200308NEWS

シェアする

セブンの豚ラーメンをリニューアルしてから初めて食べた。
豚ラーメン





■Microsoft、新型コロナで仕事ができない時給スタッフに給与支払い GoogleやTwitterも追従
海外の会社は凄いな。

■異例の春場所、8日初日 無観客開催、無事祈る―大相撲
見てたけど異様だった。

■固い「新幹線アイス」どう食べる? 溶かし方などの攻略法 よりおいしい食べ方を聞いた
固いのがいいんだろ!

■ホワイトデーにおすすめ!宝石をちりばめたかのような「キル フェ ボン」煌めくタルト
テイクアウトボックスかわいい。

■【ファミマ】のパンに衝撃!?組み合わせ最強な「○○バーガー」がめちゃウマらしい!!
これにファミチキも挟もう。

■新型コロナ流行の影響? 旅館の大広間で一人ぼっちで朝食をとったというツイートが話題に
最高じゃん。

■新型コロナ「ばらまいてやる」は傷害罪の恐れも 感染者の出歩き、制限できるか?
障害にするとまた面倒な事になりそう。

■感染者、セブンでバイト隠す 「副業ばれるの怖かった」 山梨
ダメだろそれ…。

■一口サイズのお菓子!ネスレ「ミロ ナゲッツ」
最近ミロ飲んでないなぁ。

■「会いたい!」 1通の手紙が呼んだ「なまはげ」 千葉の小さな保育所
なまはげかっこいいのか(w

■新型コロナ予防めぐり、ギリシャ正教会と医師団体が衝突
コメントが怖い宗教になりつつある。

■「人間工学キーボード」を疑っている素人が 、独特すぎる “マイクロソフト社製” を初体験してみた
マウスはエルゴノミクス使ってるけどキーボードは使える気しない。

■東日本大震災から間もなく9年、初めて被災地に行って感じたこと
大洗行った時にも見たけど、津波ここまで来ましたラインはヒエッてなる。

■未だにシステムがわからないもの第1位wwwwwww
スタバとかサブウェイとか二郞は難しくないだろ!

■くら寿司の一部店舗で販売中のビール「ペールエール」が本格的すぎるウマさ! 「回転寿司でこんなビールを飲めるとは!」
ペールエールとかあるの!?

■オーストラリアでもトイレットペーパー買い占め 新聞社による斬新な解決策とは?
これ流していいの。

■フライパンからつまめる「串なしねぎま風」。焼き鳥屋さん風タレの“黄金比”はこれ【かめきちパパ】
七味めっちゃかけて丼にして食べたい。

■「温泉水&蒸気グルメ」はもっと知られていい【いろんな食材蒸してみた結果】
サツマイモ蒸したい!!!

■驚きと安さが止まらない…! 業務スーパーで買えるハイコスパおやつ3つ
エッグタルト食べたいなぁ。

■美味しさのその先にあるものが見たい~ライター江ノ島さんインタビュー~
DPZの江ノ島さんの記事好き。

■アニメ「FGO」賢王ギルガメッシュのイヤリングが商品化
しかも普段使いできるデザインじゃん。

■バーテンダーにファンが多い?「銀牙」ラベルのウイスキーが198本限定で登場
本当にバーテンダーにファン多いのかよ(w

■原宿のショップに新たなカルチャーエリア、第1弾は「ドロヘドロ」らMAPPA作品
アニメ合わせだけどドロヘドロめっちゃイベントやるじゃん。

■トム・ホランドが口ひげ、くわえタバコ…新たな姿捉えた「エジソンズ・ゲーム」写真
トム・ホランドはヒゲ合わないなー(w

■肉の代わりに「ダイズラボ 大豆のお肉」レシピ3選!味や食感をより肉みたいに楽しむには?
ミンチタイプは麻婆豆腐にしたら美味しそう。

■ブラックサンダーに「ハニーバターサンダー」登場! ー ほっと一息、やさしい味わい♪
ブラックさが無い!

■スフレみたい!生クリームで作る“ふわしゅわ”ホットケーキのレシピ
牛乳の代わりに生クリーム入れるだけでいいんだ。

■これがカントリーマアムだと…?四角いケーキ仕立ての「カントリーマアムロイヤルボックス」!
カントリーマアムの外見してねぇ!

■使いかけのアボカド保存に「フレッシュストレッチ アボカドポッド」がエコ&便利!使い勝手のいいオニオン用も
むにっとしてて見た目も良い。

■ブードゥーの呪いか何かか?本物の人間の歯が埋め込まれた不気味な人形が海岸に打ち上げられる(アメリカ)
歯があるの怖いわ!!

■作り置きにも最適!野菜の栄養がおいしくとれる、イタリアのピクルス「ジャルディニエラ」の作り方【ネトメシ】
カリフラワー入ってるの美味しそうだな。

■地下都市、巨大石球、20億年前の原子炉など、地球上の謎めいた9の発見
原子炉って何それ怖い。

■【眼】ゲームによる目や肩の疲労を回復する“ゲーミングアイマスク”が3月中旬発売! 体温を利用した温熱効果で血行促進
光ってない!

■『鬼滅の刃』アロハシャツ6月発売。竈門炭治郎、冨岡義勇の羽織をイメージ。カナヲの“銅貨”など新グッズも!
即売会とかでめっちゃ見そう(w

■『アイカツ!』データカードダスの新作とWebアニメの放送が決定。謎の新プロジェクトの始動も
えっ、アイカツはWebアニメになるの?

■ヒトラー!最強トーナメント!究極神拳!ガーナ産カンフーアクション映画『African Kung Fu Nazis』がけっこうオモシロい
まためちゃくちゃな映画作ってるwwwwww

■コスプレ撮影で人と差をつけるにはどうすればいい? 中国凄腕カメラマン「自分だけのスタイルを確立すべし」
レンズがボロボロで気合い入ってるな(w

■新進気鋭ソフビアーティストの饗宴!最新型ソフビ発信基地「VAG」は第22弾!!
最近ソフビ欲しいんだよなー。

■カラフルなレゴタイルで自分だけのブレスレットやルームデコが作れちゃう!レゴ史上初のクラフトホビーシリーズ「レゴ ドッツ」誕生!!
レゴっぽくない!!

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(2月29日~3月6日)
ゾンビ子はもうすぐ引退なんだよな…。

■お札がARで“動く名画”に。イギリスで新紙幣が発行
日本もやろうぜ!!!!!

■民家の水道から赤ワイン、醸造所の不具合で流出 イタリア
シャワーからワイン出るの夢があるな。

■中国で従業員が社内をアルコール消毒 延長コードがショートし火の海に
中国らしいな…。

■「すごくわかりやすい」「助かります!」 布マスクの洗い方を花王がTwitterで公開し反響
これはハイター売れるわ。

■「初めて知った」「勉強になる」 農園が教える“トマトのきれいな切り方”と“レタスを劇的に長持ちさせる方法”が話題に
レタスは有名だわな。

■おじいちゃんが作った「折り紙の万華鏡」がすごい 学校が休校になった孫のために20時間かけて製作
折り紙でこんな事できるのか。

■痛車はこうして作られていた! 「あいりすミスティリア!」1周年記念痛車の制作現場でプロの仕事を見学してきました【前編】
■きれいにラッピングするだけじゃダメ!? 「あいりすミスティリア!」1周年記念痛車の制作現場でプロの仕事を見学してきました【後編】
知りたいのはそこじゃなくてデータサイズや入稿方法なんだよなぁ。

■“推し”との別れ、どうやって乗り越えましたか? 気持ちを整理したいあなたに寄り添う同人誌『R・I・P』
つづ井さんも推しが死んでたな。

■なぜスイスチーズには穴があるのか?
子供の頃は穴のあるチーズに憧れあった。

■「エンドウマメから蒸留酒を造る試み」がなぜ気候変動への対策となるのか?
最後に豆の後味あるって書いてある(w

■イタリアの感染者5000人超 死者200人超 感染拡大止まらず
イタリアめっちゃヤバイじゃん!!

■1955年当時、地球儀はこうやって作られていたという工場見学的映像
何これ楽しそう。

■すき焼きって「あっ、自分高級料理っすw」みたいな顔してるけど実際そんなに美味しいものでは無いよな?
旨味は牛脂から出るんだよなぁ。

■【朗報】タバコ、クッソ美味い
iQOSに乗り換えたけど、普通のタバコ吸いたくてしょうがない。

■【悲報】トンカツの端っこVSトンカツの真ん中論争、決着がつかない
はじっこが好き。

■未だにマーガリン使ってる自殺志願者wwwwww
バター風味のマーガリンってそんなに美味しくないなって思いながら食べてる。

■彡(^)(^)「ダイエット中だし鶏肉焼くで!」 彡(゚)(゚)「鶏肉からかなり油出たな…」
あの油が美味いんだよ。

■スーパー客「今日の昼飯100円のレトルトカレーでええわ」通りすがりワイ「え、ちょっと君いま何歳?」
最近食べたのだと、西友のお墨付きグリーンカレーが想像のかなり上を行く完成度で驚いた。

■新型コロナ背景、キャンプ場に行く人なぜ増えた
キャンプ場で仕事する人いるの?

■Amazon すべての教育は「洗脳」である~21世紀の脱・学校論~ (光文社新書) Kindle版
■Amazon 影踏み (祥伝社文庫) Kindle版
■Amazon 「育休世代」のジレンマ~女性活用はなぜ失敗するのか?~ (光文社新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon イジらないで、長瀞さん(7)特装版 (マガジンポケットコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon イジらないで、長瀞さん(7) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 売国機関 3巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon トリニティセブン 7人の魔書使い(22) トリニティセブン 7人の魔書使い (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon マケン姫っ!(24) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 恋と嘘(10) (マンガボックスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 応天の門 12巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon 無号のシュネルギア(1) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon Fate/Grand Order-turas realta-(7) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 100万の命の上に俺は立っている(9) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ユグドラシルバー(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon FREAKS FREAK COMPANY(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 可愛いだけじゃない式守さん(4) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 君が僕らを悪魔と呼んだ頃(11) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ヒロインは絶望しました。(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 04 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon さまよえる転生者たちのリライブゲーム 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 鬼哭の忌能使い 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 小学生がママでもいいですか?(3) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 自称!平凡魔族の英雄ライフ(4) ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~ (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 実は俺、最強でした?(2) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(2) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 兎にも角にも(2) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon レイジング・ヘル(2) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法学校の呪術師 1巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon セブンティドリームズ 2巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon パパと親父のウチご飯 12巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon チェンジザワールド―今日から殺人鬼― 4巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon 狼の子ソラは戦場にいる 1巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon 嫁はBL漫画家 2巻(完) (バンチコミックス) Kindle版 配信開始
今日はイジらないで、長瀞さんの新刊出ました!!

■Amazon 世話やきキツネの仙狐さん(6) (角川コミックス・エース) Kindle版 3月10日配信
■Amazon 魔法使いの嫁 13巻 (ブレイドコミックス) Kindle版 3月10日配信
■Amazon とつくにの少女 9巻 (ブレイドコミックス) Kindle版 3月10日配信
■Amazon はたらく魔王さま!(16) (電撃コミックス) Kindle版 3月10日配信
■Amazon スーパーカブ(4) (角川コミックス・エース) Kindle版 3月10日配信
明日は仙狐さんの新刊出るよー!!

■Amazon 寿司 虚空編 Kindle版
小林銅蟲の寿司50%ポイント還元になってたので。


#今日のにじさんじARKはイベント多すぎ! 社長と夜見のトライブ間で戦争が決定、それに伴いハジキとの裏取引、ヒムラと同盟再締結と全部面白すぎた(w
■【ARK: Survival Evolved】話し合いよりもしたい事がある4人【にじさんじ/加賀美ハヤト視点/夢追翔/社築/花畑チャイカ】

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク