210411NEWS

シェアする

KMNZの2nd Album「KMNROUND」買いました。
とは言っても1曲目と3曲目は買ってないが…。
関連:KMNZ 2nd Album 『KMNROUND』XFD #KMNROUND





■Amazon ファッションタイムセール祭り 4/12[月]23:59まで
今回のファッションタイムセール祭りもう最終日!!

■VTuberの祭典「ぽんぽこ24」第5回目の開催決定 テーマは「熱血」!
やったぜ。今回は誰が出るかな。

■Amazonプライムビデオ シャドーハウス
シャドーハウスも1話配信始まってますよー!!

■シャドーハウス 第1話 感想:真っ黒な影のご主人様!謎な世界観に興味津々!
エミリコとケイトさまの可愛さがしっかり出てて良かった。
Amazon:シャドーハウス (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■【期間限定公開】TVアニメ「シャドーハウス」ノンクレジットオープニング映像
■【期間限定公開】TVアニメ「シャドーハウス」ノンクレジットエンディング映像|「ないない」ReoNa
シャドーハウスのOPとEDがYoutubeに上がってたので。まぁプライムビデオで全部見ろって話ですけど。

■マスク拒否男、警察官殴った疑いで逮捕 飲食店入店断られ 以前にも航空機内でマスク巡りCAにケガさせ起訴
またお前か。無敵かよ。

■石川でワクチン2回接種の人感染
別にワクチンはバリアじゃないからな。

■ママチャリで女性の“生マスク”ばかり狙う…32歳ひったくり男の手口とナゾの動機
付けてるマスクひったくるの難しくない?

■軽の黄色ナンバー「嫌?」 白ナンバー申込数約190万件! 軽オーナーの本音はいかに
別に黄色でもいいと思うけど。

■松屋「うな丼」復活、本格鮨“すし松”監修、うなたま丼・うなとろ丼・うなぎコンボ牛めしも登場
俺は普段から吉野家で鰻食べてるしー。

■鹿児島県の漁業・水産加工協同組合が販売する「すり身」がすっごく便利!! あっという間に “さつま揚げ” や “つみれ” を作れちゃうよ
絞り出すだけで使えるの便利ね。
楽天:【すり身】【さつま揚げ】【山川】【鹿児島】山川産 すり身セット 5本

■男が一人で牛丼屋←分かる、家族で牛丼屋←ギリ分からん
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

■シン・エヴァ興行収入100億円視野 庵野監督「ロボットアニメでも100目指せる」
100億行けるかギリギリじゃない?
関連:「シン・エヴァ」庵野秀明が感謝、「プロフェッショナル」や劇中の小ネタにも言及

■【まん延防止】新大久保を訪れたさいたま県民「あまりの人出に驚いた。この街ではみんなコロナを忘れてるよう」
お前も忘れてるだろ!

■毎日庭にコーヒーかすを撒いていたワイ、咽び泣く
肥料になりそうなイメージはある。
関連:カフェでもらった“コーヒーかす”でガーデニングのためのいい土をつくろう!

■若者「マックうめぇ!!!」ワイ(25)「クッソ…ワイらの青春のマックを味わえ!!!」
59円のハンバーガー3個くらい食べたいなぁ。

■「賢い」「指の写り込みを心配しないでいいのか」 スマホ撮影の世代の違いを示した実例ツイートに「なるほど」の声
左手でスマホ持って左に90度曲げて撮ってる。

■缶詰のあさりを煮汁ごと。手軽にできて旨味濃い「あさりのチーズ卵とじ丼」【筋肉料理人】
最近スーパーで殻取ったあさりのボイルがめちゃくちゃ安く売ってるのに気がついて時々買ってる。

■空気中に残留する動物のDNAを採取することに成功。動物の生態調査や人間の犯罪捜査に役立つ可能性
そんな事が可能なのか。

■[噂] エーペックスレジェンズ:1撃キル可能なランチャー「EPG-1」が『タイタンフォール』から登場? プレイテスト進行中か
バランス崩れない?

■肉を叩くだけのゲーム『Meat Beating: No More Horny』煩悩に打ち勝ち世界ランク1位に到達した者の末路【爆速プレイレポ】
肉叩きすぎだろwww

■肉が指輪になった。ハラミなど人気部位を身に着けられる“肉食系に捧ぐ 肉リング”がカプセル自販機に登場
ベーコン欲しい。

■フィギュアディスプレイにオススメ!1/12スケールの「ロッキングチェアー」が登場!あみあみで仮予約受付中
1/12でも結構大きそうだな。

■アニメ『極主夫道』パート2制作決定!
あの動かないアニメ…。
Amazon:極主夫道 バンチコミックス Kindle版

■今すぐVTuberになれる! お手軽ツール32選を徹底紹介(2021年最新版)
FaceRig使ってる人はみんなちゃんとAnimazeに移行してるのかな。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(4月3日~4月9日)
でびちゃんのドッキリいいな。

■もっちりうま~い「高野豆腐のチリ炒め」レシピ!にんにく&ショウガでパンチをきかせたピリ辛味
この味付けで炒めたらなんだって美味くなりそう。

■甘辛ヤミツキ「切干大根コチュジャン炒め」レシピ!パリポリ食感が心地よい お酒のおつまみにも
辛さマシでいきたい。

■TVドラマ「ガールガンレディ」より、「プラモデル5種&工具2種」本日発売!
そういえばドラマ1話見たけど10年くらい前の深夜ドラマみたいだった。
関連:第1話|ガールガンレディ「真夜中の光弾女子高生」【MBS/TBSドラマイズム】
Amazon:ガールガンレディ アタックガールガン×レディコマンダーアリスセットBOX 1/1スケール 色分け済みプラモデル ブルー

■アイリスオーヤマが施設向け殺菌器を発売。UV-Cでウイルスや細菌を不活性化
こういうの本当に効くのかな。

■Amazon ゾンビランドサガ リベンジ Blu-ray 予約開始
全3巻なのか。その分1巻が高いが…。

■【マジ】英国・ヘンリー王子の新しい役職名は「chimpo」に決定しました「いや笑うやろ」「誰か教えてあげて」
チンポ!!

■大人のおもちゃの振動を「配達が近づくと強くしてくれる」システムが誕生
海外はこういうのあって面白いよね。

■ゆうちょ銀、送金限度額を大幅引き下げ
1000万を5万に引き下げはやりすぎだろ!?

■90年代からのavexヒット曲を40曲収録したコンピレーションCD発売
これかなり刺さるな。

■小学校から「男子用小便器」が消滅? プライバシー尊重が理由
男子トイレ全部個室だと回転率悪そう。

■【朗報】秋葉原の歩行者天国、数ヶ月ぶりに再開
12月から中止だったのか。

■【朗報】ウマ娘効果か!? 桜花賞の売り上げ36億増らしい
ウマ娘初めて馬券買ってるやつは増えたけど36億はウマ娘だけじゃないだろ!

■「売れている人気カップ麺TOP10」巣ごもり需要で伸びた商品とは
俺が普段食ってるカップ麺が入ってない。

■【きたぞ】Cygames「ウマ娘の開発メンバー募集!!」
ウマ娘作りたい人向け。

■戦わなければ生き残れない! SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 始動!!
全ライダー全ミラーモンスター出すの!?!?

■電車通勤中に利用しているスマホアプリ、3位「Yahoo!」、2位「Instagram」、1位は?
AirPods Pro買ってから電車内では常に音楽聴いてる。

■「Excelは印刷するまで信じるな」 新社会人がやりがちな“Excel失敗あるある”に「何度騙されたことか」と反響
流石にプレビューに収まるようにはする。プレビューが信じられないのは知らん。

■信長も欲するぬいぐるみ? 伝説の茶釜「平蜘蛛ぬいぐるみ」が人気のあまり完売 再販も予定
平蜘蛛ぬいぐるみ欲しすぎる。

■ロッテリアでタピオカドリンクが300円 4月15日から期間限定
300円は安いな!!!!

■自動変形するオプティマス・プライム! 「トランスフォーマー」のハイテク玩具発表
これ凄いよね。クソ高いが。

■スタジオアリスに「ポケモン」衣装が登場 「ピカチュウ」の着ぐるみやポケモン柄着物で撮影できる
男児用羽織はちょっとイカつすぎない?

■給湯器リモコンがカプセルトイになったぞ! メロディや「お風呂がたまりました」などの音声も出る
音声違うの凝ってるな。

■「マクロス」と「ロボテック」に関する包括的合意発表、実写版「ロボテック」日本公開が可能に
ビックウエスト的にはロボテックありなんだ…。

■赤ワインが「油っこい料理やおつまみと相性抜群な理由」が科学的に解明される
俺赤ワインはちょっと苦手なので白ばかり飲んじゃう。

■足フェチのための足写真共有サイト「WikiFeet」に自分の足を投稿された女性が投稿者を突き止めてインタビューを敢行、あれこれ聞きだした内容はこんな感じ
なんで脚フェチに目覚めたのかとか聞いてて面白い。

■「バレてしまったか…」八重洲ブックセンターのドトールが”おひとり様天国”すぎるwww
しかもちょっとおしゃれ。

■スティーブ・ジョブズ氏が日本で撮影した写真、Macの壁紙に採用されていた
本当にー?

■行者ニンニク目当ての遭難者、半数が死傷 山菜採り注意
行者ニンニク取りにに行ってそんなに死ぬの…。

■【朗報】ビッグマック、めちゃめちゃ綺麗な状態で届く
普通じゃない? そんな荒れてるビッグマック見ないなぁ。

■【画像】スシローさん、はまちを食べに行く店だった
サーモン3貫盛りの店だぞ。

■Twitter民「店で揚げ物の衣剥がして食うのはマナー違反だろ」→店側が強制退店させて話題に
合コンって天ぷら屋でやったりするんだ。

■【ゆる募】新玉ねぎの消化方法
スライスして鰹節かけてポン酢で食え。

■【画像】やよい軒のほっけ定食の食べ方が汚いと同僚に指摘されたんだがwwwww
汚いでしょ。

■ハンバーガーに最初にピクルスを入れた人物とかいうキングオブ無能
ピクルスの美味さが分からないなんて…。

■軽量で簡単に組み立てられる「巻き取り式フィルムパーティション」 キングジムから発売
フチにイラストとか入れたら可愛いんじゃないかな。

■Amazon 一生仕事で困らない企画のメモ技(テク)―――売れる企画を“仕組み”で生み出すメモの技術 Kindle版
■Amazon 1枚で動け どんなときも結果が出せる人のシンプルな習慣 Kindle版
■Amazon 世界システム論講義 ──ヨーロッパと近代世界 (ちくま学芸文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ゆるキャン△ 12巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ダンベル何キロ持てる?(12) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 王様ランキング(10) (BLIC) Kindle版 配信開始
■Amazon 大ダーク(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 伊豆漫玉エレジー (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 繭、纏う 4 (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon わざと見せてる? 加茂井さん。 : 5 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ダンス・ダンス・ダンスール(20) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 二月の勝者 ―絶対合格の教室―(11) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 君は放課後インソムニア(6) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 灼熱カバディ(17) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 海王ダンテ(12) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 転送者 皆川亮二短編集 (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 高丘親王航海記 III (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon へんなものみっけ!(6) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 配信開始
■Amazon 八乙女の心の中の俺がヤバイ件 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔界帰りの劣等能力者 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 配信開始
■Amazon 白蛇様の花嫁 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 配信開始
■Amazon 乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!? 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 戦隊レッド 異世界で冒険者になる 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 味噌汁でカンパイ!(11) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 疑似ハーレム(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon マチネとソワレ(9) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 侵略好意(4) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 茨城ごじゃっぺカルテット(2) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ウソツキ皐月は死が視える(2) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぼっちなエースをリードしたい(4) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード【コミック版】 4 (アース・スターコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。【コミック版】 2 二度目の人生はハーレムルート!? (アース・スターコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon はめドル!(4) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 部屋裏のバイテン : 2 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 野原ひろし 昼メシの流儀 : 8 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 飛野さんのバカ : 4 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
今日はゆるキャンとダンベルの新刊出てますよ!!!!!!!!

■Amazon 第一集: 「いなげやの話 他」 川尻こだまのただれた生活 Kindle版
川尻こだまのTwitter漫画まとめたのがKindleで出たので。無料なのでありがたく頂いた。川尻こだま好きなんだよね…。


#これ生で見てて笑ったwww この話題で問題にならないのがにじさんじだよなぁ。
■リリムの策略により、割とガチ目な恋愛トークをする羽目になるゲマ女【椎名唯華/本間ひまわり/笹木咲/魔界ノりりむ/赤羽葉子/にじさんじ切り抜き】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク