Categories: 未分類

231231NEWS

昨夜は深夜にBDレコーダーのフタ開けて清掃。
背面ファンが止まってたので掃除してなんとか回るようになったけど異音がする状況。でもこれで立ち上げても落ちなくなった。
あとB-CASカードを読み込まないというエラーも出てたんだけど、こっちはいくら清掃しても直らなかった。
B-CASカード使えないと録画できないので結局新しいBDレコーダー買いました。
今まで使ってたレコーダーは一応立ち上がるようになったので、外付けハードディスク繋いでバックアップ取ろうと思ったのに探しても外付けハードディスクが見つからない!俺の記憶だと1TBが1台余ってたはずなのに!!
外付けハードディスクも適当に1台買い足しました。
なんで年末にこんな出費が…。

Amazon:
■シャープ 2TB 2チューナー AQUOS ブルーレイレコーダー 2B-C20EW1 どんどん自動録画 テキパキ再生 (2022年モデル)
■バッファロー USB3.2(Gen.1)対応外付けHDD メカニカルハードデイスク 4TB ブラック HD-LE4U3-BB


■秋田〜上野の往復1300kmを無料送迎の映画館【秋田県大館市】
下道で14時間の送迎バスwwwwww
関連:都市伝説じゃなかった!上野と大館にある映画館を13時間かけて走る無料送迎シャトルバスがある

■アメリカで人気沸騰「かにかま」投資合戦の舞台裏
フランスで人気なのは先日見たがアメリカでもか。
関連:フランス人に人気の「日本食」ランキング…1位寿司、3位ラーメン、2位に入った「意外すぎる食べ物」の名前

■松本人志“性加害報道”でさっそくスポンサー離れのピンチか…『酒のツマミ』は提供激減、ACのメッセージが流れる事態に
ACジャパンなんて随分見てないぞ。
関連:松本人志さん 文春性加害報道によりスポンサー激減してしまう

■『年末ジャンボ宝くじ』当せん番号決定 1等前後賞は10億円 【1等~7等の全結果掲載】
最近は宝くじ買ってないや。

■除夜の鐘が「うるさい」で中止に 風物詩も通報、“不寛容騒音”問題
うるさくねぇよ!!! しかも不審火って苦情入れてるやつだろ…。

■「アボカドトースト」生み出した豪人気シェフが死去、54歳 オスカー女優らが惜しむ声
billsの創業者ってそんなに若かったんだ。

■「プリキュア」声優の井口裕香 新作写真集で美ボディ解放「ありがとうをカタチに残るもので伝えたかった」
井口裕香は最近トレーニング頑張ってるしな。
Amazon:【Amazon.co.jp限定】井口裕香 写真集 タイトル未定(仮)電子特典:音声コンテンツ+未掲載カット データ配信

■NISA大幅刷新、改正電帳法…2024年のくらしこう変わる
他にも色々変わるんだろうなぁ…。

■ちゃんと洗濯ネット使えてる?…ハンズ公式インスタが伝授する「最適なネット選び」と「使い方」
洗濯ネット持ってない!!!

■超ビッグなニベアの「福缶」でテンションが上がったのに、世知辛い事実に気が付いてしまった…
でっかい青缶いいなー!!

■【YOASOBIアイドル】日本レコード大賞とかいうゴミみたいな賞←受賞する方が汚点だと話題に
何それひでぇwwwww

■ラーメン二郎が「ラーメン二郎の丼」を無料配布した結果→ 衝撃の展開に!
フチがかけてるとはいえお店で使ってた丼貰えるのいいなー。

■年末年始のねぎらいメシにフライパンでスペアリブを焼く方法【オトコ中村の面倒で楽しい休日メシ】
去年はスペアリブ食べたけど今年は食べてなかった。スーパーで時々安くなってるんだよね。

■コイを捕まえるところからイラク名物のマスグーフを作りたい
どの料理も味が想像できないwwww

■アニメ「映画大好きポンポさん」1月にスタッフコメンタリーの副音声付きで再放送
3日の夜にポンポさん見れるぞ!! そろそろプライムビデオにも来てくれないかな~。
Amazon:映画大好きポンポさん (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版

■2023年興収1位は『THE FIRST SLAM DUNK』アニメ作品がトップ3を占める【邦画興収年間ベストテン】
スラムダンクすげー。

■年末年始に映画館で観たい映画は?投票結果発表
鬼太郎は?

■フランスはそう来たか。1001種のチーズをのせたピザで世界ギネス記録
イタリア人が怒りそうwww

■ぶいすぽっ!がラピッドトリガー搭載テンキーレスキーボードを2024年2月に発売
ぶいすぽキーボードかわいいな。全員分用意するのか。

■「トイレ・オブ・ザ・イヤー 20023」開催! ゲーム豊作の年を賑わせたステキな便器をご紹介【2023年末特集】
いつものGame*Sparkトイレ企画。

■クラシックダンジョンRPGにリアルタイム制をひとつまみ!『Path of the Abyss』プレイレポ
これやりたいんだよなー。

■来年7月に終了!いまからでも遅くない、アーカイブ的な観点から抑えたいXbox 360ダウンロード作品を一挙紹介【年末年始特集】
少し買い足しておかないと。多分7月ギリギリに買うと思うけどwwww

■2023年版 年末年始,これだけは遊んでおこう! おススメのシミュレーション/ストラテジーゲーム10選
Last Train Homeは最近流行りよな。

■【コミケ2023冬】“健全な”対魔忍ブースが出展中。ホントに? メーカー担当者「健全です」。“大人用よだれかけ”などの魅力的な商品が販売
大人用よだれかけの通販は18禁扱いみたいだが???
関連:感度3000倍!対魔忍スタイ(大人用よだれかけ)

■地下道歩きホラー『8番出口』の続編が開発中であることが明らかに。ゲーム内に実在個人・法人の広告を無料で載せるとし、広告掲載希望者を募集へ
この人気なら広告効果凄いぞ!?

■“骨硬派”神秘グロSTG『夕暮れの楽園と赤く染まる天使たち』来年1月12日にSteamにて配信へ。天使が貪り合う西暦23億年
ギーガー的なSTGは珍しいな。

■VTuber112名のコメントが集合! 2023年の思い出と2024年の目標は?
よくこれだけコメント集めたなぁ。

■にじさんじ所属VTuber「星川サラ」がYouTubeチャンネル登録者数100万人突破
星川100万人めでたい。

■にじさんじ5周年ライブ「SYMPHONIA」 Day2レポート 全員主役のお祭り騒ぎ
やっぱりアンコールでVirtual to LIVEのイントロかかった瞬間にバカみたいにアガるよな!!!

■2023年のVTuber名曲10選 しぐれうい「口リ神」に宝鐘マリン「びしょパイ」も
今年も結構聞いたけど、どれが今年のだっけってなる。

■コミケ103:2日間で27万人来場 前回より1万人増
もっと増えてそうなのに。

■坂田利夫さん死去 82歳 「アホの坂田」の愛称で親しまれる
老衰はしょうがない…。
関連:最期を看取った間寛平 坂田利夫さん追悼「大先生との想い出は僕の宝物」「出会えたことに感謝」

■ゲームでお正月を味わおう! 初詣や年越しの花火など、メタバースやオンラインゲームで正月体験
こういう時にVRChatとかいいなーと思うな。

■2024年初詣、参拝者数の多い「全国の寺社10か所」まとめ。参道周辺の交通規制も要チェック!
ちゃんとマスクして行こうな。

■ヨドバシカメラ、恒例の「夢のお年玉箱」を1月1日から店頭販売。iPadやNintendo Switch、PS5など
今日18時頃にヨドバシ行ったらもう並んでた。

■スーツケースから男性遺体、殺人と死体遺棄事件として捜査…多摩川上流から流れ着いた可能性
■スーツケースに入った男性の遺体、配信者の唯我と年齢・名前が一致 ネット衝撃
■多摩川でスーツケースの中から見つかった遺体がニコ生配信者「唯我」と名前年齢が一致してると騒ぎに
あれニコ生主なの…。

■ミス…「個人情報」書かれた書類、ごみと誤って清掃業者に渡す さらに書類が収集車に積まれるも飛び散る 児童センター利用者の詳細記載…道に散乱、見つけた人の連絡で発覚 拾い集めるのに2日間かかり「今流出の情報ない」
コンボがすごいwwww

■ライブカメラ前で「岐阜のポーズ」をする空前のブームが到来し、渋滞になってしまう事態に
なんで流行ってるのwwwww

■【ひぇっ】北海道・稚内に住んでるX民さん『私のコミケはまだ終わってません。』
そんな北端からコミケ来てたのか。

■「自撮」や「パラソーシャル」の製作者『2024年も色々考えているので楽しみにしていてください!』
2024年は何本出るかな。

■『ウマ娘』レジェンド騎手に加えて北島三郎さん出演のCM公開wwwww
北島三郎まで使うなwwwww

■【競馬】中央がやってないから地方に集まるギャンブラーたち・・・
来年は地方競馬も見に行きたい!!

■2023年のアニメ雑誌の表紙はどんな作品に彩られたのか、ニュータイプ&アニメージュ&アニメディア年間表紙まとめ
俺はFSSの連載追いかけてるからニュータイプは毎月買ってるよ。

■【驚愕】神田明神で昨年から売っているという「お守り」のデザインが実にアキバだと話題にwww
これ20年前からあるが???
関連:ついにエンブレムまで付属した 神田明神「IT情報安全守護2003」速攻レビュー

■Linux、世界で唯一「斜めモード」をサポートするOSだった
面白い事ができるなぁ。

■天才ワイが、冷凍チャーハンを最も美味く食う方法を教える
材料揃ってても自分で納豆チャーハンは作らないなぁ。

■酒飲んでる奴って酒の味が好きなんか?それともただ酔いたいだけなんか?
美味しいから飲んでる。本当は酔いたくない。

■「おせち」平均価格2万6619円。お前らおせち食うの?
ローソン100で買ったよ。

■がんばれ同期ちゃん11 「同期ちゃんの恋、いったいどうなる?最終巻!」
そうか、同期ちゃんはこれで最終巻か。

■【東京】都庁前の食料配布に700人超行列 物価高で状況は深刻…訪れた75歳女性「誰か助けて」
あの地下通路に並ぶの寒そう…。

■かまぼこを板から剥がす方法をメーカーが紹介! メッチャキレイに外れてる
毎年この時期にバズるやつ。

■FANZA同人 FANZA冬の同人祭2023
18日まで使える20%オフクーポンと、3日まで何回でも使える10作品以上購入で30%オフクーポンが出ました!!!

■FANZA同人 長ぁ〜い乳の双子姉妹と交尾目的お泊り温泉
新刊また長乳ものだwwwww 既刊半額になってるぞ!!

■FANZA同人 めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子-総集編-
総集編出てるじゃーん。しかし俺は1と2持ってるんだよな…。

■FANZA同人 騎乗院先生のエロマンガ脳
これ!!!朝凪の冬コミ新刊読みたかったんだよ!!!!

■FANZA同人 美波瑠のはじめて
メメ50の新刊も配信始まりました!!

■FANZA同人 となりのあやねさん 番外・例の部屋編
ヘリを新刊ありがてぇ…。このシリーズ大好き…。

■FANZA同人 お兄ちゃんはおしまい!27
■FANZA同人 みなとくんはおしまい?
みなとくんまでおしまいになってるwwwwww

■FANZA同人 音無花の災難[絶頂リフレ二次創作本]
■FANZA同人 絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話-
バカみたいに売れてる絶頂リフレの作者本人二次創作だと…!? しかもやっす!!

■Amazon B08 地球の歩き方 ワシントンDC ボルチモア アナポリス フィラデルフィア 2023~2024 Kindle版
■Amazon 推しの素晴らしさを語りたいのに「やばい!」しかでてこない 自分の言葉でつくるオタク文章術 Kindle版
■Amazon 今日がもっと楽しくなる行動最適化大全 ベストタイムにベストルーティンで常に「最高の1日」を作り出す Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 解体屋ゲン 104巻 Kindle版 配信開始
■Amazon ソニック・デザーター (マンガの金字塔) Kindle版 配信開始
■Amazon ふたりハイシン(5) (夜サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 20年で色々変わっちゃったヒーローと少年(1) (GANMA!) Kindle版 配信開始
■Amazon たとえ世界が終わっても、私は彼女を選ばない(2) (GANMA!) Kindle版 配信開始
■Amazon シューキュー少女!!(2) (GANMA!) Kindle版 配信開始
今日は新刊ちょこっと。

■Amazon 四十七大戦+ Kindle版 1月2日配信
■Amazon ごはんジョッキー(3) (思い出食堂コミックス) Kindle版 1月2日配信
■Amazon 狂狼は繭を喰む(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 1月2日配信
■Amazon スナック嬢とごちそうごはん(1) (思い出食堂コミックス) Kindle版 1月2日配信
■Amazon 復讐の未亡人 : 24 (アクションコミックス) Kindle版 1月3日配信
■Amazon セフレの品格-プライド- : 34 (ジュールコミックス) Kindle版 1月3日配信
■Amazon 低俗霊狩り 其の五 (エンペラーズコミックス) Kindle版 1月3日配信
■Amazon 百合カップルに割って入ってしまった僕は (ヤングキングコミックス) Kindle版 1月3日配信
■Amazon 淫キャ彼女185センチ (ヤングキングコミックス) Kindle版 1月3日配信
■Amazon 呪術廻戦 25 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon 悪役令嬢転生おじさん(6) (ヤングキングコミックス) Kindle版 1月4日配信
■Amazon ダンダダン 13 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王 9 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon 青の祓魔師 リマスター版 30 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon SAKAMOTO DAYS 15 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon 2.5次元の誘惑 19 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon 姫様“拷問”の時間です 13 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon 恋人以上友人未満 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon あたしゃ川尻こだまだよ(3)【電子特典付き】 (コミックエッセイ) Kindle版 1月4日配信
■Amazon 暗号学園のいろは 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon 僕とロボコ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon 氷の城壁 単行本版【フルカラー】 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon 幼稚園WARS 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
■Amazon 夜桜さんちの大作戦 21 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 1月4日配信
今日も新刊少なかったので近日配信からピックアップしときますね。

■Amazon 酒のほそ道 Kindle版
酒のほそ道5巻まで半額が最終日です!

■Amazon ながされて藍蘭島 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版
4巻まで90%オフ最終日!!

■Amazon Kindle本冬のまとめ買いキャンペーン
まとめ買いキャンペーン2週目が始まりました。先週分で欲しいの大体買っちゃったような…。

■Amazon 【最大70%OFF】 計10,000点以上! カドカワ祭りニューイヤー
カドカワ祭りニューイヤーは11日までだよー。

■Amazon ファミレス行こ。 上 (ビームコミックス) Kindle版
先日出たファミレス行こ。読了!! キャラの関係性がどんどん判明していくの凄く面白いな…。早く下巻読ませてくれ!!!

#またローション企画やってるwwwww
■あの時の因縁を晴らせ!!ローション殴り合い!【#にじローション殴り合い】

スポンサーリンク
Ryoku_KASHINN

Share
Published by
Ryoku_KASHINN

Recent Posts

240516NEWS

楽天で買ったベースブレッドが届…

1日 ago

240515NEWS

今日もせっせとNo Plan …

2日 ago

240514NEWS

昨夜からNo Plan Bを始…

3日 ago

240513NEWS

セブンイレブンのにじさんじキャ…

4日 ago

240512NEWS

今日はヴィクトリアマイル見てた…

5日 ago

240511NEWS

今日は京王杯スプリングカップを…

6日 ago