気いいな。
■【APEX/CRカップ】顔合わせで一番の問題の本田翼さんの呼び名を考える渋ハルときなこwww【kinako/渋谷ハル/本田翼/切り抜き】
■【APEX】本田翼さんの前でも女性の扱いがブロンズの渋ハルwwww【渋谷ハル/きなこ/本田翼/切り抜き】
■【APEX】ヘッドホンを左右逆につけてた本田翼さんに爆笑する渋ハル&きなこwww【渋谷ハル/きなこ/本田翼/切り抜き】

スポンサーリンク

スポンサーリンク