190513NEWS

シェアする

【速報】俺氏、iQOSの軍門に降る。
iQOS




■半年ぶりの開催決定!にじさんじ「キャラ有り」バーチャルライバーオーディション開催!
ハッカーキャラは難しそうだな。

■VTuberライブのバルスが3.5億円調達、国内外でライブ会場拡大へ
MZMや銀河アリスのバルス!!

■【アホ】英国警察が犯罪者に凶器を捨ててもらう箱を設置→ 中身が奪われ国内に衝撃が走るwwwww
ナイフ配布箱。

■なぜ若者は「タピオカミルクティー」に並ぶのか
なんか流行ってるから飲んでる。

■連邦の軍艦は化物か ガンダムの戦艦「ホワイトベース」が華麗なドリフトを披露、魔改造R/Cカーが話題に
こんなの笑うわ(w

■『不思議の国のアリス』をマインクラフトで作ってみた! “広げた本の上”に表現した斬新な世界観へ「なんだこの素晴らしさ」「芸術の域だわ」の声
大作すぎる…。

■6枚の刃で切り裂く米極秘暗殺兵器「ニンジャ爆弾」
えげつない!!!

■カツカレー元祖のお店に「カツが上か、カレーが上か」どちらが正しいのか聞いてきた【カツカレー論争】
上にかかってるイメージある。

■米国では犯罪的行為?チキンナゲットの衣をむいたら大炎上
これはネタっぽいな(w

■東京タワーの鉄骨部分に3人の人影 実は塗装職人のマネキン
というか実際に塗り直してるんだ。

■【緊急悲報】松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」、もってあと1週間の命…! 来週には終了してしまう恐れがあるので今すぐ食え!!
今週中にもう一度食べておこう。

■チョコの入っていないパイの実「おおきなパイのみ」が本家以上にサックサクで最高すぎた / アレンジレシピも試してみたらやっぱり最高
シチューに入れて食べたい。

■映画鑑賞料、値上げ相次ぐ 109シネマズ、新宿バルト9も
もうどこも1900円になる流れじゃん…。

■「リアルな生首作りたい」VTuberのクラファンに支援殺到、1475万円集まる
着ぐるみ作って欲しいわ。

■「パズドラ」好調のガンホー、1Qは営業利益2倍に “休眠ユーザー”掘り起こす
パズドラはもう随分やってない…。

■日本ケンタッキー、新感覚タコス風サンド「チキンスライダー」を発売
タコス風って言うかタコスだ。

■ファミリーマート、一口サイズのフライドチキン「ポケチキ」を発売
からあげクンみたいなの出してきたな。

■PayPay、ポイント還元事業に登録完了 消費増税後は5%還元も
5%還元は大きいぞ。

■宇宙部隊100人規模に、防衛省 空自、米基地に連絡官派遣
宇宙自衛隊。

■「upd8」に参加のチャンス!「17Live」と「upd8」の共同オーディション開催決定!5月20日からスタート
upd8加入確定のオーディションなんだ。

■キズナアイのバースデーイベント「A.I. Party! 2019 ~ hello, how r u? ~」チケットが即完売!大人っぽい表情のキービジュアルも公開
キービジュアルかわいい。

■ご飯にあらかじめ福神漬けを炊き込んでみたカレー
紅しょうがごはん美味しそうじゃん。

■「ラピュタ」の目玉焼きトーストが食べたい!映画好き女性の「シネマごはん」14品
最近映画漫画増えてきてるよね。
Amazon:シネマごはん(1) (思い出食堂コミックス) Kindle版

■ゴルゴ13×JRA!大塚明夫がゴルゴ、三森すずこ&悠木碧が“ゴルゴ馬”に
またJRAが変な事やってる。

■ヘビメタを聴きながら激しく編め!ヘドバンしながら編み物をするコンテストがフィンランドで開催中
メタル系の人ってどうしてそういう方向に行くの(w

■「ドールズフロントライン」が200万ダウンロードを突破。4種類ある資源や人形製造契約などをまとめてプレゼント
これイラストはよく見るけどやってないや。

■「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Re:Birth」の配信日が5月15日に決定。アプリの事前登録者数は20万人を突破する
アルペジオまだ出てなかったのか。

■『Ragnarok M』日本国内配信が決定、5月中にサービスに関する正式なアナウンスを予定
Ragnarokのロゴ久しぶりに見た。

■協力プレイで大量のゾンビに立ち向かうTPS『World War Z』は、新たなゾンビゲーブームを引き起こせるか!?
L4Dが強かったからなぁ。

■ミクちゃんのキュートスマイルが眩しい!「初音ミク」12周年の誕生日を記念したバースデーフィギュアの彩色見本が公開!!
フィギュアとしては結構挑戦的な顔してるな。

■『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』大好真々子がアニプレックスからフィギュア化決定!
アニメやるしそりゃフィギュアも出るよな。

■第二のVRChatなるか、新たなソーシャルVRサービスが1億円調達
まずVRChatが本格的に流行らないと…。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(5月4日~5月10日)
にじメンズプロデュースも良かったけど、やっぱり今週はマグロナちゃんだよね。

■iPhone SEついに終了? iOS 13から非サポートの可能性
流石にそろそろ買い替えようよ。

■ファミマに「アイス抹茶ラテ」&「アイスココア」数量限定で登場
アイスココア飲んでみようかな。

■ポテトサラダにアレを混ぜて焼くと「ハッシュドポテト風」に!カリッとほくほくモチモチでうまい
材料それだけでいいの!?

■ファミマ、今週入荷のスイーツは「ぶ厚いプリンのケーキサンド」!たっぷりクリームとともに
あれ?これ前からあったよな?

■ハーゲンダッツに「抹茶のクレームブリュレ」クリスピーサンド!抹茶カスタードアイス×カラメル
絶対美味いやつ。

■サブウェイ新作「爽やかサラダチキン」がうまそう!バジルと瀬戸内レモンソースを絡めて
レモンソースが美味しそう。

■ビックカメラ限定・最安、BS4K内蔵で55型108,000円などハイセンス「E6100」
55型でその値段は安い!

■運転者の9割がイライラしたことがある、軽自動車に乗る女性は危ない!? 岡山トヨペットが「あおり運転」の怖さを描いた動画公開~イライラをおさえる方法も公開
イライラした事ない。

■中村屋から、「麻辣」カレー2商品が5/13(月)登場! 花椒を使った「芳醇な辛さ、香る赤花椒」「鮮烈なしびれ、香る青花椒」
辛いの好きだけどカレーにシビレ必要かな…。

■日本のロボット広告スゴイ! 「『BORDER BREAK』1/1 プラモデルプロジェクト」が世界的評価を獲得! 世界三大広告賞「THE ONE SHOW」で受賞
これは実際に見て来たわ。

■シド・ミード展、新装版図録・通販決定! 5月19日から6月2日まで会期延長を発表
図録新装版になってるの!?

■『スマブラ』ハリウッド実写映画化の可能性、『名探偵ピカチュウ』脚本家が「まずは『ゼルダの伝説』を」と意欲 ─ ニンテンドー・シネマテック・ユニバースの夢
ゼルダはちょっと見たいな。

■渋谷駅周辺“路上飲酒禁止”条例を制定へ
もう常に禁止でいいんじゃないの。

■28年の時を超えて「グラディウスIII」の処理落ちを修正したところ攻略不可能レベルに難度が爆上がり
泡が処理落ちしないの辛いwwwwww

■【動画】女性VTuberさん、Wii Fit中に体重バレし発狂
今度はホロライブの湊あくあか(w Wii Fitで体重バレするのは三下の通った道。
関連:椎名唯華「体重ばれた!?ブッ飛ばしていいかこのゲーム!もう最悪じゃん!」

■「親父ぃぃぃ!何しとんねんwww」 渓流釣りに行った父が冷蔵庫でイワナを飼育しているとのツイートが話題に
冷蔵庫臭くなりそうだ。

■おぉぉ! スイスイ静か 「グッドイヤータイヤ」を履いたキャリーケース登場、何だかハイテクだぞ
このタイヤ欲しい。

■NHK「みんなで筋肉体操」が出演者を募集中 「★筋肉募集★」というマッチョな求人文言も
筋肉に自信がある人向け。

■かっこよくて楽しそう! クロスバイクとけん引ベビーカーをセットにした「保育園幼稚園 通園自転車セット」が登場
後ろに乗りたいわ(w

■【悲報】夏コミやばそう・・・「青海展示棟は換気とかトイレとか、そういうの全く考慮されてない」
昨日のコミティアはかなり大変だったそうで。

■無理に右折「松本走り」止めてと市民に訴え 各地にはびこる危険運転
そんなの初めて聞いたわ。

■大人になると「時間があっという間に過ぎてしまう」と感じてしまう理由とその対処法とは?
先日年明けたばかりだと思ったらもう半年…。

■なぜゲームに「きかんしゃトーマス」を登場させるMODが流行るのか?
スカイリムのMODはマテルから怒られてるのかwwwww

■焼肉で肉を焼きたくない日本人が増加「何で俺が調理して店員が楽してんだ!」
えっ、自分で焼くのも含めての焼肉じゃないの。どこの世界から来たの。

■「明太子(たらこ)」「納豆」「キムチ」「海苔」「たくあん」←1つだけ死ぬまで食べられないとしたらどれ選ぶ?
たくあんだな。

■油そば屋「油そば(850円)一丁あがり!」敵「うんめぇ~(笑)」ワイ「…………原価40円」ボソッ
お前が敵なのでは!!!

■Amazon 地域別栽培カレンダーつき はじめての野菜づくり Kindle版
■Amazon おいしい野菜がたくさんできる! 土・肥料の作り方・使い方 [たのしい園芸] Kindle版
■Amazon 優れたリーダーは、なぜ「立ち止まる」のか ― 自分と周囲の潜在能力を引き出す法則 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 手塚治虫アシスタントの食卓 (ぶんか社グルメコミックス) Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいだった。

■Amazon 愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド1 (コロナ・コミックス) Kindle版
■Amazon おかしな転生I 最強パティシエ異世界降臨 (コロナ・コミックス) Kindle版
■Amazon 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「本がないなら作ればいい!1」 本好きの下剋上(コミック) (コロナ・コミックス) Kindle版
■Amazon 赤龍王 第1巻 Kindle版
■Amazon 天地を喰らう 第1巻 Kindle版
■Amazon 夢幻の如く 第1巻 Kindle版
■Amazon 猛き黄金の国 岩崎弥太郎 第1巻 Kindle版
■Amazon 猛き黄金の国 道三 一 Kindle版
100%ポイント還元付いてる!!

■Amazon 大人女子マストバイ!|祥伝社 (5/14まで)
この辺はほとんど読んでないな…。

■Amazon グルメ&感動コミック大集合フェア! (5/17まで)
■Amazon 鬱ごはん 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
■Amazon サチのお寺ごはん 1 (A.L.C. DX) Kindle版
■Amazon 花のズボラ飯 1 Kindle版
■Amazon 姉のおなかをふくらませるのは僕 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
姉のおなかをふくらませるのは僕好きなんだけど続編は作画担当変わっちゃってるんだよな。

■Amazon KADOKAWA春のコミック・ライトノベル祭り (5/23まで)
■Amazon 銃座のウルナ (ビームコミックス) Kindle版
銃座のウルナ最終巻以外安いよー。


#昨日はにじさんじ格付けチェックからのちーちゃん10万人記念配信で大変だった。
まさか深夜ににじさんじ1期生全員集まるとは…。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク