181007NEWS

シェアする

ぽんぽこ24リターンズ面白かった!!
半分近く生で見てたわ。
これから残りをアーカイブで見るー。



■「ゆるキャン△」続編決定! 第2期&ショートアニメ&劇場版が一挙発表
二期決定だ!!!! これは嬉しい!!!!

■【朗報】ファミマに「クッキーバニラ」のフラッペが再登場するよ~!
マジでー!飲む!! ここ数年ファミマフラッペ飲みまくってる気がするな。

■一億五千万円で落札した絵、直後に額縁に仕込まれたシュレッダーで裁断されるwwwwwwwwww
バンクシーだったらこれくらいやる。

■築地市場から豊洲市場に移動する「ターレ」群がかっこいいwwwwwww
やっぱり自走していくんだ(w

■楽天 全ショップ対象 お買い物マラソン ポイント最大43倍 10/11(木)01:59まで
昨夜大量に注文して倍率10倍まで上げた!!

■楽天【ふるさと納税】最高等級A-5 特上ウデ・モモ肉しゃぶしゃぶ用
■楽天【ふるさと納税】シャインマスカット[約5kg]長野県産他(果実サイズおまかせ)/紀伊国屋文左衛門本舗※2019年9月中旬~2019年10月中旬頃に順次発送予定(お届け日指定不可)
■【ふるさと納税】PREMIUM PORK尾鈴豚
■【ふるさと納税】H25-01 関孫六 ダマスカス三徳包丁
今回ふるさと納税したものメモ。来年シャインマスカット5kg届くんじゃグフフ…。

■崎陽軒に「いなり寿司」があるの知ってた? 実際に買って食べてみた
崎陽軒っぽさまるで無し!

■てんや、午後5時からの限定メニューが登場 10月9日より
これで1000円以下は満足度高い。

■大衆居酒屋の先駆け 「養老乃瀧」がしぶとく生き残れる理由
もう20年くらい入ってないぞ。

■懐かしの肝油ドロップ。1日1個だったのはなぜ?
肝油ドロップ美味しいからついつい食べたくなる。
Amazon:【指定第2類医薬品】カワイ肝油ドロップS 300粒

■炊き込むのは面倒だしそもそもすぐ食べたいから、炊き込みご飯風の「混ぜごはん」を作ってみた【北嶋佳奈】
そうそう、こういうのでいいんだよ。

■ときめくグッズがいっぱい!海外で発売されるレトロゲームなお楽しみボックス「Midway Gaming Box」がステキ!
メッセンジャーバッグかっこいいな。

■「緑のミカン」を見たら買うべき3つの理由。美容パワーがあなどれない
バナナは緑の買うけどみかんはオレンジになってるの買っちゃうなぁ。

■野菜の栄養を丸ごと摂取!?「おろし」野菜のススメ
先日秋刀魚に大根おろし山盛りにして食べました。

■富士葵メジャーデビュー曲のタイトル・CDジャケットが公開 購入特典に限定動画も
おしゃれジャケットだ。

■ついつい何個も食べたくなる味♪…簡単に作れる『照りマヨ料理』レシピ16選
厚揚げの照りマヨ炒めが美味しそうだ。

■インスタ映え抜群!いちご好きにたまらない『絶品苺スイーツ』6選
崩れそうで怖い!

■終電後の京都観光 – デイリーポータルZ
三脚が欲しくなってくるな!

■「とある科学の一方通行」2019年TVアニメ放送&「とある科学の超電磁砲」第3期決定
超電磁砲好きなので三期嬉しい…。

■「ブギーポップは笑わない」キービジュアル公開!末真和子役は近藤玲奈
ケチ付いてたけどちゃんと進んでた。

■「ゴジラ誕生祭2018~中尾彬スペシャル~」開催、ゴジラ3作オールナイト
そんなに出てたっけwwwwww

■カンバーバッチが破滅的プレイボーイを演じたドラマ、12月日本初放送!
カンバーバッチさんはどんな格好してもカンバーバッチだな。

■テーブルの中からファイアー!内蔵スピーカーから流れる音に反応して炎が上がるそ
金持ちの道楽って感じする。

■【ガチ撮影】TGSコンパニオン美女図鑑~前編~(SNSアカウント付き)【TGS2018】
■【保存版】TGSコンパニオン美女図鑑~後編~(SNSアカウント付き)【TGS2018】
アカウント付きありがたい。

■PS4『スパイダーマン』の「プラチナトロフィー」取得率が高い。遊びやすさと作り込みが、やりこみを呼び込んだか
トロコン衣装欲しさに全部やってる人が結構居そう。

■『カスタムキャスト』で「俺嫁」カスタム!インサイド編集部&ライターで作ってみた
カスタムキャストはランダムで混ぜてから色々いじるの楽しい。

■『アイドルマスターシンデレラガールズ』前川みく、多田李衣菜、城ヶ崎莉嘉が水着姿でガシャポンフィギュア化!あみあみにて予約受付中!
デレマスガチャ1弾で終わりだと思ってた。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(9月29日~10月5日)
舞鶴よかとはやっぱり謎の技術すぎる…。

■バーガーキングにサクサクの「オニオンリング&チーズWHOPPER」―期間限定
バーガーキングは安いな!!

■中からホワイト生チョコ!「ジャイアントコーン<大人のホワイトショコラ>」セブン限定で
ちょっと前にあずき食べたんだけど、中身がぽろっといってちょっと悲しくなった。

■フランスのクッキー「ラ・トリニテーヌ」がかわいくておいしい!気品あふれるネコの缶に一目惚れ
缶が捨てられないやつ。

■“ごま味”のアルフォート「プレミアム濃胡麻」が気になる!香ばしく濃厚な香り、真っ黒な見た目もシブい
裏も表も黒い!

■まさに“パンに塗るビスケット”!「ロータス ビスケットスプレッド」が再現度高くて超おいしい
ビスケットみたいにシナモン臭バリバリなんだろうな。
Amazon:ロータス ビスケットスプレッド

■液晶ディスプレイにブラウン管風の走査線を追加できるジェネレーターが店頭販売中
マニアックすぎるwwwwww

■Amazon SSSS.GRIDMAN [Blu-ray] 予約開始
■Amazon ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 [Blu-ray] 予約開始
■Amazon ソードアート・オンライン アリシゼーション [Blu-ray] 予約開始
■Amazon ゾンビランドサガ SAGA [Blu-ray] 予約開始
今期のアニメどんどん予約始まってますよー。

■Amazonプライムビデオ SSSS.GRIDMAN
■Amazonプライムビデオ ゾンビランドサガ
■Amazonプライムビデオ ゴブリンスレイヤー
■Amazonプライムビデオ 色づく世界の明日から
プライムビデオで今期アニメ配信始まりましたよー。

■コープさっぽろ「全道停電は人災」、北電に9億6千万円損害賠償請求
コープさっぽろは、地震や停電時の商品廃棄に伴う損害保険に入っておらず
保険大事だなー。

■『オバロ』『このすば』『リゼロ』『幼女戦記』がクロスオーバー! 『異世界かるてっと』2019年春に放送開始予定
そんなに混ぜていいのか…。

■『ソードアート・オンライン アーケード ディープ・エクスプローラー』発表、シリーズ初のアーケードタイトルが2019年春登場
1~3人ってハンパな人数なんだな。

■「素晴らしい動画をありがとう」――釧路市の観光PR動画が国内外で人気 担当者「まったく予想していなかった」
しかも8Kでアップされてるのすげぇ!!

■送られてきた画像で「ない本」を作るTwitterアカウントがわくわくする ただの海水浴写真が壮大な本格SF小説に
それっぽいwwwwwww

■仕事中「帰ったらあれもこれもやろう」→ 帰宅後「なんにもしたくない」に変わる漫画があるあるすぎて切ない
映画観るの体力必要すぎるんだよ…。

■東京都心で真夏日 10月最多に並ぶ
暑すぎてエアコン付けたわ。

■いま「3D」VTuberが急速に増えている理由と、それでも失われない「2D」の魅力
Live2D勢は上位ににじさんじが居るの強い。

■漫画で「平成」を振り返る 小学館「少年少女日本の歴史」に20年ぶりの最新巻『平成の30年』発売
そんなに新刊出てなかったのかい。
Amazon:平成の30年 (小学館版 学習まんが・少年少女日本の歴史 22)

■コンロ数が少なくてもコレなら…。魚焼きグリルの活用で料理がたのしく!
魚焼きグリルをこういう風に使うの楽しいだろうな!

■「アリスの紅茶」と「白雪姫の林檎」がテーマのハーゲンダッツ新作「ストーリータイム」2種を食べてみました
見た目もかわいい。

■【画像】原付通学(往復200キロ)のワイ、ついに学校からお手紙を頂いてしまうwwwwwww
毎日原付で200kmも走ってるのかよ(w

■カロリーメイトが主食マンの正体wwwww
早死にしそうで怖い。

■おでん「あー…、煮卵くんだっけ?君もう要らないから」
パサパサしてるからあまり好きじゃないんだよなぁ。

■【画像】ワイ料理初心者、ホットケーキを焼く!
なんで説明通りに作らないの…。

■ハンバーガーのピクルスっているか?
子供の頃は苦手だったけど今はマシマシで食べたい。

■【画像】ぼく将、こんな時間におこさまランチを作ってしまう
とても茶色い。

■「600万を人に貸したら30トンの“お米”で返された」 …圧巻の写真がこちら
こんなに貰っても困る…。

■ネクタイって何種類も結び方覚えるもんなの?一番簡単なので良くね?
2つしか覚えてないや。

■【軽減税率】 コンビニやスーパーでは店内のいすやテーブルを飲食禁止とした場合にはすべての食べ物の税率を8%に据え置き…財務省
イートイン便利なのに。

■TVアニメ「SSSS.GRIDMAN」 放送開始記念で、グリッドマンがアキバを1日パトロール
グリッドマンがドサ回りしとる。

■Amazon 極める 愉しむ 珈琲事典 Kindle版
■Amazon すかたん (講談社文庫) Kindle版
■Amazon 物理2600年の歴史を変えた51のスケッチ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 今日からCITY HUNTER 1巻 Kindle版
■Amazon 終末のワルキューレ 1巻 Kindle版
■Amazon 野宮警部補は許さない 1巻 Kindle版
■Amazon バックステージ! 1巻 Kindle版
■Amazon モブ子の恋 1巻 Kindle版
この辺が46%ポイント還元。そっくりなCITY HUNTERが安い!

■Amazon 生きてますか? 本田くん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon 異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版
■Amazon 29とJK 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版
■Amazon 魔女に与える鉄鎚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版
■Amazon 坂本先生は逃げ出したい!(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon ブキミの谷のロボ子さん1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(1) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon あまちんは自称♂(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版
■Amazon バギーウィップ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
こっちは50%オフ。ニコカドに入ってないのもあるな。

■Amazon 【50%OFF&1巻無料】ニコニコカドカワフェア2018
で、ニコカドは11日までと終わりが近づいて来ました。

■Amazon 日本経済新聞出版 50%ポイント還元
日経新聞のも11日まで。

■Amazon 【期間限定無料&最大50%OFF】「ベルセルク最新40巻配信記念!」 (10/10まで)
ベルセルクが14巻まで半額になってる!!!!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク