190727NEWS

シェアする

ちょっと先週くらいから忙しくてばたばたしてる。




■「ゾンビランドサガ」続編が決定!タイトルやティザービジュアル、映像を公開
2期発表きたー!!!!!!!!!!

■VTuberクラウドファンディング事例まとめ(2019年最新版)
VTuberバブルすげぇ。

■「ゾイドワイルド」第2期が決定!新たな主人公&ゾイドを迎え10月から放送
枠無くなったから2期ないと思ってたのに!

■少年ジャンプ催しで高校生の髪燃やした疑い 19歳逮捕
あれ捕まったのか。
関連:ビクトリーカーニバル「火炎放射」事件、可燃性ガスとライター持ち込みか。単体では危険でないとして持込禁止されず

■【新連載】イイカンジの3Dプリンタのコスパがめっちゃ良くなってきたので遊んでみる ~購入編~/マシーナリーとも子のひとりでつくれるもん!
とも子がまたライター仕事してる。

■名古屋人「コーヒー注文したのにコーヒーしか出てこないっておかしいやろ!」
こんなに付いてきたら逆に困る。

■ウン十年と『ヤンヤンつけボー』を食べてきたオレが行き着いた「最高にして究極のヤンヤンつけボーの食べ方」がコレだ
そんなにしょっちゅう食べるか?(w

■【ジロリアン速報】ラーメン二郎・目黒店の助手が開店した「らーめん玄(下北沢)」へ食べに行った結果 → いきなりブレまくりで笑った
インスパイアじゃなくてスピンアウト。

■“爆買いツアー”は下火、主流は体験重視の個人旅行に 訪日中国人観光客の今
そういえば爆買いとかあったねぇ。

■京アニ放火事件による死者は35人に 入院中だった男性が新たに死亡
増えてしまった…。

■地元住民を襲った雌トラ、村人らにたたき殺される インド
臓器密売の話まで出てきて隅から隅までおっかない。

■「まじでただの果物」「めちゃくちゃ濃厚」 ローソンのフルーツアイス名品だった。
梅のアイス美味しそうじゃん!

■1本30万円!超高級ボトル入り緑茶を販売
桐箱に入ってる。

■交番の警察官が乗っている自転車は1台いくら?
普通のママチャリなんだろうけど、このスタイルで乗ってみたい。

■夏の疲れに良さそうな「甘酒トマトパスタ」。飲む点滴「甘酒」で素晴らしいトマトソースができました【北嶋佳奈】
甘酒合うのか。

■「ピエール・エルメのマカロン」も食べ放題! このビュッフェは凄い!
ホテルニューオータニのビュッフェいいなぁ。

■ENTUMもちひよこ、個人VTuberプロダクション『もちぷろ』を設立
この子たちはENTUMにならないの?

■世界チャンピオンの紙飛行機をつくる
スターファイターかっこいい。

■弱ペダ・僕ヤバ・BEASTARSなどのグッズ扱う秋田書店ストアが池袋に、西修サイン会も
BEASTARSって女性人気どのくらいあるんだろう。

■星雲賞のコミック部門を「少女終末旅行」、メディア部門を「SSSS.GRIDMAN」が受賞
グリッドマンは納得だよね。
Amazon:少女終末旅行 バンチコミックス Kindle版

■『ヴェノム』続編、11月撮影スタート予定!監督候補にゴラム俳優ら
続編は来年秋公開なのか。

■近未来的フォルムが美しい。約50年前にデザイニングされた、フォード社のコンバーチブル仕様のコンセプトトラック
特撮に出てきそう。

■ペプシコーラでおなじみの「ペプシコ社」は、かつて世界第6位の巨大な海軍を持っていた。その理由とは?
アメリカとソ連の文化交流の話おもしろいな。

■目覚めさせてしまったようだ。永久凍土がとけて長い眠りから覚醒した生物
コケとか生きてるんだなぁ。

■「DOOM Eternal」の非対称な2v1マルチプレイヤー“BATTLEMODE”のディテールとプレイ映像がお披露目
流行りの4v1じゃないんだ。

■格闘カードゲームが本物の対戦格闘ゲームに!『Fantasy Strike』Steamで正式版配信
そのカードゲームを知らない…。

■東方二次創作新作ACT『幻想郷萃夜祭』発表!かわいい2Dキャラがコンボで大暴れ
また東方のメトロイドヴァニア出るのか!

■アプリ版「けものフレンズ3」のリリース日が9月24日に決定。主題歌は大石昌良氏が手がけた「け・も・の・だ・も・の」
歌は気になる。

■祝『MOTHER』30周年! 少年少女とPSIの冒険を振り返り『MOTHER』について思い出す8つのこと
もう30周年か!!!

■おい、見てくれよこの油すまし! 『ゲゲゲの鬼太郎』油すましとねこ娘が、誰でも“彩色”を楽しめるプラモ“塗るプラ”シリーズに登場
ファミ通はドキばぐネタを急に投げるな(w

■『星のカービィ』がお菓子モチーフで可愛くプライズフィギュア化!最新アイテムを撮り下ろし写真で早見せ!
どれもめっちゃかわいい。

■BANDAI SPIRITSのオリジナルシリーズ「30MM」が快進撃中!第二陣「bEXM-15 ポルタノヴァ」とその拡張アイテムが一斉発売!
30MMはなんか一個買っておきたいな。

■ワンダースワンの名作『ジージェネ モノアイガンダムズ』がPS4やSwitchで遊べるように!
ワンダースワンの移植あるの!?

■Unlimited、バーチャルアイドルグループ「Folia」のデビューを発表 漫画と同時展開
新しいのもいいけど、Unlimitedはゲーム部どうするんだよ…。

■ガンダムの世界観がムーンスターの靴に 本革製ローバスケットスニーカー
それチラ見えするかな。

■カルディ「梅わいん 京都宇治抹茶入り」が爽やかフルーティー!冷やして楽しむ和のお酒
抹茶入ってるの美味しいのか。

■【レシピ】手軽にヘルシー!「ささみの大葉胡麻ポン酢」がいくらでも食べられそう!–ささみ消費にも
これは絶対美味い。

■【知っ得】カルディには“店舗限定商品”があるんです!–気になる限定品をチェック
日比谷のカルディとか行かないから分からないよ!

■【レシピ】ダイエットにも♪しっとり「鶏ハム」で糖質制限–コンビニ“サラダチキン”を買わなくても!
ラップで包むの面倒なのでジップロックで茹でる。

■美味しい「ブドウ」を見分けよう! 選び方と保存、食べ切れないときの冷凍保存のコツ
そういえば去年ふるさと納税で頼んだぶどうがそろそろ届いてもいい季節。

■絶品チーズハンバーグを4段にして1,380kcal! ロッテリアが肉の日に向けてお肉たっぷりバーガー4種を本日27日(土)から3日間販売
どうやって食べるんだよ!

■韓国の6歳ユーチューバー、8億円超のビルを購入
チャンネル登録数1300万人すげぇ!

■マイナンバーのサイト、100億円かけ利用率0・02%
マイナンバーは確定申告にしか使ってない。

■100種類以上がそろう「最中(もなか)皮の専門店」がキュート クマやアザラシにお好みの“あん”を入れて楽しめる
最中のデザインめっちゃ楽しそう。

■「冷やし中華はじめました(ただしケーキ)」 視覚と味覚が混乱する夏の風物詩をスイパラが販売開始
これホントにケーキなの!?

■「うわぁぁぁぁーーー!レンジでチンしたホカホカのご飯落としたーーーーー!」→無事 奇跡の着地が注目集める
マーフィーの法則ならず。

■「糸はあるけど針がない」そんな時には爪ようじだ! 警視庁が裁縫お役立ち情報を公開
こんな方法でいいんだ。

■「木曜日のフルット」のズボラレシピ「鯨井風汁なし麺」がなぜか韓国で流行中!? 辛ラーメンで韓国の味を再現してみた
韓国で流行ってるってちょっと前に見たな。
Amazon:木曜日のフルット(1) (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

■「らき☆すた」聖地の神社では「献花の代わりに絵馬奉納を」 ファン団体が呼びかけ、真意を聞いた
なるほど絵馬か。

■【祝】セイバーマリオネットJ等で有名な「ことぶきつかさ」先生が結婚!
先日やってたマツコのサンライズ回で結婚の話してなかったっけ。
関連:マツコが『ガンダム』制作現場に潜入、富野総監督とのツーショットに「なんだこのパワースポット」の声

■『ゾンビランドサガ』佐賀新聞の朝刊で4ページにわたり特集される!
あ、通販もあるのね。
関連:佐賀新聞朝刊・号外「ゾンビランドサガLIVE」セット

■【画像】「魔法少女リリカルなのは」公式、またエッチなグッズを販売
今年の抱き枕は随分攻めてるな!

■登山のバイブル『ヤマノススメ』を読んでグッときたら行くべき聖地の山マトメ
高尾山・富士山・金峰山は登った事ある。
Amazon:ヤマノススメ (アース・スターコミックス) Kindle版

■まろやかなバターとピスタチオの風味がクセになるアダルトなスイーツ「サクバタ サクッとバターサンドピスタチオ」を食べてみた
ローソンのやつ!

■早稲田大学のとあるサークル活動が虚無すぎるwww
近づいてるwwwwww

■部屋にはナゾの貼り紙が…青葉容疑者の自宅を捜索
全然謎じゃねぇ…。

■【絶望】カントリーマァム、小さすぎる
手のインパクトが強すぎてカントリーマァムどころじゃない(w

■【悲報】バンホーテンとかいうクッソ有能なココア、どこにも売られなくなる
一時期飲んでた。

■【画像】1人で牛角の食べ放題来たぞwwww
俺もこの前久しぶりに牛角行った。今注文iPadなんだよね。

■大戸屋とかいうコスパ最強ウマウマ最高美味しいごはん屋さんwwwww
コストパフォーマンスそんな良くないだろ!?

■勤務中に送別会準備した大阪府職員を処分 同僚への参加呼びかけなど職務専念義務違反
それ仕事の内じゃないの。

■Amazon 小さな恋のものがたり第44集 Kindle版
■Amazon 入門 犯罪心理学 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon 激変する世界を先読みする Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon はぐれアイドル地獄変 9 Kindle版 7月29日配信
■Amazon おとなの薄い本 おくさまが元風紀委員長! (REXコミックス) Kindle版 7月29日配信
■Amazon ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 7 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 7月29日配信
■Amazon 変女~変な女子高生 甘栗千子~【電子限定おまけ付き】 13 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 7月29日配信
今日は新刊全然ないので明日配信からピックアップ。

■Amazon やれたかも委員会 Kindle版
■Amazon Stand by me 描クえもん Kindle版
■Amazon 海猿 完全版 1 Kindle版
■Amazon 新ブラックジャックによろしく Kindle版
■Amazon 蝉の鳴く頃 Kindle版
■Amazon レズと七人の彼女たち Kindle版
■Amazon お母さん二人いてもいいかな!? Kindle版
■Amazon 特攻の島 Kindle版
■Amazon イカロスの山 Kindle版
■Amazon フィンランド・サガ(性)Kindle版
■Amazon 佐賀のがばいばあちゃん-がばい- Kindle版
■Amazon 禍々しき獣の逝く果ては Kindle版
■Amazon 天然少女 萬 〔完全版〕Kindle版
■Amazon あいこのまーちゃん Kindle版
■Amazon ダービージョッキー Kindle版
昨日に引き続きこの辺が1冊5円!!!!!!!!! なんかこの2日で蔵書が100冊くらい増えた気がする。

■Amazon 今どきの若いモンは(1) (サイコミ) Kindle版
■Amazon 泣かないで 魔王ちゃん(1) (サイコミ) Kindle版
■Amazon マコさんは死んでも自立しない(1) (マンガボックスコミックス) Kindle版
■Amazon ACONY(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 妖怪ごはん ~神饌の料理人~(1) (サイコミ) Kindle版
■Amazon 神撃のバハムート ミスタルシアサーガ(1) (サイコミ) Kindle版
■Amazon 少女巡礼(1) (サイコミ) Kindle版
■Amazon ソウナンですか?(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
この辺が無料なので持ってないのポチポチした。ACONYは冬目景だぞ!

■Amazon 20センチのおてつだい(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon あおぞらとくもりぞら 1 (単行本コミックス) Kindle版
■Amazon あおぞらとくもりぞら 2 (単行本コミックス) Kindle版
■Amazon あなたを大人にする〇つのこと (1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon あなたを大人にする〇つのこと (2) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon バーチャルYouTuber キズナアイ 公式コミックアンソロジー ~トモダチをつくろう編~ Kindle版
■Amazon バーチャルYouTuber ミライアカリ 公式コミックアンソロジー ~アカリとラブコメしちゃいまーしょう!編~ Kindle版
■Amazon バーチャルYouTuber 電脳少女シロ 公式コミックアンソロジー ~ぱいーん☆しよう編~ Kindle版
■Amazon バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん 公式コミックアンソロジー ~一緒に働くのじゃー!編~ Kindle版
■Amazon パンドラちゃんねる(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon ふたつ屋根の下(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon ふたつ屋根の下(2) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon 台所のドラゴン 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
■Amazon 台所のドラゴン 2 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
そしてこっちは50%オフ!! VTuberアンソロも安い!!


#リアルタイムでしぃしぃのパワプロ育成を4時間見てるけど終わる気配が全くない。ずっと同接1万3000人も居るし(w
■【#Vtuber甲子園】にじさんじ高校甲子園への道再び!勝ちます。【にじさんじ椎名唯華】

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク