210410NEWS

シェアする

今月のニュータイプとガールガンレディのプラモ買いました。
ニュータイプ
Amazon:ニュータイプ 2021年5月号

ガールガンレディはアタックガールガンとコマンダーアリスのセットで。
ガールズガン
Amazon:ガールガンレディ アタックガールガン×レディコマンダーアリスセットBOX 1/1スケール 色分け済みプラモデル ブルー




■Amazon ファッションタイムセール祭り 4/12[月]23:59まで
最近パーカー欲しいんだけどなんかいいのあるかな。

■楽天市場 お買い物マラソン ポイント最大43.5倍 4月16日[金]01:59まで
楽天もセール始まってるじゃん!!

■Character Promotion Reel 葛城ミサト 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』絶賛上映中
初期のミサトさんもう懐かしさすらある。

■『ゴジラ S.P<シンギュラポイント>』オープニング映像/OPテーマ:「in case…」BiSH/毎週木曜テレビ放送中
■『ゴジラ S.P<シンギュラポイント>』エンディング映像(ノンクレジット)/EDテーマ:「青い」ポルカドットスティングレイ/毎週木曜テレビ放送中
ゴジラSPのOPとEDがTOHO animation公式チャンネルにアップされてたので。

■Amazonプライムビデオ SSSS.DYNAZENON
ダイナゼノンがプライムビデオで配信始まってるのに気がついた。というかもう2話まで公開されてる。

■Amazonビデオ ビデオナイト レンタル100円 4/11まで
ソニックがレンタル100円!!!

■机や太ももの上でキーボードなしタイピング 指輪型「TelemetRing」、東大とMicrosoftが開発
VRで使いたいね。

■大阪府 新型コロナ 新たに918人感染確認 過去最多
大阪ちょっと増えすぎてない?

■クラスター発生の大学野球部 指導者の“コロナ軽視”に批判
そりゃコーチに非難集まるよな。

■台湾産カットパイン、日本のコンビニ初進出の見通し=農業委
カットパインじゃなくて丸々1個欲しいんだよね。

■男女間の恋愛より“ブロマンス”にときめく…韓国ドラマに起きている変化と人気のワケ
韓国はブロマンス流行ってるのか。

■「自宅で食パン」広がる…続く高級ブーム、外出自粛など後押し
高級食パンはまだ買ってないなぁ。

■ライン作業を1日で辞めた男性「″男だから我慢できるでしょ″と言われ、まともにトイレも行かせてもらえませんでした」
トイレ行けない職場は無理…。

■「おっとっと」に絶滅危惧種が仲間入り!パンダにラッコ、スナメリ…見つかるかな?
これ見かけたら買おう。

■“冬にアイス食べる”文化を作った『雪見だいふく』の40年、四角いトレーで売上減の黒歴史も
四角いトレーだった時あったっけ。

■感染者の8割以上が変異型、群馬県が警戒強める
やはり群馬は異国…。

■映画館のひじ掛け「どっちかは自分のなのに」 心の中を描いた漫画が切ない「隣のジュース飲んでました」驚愕体験も
ネットでこれだけ見たら実話かと思うな。

■完食者0人だと? 激辛「地獄陳麻婆豆腐」に挑戦したら死線を超えかけた
辛いの好きなので食べたい。

■鈴原サクラの蔑称で打線組んだwwwwwwwww
「溶けますから」で何言ってんの?ってなった。

■「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」とかいう名作マンガ
馬人気でじゃじゃグル再評価来て欲しい。
Amazon:じゃじゃ馬グルーミン★UP! (少年サンデーコミックス) Kindle版

■地方民「老人ばっかで将来ないな…せや!w」
上京しかないじゃん…。

■薨去された失言公爵フィリップ殿下「生まれ変わったら、死のウイルスになって人口問題を解決させたい」
失言多すぎるwwww

■無職(38)「京アニ放火事件を真似た」アイドルライブ中の雑居ビルにガソリン撒いて放火…セルフ式ガソリンスタンドで購入
セルフで買えちゃうのダメすぎる。

■上京前ワイ「一人暮らしの家庭的なものが食いたいってなんだよwwwwww」
たまに店じゃなくて人の作った飯食いたいなって思う時もある。

■そびえ立つピンクの山を見よ! 岩下の新生姜トリプルトッピングラーメン二郎の破壊力が満点すぎると話題に
インスパイアじゃなくて二郞でこんなトッピング初めて見た。

■タイのセブン-イレブンに現れた“招かれざる客” 「ゴジラじゃん」「こういうシーンを目撃するなんて想像できないよね」
こんなの居たら怖すぎる。

■【発見】鶏むね肉は手でちぎるとやわらかく仕上がる「チキン甘辛丼」【Yuu】
生肉ちぎれなくない!?!?

■創刊記念の青騎士展がアニメイトで、森薫らの複製原画8枚セットのプレゼントも
そうだ、青騎士には森薫が居るんだった。

■ハリウッドのスーパーヒーロー衣装を手掛けたスタッフが開発したSFテイストのハイテクマスクが誕生
光るのもかっこいい!!

■我々は恐竜を蘇らせる技術がある。ジュラシック・パークは実現可能とニューラリンクの共同設立者がツイート
絶対にジュラシック・パークみたいになるやつ。

■アメリカの海岸に謎の球体が打ち上げられる。その恐るべき正体がわかるとビーチは閉鎖の事態に
どう見ても機雷…。

■Prime Gaming会員向けの無料特典となる「Apex Legends」の“コースティック”用新スキンが配布
シブめの色でかっこいい。

■若者のe-Sports活動を支援!「DeToNator」と「ぶいすぽっ!」による“U25応援キャンペーン”が開催決定―『Apex Legends』のコラボ配信リレーも
CRカップとかでよく見る面子だ。

■『ウマ娘』画面共有しながら遊ぶと超楽しい! 『Discord』を活用すると最高に興奮することが判明【やりかたも解説】
最初はPCでやるつもりだったけど、結局寝る前にスマホでポチポチしてる。

■【タイバニ】テレビアニメ『TIGER & BUNNY』全25話の無料配信が本日(4月10日)20時スタート。平田広明さんと森田成一さんのひと言インタビューも
久しぶりに見ちゃおうかな。

■日本のバトラ氏が『スーパーマリオ64』120枚RTAの世界記録を更新。日本人が世界記録を取るのは2015年以来6年ぶり
マリオ64も記録出てる。

■カオスな恋愛シム『TOGETHER BnB』早期アクセス配信開始も、「ほぼ不評」。胸とお尻を追いかけつつ、野生の狼と一騎討ち
グラフィック綺麗なのが腹立つwww

■TVアニメ『シャドーハウス』がガシャポンアクリルチャームに!顔のない“シャドー”と“生き人形”のペアデザインに注目!!
シャドーハウスは今晩放送だな。

■特撮ドラマ『ガールガンレディ』各チームの1/1「アタックガールガン」や「レディコマンダー」、専用ニッパーなどプラモデル展開も本格始動!!
今日買いました。

■VTuber所属の事務所・プロジェクト・企業まとめ(2021年3月版)
最近は774も勢い出てきてるよね。

■最高の出演陣とスタッフ陣が贈るテレビクオリティのARライブ「V-Carnival」徹底レポート
こういう所に花譜と理芽が揃って出てるの珍しい。

■配信技研、2021年3月のゲームカテゴリーライブ配信視聴ランキングを発表 VTuberは10人がランクイン
プロゲーマーとか見るようになったからほとんど分かるな。

■スタバ新作フード7品をまとめてチェック!「コーヒーティラミス」や「ストロベリータルト」など
ティラミスをティラミスフラペチーノで流し込んでいいのか!

■スピードおかず「豚バラほうれん草の味噌マヨ炒め」レシピ!コッテリ豚バラにまろやか味噌マヨがマッチ
そうそうこういうのでいいんだよ。

■【ご当地レシピ】石川県「めった汁」さつまいも・豚肉など具材たっぷり!だし効いた味噌味
初めて聞いた料理だけどほぼ豚汁だな…。

■Uber Eats、4月10日~18日に「選べる!春のお得な3大祭り」キャンペーン
すた丼食べよ。

■ステータス表示に便利な8.8型横長ディスプレイが入荷、水冷ラジエーター側面に固定可能
立てて使いたいよね。

■JPドメイン名は160万件を突破、1年で4.4万件の増加~JPRS年次報告書、
うちはcomなので…。

■ホテル客室に最大1GbpsのIPoE回線やWi-Fi 6などを整備~ハイエンドなテレワーカー向けプランの実証実験
それだけ速度出てたらゲームも出来るな。

■話題の「NFTアート」を実際に購入!世界最大のNFTマーケットプレイス「OpenSea」を使ってみた
最近流行ってるしなんか買ってみたい。そして寝かせたい。

■Amazon 映画大好きポンポさん3 (ジーンピクシブシリーズ) 5月27日発売
映画公開直前にポンポさんの新刊が出るぞー!
関連:劇場アニメ『映画大好きポンポさん』公式サイト

■小池都知事「戦い新たな局面」“移動自粛を”
今年のGWも家に居ろ!!

■中国当局、アリババに3000億円の罰金 独禁法違反で
アリババは3000億円痛くなさそう。

■アニメ映画「エヴァ」モデル地 天竜二俣駅に「巡礼」続々、転車台見学ツアー急増
後ろ姿でオタクの群れ!!って感じが好き。

■ゲーミングPCを致命的なミスをしたまま使っている人が多いというツイートを見て「救済されました!」という多数の声が上がってしまう
ゲーミングPC買うような人で分からないやつおる?

■【画像】Twitter民「仕事終わったよ~(パシャッ」 ⇒ 女性に見える○○○○の自撮りが話題www
バイクのおじさんも居たけど流行ってるのか?

■【動画】今の車は半ドアにならない模様…ツイ民さん「親の仇みたいに車のドアを閉める人がいてヒヤヒヤする」
でも全部が今の車じゃないしな…。

■『Twitterでよく見るオタク構文』が話題にwww「優勝」「〇〇すぎて泣いちゃった」「待って」
〇〇すぎて泣いちゃったも結構長いよな。

■滋賀県・三井寺で撮影された夜桜が美しい 息をのむ見事なリフレクションに「幻想的」「かっこいい」
どうやって反射してるのかと思ったらアクリル板があるのか。

■“ほぼ新車”の「R32 GT-R」が発掘 お値段もヤバすぎる奇跡の1台
よくこの状態で残ってるな。

■ゲーマーには夢のような環境。「あーよく寝た。さーゲームしよ」が3秒で可能なゲーミングベッド
ゲーミング子供部屋作れるな。

■楽しい可愛い。3本線をレゴでカスタマイズできるアディダスのランニングシューズ
気がついたら外れてどっか行ってそう。

■ギョロギョロ動く本物そっくりの「目」がついたウェブカメラ「Eyecam」が爆誕
気持ち悪いわー!!

■原子炉でも利用されている重水は通常の水よりも「甘い」ことが判明
水素水は甘くないのに…。

■ベナンから「日本酒送って」 詐欺きっかけに国際交流
いい繋がりが出来たね。

■【驚愕】ある大手バス会社が使わなくなった“バスのアレ”を一般販売へ…「値段次第では欲しい!」の声
欲しい人結構居そう。

■【悲報】ワイ30歳、めちゃくちゃ太りやすくなる
去年10kg以上太った。

■ゆたぼん「中学校に行く気はありませーん!」「同級生は意思を持たないロボット」
昨日野良猫の3Dお披露目に出て来て笑ったwww

■【悲報】嘘松のウマ娘版「ウマ松」ついに出現し始めてしまう
ウマ松好き。

■『ゾンビランドサガ 2期』早速1話の聖地巡礼ルートが作られる!!
2期終わったらまた巡礼に行きたいけどコロナがなぁ。

■Amazon 新版 リーダーシップからフォロワーシップへ カリスマリーダー不要の組織づくりとは Kindle版
■Amazon 頭がいい人の読書術 Kindle版
■Amazon 上に行く人が早くから徹底している仕事の習慣 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ゆるキャン△ 12巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon ダンベル何キロ持てる?(12) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon 大ダーク(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon 伊豆漫玉エレジー (ビームコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon 王様ランキング(10) (BLIC) Kindle版 4月12日配信
■Amazon ダンス・ダンス・ダンスール(20) (ビッグコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon ヤマノススメ 20【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon 繭、纏う 4 (ビームコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon 海王ダンテ(12) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon 転送者 皆川亮二短編集 (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon わざと見せてる? 加茂井さん。 : 5 (アクションコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon 灼熱カバディ(17) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 4月12日配信
■Amazon 君は放課後インソムニア(6) (ビッグコミックス) Kindle版 4月12日配信
今日も新刊全然なかった。明日はゆるキャン新刊出るよ!!!!!!!!!

■Amazon 賭博堕天録カイジ 24億脱出編 10 配信記念
最初のカイジめちゃくちゃ安くなってるな!!

■Amazon SHY 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon SHY 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
SHYが2巻まで半額になってるのでどうぞ。

■Amazon サバエとヤッたら終わる 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon サバエとヤッたら終わる 2巻【電子特典コラボグラビア「RaMu」】: バンチコミックス Kindle版
サバエ1巻83%ポイント還元!! 2巻も50%ポイント還元!!

■Amazon 鹿楓堂よついろ日和 (バンチコミックス) Kindle版
こっちは1~5巻が50%ポイント還元になってます。


#委員長はこういう事言う。
■【Vカーニバル裏話】委員長が心の底から楽しそうにトイレで流し忘れたアレの話をしてきた話
■月ノ美兎「大便を通して星街すいせいと仲良くなった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク