200315NEWS

シェアする

押井守熱が高まってるので立喰師列伝を見た。





■「はぐれアイドル地獄変」実写映画化!主演は“なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜
これ実写化していい作品じゃないだろ…。
Amazon:はぐれアイドル地獄変 Kindle版

■香川ゲーム規制条例、検討委に聞く「議員すら見られないパブコメ」のおかしさ 「400件の反対意見」は県に届かなかったのか
これめちゃくちゃ怪しいよな。

■新型コロナウイルスの解析、分散コンピューティングで誰でも参加できるように 「Folding@home」が対応
こういうの燃えるよね。

■30枚4万1800円――架空のマスク販売メールに注意 国民生活センターが呼びかけ
引っかかる人いるんだろうなぁ。

■コミックマーケット98、中止の可能性も示唆 現状では「開催に向けて準備を進めております」
開催できないんじゃないの…。

■セブンさん、ナイスアイデア! レンチン「焼いも」がホクホクでめちゃうま。
この冬は焼き芋食べなかったわ。

■川で流され?男性死亡 「修行サークルの集まりで入水」
修行サークルとかあるんだ。

■新型ウイルスの特効薬は牛の尿? ヒンズー教団体が「飲尿パーティー」開催 インド
ヒンズー教はさぁ…。

■現代版ラピュタ! アニメ『虫籠のカガステル』が超面白いのに話題に上がらない理由
Netflixオリジナルだしね。

■エジプトのテレビ番組が擬人化した新型コロナウイルスにインタビュー 「CNNでもこのインタビューはできないな」
どっかで見た事あるな!!

■「ヴェイパーフライ エリート フライプリント 」が借りられたのでざっくりレビュー 31足しか販売されなかった幻のスニーカー
31足しかなかったら誰のか分かりそう(w

■レンジで8分「サバ缶とブロッコリーのペペロンチーノ」は、味も栄養もグッド【北嶋佳奈】
電子レンジで楽ちん。

■戦場の少年少女描く、電撃小説大賞受賞作「86―エイティシックス―」TVアニメ化
大賞取ったやつなのか。
Amazon:86―エイティシックス― (電撃文庫) Kindle版

■「このすば」暁なつめのライトノベル「戦闘員、派遣します!」がTVアニメ化決定
また暁なつめ作品がアニメ化!!
Amazon:戦闘員、派遣します! (角川スニーカー文庫) Kindle版

■「ゆるキャン△」×甲州印伝の小銭入れ、第2弾に千明・あおい・恵那モデルが登場
三角でかわいいな。

■ニケやククリが柔らかなタッチで描かれた「魔法陣グルグル」のオンラインくじ
あらかわいい。

■これはおいしい完全食、冷凍保存もOKな、フライパンで焼く「ほうれん草の焼きチーズコロッケ」のレシピ【ネトメシ】
チーズ入ってるのも美味しそうだ。

■通販失敗はまだまだ続く。サイズ確認を怠ると大変なことになるし、サンプル画像にも要注意だってばよ!
海外こういうの多くない?

■ゲーミンググラス『PLAIDe』を作ったアイウェアブランド“999.9”とは何なのか。そのすごさをSPYGEAに叩き込む
俺も999.9の眼鏡持ってる。

■遊びながら“防災”を学ぶボードゲーム『INCASE』の先行予約が受付中。子どもから大人まで楽しく遊べる簡単なルールに
デザインもいいな。

■サメやダイオウイカ、恐竜のグミを釣り上げろ!4段階の難易度が楽しめる食玩「魚ギョっと釣りグミ」が爆誕!!
食べ物で遊ぶやつ!!!!

■圧倒的スケール感で幻想的な世界観を表現!『Re:ゼロから始める異世界生活』氷の結晶に舞い降りたドレス姿のレムのフィギュアが秋葉原で展示!!
そのレムはボリュームありすぎ!!

■3月15日からローソンで『Fate/stay night [HF]』キャンペーンが順次展開!間桐桜やギルガメッシュらのグッズが当たる応募企画や、限定Lチキなどに注目!!
Lチキもコラボパッケージになるんだ。

■『文学少女』シリーズを手掛けた野村美月先生と竹岡美穂先生の新プロジェクト発表
文学少女の表紙懐かしすぎる。

■ロードス島戦記新作ゲームが日本語圏で2位、英語圏で1位を獲得!
ロードス題材なのに海外で売れるのか。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(3月7日~3月13日)
にじメンプロデュースはシェリンと神田が強かったな。

■テレワークのお供に最適! 作業の捗るVTuber長時間配信5選
長時間は鈴原がおすすめ。

■セブンにチロルチョコ新作「チロルチョコ〈さくらもち〉」 — 上品なさくらの香り広がる
これは味が想像できる。

■りんご好きに全力でおすすめ!成城石井「りんごバター」–爽やかな甘みにバターのコクがマッチ
結構ゴロゴロ入ってるもんだな。

■ナッツチョコ好きのみんな~!アンティーカ・トロネリア・ピエモンテーゼのピスタチオトリュフが最高
トリュフって丸くなくていいんだ。

■136年で初のゼリータイプ!「『三ツ矢サイダー』ゼリー」 — ボトルを振ればぷるぷるゼリーの固さが変わる
最近こういうゼリー飲料飲んでないな。

■簡単レシピ「新玉ねぎ丸ごと炊き込みご飯」が超ウマいっ!トロトロ甘~い新玉ねぎ&まろやかバターが最高
ピラフとかそういうのか?

■「駅そばロボ」が誕生! JR東小金井駅で明日16日(月)から実証実験~人手不足解消・安定した美味しさを追求。1時間に40食生産
ちょっと見に行きたい。

■オリジン弁当がレジ袋を有料化! オリジン東秀がレジ袋無料配布を4月1日(水)に終了~CO2削減、環境保全推進のため買い物袋の持参に理解と協力を呼びかけ
オリジン弁当はあまり使ってなんだよなぁ。

■缶ビールの販売好調 家で飲む機会増えたか 新型コロナウイルス
増えてるのちょっとだけね。

■夫が感染で死亡の妻、隔離で遺体と自宅にこもる 伊
遺体そのままなの酷いな。

■ロナウジーニョ、刑務所内フットサルで無双。11-2で勝利に導く…5ゴール6アシストとも
そりゃ無双するわ(w

■性的な玩具販売が急増、感染阻止の封鎖が原因か
TENGAとか売り上げ上がってるのかな。

■新型コロナウイルスは3日間滞留し空気中で3時間生存…弱点は湿度=米で報告書
よし、サウナだ。

■首都高速のオリンピック期間料金が正式決定
オリンピック中止になっても値上げしそう。

■シチューをご飯に「かける」「かけない」で論争勃発 柴田阿弥は独特なこだわりを告白「食事の合間にデザートを……」
かける。

■目覚まし時計付きコーヒーメーカー「The Barisieur」、日本橋高島屋にて受注開始
見た目もちょっとかっこよくない?

■わかりやすい近眼シミュレーター 近視の人が見てる世界を体験できそうなVRアイデアが「かなり現実に近い」と話題に
眼鏡外すとこんな感じだわ(w

■川崎あや、“くびれ”際立つオーダーメイドのドレスで引退式 「あやさんじゃないと着こなせない」「最後の最後までくびれスト」
引退って言ってから随分経ってる気がする。

■肉を一切使っていないハンバーグ丼「ベジバーグ丼」がファミリーマートで発売へ 大豆ミート使用でヴィーガン食に良さそう
このヘルシーな感じがいいな。

■笑っちゃうくらいの金ピカ インドの高級リゾートホテルが採用したロールス・ロイス「ファントム」がえげつない
マーク入れちゃったりするのがダセぇwwwwwww

■納得感。ソニーのシーリングライトは、天井の電源を使ってガジェットを動かす!
スマートリモコンが照明についてるの便利そう。

■新型コロナウイルス対策で遊びに行けない人のための無料&アプリも会員登録も不要ですぐ読めるマンガまとめ
ジャンプ+やコミックDAYSってサイトに埋め込みで表示できるんだ。

■AirPods Pro 天然木ケースの手触りに惚れるも、意外な落とし穴に悪戦苦闘
見た目はおしゃれだけど、これは使えないなぁ…。

■【悲報】ワイ、和菓子が地味とか不味いとか言われて泣く
先日おはぎ食べました。

■なぜデブは痩せないのか?なぜ食欲ごときに負けるのか?
睡眠導入剤飲んだ後にめちゃくちゃ食っちゃうのどうにかしたい。

■ワイ一人暮らし、10食連続で「トマトパスタ」を食すwwwww
このくらいはある。

■「コロナウイルスに効く」というデマで爆発的に売れそうなお菓子
アメとかガムは流行りそうな気がする。

■ワイデブ「ダイエットするで!食事制限と運動や!」有識者「色々やっても続かんぞ」
AirPodsPro買ってウォーキング始めた俺、昨日早速サボる。

■2021年、日本に帰ってくる ドイツ車オペルの「今度こそ」
そういえばオペル撤退してたんだった。

■女「エロい御朱印書くな!!」住職「煩悩はない。寺の為。失せろ」
ここまで強気だと清々しい(w
関連:愛知県のお寺の住職が自らデザインして描いた御朱印帳がすごい

■コロコロの『爆走兄弟レッツ&ゴー』親御さんびっくりな漫画になっていたwww
コロコロアニキじゃしょうがないな。

■Amazon 狼男だよ アダルト・ウルフガイ・シリーズ (NON NOVEL) Kindle版
■Amazon 劣化するオッサン社会の処方箋~なぜ一流は三流に牛耳られるのか~ (光文社新書) Kindle版
■Amazon ポジティブ・チェンジ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 信長のシェフ 26巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon クジラの子らは砂上に歌う 16 (ボニータ・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 咲良の居酒屋歳時奇 3 (ボニータ・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 夜のおねえさんは食べることばかり考えている 2巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 雑貨店とある 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon かみくじむら(3) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon フューリーズ 虚空の銀翼(3) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 出没!ビール女子 1巻 (思い出食堂コミックス) Kindle版 配信開始
今日はクジラの子らは砂上に歌うの新刊出ました。

■Amazon 虚構推理(12) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版 3月17日配信
■Amazon ランウェイで笑って(15) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 3月17日配信
■Amazon 彼女、お借りします(14) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 3月17日配信
■Amazon ブルーロック(8) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 3月17日配信
■Amazon 七つの大罪(40)特装版 (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 3月17日配信
■Amazon 炎炎ノ消防隊(22) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 3月17日配信
■Amazon かくしごと(11) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版 3月17日配信
明日は虚構推理の新刊出るよー!!

■Amazon 解体屋ゲン Kindle版
1~3巻無料、4巻以降は60巻まで1円づつ上がるパターンのセール。めちゃくちゃ安いのでどんどん買うといい。

■Amazon ブラックジャックによろしく 完全版 Kindle版
■Amazon 新ブラックジャックによろしく Kindle版
■Amazon 海猿 完全版 Kindle版
■Amazon 特攻の島 Kindle版
■Amazon 天然少女 萬 〔完全版〕 Kindle版
これも解体屋ゲンと同じ1円づつ上がるセール。ゲンに比べれば巻数も少ないしさらに買いやすいよね。

■Amazon ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
新刊出たからか1巻100%ポイント還元になってます。


#セールの時に買っておいたディエンビエンフー完全版読了。俺ベトナムの歴史とベトナム戦争に詳しくなった!!!!
というかこれ未完じゃん…。ディエンビエンフー TRUE ENDも読んでおかなきゃ。
■ディエンビエンフー 完全版 Kindle版

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク