Categories: 未分類

240427NEWS

ASAP×にじさんじコラボの第一弾買って来た。
シールはとりあえずサロメ嬢を確保。3本でシール1枚だから、全員分欲しかったら9本買わなきゃいけないし…。しかもこれ第三弾まであるらしいからコンプしようとしたら9*3で27本も消費できないし!!!

関連:ASAP CLUB(エイサップ)×【にじさんじ】コラボ


■いなばWanちゅ~る・いなばCIAOちゅ~る×TVアニメ『わんだふるぷりきゅあ!』画像投稿キャンペーン中止のお知らせとお詫び
察した。

■ザッカーバーグ、1日で純資産3.4兆円失う メタ株急落で
ガツンと下落したけど、それでも年初から100ドル近く値上がりしてるんだよな…。

■MetaのザッカーバーグCEO、最近ゴールドチェーンを着けている理由を説明
スマートグラス用のメガネチェーンも作ってるんだ。

■「これまで同様にEvernoteは利用可能」――公式アカウントが投稿、日本法人の解散を受け
Evernoteはもうほとんど使ってないけど、中身をどこに移していいか分からない。

■高機能フォトグラメトリーソフトが“無料”に Epic Games、「RealityCapture 1.4」公開
それ無料でいいのかい!?

■30畳対応の大風量なのに静か、シャープ初の「サーキュレーター」が採用する“ネイチャーテクノロジー”とは?
これかなり魅力的なんだよなぁ。うちはカモメファン使ってるけど。
Amazon:シャープ サーキュレーター PK-18S01-H ライト グレー 大風量 低騒音 プラズマクラスター NEXT 首振り タイマー機能 DCモーター 衣類消臭

■香川・丸亀城 お城に泊まれる「城泊」 2人で126万5000円
海外からの金持ち観光客はこういう所に泊まっちゃったりするのかな。

■5時間待ちも、「中目黒のスタバ」が繰り出す仕掛け
スタバで落語やったりしてるのwwww

■「白人観光客をターゲットにしている」東京メトロ“マナーのポスター” 海外のSNSや訪日客から賛否の声
このポスターだったら「乗り方を教えてあげよう」だろ…。

■「ご当地サーモン」ブーム過熱の中で発覚した山形県『ニジサクラ』無断放流問題、開発元は“新種誕生”の危険性を否定も「どうなるかは、まったくわからない」
自然交配しないとはいえ、放流したこいつらが餌食べまくったら自然環境に影響あるでしょ。

■EU、中国系通販「SHEIN」を規制 違法商品への対策要求
EUはあれもダメこれもダメしまくってるな。SHEINはコピー品の温床だからアレだけど。
関連:「丸パクリ疑惑」中国発のSHEIN(シーイン)また訴えられる 米で止まない訴訟問題

■なぜ車の「サンルーフ」減った? 昔は「あこがれの装備」なのに… 装着するとデメリットも? 近年は「ガラスルーフ」が増加に
サンルーフに憧れある…。

■投稿者「助けて!田んぼに油が出てる!」←驚愕の正体に「長年の謎が解けた」と大反響
Primitive Technologyで見た事ある。

■「睡眠の質をよくしたい」と思う人は約8割 しかし…実際に「具体的な対策」をしている人はどれくらい?
寝る前にスマホいじっちゃダメなのは分かってるんだけどねぇ!

■【いつの間に】昔アキバで流行った『おでんの缶詰』がなぜか東北で進化しているらしい? 現地へ飛んでみた結果
若いオタクはもうおでん缶知らないのでは。

■【自民党】今井恵理子議員 フランス旅行報告書未提出を叩かれストレスで入院 国会を休み続ける
いや報告書出しなよ。

■投機的な円売り・ドル買いで一時、1ドル=158円40銭台…30日からのFOMC次第で円安加速か
158円!?!? 円安すぎるだろ!!!

■猫ミーム ←こいつが案の定爆速で廃れた理由
面白くないネタばかりだし…。

■ウォーキングってダイエット効果ある?
やらないよりはマシ。

■【悲報】ヴィーガン団体「肉フェスTOKYOで赤ちゃんバーベキューで焼いてみたw」
人肉食おうぜ!って言ってるのかと思った。

■みんながやってる『節約術』←無駄すぎると話題に
ヒマなら趣味としてはいいんじゃない?

■アイドルが友達のクレジットカード不正利用した結果wwwwwwwwwwww
気持ち良く目覚めてて笑ったwwww
関連:【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」

■いつもの鍋で1時間くらい煮る「自家製もつ煮」で連休の晩酌&昼ビールはもつ煮三昧【オトコ中村の手間がかかるけど楽しい休日メシ】
もつ煮を山ほど作りたい!!!

■高橋しん「最終兵器彼女」全話無料キャンペーン、ポップアップストア開催記念
全話無料でもなぁ…これ読むの疲れるし…。

■「怪獣8号」福西勝也がスタンプラリーで立川を満喫、“店長”としてファンと名刺交換も
立川はこういうのすぐ乗っかるよねwwww

■ウマ好き女子たちが織りなすガールズライフコメディ「ウマがあう ウマであう」
あれ!? となジャンって競馬漫画もうあるでしょ!? と思って調べたら3月末に連載終わってた…。

■手塚治虫「火の鳥」初の絵本化、連載70周年を記念して
大丈夫? これ読んだ子供はこのクソトリ滅ぼさねば!!!ってならない?

■ゴジラが東京都庁を破壊!迫力のプロジェクションマッピングに観客から拍手起こる
見に行きたいが期間短いなぁ。

■今日から4月29日まで!『シャークネード』全6作一挙放送
BS12だけどね!!!

■タイムマシンなのか?ロンドンの墓にある伝説の開かずの霊廟
語り手もちゃんと居るんだwwww

■緑色に光るライトが目に見えて親しみがわいてくる、DARPAの自律走行の新型戦車
もっと傾斜装甲にした方がよくない?

■ほぼ個人開発の本格中世ストラテジー「Manor Lords」が発売初日に同接15万人を突破、Steamのグローバル売上トップに
流石にFallout4は超えられなかったか。

■オープンワールドFPS『Gray Zone Warfare』 :4月29日にアーリーアクセス開始日発表 &4つのエディション公開 / コンソール版リリース計画も
■オープンワールドFPS『Gray Zone Warfare』アーリーアクセスの新要素と新情報
まだ完成度20%なの…。

■サイレント削除で波紋呼んだララ・クロフトのセクシーピンナップ、次回アップデートで復活へ―『Tomb Raider I-III Remastered』
それそんなに欲しいのかwwww

■『ディノクライシス』インスパイアのSteam“非常に好評”恐竜FPS『Dino Trauma』が日本語対応!
前に見たローポリのやつだ。日本語対応したのか。

■プレイヤーを襲うのは緊張感と圧迫感……殺風景な部屋をただ探索する『POOLS』配信開始!
本当にジャンプスケアない? 大丈夫??

■今更聞けない? 全世界の格闘ゲーマーが集う奇跡の祭典ゲームイベント「EVO」とは【特集】
今日からEVO Japan始まったよー。
関連:[EVO Japan]世界最大級の格闘ゲームイベント「EVO Japan 2024」本日開幕。タイムテーブルと配信スケジュールを紹介

■血を対価にバラを戦わせるデッキ構築型デスゲーム『Rose Sewers』無料リリース
先日のショットガンみたいが画面だな。

■デスクトップ画面端に置いてながら作業可能な農業シム『Rusty’s Retirement』発売―日本語にも対応
日本語対応してるぞ!!

■コスプレイヤーたちによるリアルガチャも開催。「ニコニコ超会議2024」の「勝利の女神:NIKKE」ブースレポート
今回もまたガチャやってるのかwwww

■シーシャ(水タバコ)屋を舞台にしたADV「Hookah Haze」,ニコニコ超会議2024のアニプレックスブースで試遊が可能
これはウィッシュリスト入れてあるから出るの待ち。

■『ゼルダの伝説 ティアキン』UTコレクションが発売中、ラインアップ一挙紹介。白龍の瞳から落ちる泪が印象的
背中に白龍の眼が描いてあるのいい…。

■『ドラゴンクエスト人狼』4月27日より再受注販売開始。ゆうしゃ、戦士、魔法使い、占い師などさまざまな職業を駆使してむらびとチームがまものチームと戦う。追放権がすべてゆうしゃに委ねられる特別ルールなども収録
カードがスライムの形してるのかわいい。
関連:ドラゴンクエスト人狼

■『勝利の女神:NIKKE』がまさかの舞台化。原作ゲームの「バックアングル感」を再現、舞台『炎炎ノ消防隊』などを手がける保田唱氏が脚本・演出を務める
客席に背中見せてるんです?

■【今日は何の日?】『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』が発売された日。月の落下による世界滅亡の運命を覆すため、リンクが3日間を繰り返しながら奮闘。『ゼルダの伝説』シリーズ史上、群を抜いて尖ったゲームデザインを特徴とする
ムジュラ面白かったねぇ。

■デッキ構築ローグライクアクション『Witch the Showdown』正式発表、PC向けにリリース予定。リズムよくパリィしてカードで反撃する、高難度ハイスピードアクション
キャラかわいいけど、想像以上にせわしないな!?

■モジュール配線ローグライク『Rogue Voltage』5月10日早期アクセス配信へ。重力崩壊世界を冒険する、”配線”がカギとなる戦略型デッキビルダー
確かにこれはシンセサイザーみたいだ。

■毎日ログインして日付を埋めるゲーム『Check in』発表。日々ひたすら起動するのが唯一の目標、クリアに必要なのはプレイヤーの覚悟と忍耐
これゲームかなぁ…。

■TikTok親会社、米国での事業は売却より閉鎖を選ぶ意向だと報じられる 禁止法の成立を受けて
売却するなら撤退を選ぶか。

■オープンワールドゲームの“マップ外”に行くとどうなる?巨大生物に食われたり、世界が壊れたり…全10作品の対応を紹介
端に行けないように調整されてるのが自然でいいよね。

■地雷系衣装を身にまとった「周防パトラ」がフリューからフィギュア化!ASMR配信時をイメージした「耳かきを持った手」パーツも付属!!
立体化するとパトラのこの衣装は攻撃力高いな。
関連:DLsite 【寝落ちASMR17時間】今すぐ眠りたい君をとことん寝かしつける癒し娘。脳がとろけるとことん安眠詰め合わせ(リアル耳かき・マッサージ・囁き)

■にじさんじの二次創作RPG「レジスタンスファンタズム」が配信開始! 約2年半をかけた個人制作
2年半前の時点でもう夜見さんにじレジ入りしてたっけ。

■「ベイブレード」をスマホで召喚してバトルできる! ARゲーム「BEYBLADE XR Project」を試してみた
いきなりトライピオ引いてるwwww

■今日からVRChatで体験できます! メタスカVRで大人気アバター「まめひなた」がAIアバター相談員として活躍
VRChat出来るようになったからメタバースヨコスカも見に行ってこなきゃ。

■「餓狼伝説 City of the Wolves」、バスターウルフの演出が変更!ユーザーの声を受けてか
そんなに色々言われてたんだwwww

■「たった5話でこの重厚感かよ……」超名作海外ドラマ「チェルノブイリ」
これすごく評判いいから見たくて2年くらいほしい物リストに入りっぱなしなんだよね…。時々半額までは行くんだけど。
Amazon:チェルノブイリ ーCHERNOBYLー ブルーレイ コンプリート・セット(2枚組) [Blu-ray]

■ホラーマンガ家・伊藤潤二氏の大型原画展「伊藤潤二展 誘惑 JUNJI ITO EXHIBITION ENCHANTMENT」東京会場が4月27日より開催
よん&むーのグッズが結構あるんだよなー。
関連:伊藤潤二展 誘惑 JUNJI ITO EXHIBITION ENCHANTMENT
Amazon:伊藤潤二の猫日記 よん&むー Kindle版

■ライバルはお店の一蘭! ただ辛いだけではなく、燃えるような美味しさの本格カップ麺「一蘭とんこつ炎」が本日27日(土)発売~あえて具材なしで、税込540円
一蘭のカップ麺また出したのかよ!!

■カスハラ「対応いたしません」 厳格な方針発表―JR東グループ
いいと思います。

■いなば食品・稲葉敦央社長(70)が勤務中の社員に自民党二階派候補者の選挙手伝いを“強要”していた! 「『投票をお願いします』と電話をかけさせられた」
どんどん出てくるじゃんwwwww

■【速報】6月の電気料金357円~585円値上げ ガスも140~185円アップ 補助金半減で…7月さらに値上げ 
これは今年の夏の電気代も辛そうだわ。

■松山せいじ先生の代表作『エイケン』、一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活!
すんげぇAI顔~。

■X民「ソシャゲの生放送、声優を使って尺を稼ぐのはやめてほしい」→賛同の嵐
そういうのが好きな人の為のコンテンツだから…。

■「赤ずきんチャチャ」がTverで配信! 当時の意外なキャスト陣を紹介、今では世界的に知られる声優も
もっとマジンちゃんの話しろ!!

■「これ合法なの…?」フランスの市場で売っている“福袋”が闇深すぎる…
海外ではロストバゲージも売られてるらしいしなぁ…。
関連:ヒースロー空港でなくなったスーツケースは航空会社が売却していた…位置情報確認や交渉の末、半年以上かかって荷物が戻ってきた話

■ジョン・レノンのギター競売へ 60年代使用、推定1億円か
そんなに。

■ホットドッグのファストフードチェーンがない理由wwwwww
ネイサンズまた日本に来てくれ!!

■ジャムはブルーベリーが一番おいしくて飽きないのにイチゴが天下とってるのはなんでや?
最近ジャム買ってないな~。

■「お酒が飲めない人は結婚に不利」 婚活会社が発表した身も蓋もない統計に「よっしゃ今日から飲みまくる」と吹き上がる人たち
酒の席で「自分酒飲まないんで」ってシャットアウトしちゃうような柔軟性の無さが問題なんじゃないの。

■Amazon 会社を変える分析の力 (講談社現代新書) Kindle版
■Amazon もしも一年後、この世にいないとしたら。 Kindle版
■Amazon ビジネスエリートが知っている 教養としての発酵 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 東遊高校の日々 (コミックエッセイ) Kindle版 配信開始
■Amazon 【Amazon.co.jp限定特典付】AV女優ちゃん6 (SPA!コミックス) Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいしかなかった。

■Amazon DOUBLE HELIX BLOSSOM(1) (てんとう虫コミックス) Kindle版 4月29日配信
■Amazon やえの酒めぐり ~日本ふるさと百景~(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 4月29日配信
明日も新刊少ねぇ…。

■Amazon クレヨンしんちゃん (アクションコミックス) Kindle版
30巻まで33円!!!!!!!!!!!!

■Amazon 馬なり1ハロン劇場 (アクションコミックス) Kindle版
全巻10円!!!!!!!!!!! 49巻全部買っても490円!!!!!!!!!!!!

■Amazon 鬼平犯科帳 (SPコミックス) Kindle版
■Amazon 剣客商売 Kindle版
■Amazon 仕掛人 藤枝梅安 (SPコミックス) Kindle版
■Amazon 仕掛人 めし噺~藤枝梅安歳食記~ (SPコミックス) Kindle版
■Amazon 侠客 (SPコミックス) Kindle版
リイド社の時代劇もの30%オフです。

■Amazon イース 1巻 Kindle版
イース1円最終日!!!!

■Amazon ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版 (1) (BKコミックス) Kindle版
■Amazon 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (1) 【おまけ漫画付】 (BKコミックス) Kindle版
■Amazon 退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる コミック版 (1) 【おまけ漫画付】 (BKコミックス) Kindle版
■Amazon 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版 (1) (BKコミックス) Kindle版
1巻無料だったので!!

■Amazon コミック昭和史 (講談社文庫) Kindle版
水木しげるのコミック昭和史が60%オフになってます!!

■Amazon 【最大30%OFF】Kindle本 マンガシリーズ全巻 まとめ買いセール
■Amazon シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ Kindle版
■Amazon スキップとローファー Kindle版
■Amazon メダリスト Kindle版
■Amazon 宝石の国 Kindle版
■Amazon ブルーロック Kindle版
■Amazon 天幕のジャードゥーガル Kindle版
■Amazon 平和の国の島崎へ Kindle版
■Amazon 生徒会にも穴はある! Kindle版
■Amazon みょーちゃん先生はかく語りき Kindle版
■Amazon 望郷太郎 Kindle版
■Amazon 天国大魔境 Kindle版
■Amazon いつか死ぬなら絵を売ってから Kindle版
■Amazon 海が走るエンドロール Kindle版
■Amazon 宇宙兄弟 Kindle版
■Amazon 進撃の巨人 Kindle版
■Amazon 転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~ Kindle版
■Amazon 東京卍リベンジャーズ Kindle版
■Amazon コウノドリ Kindle版
■Amazon パリピ孔明 Kindle版
■Amazon 弱虫ペダル Kindle版
■Amazon 弱虫ペダル SPARE BIKE Kindle版
■Amazon バキ Kindle版
■Amazon 僕の心のヤバイやつ Kindle版
■Amazon 片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ Kindle版
■Amazon ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース Kindle版
■Amazon 明日の敵と今日の握手を Kindle版
■Amazon バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ Kindle版
■Amazon 紛争でしたら八田まで Kindle版
■Amazon 凪のお暇 Kindle版
■Amazon 衛府の七忍 Kindle版
■Amazon ぐらんぶる Kindle版
■Amazon 放課後ていぼう日誌 Kindle版
■Amazon それでも歩は寄せてくる Kindle版
■Amazon ばくおん!! Kindle版
超久しぶりの全巻まとめ買い割引だ!!!! 何年ぶりだろうか…。ポイント還元付いてるのはさらにお買い得になってます!!!
俺は前から読みたかった平和の国の島崎へをまとめ買いしたわ。

#ローレン視点もいいなぁ。
■【VCR RUST】k4senさんの脱出ゲームで再びダークサイドに堕ちるローレンが面白すぎたwww【ローレン にじさんじ 切り抜き】

スポンサーリンク
Ryoku_KASHINN

Share
Published by
Ryoku_KASHINN

Recent Posts

240509NEWS

パイロットのアクロ×アナスイコ…

5時間 ago

240508NEWS

相変わらずBalatroやって…

1日 ago

240507NEWS

プラチナポイントで交換したスプ…

2日 ago

240506NEWS

Balatroは全部デッキ出し…

3日 ago

240505NEWS

NHKマイルカップ見てた。 毎…

4日 ago

240504NEWS

今日は東京競馬場行ってきました…

5日 ago