2021年06月27日一覧

210627NEWS

今日は宝塚記念見てた。
おニュイの同時視聴を見ながら。
宝塚記念
はい。

関連:
■【宝塚記念】クロノジェネシスがG1・4勝目! 牝馬初のグランプリV3達成
■宝塚記念Vクロノジェネシス凱旋門賞へ 吉田俊介代表「こういう馬で行きたいと思っていました」



■ウルトラマントリガー:「Z」の“ナツカワ ハルキ”平野宏周がゲスト出演 「ゼットさんと一緒に盛り上げる」
ゲストでハルキ出るんだ! Zにも後輩が出来たでございますなぁ!

■ツール開幕ステージで大クラッシュ、主催者は観客訴える意向
動画見たけどひどい…。
関連:ツール開幕ステージで大クラッシュ、恐ろしい大事故に発展 主催者は「不適切な行動を取ったこの女性を訴える」

■ヤフー、取引先との署名を完全電子化 1件当たり3000円のコスト削減に
そんなにコスト削減できるのか。

■モルカーの映画は全国88の劇場で ほぼ3D対応
3ヵ所以外3Dだ!!

■竹下通り「思った以上に人がいて驚き」 まん延防止後の日曜日
土曜に飯食いに出たらめちゃくちゃ人多かった。

■「海浜幕張」と「所沢」が狙い目? コロナ移住の最新トレンド
所沢は今後都心に通勤するにはちょっと遠い気がする。

■人類の存在、宇宙人にばれている? 29惑星が受信可能
地球は後進国だから観察されてるよ。

■レトルトなのに1000円超!成城石井の「黒毛和牛と10種スパイスのごろごろビーフカレー」を食べてみた
そんな高いレトルトカレー食べた事ない!

■【幻】受話器が2つある激レア公衆電話「デュエットホン」を使ったら日本に数台しかない理由がわかった
こんなのあるの…。

■日高屋のつけ麺は結構優秀説 / 初めて食べてみたらクオリティに感動した話
日高屋の麺はタンメンしか食べない事にしてる。

■【悲報】警官を殺し銃乱射しようとしていた犯人を阻止した男性、駆けつけた警官に射殺される(米)
つらい。

■気象庁「今年は酷暑になるぞ!7~9月全国的に厳しい暑さ、雨は平年並みかな」
オリンピックもやるんでしょう?

■【画像】 今朝の歌舞伎町の様子がこちら
スラムかな?

■解体工の男二人、共同生活する同僚男性をフライパンで殴るなどし全治不詳の障害を負わせ逮捕
フライパンは金属の塊だから攻撃力高い。

■【競馬】レース前に牡馬と牡馬でとんでもないことになってしまうwwwwwwwww
今日の5R。この状態の馬は怖いな。
関連:観客の前で新馬同士がやらかす 松山騎手落馬負傷 現地撮影

■10000リットルのチョコレートを運ぶタンクローリーとかいうロマンwwwwwwwww
家の水道に繋げたい。

■【悲報】島根県の人口、大正時代を下回る
銅剣の出土数1位で笑ったwww

■表面積が小さすぎる女性用水着が話題に 「11ドルの水着を着るための脱毛代のほうが高くつくわよ」「正しい着方がわかりません」
グラビアアイドルとかこういうの着てるよね。

■およそ29時間で完成した中国の10階建プレハブマンション 「怖くて住めない」「レゴみたい」
登りたくもないけど、ちょっとかっこいい。

■「ピーナッツバター」をいろいろな料理に追加したら、定番メシが即レベルアップした【ちょい足し調味料】
セロリにピーナッツバターは初めて聞いた。

■「聖剣伝説 Legend of Mana」がアニメ化、ティザービジュアル公開
アニメ化って映画なの?
関連:『聖剣伝説』の最新作は現在開発中!シリーズプロデューサー「発表まではもう少々お待ち下さい」

■「かげきしょうじょ!!」新PV、キャスト登壇イベントや花やしきとのコラボも決定
なんで花やしきなんだ…。

■岡田麿里監督のアニメ映画「アリスとテレスのまぼろし工場」制作決定!制作はMAPPA
映像綺麗だな!

■アニメ「チェンソーマン」ティザーPV解禁、監督の中山竜らメインスタッフも明らかに
TVでこのクオリティなの!?!?

■歴代主人公が大集合、MAPPA10周年の描き下ろしキービジュアル公開!SPムービーも
すずさんかわいい。

■「僕の心のヤバイやつ」POP UP SHOP開催、山田の描き下ろしイラスト2種お目見え
なんで制服脱いでるの!!
Amazon:僕の心のヤバイやつ (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

■アニメ「86―エイティシックス―」第2期は10月より放送、ティザーPVも公開
夏挟んで秋から2期か。

■テオ・ヤンセンの キネティックアートかな?斬新なデザインで機能性に優れた「次世代型洋上風力発電機」
レーダーみたいだ。

■熱気球が道路の真ん中に不時着するという珍事が勃発
よく事故起きなかったな。

■アメリカ陸軍兵士も取り入れている「2分で眠りに落ちる」テクニックとは
これ前にも見たような気もするけど。

■20年前の「ワンダースワンカラー新作カタログ」が面白い―今更ながら「おすすめソフト診断」を楽しむ【特集】
ワンダースワン今手元に5台ある。

■7月27日の稼働開始が決定した「機動戦士ガンダム 戦場の絆II」の追加情報が公開
動画見るとかなり画面近いから今回も視界一杯になりそうではある。

■「ポケモンユナイト」で活躍するために。MOBAプレイヤーが考える基本的な動き方のポイント
やはりMOBAの知識は必要…。

■カービィカフェ“カービィのむてき☆シーフードかた焼きそば”など夏の新メニューが登場。7月1日より
かた焼きそばのランチボックスかわいい。

■リマスター版『聖剣伝説LoM』アップデートで「原作版フォント」を追加予定。匠のドットフォントが最新機種でよみがえる
フォント違う!って言われてたやつだ。

■「メジロアルダン」に注目集まる!『ウマ娘』メジロ家そろい踏みの“宝塚記念イラスト”が話題席巻
アニメに出てなかったもんな。

■ファミコンカセットの内蔵電池を新しくしたい!30年前に遊んだ『ドラクエ4』よ、甦れ
あの電池って4~5年持つのか。

■「ミクダヨー」がセガプライズに三度登場ダヨー!今度はいろんなシチュエーションのキラキラ缶バッジ!!
まだダヨーさんのグッズ出るのwww

■『マギアレコード』に降臨した「鹿目まどか」をセガプライズが決定版造形でスーパープレミアムフィギュア化!!
最近のプライズは出来良すぎる。

■高密度な食玩プラモデル「ガンダムアーティファクト(再販)」が6月28日発売!Ex-Sガンダム、Hi-νガンダムなど全5種ラインナップ!!
そういえば2弾はザクIIIやV2アサルトバスターが出るらしいな。

■『86―エイティシックス―』レーナがネグリジェ姿でアニプレックスからフィギュア化!頬を赤らめた表情や透明感溢れる素肌が魅力的!
ふーん、エッチじゃん。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(6月19日~6月25日)
ゴールデンスパイスのまりなすカバー出てる!!

■甘辛ジューシー「なすの味噌ラー油炒め」簡単レシピ!ピリッと辛みが夏にぴったり
こういうの作る時にすぐ甜麺醤使いがち。

■ひんやりツルンと「かにかま春雨サラダ」レシピ!ごま油のコク効いた後を引く味わい
きゅうりも入れたいよ~。

■簡単レシピ「オリーブとタコのサラダ」切って混ぜたらすぐ完成!ワインのおともにぴったり
これでワイン飲みたい。

■トマトの湯むき方法!切り込み入れて10秒茹でるだけ トマト1~2個なら「焼いてむく」のがおすすめ
実は湯むきした事ない。

■米津玄師の新曲「死神」MV公開
おお、MVが落語だ。

■みなとみらいにゲームアートミュージアム擁する複合施設
一昔前ならナムコがやりそう。

■ドラゴンボールで超サイヤ人が金髪になるのは、日本人の白人コンプレックスという説が話題に
鳥山明はそんな事を考えてないだろ。

■牛角、かっぱ寿司、大戸屋が壊滅…買収騒動のコロワイドが窮地に立たされている もがきながらも見出す「次の一手」
先日一人で牛角行こうとしたら普通に休業してた。

■全国で公害化する太陽光発電 出現した黒い山、田んぼは埋まった
8割もトラブル起きてるのかよ!

■インスタント袋麺を卓上で作ってそのまま食べられる! コンパクトな「おひとりさま用折りたたみラーメン鍋」が便利そう
これ防水機能無いから丸洗いできないんだよなwww

■「めっちゃかわいい」「発想が天才」 無印良品のエコバッグを「無印良品の紙袋」風に刺しゅうする人現る
めっちゃいいな!!!

■魚からぷにっと魚卵が飛び出す シュールなカプセルトイ「魚卵とびでる!マスコット+」発売
ちょっとキモい!

■ナチスが開発したとウワサされている反重力兵器「Die Glocke」とは?
釣鐘みたいだ。卍だし(卍じゃない)

■英新興バイクメーカー、「風穴付き電動バイク」で世界最高速に挑戦へ
結構かっこいいぞ。

■【衝撃】人気の袋ラーメン「マルちゃん」、ロンドンでの値段がヤバすぎるwwwww
そりゃ輸入してるからな。

■「脳内再生余裕でした…」もし『じゃリン子チエ』がコロナ禍で連載していたらという漫画が話題にwww
マサルはこういう事する。

■【うまい】うまい!ラーメンショップ【うまい】
ラーメンショップ近くに無い…。

■スーパーの試食販売員ワイ、何回も試食する奴の顔を覚える
試食販売はもう数年見てないな。

■「五右衛門」とかいう箸で食べるパスタ屋さんwwwww
五右衛門はクリームソーダあるのが良い。

■携帯型扇風機で爆発や炎上の事故 インターネット購入の海外製品で多発
どこのか分からない安物だからなぁ。

■Amazon 多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 Kindle版
■Amazon MIT マサチューセッツ工科大学 音楽の授業 ~世界最高峰の「創造する力」の伸ばし方 Kindle版
■Amazon 小山昇の“実践”ランチェスター戦略 ~成果を確実に出し続ける科学的な方法 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 11 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon めんつゆひとり飯 【カラーページ増量版】(4) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~: 1【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 竜騎士のお気に入り: 4【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間: 1【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~: 1【電子限定描き下ろしカラーマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ビリケツ(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ドンケツ第2章(6) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 大親友(3) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ライジングサンR : 8 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 球追う日日 : 4 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon こいぐるみ : 2 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 彼女のカレラEV (20) (リイドカフェコミックス) Kindle版 配信開始
今日はZERO-SUM多いな。

■Amazon 平穏世代の韋駄天達 4 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 6月29日配信
■Amazon 変女~変な女子高生 甘栗千子~ 15 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 6月29日配信
■Amazon 俺はロリコンじゃない! 3 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 6月29日配信
■Amazon 進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~ 4 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 6月29日配信
明日はこの辺が出ます。平穏世代の韋駄天達の新刊久しぶりだ。

■Amazon イオ Kindle版
こいおみなとのイオがめちゃくちゃ安くなってたので。

#案件じゃないのにサミー全面協力で版権台使って音楽そのまま流していいのすげぇ。
■【#にじさんじVパチ】7/3,4の大会機種発表、抽選会!【にじさんじ/伏見ガク】

スポンサーリンク

スポンサーリンク