190726NEWS

シェアする

PayPayでタバコ買ったらまた1000円当たった!!!
関連:セブン-イレブンで最大20%戻ってくる – PayPay




■Amazon 宝石の国(10)特装版 (プレミアムKC) 8月23日発売
10巻も特装版ありだー!!!!

■機動戦士ガンダム 逆襲のシャア:名作が初の4DX化 「NT」も
エアバッグも付けようぜ!

■「京アニ」支援金 2日足らずで6億2000万円以上
そんなに。
関連:ヤフーが「京都アニメーション応援募金」開始 JAniCAが協力、ネットで100円から

■VtuberLand2019 にじさんじWEEK ~みんなで行こうにじさんじランド~ 2019.10/19~10/26
イベント公演にくろのわとゆめお+童話組とか分かってるチョイスすぎる。
関連:VtuberLand2019

■『ゾンビランド』10年ぶり続編、映像が初公開!
ゾンビランドサガの話じゃなかった…。

■【画像】 京アニ放火犯の家宅捜索でBOSEキャノンウーファー押収
アパートでこんなスピーカーとウーファー使ってたらそりゃモメもするわ。

■「ガルパン最終章」4D化、10月に1+2話4DX/MX4D上映。8月にはAtmos/DTS:X上映も
2話は雨も降るし4DXは臨場感あるだろうな。

■念願の常時画面オンなるか。Apple Watchのディスプレイ方式が来年にも変わる…?
使ってると分かるけど、常時画面オンじゃなくてもいいんだよなぁ。

■どうしてこうなった…社員も困惑「鳩サブレー」グッズが攻めてる
いきなりハトカーで脱力した。

■園児、佳子内親王殿下に全く遠慮がない模様wwwwwwwww
純真wwwww

■ヤフー、エンタメ情報サイト「ネタりか」10月に終了へ 12年の歴史に幕
ネタりかも無くなっちゃうの!?

■MAGES.がMBO ドワンゴから独立
そういえばドワンゴだったっけ。

■米国の約6割が「仕事で絵文字を使う」 米Adobeの調査
日本じゃ無理だろうけど。

■ビジネスだけでは語れない存在? マツダが教習車に力を入れる理由
俺が教習所行ってた時もマツダ車だったなぁ。

■「ヨックモック」初の文具”ヨッ具モッ具”が登場、ペンケースはシガール初代缶デザインをアレンジ
シガール缶柄のメガネケースとか出して。

■10周年迎える「サマーウォーズ」とマンガート ビームスTがコラボ、劇中シーンやアバターをプリントしたTシャツ発売
なんでこんなTシャツにしちゃったの…。

■一蘭の隠れた人気メニューがSNSで話題!その再現に挑戦してみた
一蘭でゆで卵食べた事ないわ。

■ロシアでは兵器が身近だった
ウラジオストク行きたくなってきた。

■東映アニメーション若手スタッフ発の新企画始動、第1作は「ジュラしっく!」
Youtubeで公開するショートムービーなんだ。

■「ダーティペア」シリーズを網羅!原作誕生40周年記念のHDリマスター版BD-BOX
これはめっちゃ欲しい…。
Amazon:ダーティペア COMPLETE Blu-ray BOX [初回限定版]

■CoD:MW:マルチプレイヤーマッチ開始前の新演出「タクティカルインフィル」映像公開、ヘリ降下以外にも複数用意
マルチ始まる時にこんな凝った演出あるんだ。

■強烈なノリと爽快なストーリーが魅力。「私は大統領だからだ!」と言われたら納得するしかない「METAL WOLF CHAOS XD」インプレッション
海外で沢山売れて欲しい(w

■自分の描いたメダロットが『メダロットS』に登場!?オリメダデザインコンテスト開催
ほるまりん風のメダロット描いて送ってもいいのかい!?

■ユニクロと『フォートナイト』のコラボTシャツがアナウンス!詳細は後日発表
やっぱりキッズサイズはあるだろうな。

■『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』ディアボロ、リゾット、プロシュートがモチーフのバッグが登場!ディアボロver.は「キング・クリムゾン」がイメージカラー!
キングクリムゾンのリュックいいじゃん。

■VTuber琴みゆりがクラウドファンディングを開始 初日で目標達成、支援額100万円以上に
というか目標額がささやかすぎる(w

■アイドル部夜桜たま著の麻雀入門本「たまーじゃん」発売記念! オンライン麻雀サイト天鳳で「夜桜杯」が開催
じゃんたまじゃなくて天鳳なんだ。
Amazon:たまーじゃん 夜桜たまがマンガで教える麻雀入門

■.LIVE×東京タワーコラボ再び プロジェクションマッピングと電脳少女シロによる館内放送が実施
東京タワー行ってくるか。

■柿の種がカップ焼きそばに 亀田製菓とマルちゃんタイアップ
わさび味食べてみたい。

■100周年を迎えた「カルピス」がガチャに!「カルピス ミニチュアマスコット」–初代から現在までの印象的なボトルをセレクト
昔のボトルは馴染み無さ過ぎる。

■【実食】デニーズ「ファイヤー魔王丼」―舌がコゲそうなほど辛いコチュジャンの海
随分ソースかかってるな!

■極彩色!セガフレード「ユニコーングラニータ」を飲んでみた―意外にもすっきりさわやかな味
夢色してる。

■カルディ夏の「ネコバッグ」はキッチングッズやお菓子が盛りだくさん!ネコデザインのバッグも素敵
ネコ柄のミトン欲しい。

■nasne、ついに出荷完了。発売から約7年、後継機は未定
サービスは使えるけど。

■ゾンビランドサガ・ヘッドフォン誕生! 126種音声収録(山田たえ除く)
山田たえ入ってないのかよ(w

■ゲーミングPC「GALLERIA」、「にじさんじ」とコラボレーションを実施!
笹木はこういう案件に向いてなさそう(w

■立ち食いステーキ屋からの脱却!? いきなり!ステーキがロードサイド店36店舗でローテーブル・ローチェア導入
立食いじゃないいきなりステーキなんて…。

■ビタミンB1たっぷりの豚×豚で夏バテを撃破! 「とんかつ」と「すた丼」を合盛りにした「豪快がぶりとんかつ合盛りすた丼」7/29(月)登場
またパワフルなすた丼が出てきた。

■うなぎの蒲焼が天ぷらに!? てんやが「うなぎ蒲焼きの小天丼とそば/うどんセット」を本日26日(金)から3日間限定販売
小天丼だと物足りなさそうだな。

■【!?】初音ミクと南海電鉄がコラボ!オリジナルグッズを販売!
こういう制服着てるのいいよね。

■【画像】「援助交際してそうなアニメキャラランキング2019」が発表されるwwwwwwww
憧1位奪還ならずか。

■ジュースに含まれている糖分を角砂糖に換算するアプリ Twitterで「欲しい」と話題になりリリースが決定
しかもちょっと凝ってる。

■新宿の小田急百貨店にリラックマがやってくる! 限定グッズも充実の「リラックマとカオルさん」展が気になる
カオルさんのグッズないのかい!?

■みなとみらい線がピカチュウデザインの一日乗車券を発売、8月1日から 「ピカチュウの鳴き声がする改札」も特別設置
改札機ってそんな事できるのか。

■PC版Twitterの新デザインに戸惑う人に朗報 インストールするだけで旧式に戻せるブラウザ拡張が登場
新しいのに慣れようとしないのはおっさんの悪い癖。

■「PM2.5」とは何なのか?
うちの空気清浄機にもPM2.5警告機能付いてる。

■そうめんが飲めるように胃袋に消えるという“冷麺風そうめん”を作ったら、「調理5分・食事3分」で消失した
鶏ガラスープって冷水で溶けるのか。

■ゆずの爽やかな酸味と苦みを濃厚なミルクアイスと共に楽しめるハーゲンダッツ ミニカップ「ゆずのブランマンジェ」試食レビュー
ゆず味好き。

■「そりゃそーだ!」道民による“北海道にネットカフェ難民がいない理由”に説得力がありすぎると話題に
やっす!!!!

■そうめんとかいううどんの劣化版な食い物
うどんより素麺食う量の方が多いわ。

■ポテコって芋菓子の中でも四番目ぐらいにうまいのに評価低いよな
一時期すげー食ってた。

■巨大な葉っぱのリュウキュウ(ハスイモ)が沖縄で話題に 日除けや雨除け代わりに しかも食える
茎を食べるんだ。

■【悲報】サイゼリヤ、ガチで終わる。事実上無料で酒がたらふく飲める裏技が公開される
ワイン注文するとドリンクバー付いてくるって情報出てこないんですけど!

■【募集】うつ病のとき見た方がいい映画
映画観る元気がないんだよなぁ…。

■Amazon 東西ミステリーベスト100 Kindle版
■Amazon 小商いのはじめかた 身の丈にあった小さな商いを自分ではじめるための本 Kindle版
■Amazon 図解 モチベーション大百科 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 7 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 7月29日配信
■Amazon 変女~変な女子高生 甘栗千子~【電子限定おまけ付き】 13 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 7月29日配信
■Amazon 花と奥たん 1~3巻 (ビッグコミックススペシャル) Kindle版 7月30日配信
今日は全然ないので近日配信からピックアップ。

■Amazon ダンベル何キロ持てる?(8) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 8月8日配信
新刊は来月頭配信だよー。

■Amazon 解体屋ゲン 1~50巻 Kindle版
■Amazon 解体屋ゲン 50~58巻 Kindle版
1冊5円!!!!!!!!!! 50冊まとめ買いしても250円!!!!!!!!!!!!

■Amazon モリのアサガオ Kindle版
モリのアサガオも5円!! これ絵はちょっと好み分かれるだろうけど、刑務官と死刑囚の話はかなり考えさせられて面白いのでオススメしたい。

■Amazon 殺し屋1(イチ)Kindle版
■Amazon オフサイド Kindle版
■Amazon 4P田中くん Kindle版
■Amazon 東京BABYゲーム Kindle版
■Amazon 天然少女 萬 〔完全版〕Kindle版
■Amazon 星屑の少年たちへ Kindle版
この辺も5円!!!!!!!!!!!

■Amazon FLIP-FLAP (FUNUKE LABEL) Kindle版
また250円になってたので。俺これ読んでピンボール始めたわ。めちゃくちゃオススメ!!

■Amazon 【50%ポイント還元】一迅社キャンペーン(8/1まで)
■Amazon Landreaall: 33【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版
■Amazon ヲタクに恋は難しい: 7 (comic POOL) Kindle版
■Amazon 先輩がうざい後輩の話: 3 (comic POOL) Kindle版
一迅社セールはちゃんとLandreaallの新刊をセール価格にしてくれて助かる。

■Amazon 『恋姫』新作発売記念 外伝&アンソロジーフェア(8/1まで)
11円とクソ安いけど、上で5円とか見てるとそんなに驚かない(w

■Amazon 「小池一夫」を振り返る(8/1まで)
■Amazon 子連れ狼 Kindle版
子連れ狼が1冊99円!!!!

■Amazon ヒューマンドラママンガフェア(8/1まで)
これも22円とかなり安い。

■Amazon 【夏☆電書2019】サイコミ配信2周年記念特集(8/8まで)
■Amazon ふたりモノローグ (サイコミ) Kindle版
ふたりモノローグすごく良かったから1巻無料なので読んで!!

■Amazon 技術の泉シリーズフェア(8/22まで)
技術書半額また始まりました。いつもと面子ちょっと違うな。


MF文庫JのCMのナレーションをするロアちゃん
こんな魔界訛りでもCM案件来るのかwwwwwww

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク