181005NEWS

シェアする

今日もMinecraft。
鉄鉱石もっと欲しいんですけど!!



■[第8話] ボクらは魔法少年 – 福島鉄平 | となりのヤングジャンプ
更新されてたの見落としてた。

■バーチャルYouTuber・マシーナリーとも子が自分で自分のグッズを開発してみた
シリコン型作って複製してるのだけ本格的すぎて笑った(w

■VTuberライブ配信サービス「Colon :」開始、upd8による番組の7日間連続配信も
upd8以外のグループが分からねぇ…。

■【2018年度】上半期VTuber流行語大賞
にじさんじは人数多いから入賞しまくりだな。

■にじさんじ公式特番『にじさんじMIX UP!!』10月7日21:30よりスタート!!
ちゃんとSEEDsを混ぜてくるの嬉しい…。

■幾原邦彦新作アニメ「さらざんまい」ノイタミナ枠で4月開始、“つながる”PVも
いつもと雰囲気違うけど、開けてみたらいつも通りなんだろうか。

■『BLEACH』ソシャゲに“ネギ織姫”が実装 「初音ミク=ネギの元凶」「懐かしい」 12年越しロイツマ・ガールにネット民歓喜
ネギミクも元の人が分かってるんだよね。
関連:なぜ「初音ミクがネギ」で「鏡音リンがロードローラー」なのか?

■怖いほどに美しい 台風24号で無人になった新宿駅の写真「街から人が消えた日」が話題に 撮影裏話を写真家に聞いた
しかもいい色に現像してあるわ。

■Amazonプライムビデオ 高い城の男 (字幕版) シーズン3配信
シーズン2まだ見てないのにもうシーズン3が配信始まってしまった…。

■「王様」を店名にするなんて自信がなきゃできない!次元が違うと評判のジンギスカンがスゴい!
ここは前に行った事ある!

■世界最多のトラフィックを占める動画サービス、YouTubeではなく実はあのサービスと判明
そんなに…。

■ステーキガストが「ジョジョ割」実施! 肉の重量が大きいほど安くなる
ジョジョコラボじゃなかった。

■伝説のギャグ漫画『クロマティ高校』12年ぶり復活 新作の舞台は“職員室”
久しぶりに名前聞いたな!

■ココが神!“紙コップ弁当”人気のワケは?
これは上手い事考えたな。結構かさばるけど。

■豪、「タンポン税」廃止 生理用品が非課税に
オーストラリアはそんな所に課税してるのか。

■ドアの重しの岩石、10万ドルの価値ある隕石と判明 米
かなり価値あるな!

■低炭水化物ダイエットで「寿命4年縮む」、ケトジェニックも「糖尿病に……」
極端にカットしたらそりゃ身体に悪いよね。

■次はラゾーナ? 横浜? Appleが神奈川でApple Storeスタッフ募集
新しく神奈川にApple Storeができるのか。

■複数のAlexaスキル連携させる「Skill Connections」 開発者向けプレビュー提供
これ!! もっと早く来て欲しかった!!

■はてなダイアリー、全投稿データをはてなブログへ自動移行
無くなると思ってたからこれは嬉しい。

■Amazon 発売日前日/発売日お届け無料キャンペーン
いや普通ちゃんと発売日に届けてよ。

■かけたら即エスニック風に…!ベトナムの食べるラー油「サテトム」にドハマリしたので再現してみた
サテトムはカルディで買ってハマったわ。

■【めっちゃ安い】イケアのシナモンロール、今だけ60円!
元から安いけどね(w

■消滅寸前! 田端にある野良プリンスホテルに泊まってきた – デイリーポータルZ
田端のは部屋も少し怪しい(w

■「ふたりはプリキュア」全49話をniconicoで無料配信
プライムビデオでも見れるけどね。
Amazon:プライムビデオ ふたりはプリキュア

■「SDガンダム」30周年記念トリビュートに高田裕三、武井宏之、皆川亮二ら参加
ロゴが懐かしい! 佐藤元は入ってないかー。

■「とんがり帽子のアトリエ」初の原画展、原画・ネームの展示や作画映像の上映も
作画風景映像見てみたいな。
Amazon:とんがり帽子のアトリエ(4) (モーニングコミックス) Kindle版

■劇場版「メイドインアビス」キャンバスアート付きムビチケセット発売
あ、これAmazonでも売るのね。
Amazon:【Amazon.co.jp限定】劇場版総集編「メイドインアビス」 キャンパスアート付 前売券(ムビチケ) [前編・後編2枚セット] [DVD]

■「モンスターハンター」初のハリウッド実写映画化!カプコンと東宝が正式に発表
噂通りミラ・ジョヴォヴィッチなんだろうな。

■心に問題を抱えた人たちに臨死体験を。お棺に入れられ森の中に埋められる心理療法(ウクライナ)
闇が深くなりそう。

■神の啓示?黙示録?畏怖の念が湧き起こる、驚くべき火山噴火と稲妻の写真
CGみたいだな。

■400人プレイ可能なバトルロイヤル「Mavericks: The Forge」の発売が延期、新たなリリースは2018年11月29日
これ本当に1000人も入れるのだろうか。

■BF5:公式サウンドトラックの無料ダウンロード開始、“デデンデンデデンデン”あり(7曲)
BFといえばこのテーマ。

■iOS版『シヴィライゼーション VI』iPhone対応!フルゲーム購入も60%オフ―寝る前に少しだけいかが?
寝る前にやったら朝になってるぞ。

■マーベラスの新作リズムゲーム「WACCA」は,360度タッチパネルでのプレイがTANO*C! お披露目生放送の模様と試遊レポートをお届け
■アーケード向けリズムゲーム「WACCA」,ロケテストを4か所のアミューズメント施設で10月19日から順次実施
ロケテ11月まであるし正式稼動は年末かな?

■「スーパー マリオパーティ」はNintendo Switchならではの遊び方が満載。楽しさを気軽におすそわけできる“遊びの宝箱”だ
マリパやりたいけど4人集められない。
Amazon:スーパー マリオパーティ – Switch

■『キャサリン・フルボディ』Cキャサリンボイスチェンジの6人目は阿澄佳奈さん! ボイスのテーマは“一途な乙女”
あと5人も残ってる!!

■Steamのコミュニティマーケットで、「1ドル以下」アイテムのアプリでの売却承認が原則不要に。格安カードが売りやすく
カードの売買がラクになるな!

■PSNでついにニックネームを変更できるようになる?
今まで出来なかったのか。

■『ニーア オートマタ』2B、9S「ドルフィードリーム」ドールの詳細ページ公開!―ゴーグルの下の素顔も確認可能
取りフィードリームっぽくない顔してるな。

■『DOA6』バース、ティナ、ミラが新たに参戦。3人の格闘スタイルをショートムービーで紹介
旧作のキャラは全部いるよね?

■現地に行くとネッシーやユニコーンが出現 地域ゆかりの伝説をARで
スコットランド遠い…。

■ときのそら、40mPとのコラボ新曲披露♪ さらに「歌ってみた」用素材をまるっと提供
素材配りすぎ!!

■コンソメ好き注目!「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」–コンソメ風味3倍のおいしさ
つぶつぶチキン美味しそう。

■カツが最大5枚!食ってみせる!―「かつや」タレカツ丼セールに挑戦してきた
やっぱりちょっと多いよね…。

■見逃せない!カルディに「ウォーカーファンバッグ 2018」数量限定で–“タータンチェック柄”のノート&ファイル付き
一時期ウォーカーズのチョコチップを毎日の様に食べてた。

■できたてコッペパンが超うまい!「パンの田島」のごちそうたち–注文後にたっぷり具を詰めて提供
ハムカツも美味しいよ。

■なるほど!大量のちっちゃい謎肉でカップヌードルは「キーマカレー」になる–45周年記念商品
最近のカップヌードルは変化球ばかりだな!

■重さ67g!穴だらけの軽量マウス「Finalmouse Ultralight Pro」が入荷
ちょっと気持ち悪いけど(w

■キヤノン公式グッズにトートバッグなど新商品
カメラストラップになってるトートバッグ欲しい!!

■車両基地一般公開、入場無料! 「東京モノレールまつり」10/6(土)開催。保守用車両や整備工場が見学できるほか、鉄道部品即売会も
車体くぐってみたい!

■蒼樹うめ先生が誕生日に合わせてまどかを描いてくれたぞー! スマホと指でこれとかスゲェ
スマホで描いてこのクオリティか…。

■【画像】Cygamesからお中元きたあああああwwwwww
本当に肉届いてるwwwwww

■【ゆるキャン△】”冬キャン”をテーマにした物販イベント開催決定!
描き下ろし絵だー!!

■【アマゾンプライム】夏アニメで最も見られた作品TOP5
前期はほとんど録画で見ちゃったな。一週早いバキだけNetflixで観てるけど。

■1500年にわたって湖の底で眠っていた剣が8歳の女の子によって引き上げられる
これはロマンだ。

■横転したジムニーの起こし方の動画いろいろ(
そんなに転がるものなのか(w

■【超朗報】ほっともっと、唐揚げ20個が1000円(税込)
3回に分けて食べたい。

■【画像】二郎のつけ麺、つけ入る隙がない
つけ麺はまだ食べたことないんだよなぁ。

■『自転車旅行』とかいう一回やればそれでダイエットが完了する最強の趣味wwwwww
いくらなんでもその消費カロリーは少なすぎる。

■「キルラキル」の完全再現フォント 5周年記念で限定発売 監督&デザイナー対談や特典ブックレットも封入
ラグランパンチと結構違うんだな。

■Amazon 日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日 Kindle版
■Amazon 世界一やせるスクワット Kindle版
■Amazon Learn Better ― 頭の使い方が変わり、学びが深まる6つのステップ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 宇宙戦艦ティラミス 7巻 (バンチコミックス) Kindle版 10月9日配信
■Amazon 埼玉の女子高生ってどう思いますか? 1巻 (バンチコミックス) Kindle版 10月9日配信
■Amazon イジらないで、長瀞さん 特装版(3) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 10月9日配信
■Amazon イジらないで、長瀞さん(3) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 10月9日配信
■Amazon ソードアート・オンライン プロジェクト・アリシゼーション2 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 10月10日配信
■Amazon とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行(9) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 10月11日配信
今日は全然無かったので近日配信からピックアップ。

■Amazon 攻殻機動隊(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
100%オフ!!無料!!!!! まだ持って無い人は貰っとけ!!!!!!!

■Amazon 【30%OFF以上】「若おかみは小学生!」フェア (10/18まで)
最近話題のやつ!! 1巻100円なのいいな。

■Amazon 転生したらスライムだった件 (GCノベルズ) Kindle版
49%ポイント還元とかなり安くなってる!!

■Amazon 【90%OFF以上】解禁シリーズ10月セール (10/29まで)
11円とか30円が大量に!!

■Amazon 【51%OFF以上】デジタルピーチ 秋のグラビアSUPER SALE! (10/30まで)
■Amazon 【51%OFF以上】フラウス 秋のグラビアSUPER SALE! (10/30まで)
11円とか見てるから200円がそんなに安く感じない(w

■Amazon 【50%OFF&1巻無料】ニコニコカドカワフェア2018
そろそろ対象増えないかな。

■Amazon 「アニマエール!」アニメ化&新刊配信フェア
卯花つかさのはじおつが50%オフになってます。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク