181021NEWS

シェアする

しまりんのニット帽届いたー!
今年の冬はこれかぶってる人を多数見かけそうだ(w

しまりん

関連:モンベル ケーブルニット ワッチキャップ #1



■第1回 VTuber最協決定戦
■Youtube【PUBG】VTuber最協決定戦メイン会場
面白かったのでまたやって欲しい。しかしかがちゃむ強すぎだろ…!

■Youtube PUBG最協決定戦 にじさんじゲーマーズ お疲れ様でした会
ゲーマーズの2次会も面白かった。最後カスタムマッチにプロゲーマーが大量に参入してきてそれをひまちゃんが倒すの最高だった。数日前に悔し泣きしてたの見てたからすげー盛り上がったわ。カスタムゲーム始まる所からの時間指定URLはこれ

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(10月13日~10月19日)
おめシスのプレミア動画解説は分かりやすかったね。メエの宇宙遭難日記はぽんぽこ24で知った。

■佐賀はゾンビ少女に再起かける「存在が風前のともしび」
ゾンビランドサガに力入れてるなー(w
Amazon:プライムビデオ ゾンビランドサガ

■Amazon 桂歌丸 名席集 ① 三年目/引越しの夢
プライムミュージックで落語聞きまくれるじゃん。

■「ハゲ予防」が可能になるという研究結果登場、毛包に合成ビャクダンの匂いを嗅がせる
普段からチャンダン焚いてるから大丈夫だ!
Amazon:HEMプレシャスチャンダン 6箱セット

■【明日10/22発売】セブン「蒙古タンメン中本」に初となる『辛旨焼そば』が登場ッ! 相変わらず辛ぇぇぇぇけどウマい!!
カップ焼きそばなのに粉末ソースなんだ。

■鮮魚売り場がハロウィンに便乗するとこうなるwwwwwww
しかも無駄に出来が良い。

■Alexaに小声で話すと小声で答える「Whisper Mode」、米国でスタート
小声で話しかける事ないなぁ。
Amazon:Echo Dot (エコードット) 第3世代 (Newモデル) – スマートスピーカー with Alexa

■電車のボックスシートなぜ減った?
大洗行った時に久しぶりに見た。

■買わない理由がなくなった? 防水で4G通信に対応した新型Kindle Paperwhiteが予約開始
Voyageっぽくなっててかなりコストパフォーマンス高い。
Amazon:Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、8GB、広告つき(Newモデル)

■とんかつ 松のや・松乃家 お弁当値引き定期券
からあげ15個600円は安いな!!

■ネルシャツが今秋のトレンドに
でも着るとどうみてもオタクにしか見えないんだよな…。

■パックンフラワーのスリッパや8bitステージのペーパープレート超かわいい!「スーパーマリオ」のホーム&パーティー新作グッズが発売に!
スリッパよく出来てるよなー!

■選挙カーは時速100キロ以上出すと候補者の主張が伝わらない
ドップラー効果いいよね。

■「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」茅野愛衣でTVアニメ化
これはアニメ化するんじゃないかと思ってた。
Amazon:通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (富士見ファンタジア文庫) Kindle版

■「若おかみは小学生!」おっこ役・小林星蘭「涙が出た」と回想、挿入歌も披露
シネマシティでやってたのか。でもシネマワンなの珍しいな。

■私が見ているものは一体何なの??ネット民を困惑させた「どう見ても後頭部にしか見えない写真」その真相は?
セクシーな写真のはずなのに…。

■踏みつけ注意!床がまるごと水槽になった世界で唯一の魚大解放カフェ(ベトナム)
アクリル板じゃなくて実際に水かよ!

■Insomniac Gamesが「Marvel’s Spider-Man」の大規模アップデートに併せて水たまり模様のステッカーを追加
水たまり減ったって言われてたからそれに答えたのか(w
Amazon:【PS4】Marvel’s Spider-Man

■BF5:『バトルフィールド V』の制作完了! 発売延期を耐えたファンへ感謝の救援物資プレゼント
そういえば発売日延期してた。

■NTTドコモ版「Xperia XZ3」で追加テストを実施してみた。妙に物欲をそそるカード型ケータイも見逃せない
FGO動かしてる(w

■山奥の秘境ポケストからはレアタスクが出るらしい…ならば登ろうじゃないか【ポケモンGO 秋田局】
オカルトですらなかった(w

■割り切れないアイドルグループ「22/7」は“バーチャルタレント”の先駆者となるか?
けいおん顔のやつ今こんな風になってるんだ。

■華やかで贅沢な大人の「オー・ザック」 肉の旨みとトリュフの香りがマッチ
最近オーザック食べてないなー。まずスナック菓子をほとんど買ってない訳だが。

■ハーゲンダッツにほっこり甘い「和みあずき」が帰ってきた!隠し味に小豆リキュールをプラス
その小豆リキュールが欲しい。

■不二家洋菓子店で「創業祭セール」!L.L.Beanコラボトートや、2019年ペコちゃん手帳がもらえるかも
こういうコラボにL.L.Beanが出てくるの珍しい。

■リンツカフェに冬限定「抹茶ホットチョコレートドリンク」–抹茶クリームや苺ソースでクリスマスを表現
先週からチョコレート欲が高まってきてたので久しぶりにリンツ行ってチョコ買ってきた。

■「マグカップシチュー」が一人暮らしに超おすすめ!お湯を注いで“2分半”待つだけでトロトロ濃厚に
パスタにかけると丁度いい量になりそう。

■夢の“映画館付き住宅”150型4Kシアターのある暮らしを先行体験した
前に見た映画館付いてるマンションだ。

■臨床実験で検証済み。食べると高確率で悪夢を見るハンバーガーを期間限定で販売するバーガーキング
時々話題になる悪夢見るチーズ使ってるのか。

■手話で「金よこせ」 聴覚障害者ばかりの暴力団、弱者を脅す驚きの手口
これは新しい。

■ワークマンが驚くべき変貌 耐久性の高さと圧倒的安さで人気に
ワークマンってそんなに沢山あるの!?

■「テロップは全て人力でした」 史上初の「パワプロ風野球中継」 実現の陰にあった3つの壁とパワプロ愛
相撲は知ってたけど野球もそんなに頑張ってたのか。

■“THE 賃貸なトイレ”が100均アイテムだけでオシャレな“タンクレス風”に お手軽DIYが驚きのクオリティー
結構手間かかってるな!!

■ハーゲンダッツのフタで神経衰弱する夫婦に反響 「仲の良さがほほえましい」「こんな夫婦になりたい」
富豪の遊び。

■浮世絵×ガンダム=かっこいい! 浮世絵ガンダムが数量限定発売、「富士越龍図」「月百姿」がモチーフ
ターンエーとか合うんじゃないかな。

■うちに突然ムーミンがやって来た 「お茶出さなきゃ」「今は夫と相棒を見ています」のリアルタイム報告にTwitter民ほっこり
これムーミンカフェにいるやつかな。
Amazon:ムーミン ほあほあぬいぐるみ2L 全長約83cm

■バイカー歓喜!世界初、エアコン付きバイク用ヘルメット
ロボのバックパックみたい(w

■自然の健康食”黒にんにく”が家庭で作れる「黒にんにくメーカー」で実際に12日間にんにくを熟成させてみた
作ってる時の匂い凄そう。
Amazon:エムケー精工:黒にんにくメーカー(ブラウン)/BG-05T

■海外「日本を自転車で回ってみたいんだけど経験者はいるかな?」日本の自転車ツーリングに対する海外の反応
日本に来て自転車旅してる人って結構いるんだな。

■にんにくの芽と謎の味付けされた肉のパックwwwwww
これ好き。

■【まじ?】「たこ焼き器」所有率、大阪が1位じゃなかった
茨城が思ったより高かった。

■20年前のマクドナルドのクーポンが出てきたwwwww
こんなに高かったっけ。

■親が死んだ時に長男がやる事一覧wwwwwwww
銀行で死んだって言っちゃいけないとはよく聞くな。

■白物家電に高級化の波 大手はネット新サービスでベンチャーと差別化
掃除機で10万近くって高いよなぁ…と思ったけど俺ルンバ使ってた。

■「餃子の王将」がベビースターに 初めてお菓子に
前にもやってたような気もしてたけど初めてか。

■山田孝之さん男だらけの誕生日会が豪華すぎwww
男友達に人気あるタイプだよね。

■フリーザ様「日本の1年間の交通事故件数は53万です」 交通安全を教えてくれるパロディ漫画がためになる
そんなに多いの!?

■交通違反の見苦しい言い訳で打線組んだったwwwwwwwww
速度超過も一時停止も素直に捕まったわ…。

■今日のアニメ『ポケモン』子供がわからないパロネタをやってしまうwwww
万猫で笑ったwwwww

■Amazon はじめてでも上手にできる 刺しゅうの基本 Kindle版
■Amazon ロープワーク・ハンドブック Kindle版
■Amazon 料理の科学 加工・加熱・調味・保存の化学変化 (サイエンス・アイ新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 戦×恋(ヴァルラヴ) 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 無能なナナ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 座敷娘と料理人 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 配信開始
■Amazon 少女辞典 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 配信開始
■Amazon ボクと師匠の秘密工房 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界コンビニNewDays (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 配信開始
■Amazon 俺は犬ではありません! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔王と俺の叛逆記 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 配信開始
■Amazon 神達に拾われた男 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 配信開始
■Amazon おとぎの孫 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
■Amazon オネェ課長たまきさん~オネェは社畜を救う~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
■Amazon アラサーだけど、初恋です。 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
■Amazon 三白眼ちゃんは伝えたい。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
■Amazon 事情を知らない転校生がグイグイくる。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon 美少女菩薩ミロクちゃん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon ラブコメ(物理) 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon 渋谷金魚 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon ジャヒー様はくじけない! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon おとなのほうかご4 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界ですが魔物栽培しています。 3 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~ 1 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法? そんなことより筋肉だ! 1 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌 1 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon だんちがい: 7 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
今日はガンガン系が多め。

■Amazon 超可動ガール1/6 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 超可動ガール1/6 : 2 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 男爵校長 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
1巻100%ポイント還元、2巻は80%ポイント還元。アニメ化決まったので今のうちにどうぞ。ついでに男爵校長1巻も80%ポイント還元になってる。

■Amazon 【50%OFF以上】Kindle6周年記念キャンペーン
■Amazon 【50%OFF以上】Kindle6周年記念キャンペーン : まとめ買い
やはりコミックまとめ買いがお得。

■Amazon 薩摩義士伝 Kindle版
おおおおお!! ちょっと前に話題になった薩摩義士伝がまとめ買い50%オフ!!!!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク