190714NEWS

シェアする

初めてセブンイレブンのコピー機で住民票出した。
こんな時くらいしかマイナンバーカードの出番がない。




■Amazon Prime Day(プライムデー)2019 年に一度のプライム会員大感謝祭 7/15[月・祝]午前0時スタート
いよいよプライムデー!!!

■Steam版『Hellsinker.』の発売日が7月20日に決定!ファン待望のサウンドトラックもDLCとして配信
■『Hellsinker.』Steamリリース記念!謎に満ちた作者 Tonnor氏、独占インタビュー
やっとSteam版発売日出た! 20日ってもうすぐじゃん!!!

■今年もやってきた!24時間放送企画『ぽんぽこ24 Vol.3』が8月14日・15日に開催決定!
やったー!! 今回は誰が来るかな!!!

■平成一桁生まれが「社会人になってから」YouTuberにハマったワケ
俺はVTuberを経てYouTuberの良さが分かった。

■永遠の中学生マインドで突き進む異端児、にじさんじ「卯月コウ」その“3つの魅力”とは
ウヅコウはにじさんじでも上級者向けな気がする。最近の愛称はASMRやっかいおじさん。
関連:現実を想起させるASMRは絶対に許さない御曹司

■「やみつき火鍋」の材料にケシの実、レストラン経営者ら摘発
内容はいいとして写真がすげぇ。

■13万5000馬力、時速1600キロオーバー!? 音速を超える世界最速のクルマ「ブラッドハウンド」テスト走行を2019年秋に実施へ
エンピツだこれ。

■「Ingress」「ポケGO」のナイアンティックが初めて作ったサービス「Field Trip」が年内終了
こんなサービスやってたんだ。

■長野白馬村・白馬岩岳に「イワタケ グリーン パーク」誕生、標高1,289mの絶景マウンテンリゾート
展望良すぎる!!!

■吉野家にドリンクバー!? 都内4店のみの「C&C」店舗が高コスパすぎてスタバでノマドってる場合じゃねぇぇぇえええ! 大井町西口店
ケーキ安いな!!

■PayPay(ペイペイ)、セブン銀行ATMで現金チャージで総額5,000万円の山分けキャンペーン
今日セブンイレブンでチャージしてみたので。

■メルカリ、商品をロッカーに預けるだけで発送できる代行サービス 広島で実証実験
そういうのが普通に使えれば出品しまくる。

■警察からバイク盗んだ男「取られたので取り返した」
ダブル窃盗じゃん。

■東京都心で記録的な日照不足 日照時間の合計は平年の7%
なんか今年は涼しいねぇ。

■米独立リーグで史上初の一塁盗塁が誕生 米メディア伝える「初めて成功した選手に」
今までなかったんだ(w

■米軍がUFOもロックオンできる新たな赤外線センサーを開発中? 西海岸でUFO目撃報告が急増
撃ち落とすのかい。

■ホットケーキを健康的にアレンジ。“甘じょっぱい党”も歓喜「ホットケーキサンド」【北嶋佳奈】
たまごサラダ美味しそうね。

■台湾ティー専門店「山林艸木」が日本初上陸、代々木公園にプレ出店も
絵文字以外で「艸」見た(*´艸`*)

■くせになるおいしさ!ベトナムのサンドウィッチ「バインミー」を手作りで!
ナンプラー味にしたら大体寄りそう。

■最高の百合スケッチブックを作りたいの…!美術部員の女子2人描く新作1巻
これ百合姫じゃないんだ(w
Amazon:ゆりでなるvえすぽわーる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

■「スター・ウォーズ」ランドスピーダーのレプリカをAmazonプライムセールで先行販売
レプリカっていうからデカいのかと思ったら結構小さかった。

■パイナップルの缶詰を丸ごとデザートに!缶詰もそのまま使うミルク杏仁味のまるごと缶詰寒天の作り方【ネトメシ】
そんな綺麗に出てくるの!?

■フェイスブックで告知されたエリア51への急襲計画「ナルトラン」に参加者が殺到。宇宙人を開放するんだってばよ!
やっかいオタクだ。

■CoD:MW:マルチプレイヤー新情報、キャラクターの顔改善・モーションブラーの設定・戦術的ゲームモードなど
小さい画面で見てたから画質分からなかったなぁ。

■「スプラトゥーン」の雰囲気と『テトリス 99』は相性良し。『Muse Dash』が周囲で流行中。『Bloodstained』に便利な逆引き機能があれば……。今週のゲーミング
確かにMuse Dashは一気に流行った感ある。

■『シャーロック・ホームズ』3作目の監督に『ロケットマン』のデクスター・フレッチャーが就任
ロバート・ダウニー・Jrのホームズは3やるんだ。

■『機動警察パトレイバー』誕生30周年突破記念!北海道「とまこまい港まつり」にてゆうきまさみ氏、高田明美氏のスペシャルトークや、苫小牧限定グッズの販売が実施!
前掛けはなかなか無いグッズだ。

■『令和仮面ライダー』制作発表記者会見までいよいよあと3日!東映特撮ファンクラブを始め当日ライブ中継を行うメディアをチェック!
カレーでネタバレしちゃってるけど…。

■『ガルパン 最終章』大洗女子学園の校章をデザインしたグッズがコミケ96で先行販売
ゴツいiPhoneケースだな!!

■“衝撃と笑いのASMR”を刮目せよ 月ノ美兎「ASMRになりたい女たち」
こういうコラボやるとゆめおの株が上がる。

■「としまえん」のプールが大打撃 異例の天候で来場者数95%減
プール入れないくらい涼しいからなぁ。

■マスキングテープ「KITTA」を図鑑のように収納
このファイルも大量に買わなきゃいけないやつだ。

■日曜日よりの使者「ホンダ・S660」を仕事の足として使う知恵
日曜日よりの使者懐かしい!
関連:【Honda|TVCM】「Cable Car篇」/「ロボット篇」ASIMO|♪日曜日よりの使者(THE HIGH-LOWS)

■【実食】イオンの冷凍「フィッシュ&チップス」をチェック!―パブの揚げたての味を再現できる?
こんなのあるんだ。美味しそうだな。

■今年も再登場!「フタバ サクレ コーラ味」–隠し味にオレンジ果汁やリンゴ果汁を配合
えっ、あれからもう1年経ってるの…。

■丸亀製麺に食欲そそる「旨辛肉つけうどん」!ピリ辛つけだれ&温泉玉子で味わう冷たい一品
鶏チャーシューねぎだれぶっかけも美味しそう。

■一度は食べたい絶品「フルーツサンド」まとめ!赤トンボや果実園リーベル、ペリカンカフェなど9選
メルヘンのイメージあるんだよなぁ。
関連:サンドイッチ専門店メルヘン。そのこだわりを探る

■10分でできる絶品メシ!豆腐・なめたけ・卵をごはんにのせるだけでめちゃくちゃうまい丼になる
そうそう、こういうのでいいんだよ。でも卵黄分けるの面倒なので全卵でやりますね。

■レトロな気分に浸れる「ニキシー管マスキングテープ」の新作が入荷、実売980円
マスキングテープ自作してみたい。

■血液検体を金づちで破壊、孫楊がドーピング検査を妨害か 豪報道
なんでお咎め無しなんだよ!?

■レジ袋「削減」の動き急速に進むが… 実はプラスチックごみ全体の「2%」
2%って結構あるんじゃないの。

■「めちゃきれい」「癒やされる」 レジンで作った“手のひらサイズの美ら海”、その美しさで29万“いいね”集める
こういうの作ってみたい!

■「このゲームに出会えて本当に良かった」 50代のゲーマーが投稿したDead by Daylightのレビューが感動を呼ぶ
しかもAmazonのレビューじゃねーか(w

■「観葉植物を世話しておいて」→同居人が植物と読書やカードゲームで遊ぶ様子が送られてくる
そういう世話じゃない!

■沖縄の獅子舞がふさふさで完全に生きてると話題 すごい迫力に「子どもの頃滅茶苦茶怖かった」「トラウマ」の声も
かなり獣感あるな。

■ピアニストの妻におもちゃのピアノをプレゼントしたら…… さすがの即興演奏に「すごい」「ずっと聴いていたい」の声
プロすげぇ。

■「SAO」「BLEACH」「ジョジョ」「ゆるキャン」など AbemaTVアニメ100作品1000時間超えの全話一挙放送実施
なんでこんな一気に…と思ったら夏休みだった。

■「このすば」1期&2期とOVA全話一挙放送 劇場版公開前にあの素晴らしい爆裂をもう2度3度
今日Abemaでもやってたけどね。

■ニューヨークやロンドン ミニチュア都市をクリア樹脂に閉じ込めた指輪が旅行気分をかき立てる
お菓子のオマケみたい(w

■アポロ計画に使われたコンピューターで「Bitcoinのマイニング」を行った猛者が登場
なんでマイニングしてんのwwwwww

■最近、昔ながらの「霊柩車」が街中から消えている理由が切なすぎる…
確かに最近見かけない。

■夜中だけどノリ弁当食べたいよね、ノリ弁当
ほっともっとが24時間やっててくれれば…。

■正直エビフライは過小評価されてると思う
そういえば最近エビフライ食べてないな。

■このタイプの生姜焼きとこのタイプの生姜焼きどっちがすこ?
豚バラの方が好き。

■【画像】この松屋の新メニューwwwww
味玉マヨネーズが雑!!!

■【いたずら厳禁】たったひとつで900万スコヴィルの世界最辛「くまさんグミ」が発売される
なんでグミを辛くしたの…。

■映画館「シネマサンシャイン池袋」閉館 34年の歴史に幕
使った事はある。

■タピオカ足りません…電話が殺到・仕入れ値3倍
そんなに値上がりしてるの。

■令和最初、4日間開催の「コミックマーケット96」カタログ冊子版発売 ビッグサイト積み
ROM版にはリストバンド付いてないので注意な。

■魔法を競う大会の開催禁止、アフリカ南部エスワティニ
今まで魔術大会あったって事か。

■Amazon 女の仕掛け 男に好かれる賢女のルール26 スマートブックス Kindle版
■Amazon ホントによく効くリンパとツボの本 Kindle版
■Amazon 成功する子 失敗する子 ― 何が「その後の人生」を決めるのか Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon おくさん (15) (ヤングキングコミックス) Kindle版 7月16日配信
■Amazon 君の名は。Another Side:Earthbound 02 君の名は。(MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版 7月16日配信
■Amazon 社畜と少女の1800日 8巻 (芳文社コミックス) Kindle版 7月16日配信
今日は全然なかったので明日配信からピックアップ。

■Amazon プライムデー Kindle本最大70%OFFセール
■Amazon [プライムデー] Kindle本最大70%OFFセール まとめ買いタイトル
■Amazon [プライムデー] Kindle本最大70%OFFセール 日経BP
■Amazon [プライムデー] Kindle本最大70%OFFセール 幻冬舎
■Amazon [プライムデー] Kindle本最大70%OFFセール 翔泳社
■Amazon [プライムデー] Kindle本最大70%OFFセール インプレスグループ
■Amazon [プライムデー] Kindle本最大70%OFFセール 芳文社
■Amazon [プライムデー] Kindle本最大70%OFFセール 講談社
■Amazon ぼっち・ざ・ろっく! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon まどろみバーメイド 2巻 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon モブ子の恋 1巻 Kindle版
■Amazon サキちゃんは今夜もぺこぺこ 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon スティーブズ (コルク) Kindle版
■Amazon 地球へ…[カラーイラスト完全版デジタルエディション] Kindle版
■Amazon 桜Trick 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
Kindleもプライムデーのセールやってるよ!

■Amazon 『ダンまち』TV2期&最新巻刊行記念フェア(7/15まで)
ダンまちのセール最終日だよー。

■Amazon 『外ネジ』8巻発売記念 8円フェア(7/18まで)
8円セールの終わりが近いのでお早めに。


#にじさんじの社築と笹木の将棋対決は笑ったwwwww 煽り竜王wwwww
■【将棋】負けられない戦いって人生でたまに起きるもの。【vs笹木咲】
切り抜きはいくつもあるけどテンポいいこれが良かった。これだけ見とけば大体分かる。
■神の一手(反則)を打ち合うパンダと囲碁将棋部

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク