201122NEWS

シェアする

養命酒がバズってるようなので数年ぶりに養命酒買いました。
ここ半年くらい特に不調なので改善されるといいな。
ちなみにAmazonで1~2週間待ちだったけど注文したらすぐ発送されました。
養命酒
Amazon:【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL





■八角理事長「本当にいい大関だね」1人大関の責任を果たした貴景勝を称賛
貴景勝が優勝したの嬉しい!!!

■「ととのう」を医学的に説明できますか? サウナーが学ぶべき“サウナ基本のキ”
サウナ行きたいよ~。

■甘酸っぱい味わい!期間限定「-196℃ストロングゼロ<まるごとアセロラ>」
アセロラは美味しそうだけど!

■女子駅伝で靴脱げるハプニング発生 三井住友海上・片貝が靴下のまま4キロ超を力走
いい話っぽいけどちゃんと靴履け。

■三角型の「アポロ」からイチゴとミルクの“板チョコ”が爆誕! 溶かしてトントンするだけのアイデアレシピに「かわいい」「洒落てる」と称賛の声
マーブルでかわいい。

■スーパーマリオ30周年記念『ゲーム&ウオッチ』を過去の実物と比較!幻の“マイナス面”に行けるかも検証してみた
-1面の存在をすっかり忘れてた。
Amazon:ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

■「コロナ第3波」における東京・新大久保のマスク価格を調べてみた / もっとも高い時期と比べて10分の1まで下落
めちゃくちゃ安くなってる!!

■【悲報】車に「コレ」を積まずに運転してる奴、多すぎる
久しぶりに見た。

■EUの秘密オンライン会議にオランダ人記者が乱入し「もう退出しますさよなら!」出席者の投稿した写真に写ってたIDから参加した模様
ガバガバじゃん。

■相撲取りの天空海(あくあ・30才)がダンプカーにはねられ「びっくりしました」
車に乗ってるからな!?

■ワイ、コロナのせいでボーナス貰えないどころか総支給が減る
その会社おかしいわ。

■日本中に広まる変なネーミングの高級食パン屋wwwwwwwwwwww
そういうルールでもあるのかな。

■北海道美唄駅前に立ち並ぶスパイへの符牒みたいなわけわからない看板群wwwwwwwwwwww
サハリン強調するねぇ。

■マスク着用・検温・『COCOA』インストールを徹底 新型コロナウィルス感染症再拡大の中で『文学フリマ』開催
接触確認アプリ入れないとダメなのか。

■牡蠣と魚醤のエスニック風スープで食べる「牡蠣の汁かけごはん」が、3分煮るだけなのにごちそうすぎた
牡蠣一杯乗せたい!

■アニメ「のんのんびより」3期のPVやキービジュ第3弾、主題歌、新キャストなど一挙発表
のんのんびよりの新作は年明けからだ!

■「鬼滅の刃」炭治郎&禰豆子モデルのコラボチェキ、背負い箱型収納ケースも付属
カメラケースじゃなくてチェキプリントケースか。

■「僕の心のヤバイやつ」市川が着用していた「DEATH LAND」のパーカーが商品化
言われてみれば確かに着てる。

■ラッコがサメを捕食!?カリフォルニア沖でサメを抱きしめるラッコの姿が捉えられる(アメリカ)
抱き枕かな?

■棚からぼたもち系。庭に落下した隕石に1億9千万円以上の値がつき億万長者になった男性(インドネシア)
買い取りオファー沢山来るんだ。

■レオナルド・ダ・ヴィンチの「やることリスト」が壮大すぎて、あらやだ不思議!自分のやるべきことが簡単に思えてきた。
規模がでかい!

■『PS5 Simulator』を遊んだら、「PS5が欲しいけど買えない気持ち」は収まるのか!? 試したら本当にそうなった……
ダンボール箱に直接入ってるwww

■『DCS World』新キャンペーン「Rising Squall」発表!―現実によく似た異世界が舞台で音楽に『エースコンバット』の小林啓樹氏が参戦
よく小林啓樹連れてきたな。

■SteamがPlayStation 5のコントローラに対応。Steam入力APIを使用したゲームなら,DualSenseでプレイが楽しめるように
ジャイロもサポートされてるの!?

