190713NEWS

シェアする

今日は昼からどたばた。
今年の夏は忙しくなりそう…。




■Amazon Prime Day(プライムデー)2019 年に一度のプライム会員大感謝祭 7/15[月・祝]午前0時スタート
プライムデーもうすぐ!!!!!

■「めんどくさい」をたったの30秒で消す方法がある模様wwwwwww
それすら面倒臭い。

■【インスタ映え】そうめんの進化が止まらない! 恵比寿『そそそ』の釜玉そうめんが絶品!!
意識高い。

■ジャパンネット銀行、デマに注意喚起 「システム障害で入金遅れ」と嘘つき支払いを免れようとする
最近ジャパンネット銀行使ってないや。

■YouTuber事務所のUUUM、「note」運営元と資本業務提携 “書き手”のサポートも開始
noteの書き手ってなんか名称ないのかな。

■75年前の高校で盗まれた財布、女子高生だった持ち主に戻る
盗んだやつが壁に穴開けて捨ててたのかな。

■コメダ通がやってる「シロノワール」の無料小ワザ。 「ぜっっったい美味しい」「断然好み」
吐くほど生クリーム満喫できそう。

■来週は投票日! 一風堂の「選挙割」で替玉or玉子をGET!
前もこんなのやってたような。

■実は簡単なのに「褒められるレシピ」5選
平目の薄造りとか普通の家の食卓になかなか出てこないだろ(w

■タイ出身シェフに学ぶ手近な食材で作る本格「鶏肉ハーブサラダ」の極意
もう少し手には入りやすいものを使って!

■オサムグッズ生みの親、原田治の没後初となる全国巡回展が開催
原田治展行きたい!!

■家呑みランクアップ大作戦★手軽で超!おいしい!最高のチューハイのつくり方、教えます!
こんな蜂蜜レモンチューハイ絶対美味いじゃん。

■辛党に朗報! 「辛口&激辛グルメ」がローソンストア100に充実!!
激辛は大体物足りなくてデスソースかけちゃう。

■ハニスト1周年記念の全員オフコラボ生放送が7月14日(日)19時よりスタート
ハニストも1周年めでたい。

■音の出る絵本が進化しすぎているので出版社に聞く
ハンドル付いてるのもう本じゃねぇ(w

■劇場版「ダンまち」ヘスティアのフィギュア、神月祭ではしゃぐ様子を立体化
ヘスティアさまのフィギュア超久しぶり。
Amazon:劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢 ヘスティア 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

■「モータルコンバット」映画化、サブゼロ役は『ザ・レイド』のジョー・タスリム
そういえばモータルコンバットの映画やるんだった。
関連:『モータルコンバット』実写映画新作は「R指定」に―脚本家が明かす

■触れるな危険。チェルノブイリの森の中で発見された作業車両部品「チェルノブイリの爪」
こんなの放置されてるの…。

■パイナップルの苗木が「いびき防止」に効果あり?NASAの研究がきっかけでイギリスのスーパーで激売れ中
本当かよ(w

■『Dota Underlords』全ベータテスターに「プロトパス」提供―「シーズン1バトルパス」に向けたテスト
Underlordsでオートチェスやってる人ってどのくらい居るんだろう。

■「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」開発者インタビュー。シリーズのノウハウを結集し,新たな技術へと挑戦
やっぱり太ももの話してる(w

■ミクダヨーさんもお祝いに駆けつけた(?)「初音ミク Project DIVA」10周年展のメディア向け内覧会レポート
ダヨーさんの着ぐるみ久しぶりに見た!!!

■『スーパーリアル麻雀P2』~『P4』Switchで復活決定。3作品収録の『スーパーリアル麻雀グラフィティ』の制作が明かされる
過去作もやっぱり出すんだ!

■人気シリーズ最新作『Gears 5』では「喫煙表現」を排除。開発元の責任者がタバコを登場させないことを強く強調
まぁ最初から入ってないなら何も言わんよ…。

■キラキラ輝く『アイマス ミリオンライブ!』我那覇響や田中琴葉が登場!『機動戦士ガンダム0083』『プリキュア』新作フィギュアが秋葉原で展示!!
この我那覇くんかわいいな。

■樋口楓と鈴鹿詩子、ふたりの新たな可能性が開かれたVRライブ”ReStart Line”レポ
詩子お姉さんはライブ用に新しい3Dの身体が必要な気がする。

■旅行土産にフリーズドライのみそ汁を アマノフーズ「成田空港店」期間限定で営業
アマノフーズのポタージュは飲んだ事ないなぁ。

■「サイクルベースあさひ」70周年記念のロードバイクが脅威のお買い得度
これ結構よくね?

■超ニッチ!「セブン-イレブンのゴミ箱」が1/12スケールでカプセルトイに–小物入れにも使えるよ
あの店内にあるやつ!!

■家にあると心強い「たっぷりたまねぎポン酢」―ローストビーフにサラダ、色んなものにかけてみた
シンプルだけどデザイン力のあるボトル。

■冷えたビールには「レモンライス」が最高に合う!粒マスタードでピリ辛仕立て
ターメリック入ってたらそりゃ美味いだろうよ!

■【サバ缶レシピ】サバと豆腐のハンバーグがウマいから作ってみて!ふわふわで旨みたっぷり
これで固まるのか。

■【レシピ】美味しく低糖質「豆腐のポテトサラダ風」はジャガイモ不使用!–予想以上に“ポテサラ”感溢れる味わい
豆腐をマヨネーズで和えたやつだ(w

■【3連休】人気店のセール&キャンペーンまとめ!マクドナルド、サーティワン、カルディの商品がお得
サーティワン行かなきゃ!!新しいフレーバー食べたい!!

■このカレーパン、外も中も青い! パン生地に米粉を使った「青い富士山カレーパン」が本日13日(土)発売~「道の駅富士川」で1日10個限定販売
しかもミントグリーン…。

■老舗甘味処、キャッシュレス導入す。レジ刷新と選定理由
■「Airレジ」をまずキャッシュ“だけ”導入。予想外の反響が……
■キャッシュレス“紀の善”誕生。謎のエラーはあれど、予想以上の利用率に
紀の善ってFSSに出てきたやつじゃん!!
関連:さあ、あんみつ食べに飯田橋へ!

■【お酒をやめたい人必見!】タイのCMの説得力が半端ない!これならやめられる!
桶屋が儲かる。

■ヘビメタに合わせて編み物!? 世界大会で日本チーム優勝
ヘビーメタル編み物世界選手権ってなんだよwwwww

■【悲報】秋葉原で「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のイベント開催→外国人さんドン引き
このイベントは日本人でもちょっと引く。

■アニメプロデュース会社のツインエンジンが減資 資本金を8億6700万円減らし900万円に
ツインエンジンのOP好き。

■誕生日プレゼントのHIKAKINぬいぐるみに大号泣 大喜びの女の子の動画が人気、HIKAKINさん本人も反応
そんなに欲しかったのwwwwww

■【鹿でした】自分を志摩リンだと思いこんだオタクが「ビーノ」に乗って行く「ゆるキャン△」ガチ聖地巡礼レポート【後編】
いつものカエル。

■台湾と日本の萌え交流 「初音ミク×たかめ少女」台湾・高雄メトロでラッピング車両が運行開始
電子マネーカード無いっぽいな?

■パパ「バックに水しぶきがあったらかっこいい」→ザブーン 娘の写真のために体を張るパパが最高にステキ
前に同じようなの見た!!
関連:プールサイドの美少女に降りかかる「水しぶき」 その作り方が予想外すぎて笑うしかない

■インスタ映えスポットの湖、実は廃棄物の処分場 ロシアの電力会社が「泳がないで」と呼びかけ
でもめっちゃ綺麗。

■タリーズコーヒーがバイオマスプラのストロー導入 10月に全店で
始まったら使ってみたい。

■このクソ玩具がすごい!2018 Part1
マガヲさんはまだ2018年から抜け出せないでいたか…。

■AppleがMRヘッドセットの開発を一時中止?チームは解散済み
あれ、作ってるんじゃなかったの。

■無料で著作権切れの映画を見放題な「Public Domain Movies」が登場
パブリックドメインの映画ってそんなにあるの。

■「メタルギアソリッドV」のスネークを「ジョン・ウィック」のキアヌ・リーブスに変えてしまうMODが公開中
キアヌは何やっても面白い。

■バカンスに行っても「燃え尽き症候群」は治らないことが判明
でもバカンス行きたい…。

■ラーメン二郎が無い土地の人って、二郎にどんなイメージ持ってるの?
インスパイアは結構あるけどね。

■ナッツ類って中毒性あるよな 半分だけ食べようと思っても全部食べてしまう
ピーナッツを大量に食べすぎて下痢した事あります。

■Uber Eats「緑に塗ってるところ以外は田舎な!www」
うちはギリギリ来る。

■誰も言わないけどさ生で食えるものって大抵火を通した方が美味いよな
炙りは火を通してないだろ!

■知的な暇つぶしサイトを紹介していく
うちのサイトを暇つぶしに。

■アマゾン、高音質版および移動ロボット版Echoデバイスを開発中(Bloomberg報道)
ルンバみたいに掃除して欲しい。

■サボテン突き刺さり車が大破
サボテンつよすぎ。

■『荒ぶる季節の乙女どもよ。』2話感想・・・性病・SEX連呼、マリー臭全開でめちゃくちゃ酷い台詞のオンパレードなのに、見やすくてよく出来てるな!
童貞コメディはあるけど処女コメディは無いから作ったって作品だからね。
Amazon:荒ぶる季節の乙女どもよ。(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

■Amazon 重大事件に学ぶ「危機管理」 (文春文庫) Kindle版
■Amazon 世界史を「移民」で読み解く (NHK出版新書) Kindle版
■Amazon 新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング できるビジネスシリーズ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 化物語 特装版(6) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 7月17日配信
■Amazon 化物語(6) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 7月17日配信
■Amazon 新 仮面ライダーSPIRITS(22) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版 7月17日配信
■Amazon 天野めぐみはスキだらけ!(16) (少年サンデーコミックス) Kindle版 7月18日配信
今日は全然ないので近日配信からピックアップ。

■Amazon KADOKAWAハルタコミックス感謝祭 (7/18まで)
■Amazon 世界八番目の不思議 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon 星明かりグラフィクス (HARTA COMIX) Kindle版
世界八番目の不思議と星明かりグラフィクス超おすすめ!!!

■Amazon 空の境界(上) (講談社文庫) Kindle版
空の境界はしょっちゅう安くなってるけど、今回は100円から40%ポイント還元で実質60円!!

■Amazon アトム ザ・ビギニング1(ヒーローズコミックス) Kindle版
■Amazon ヒーローカンパニー1(ヒーローズコミックス) Kindle版
この辺が100%ポイント還元。ヒーローカンパニーは島本和彦だよー。

■Amazon 『ダンまち』TV2期&最新巻刊行記念フェア(7/15まで)
ダンまちのセールもうすぐ終わりだよー。

■Amazon 【夏☆電書2019】神きゅん新刊祭り A.神きゅん新刊祭り<オトナ女子編>(7/25まで)
■Amazon 【夏☆電書2019】神きゅん新刊祭り B.神きゅん新刊祭り<溺愛編>(7/25まで)
無料なの多いのでどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク