2018年10月06日一覧

181006NEWS

じゃんぱらでiPhone X 256GB売ってきた。
綺麗に使ってたので買取上限額の7万6000円になったよ!!

これで今のiPhone XS Maxが少し安く手に入った計算に!(?)



■楽天 全ショップ対象 お買い物マラソン ポイント最大43倍 10/11(木)01:59まで
楽天のお買い物マラソンもしょっちゅうやってるけど一応。

■消滅近づく「ブロントさん名言集」に保全の動き 多数のネットスラングを生み出し、今も愛される偉人の記録
ついでに本人も見つけちゃえよ(w

■再現度の高い不知火舞のコスプレ、まさかの男性コスプレイヤーさんで驚きの声 「色っぽい」「完成度高すぎる」
これお尻も作ってるのか。

■コーラを手作り…だと? 週末限定で飲めるクラフトコーラがマジで新体験だった
パックなのもおしゃれ。

■高円寺ガード下の飲み屋街に謎の柵が出来るも活用されるwwwwwwww
便利に使われてるじゃん(w

■コインパーキングの罠 六本木ヒルズより高い悪魔のコインパは7時間で8700円
前日最大料金1400円にしとけよ!!

■コストコの1.8キロ冷凍『フルーツミックス』は果物を毎日食べたいならベンリ
一発で冷凍庫埋まるわ!

■これはうますぎる!冷凍の唐揚げで作る「油淋鶏」が超お手軽♪
タレかけとけば大体油淋鶏。

■砕いたホームパイ入り! まるでスイーツな「苺のミルフィーユ風アイス」
ルマンドみたいに丸ごと入れちゃえばいいのに。

■具沢山サンドイッチも楽々切れる♪ プロが認める「パン切りナイフ」登場
パン切りナイフ欲しいと思ってたんだわ。

■渋谷音楽祭にて『仮想でお祭り!バーチャルハロウィンナイト』が開催決定
アズリムいるじゃん。

■インスタ映えの次は「ブレラン映え」だ! – デイリーポータルZ
トゥクトゥクが良い味出してる。

■「サザエさん」データ放送開始、じゃんけんの成績表示や勝数で賞品の獲得も
視聴者はそれ求めてるのかな…。

■三森すずこ主演の岐阜・大垣市発アニメ「いつか会えるキミに」YouTubeで公開
三森すずこが随分傾いとる。

■「ゲゲゲの鬼太郎」新章“西洋妖怪編”場面カット公開、アニエスの姿が明らかに
また可愛いのが出てきたな!

■「若おかみは小学生!」高坂監督がグローリー・水領の人気に「しめしめ」
最近めちゃくちゃ話題になってるな。

■「プラネット・ウィズ」先生と閣下のぬいぐるみだにゃ!と先生はおっしゃっている
フィギュアの足下に先生を転がしたい。

■「IT/イット」ペニーワイズが110センチの立像に、下水溝から伸びる腕も付属
110cmはデカすぎね!?

■女子高生版カメラを止めるな!上田慎一郎監督『たまえのスーパーはらわた』全国公開へ
カメラを止めるな!以外の作品を見たいと思ってたんだわ。

■ウォークマンやファミコン、ラジカセや携帯電話など。昔の電化製品の音を聞くことができるサイト「CTS」
レジの音とか面白い。

■「CyAC ゲーマー国勢調査2018」結果発表、人気デバイスやコントローラーアタッチメント使用率などが判明
みんなFPSばっかりじゃんwwwww

■CoD:BO4:ゾンビモード10周年の記念映像公開、『CoD:WaW』からの10年を振り返る
WaWのゾンビやったなー。ってもう10年も経ってるの…。

■椅子に座って使うVR歩行デバイス「Cybershoes」のKickstarterが24時間で目標達成! プレッジは既に4倍以上
1800万円くらい集まってる!

■HDMIからサウンド信号だけを取り出せるスプリッタ「XDAC-1plus」がマイコンソフトから登場
これ地味に便利そうだな。

■小高和剛氏や打越鋼太郎氏らが手がける『デスマーチクラブ』の開発にグランディングが参加。小学生12人が繰り広げるデスゲーム
絵がとてもかわいい。

■英国発の遊べるおもちゃ屋さん「ハムリーズ」が横浜と博多にオープン バンダイナムコアミューズメントが日本で展開
見た事ないマスコットキャラだ(w

■『FGO』×ローソンコラボキャンペーンが11月13日より開催決定―人気商品の「からあげクン」がコマンドカード風に!
リヨ絵ばかりだ(w

■スマホがまるでゲームボーイに!? 任天堂が手帳型ケースの特許を取得─接点認識によりボタン操作が可能
完全にゲームボーイだわ。

■3D美少女アバターが手軽に作れる『カスタムキャスト』の海賊版が横行─公式Twitterが注意喚起
もうニセモノあるのかよ!

■【PSVR】今後発売予定の注目のゲーム(2018年10月版)
やはりエースコンバット7を早くやりたい。

■サボっていると催促してくる お節介な!?スマート貯金箱
旧aiboそっくりだな!?

■キヤノンのRFマウントのハイエンド機の登場はかなり先になる?
あれ、早めに出るって噂だったのに。

■寒い季節のお楽しみ!ローソンストア100に「100円おでん」シリーズ!玉子や大根、もち巾着など20品
1000円もあれば超豪華なおでんになりそうだな。

■お肉たっぷり!松屋にあったかメニュー「牛鍋膳」–選べるたまごの小鉢つき、お肉1.5倍の“肉増し”も
生卵落としてぇー。

■スタバ「パンプキンタルト」のなめらかな口あたりに感動!濃厚かぼちゃにスパイス効いたデザート
ホイップ足したい。

■崎陽軒のハロウィンは「黒シウマイまん&かぼちゃまん」―カボチャとオバケがかわいい
崎陽軒はハロウィン関係ねぇwwwwww

■ピリ辛でうまー!ケンタッキーのお一人様用「メキシカンセット」690円、ザックザクの揚げ物ざんまい
チキン一つ足したいな。

■秋冬限定「フルグラ お豆とおさつ黒蜜きなこ味」が気になるぞ–黒豆やさつまいも、かぼちゃの種入り!
ちょっとお高いけど美味しそう。
Amazon:カルビー フルグラ お豆とおさつ黒蜜きなこ味 700g×6袋

■最初で最後の来日?「2001年宇宙の旅」70mmニュープリント版を観た
フィルム一巻15kgもあるの…。

■停電時の冷蔵庫や洗濯機の正しい扱い方は? 家電メーカー各社が災害時のポイントを公開
冷蔵庫開けないのは覚えた!!

■吉野家の「築地一号店」が本日6日(土)閉店! 71年の歴史に幕。築地一号店のみの中古丼のプレゼントも~「豊洲市場店」は10月11日(木)にグランドオープン
築地市場が今日で最後だからか。
関連:築地市場の最後の日 「残りたい」裸電球消えた暗がりに

■“細い自分”想像するとダイエット速度が5倍に
精神論!!

■吉野家 店舗の4割をセルフ方式に
大手は店員の歩数まで見てるのか。

■ガチャピン&ムック、グラビア初挑戦 華麗に“美脚ポーズ”披露
誰が得するんだこれ。

■新潟県三条で36度 10月の過去最高 台風が影響
もう10月ですよ…。

■両親が貯めた現金千ドル、2歳の息子がシュレッダーに 米ユタ州
ちゃんとつなぎ合わせてくれるの凄いな。

■イヤフォンのコードで描いた「音楽を聴く女の子」がすごい Twitterで発想とセンスに驚く声上がる
断線しそうなくらい折れてるのが気になるわ!

■水に漬けておく人魚のおもちゃ、パッケージとのホラーすぎるギャップで少女に「学校行きたくない」と言わしめる
こういうの大好き(w

■ゲーム愛にあふれすぎ! 本田翼、YouTuberデビューの理由明かす “お金のうわさ”もキッパリ否定
チャンネル登録者数がもう100万近いのかい!!

■自転車の前輪を履帯にしてエンジン載せたろ! 1930年代に作られた珍バイク「メルシエ モト・シェニール」がロマンの塊すぎる
芝刈り機みたいだな(w

■ドラマ現場の「高速模様替え」が職人技 リアルタイムで壁を入れ替えつつ家具も運ぶ
一発撮りすげぇ。

■明朝体ソムリエになりたい人へ 『月刊MdN』2018年11月号で特集「明朝体を味わう。」が掲載
並べられないと違いが分からない…。
Amazon:月刊MdN 2018年11月号(特集:明朝体を味わう。/付録小冊子 書体見本帳)

■はじめて純喫茶に入った女子高生が大人の階段を登る漫画に共感の声 「かわいい」「忘れてた衝撃を思い出した」
ウィンナーコーヒー飲みたくなってきたー!

■やり過ぎだろ! レモネードを注ぐためだけに家一軒使ったピタゴラ装置が無駄に壮大
最後チーンっていうのがいいな(w

■『星と翼のパラドクス』が11月21日より稼働開始! 公式サイトのリニューアルと、Twitterキャンペーンの実施を発表
公式サイトの設置店舗情報見たらいきなり結構多いんだな。

■セイバーと一緒にごはんを食べている気分になれるグッズがラインナップ! 「一番くじ 衛宮さんちの今日のごはん」が10月27日(土)より順次発売予定!
悲しくなるA賞やめろ!!!!!

■これ売ってください。Apple本社を8万5000ピースのLEGOで再現!
ほとんど緑!!

■娘が自由帳に書いた文章があまりにバイオレンスwww
俺も今マイクラ脳なのでこんな事考えてるわ。

■一蘭って美味いか?
明け方にラーメン食べたい時ありがたい店。

■唐揚げ炒飯とかいうヘルシーの真逆を往く存在wwwww
肉あんかけチャーハン炒王で815円のから揚げ定食食べてる時はヤバいなって思った。

■【画像】このセブンのカツサンド(348円)凄くね?ガチで覇権だろこれwwwwww
最近万世のカツサンド食べてないなー。

■なぜバナナは美味いのにバナナ味はクソ不味いのか
わかる。

■【画像あり】大学生俺の朝飯wwwww
しっかり食べてて偉い。

■【画像】これをウイスキーとして販売が許される日本wwww
ウイスキーなの10%だけじゃん…。

■Amazon 死は望むところ (実業之日本社文庫) Kindle版
■Amazon 驚くほどお金を引き寄せる! 龍神風水 Kindle版
■Amazon デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール(MarkeZine BOOKS) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon マヨイ荘は怪築中【カラー増量版】 (1) (バンブーコミックス WINセレクション) Kindle版 配信開始
■Amazon 月刊MdN 2018年11月号(特集:明朝体を味わう。/付録小冊子 書体見本帳)[雑誌] Kindle版 配信開始
今日は少ない…。

■Amazon 攻殻機動隊(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男 Sleepless Eye~(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男 Sleepless Eye~(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男 Sleepless Eye~(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ~The Laughing Man~(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
士郎正宗の攻殻以外の漫画も無料になってるぞ!! ポチれ!!!

■Amazon 週替わりまとめ買いセール
週替わりセールいつも見落とすんだよな…。

■Amazon 【30%OFF以上】妻にはナイショで読みたい真面目なオトコの実用書 (10/18まで)
男はこういうのばっかり読んでるみたいになってるだろ!!

■Amazon 【30~40%OFF】ビジネスモチベーションアップフェア (10/18まで)
■Amazon 【30%OFF】秋の夜長にオススメ 珠玉の文学作品フェア (10/18まで)
■Amazon 【20%OFF】大人のための”歴史本”フェア (10/18まで)
この辺も18日まで。


スポンサーリンク