■『ポケモン』ピカチュウたちがかわいく体操!“ポケモンならんでたいそうマスコット”バリヤードなど全5種で12月発売
これは並べたい。

■『有頂天家族2』京都の伝統工芸品とのコラボグッズ“毛玉のおうち時間”が販売開始。アイテムは実用性バッチリ
なんで今になって有頂天家族なんだ!

■ニンテンドーeショップにて250作品以上のNintendo Switch向けタイトルがセール中。カプコンのコレクションタイトルやセガの人気シリーズなど
欲しいのいくつかあるんだよなー。でも優先順位的にはCoDをやらなきゃいけないので…。

■Xbox Series X/Sがすごいのは確かだ。じゃあ、いまいちな日本市場のXboxに必要なものってなんだ?
アイマス新作をGame Pass入りで行こう。

■『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴と食蜂操祈がガレージキット「キャラグミン」に登場!「ブロッカーズFIORE」と連動できる飛行型ロボ(仮)など最新原型も展示!【ホビーラウンド23速報レポート】
キャラグミンでGS美神出てるの今知ったわ。

■ドン・キホーテでMEGAブラックフライデーセール開催
ドンキホーテでもブラックフライデーやってるのかよ!

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(11月14日~11月20日)
キズナアイのAmong Usはドリームチームでかなり面白いと聞くので見ておかないと。

■ジャパンカップ麺がスカジャンに イラストレーター描き下ろしキャラを着れるぞ!
寺田てら絵のスカジャン欲しい。

■樋口楓、1stアルバム『AIM』詳細が一挙解禁 ナナヲアカリ、みきとPら楽曲提供
アンサーソングのMV良かったね…。
Amazon:樋口楓 メジャー1stアルバム「AIM」 【完全生産限定盤】

■映画で洗面台の棚に並んでいるピルケースを買ってみました
買おうか迷ってるやつ。
Amazon:RER ピルケース 海外ドラマ ハリウッド映画 海外仕様 薬入れ 4個セット (イエロー, S)

■10分レシピ「イタリア風大根ソテー」がやみつき!にんにくとオリーブオイル&ケチャップでパスタみたいな味
ケチャップ味の大根は食べたことないな。

■コッテリまろやか「豚バラと長芋のオイスター炒め」レシピ!長芋のとろシャキ食感にハマる
オイスターソースで炒めたら大体美味い!

■ファミコン+Raspberry Piで「DOOM」が動作! 驚きの店頭デモが実施中
ラズパイってこんな使い方できるのか。

■一人焼肉「焼肉ライク」初の松阪牛を破格の500円で! 「生産者応援キャンペーン」で明日23日(月・祝)から6万食限定販売~「新型コロナで行き場を失った和牛をお得に販売して、美味しさを伝える」
でも50gか…。

■牛の旨味のガーリックライスの上に山賊焼きがどーん!! セブン‐イレブンが「牛ガーリックライス&山賊焼きプレート」を発売~税込537円、熱量は789kcal
ニンニクめっちゃ乗ってるじゃん。

■Amazon Dr.STONE 19 (ジャンプコミックス) 1月4日発売
■Amazon キン肉マン 73 (ジャンプコミックス) 1月4日発売
■Amazon チェンソーマン 10 (ジャンプコミックス) 1月4日発売
■Amazon ぼくたちは勉強ができない 20 1月4日発売
■Amazon ワンパンマン 23 (ジャンプコミックス) 1月4日発売
■Amazon 僕のヒーローアカデミア 29 (ジャンプコミックス) 1月4日発売
■Amazon 呪術廻戦 14 (ジャンプコミックス) 1月4日発売
1月のジャンプコミックス予約始まってるよー。

■かぜ薬、65%が誤解 ウイルス倒さず、正しく服用を
ウイルス倒す訳じゃないんだよなぁ。

■新型コロナは同人誌活動にも暗い影…約半数が「創作意欲が減退」 コミケなど即売会中止が影響
新刊出ないから同人誌の委託少なくて困る。

■【画像】呪術廻戦カフェのメニュー、かりんとう1本400円wwww
ギリギリ我慢できる額から超えてる感じ。

■【悲報】オタクさん、アニメイト付近の広場でフリーマーケットを始めてしまう
これ普段からやってるのかな。

■「この射的…俺が引き受けよう…」 大阪・新世界の射的場「秘宝館本店」が漫画『ゴルゴ13』とコラボ → 世界初の「ゴルゴ13公式射的場」に
ザリガニ経営してる所なのか。

■ゲームや映画で見たような幻想的な光景も! 風景写真コンテスト入賞作に思わずため息
どうやってこういうの撮るの…。

■セブン「たんぱく質10gの豆腐バー」は濃密で食べごたえあり!「たんぱく質10gカニカマバー」も実食
大きなカニカマいいじゃん。

■1600万円超で未開封の「スーパーマリオブラザーズ3」が落札、単一のゲームソフトの史上最高額を更新
スーパーマリオより高い!

■無料で複数人同時にマインスイーパをプレイできるブラウザゲーム「MultiSweeper」レビュー
ターン制じゃないのも焦らされていいな。

■無料でクラシック音楽のコンサートをウェブブラウザから楽しめる「Concert Roulette」
Youtubeの動画を引っ張ってきてくれるのね。

■お化け屋敷の研究から「ホラーは怖すぎても楽しくない」と判明
やはりバランス…。

■【時代】45年前に発行された『暮しの手帖』による“電子レンジ評”がボロッカスすぎる
出たばかりの頃はそんなもんかもな。

■「持たなきゃ生きていけない」 マイナンバーカード普及に躍起の菅政権 「強制化」に警戒も
俺持ってるし~。

■クソ物件オブザイヤー2020、栄冠に手が届きそうな案件はこれだ
クソ物件見るの楽しい。

■デートで叙々苑ってセンスないかな?
焼肉はもっと普通の店でよくね?

■「残す」ほど嫌いな食べ物ってある?
ない。

■【悲報】マクドナルドさん、初心者に手厳しい
オタク特有の早口。

■【朗報】すたみな太郎、2000円で黒毛牛が食べ放題だった
この脂身がたまらん。

■コスパ最強のスイーツ屋「シャトレーゼ」を知らないやつwwwww
シャトレーゼは近くに欲しい。

■牡蠣の季節が到来!そこでお前らが好きな牡蠣の食い方を教えてくれ。
生牡蠣食べ放題したい。

■いきなりステーキの肉を100000g以上食べた人にもらえる特典が凄すぎる! お前ら急げ!
混んでる所を見た事がない。

■【画像】 中国の中学校のトイレがヤバすぎると話題に
本当にまだこういうのあるの?

■Amazon マンガ 面白いほどよくわかる!古事記 Kindle版
■Amazon 目標達成の神業 No.1プロコーチのセッションブック Kindle版
■Amazon 干場義雅が愛する 究極のブランド100+5 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon センチメントの行方 (4) (バーズコミックス) Kindle版 11月24日配信
■Amazon 異世界で土地を買って農場を作ろう (3) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 11月24日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信からピックアップ。

■Amazon その着せ替え人形は恋をする 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 11月25日配信
その着せ替え人形は恋をするは明後日!!!!!!!!!!!!

■Amazon 極主夫道 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon 極主夫道 2巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon JKハルは異世界で娼婦になった 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon サバエとヤッたら終わる 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon 傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon 勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon 埼玉の女子高生ってどう思いますか? 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon 埼玉の女子高生ってどう思いますか? 2巻: バンチコミックス Kindle版
この辺が50%ポイント還元。サバエだけは70%還元だけど!!

■Amazon 蔵の宿 (芳文社コミックス) Kindle版
10巻まで55円!!


#今日も桃鉄見てた。
■【桃鉄コラボ】でろぽこ刀ピーの桃太郎電鉄!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク