231230NEWS

シェアする

年末だし来期のアニメの為にBDレコーダーの整理。
…しようとしたんだけどエラー出てすぐ落ちちゃう。対処方法調べてかなりいじくったけどダメ!!!
というかこれいつからおかしかったんだ。多分何週か録画できてないな?
それ以前に録画データを逃がそうにもすぐ落ちちゃうからできないという…。

あとでフタ開けて分解清掃してみる予定。
どうせ直る見込みもあまりないし。




■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと賢者の石(字幕版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと賢者の石 (吹替版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと秘密の部屋 (字幕版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと秘密の部屋 (吹替版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (字幕版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (吹替版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと炎のゴブレット (字幕版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと炎のゴブレット (吹替版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (字幕版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (吹替版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと謎のプリンス (字幕版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと謎のプリンス (吹替版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 (字幕版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 (吹替版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 (字幕版)
■Amazonプライムビデオ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 (吹替版)
■Amazonプライムビデオ ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(字幕版)
■Amazonプライムビデオ ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(吹替版)
■Amazonプライムビデオ ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(字幕版)
■Amazonプライムビデオ ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(吹替版)
■Amazonプライムビデオ ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密(字幕版)
■Amazonプライムビデオ ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密(吹替版)
ハリポタシリーズがプライムビデオに大量追加されました!! 年末年始はハリポタ祭!!!!

■「Microsoft Copilot」のiOSアプリも登場 「GPT-4」と「DALL・E 3」をサポート
iOS版も来た!!

■2023年のSNS流行語大賞「かわちぃ」 “生みの親”がテレビ初出演 「“かわいい”が似合わない自分が使ったら面白いかもと」
かわちぃが流行ってるのは知ってたけどこの人のなの?

■元悪役レスラー「キラー・カーン」小沢正志さん急死、76歳 29日に経営する居酒屋で接客中に倒れ…
キラー・カーン亡くなったの…。

■『傷物語 -こよみヴァンプ-』日本一長い8分間CMを1月1日に1回だけ放送!
8分はもう特番なんよ。

■川崎 多摩川 スーツケースに成人男性の遺体 事件か 警察が調査
どこから流れてきたんだよ…。

■JR九州、運転士名張り出し廃止 車掌名も、カスハラ防止へ
デメリットの方が大きそうだしね。

■焼津市「目立つこと名違いなし!」 さすがカツオの名産地…二度見必死のふるさと納税返礼品が話題
これふるさと納税なのwwww
楽天:【ふるさと納税】 ポシェット 牛革 かつお型ポシェット 牛ヌメ革 国産 a55-014

■お餅がトースターの網にくっつく問題→《ひと手間》で解決!?話題の裏ワザを検証しました。
そういえばまだ餅買ってないや。

■【福袋2024】ヴィレヴァン「イエロー福袋(3850円)」は開けた瞬間にゴミ確定! 捨てに行くカロリーがもったいない!!
完全にゴミwwwww

■釘を一本も使わない万博リング、ボルトだらけだった
そんな事だろうと思ってたよ。

■【初詣】NPOのマナー講師さん クソみたいな参拝マナーを作り出す←神社本庁「・・・」
また聞いた事ない事を言いだしたわ。

■淡水貝「ただ卵産むだけだと川の流れに流されて段々下流に行きやがて海について全滅だな…せや!」
頭良すぎだろ!?

■KBC杯中学野球で初優勝した中学生野球選手 貫禄がありすぎて中学生に見えない
転生選手だわwwwww

■【ヤマザキ】薄皮クリームパン 5個から4個に減らした結果
減らされたけど時々食べてたわ。薄皮シリーズを冷凍して食べるの好きなんだよね…。

■【年越しそば】東京都の製麺所が蕎麦とうどんが余りまくって悲鳴! 実質無料で配布へ「蕎麦とうどんをいくらでも差し上げます!」
もう茹でられてるやつか~。

■台湾のスープ料理、麻油鶏はタンパク質もとれてたっぷりのしょうがで体がポカポカに【美窪たえ】
しょうが沢山入ってて美味しそう!

■【大晦日限定】丸亀製麵で「お持ち帰り専用天ぷら」を販売。年越しそば&うどんのお供にいかが?
エビは欲しいな。

■自分の神社は「当社」。「弊社」はNG!その理由は… ~神社の神職の仕事について聞く
弊社じゃないんだwwww

■「ぼっち・ざ・ろっく!」完熟マンゴーの段ボールが寝袋となって登場
なんで寝袋にしたんだよ!!!!!

■二日酔いでひどい顔をしていると割引券をくれるバーガーキングの顔認識技術を利用したキャンペーン
海外のバーガーキングがまた変な事をやってる。

■サメの驚異の再生能力が明らかに。深刻なヒレの傷が約1年でほぼ修復
そんなにしっかり治るのか。

■新年に向けて心機一転、2023年発売の“心に残るADV”を遊ぶなら今!『ヒラヒラヒヒル』『ghostpia シーズンワン』など5本をピックアップ【2023年末特集】
ヒラヒラヒヒルはちょっと気になってるんだよな。

■全26作品を解説! 2023年発売のダンジョンRPGを一挙振り返り【2023年末特集】
おすすめできないのをいきなり出してくるなwwww

■非力なPCやスマホでも「Cyberpunk 2077」や「Forza Motorsport」を高画質でプレイできるクラウドゲームに挑戦だ!
Xbox Game Pass入ってるからQuest3でも使えるぜー!
関連:「Xbox Cloud Gaming」がMeta Questに登場 テレビやPCなしでも数百種類のゲームをVRヘッドセットで楽しめるぞ!

■【ゲームさんぽ】軍事の専門家と行く『War Thunder』第3回では現代兵器の多種多様な進化をテーマに解説。思わず「そんなんあるの?」と言いたくなるものまで登場
もう第3回だ。

■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』更新頻度変更へ。よりゆるやかな更新に
それ緩やかに閉じるやつなんじゃ…。

■今年のつらいゲームの思い出を清算。AUTOMATONライター陣が打ち明ける、2023年の「ゲーミング・トラウマ大賞」
ティアキンの瘴気の手はマジで怖かった。

■ネコ探しポイント&クリック『100 Asian Cats』Steamにて「圧倒的に好評」スタート。アジア感強烈な建物に潜むネコを見つけまくる無料ネコ探し
ネコ探しいつも人気だな。

■これなんのゲーム…?『メイド イン ワリオ』シリーズに登場する「ニンテンドー」のマニアックさを解説したい【特集】
まずメイドインワリオ自体が64DD ポリゴンスタジオ内のミニゲームが独立したものなんだよなぁ。
関連:64DD ポリゴンスタジオ サウンドボンバー

■パルデア地方のポケモンたちが、中にお菓子を入れられるエッグチョコメーカー「チョコたま」に仲間入り!!
チョコエッグ作れるのは面白いな!?
Amazon:チョコたま ポケットモンスター パルデア地方のなかまたちセット

■【VRChat】年末年始に行きたい! 2023年登場のおすすめワールド10選
VRChatやりたいけどタイミングを計ってる。

■VRChatで、本格的な酒蔵見学。 江戸時代から続く「田村酒造場」へ遊びにいこう!
ここも面白そう!!

■「こじらせハラスメント」アルバム配信開始【VTuberデイリーニュース2023 12/29号】
こじらせハラスメント聴かなきゃ…。

■「この動画がすごい!」2023年VTuberおすすめ動画を振り返り!
おねショタ同時視聴で監視するやつ好き。

■今年心に残ったVTuber生放送ベスト5【MoguLive VTuber Award 2023】
サロメ嬢の3Dお披露目は今年の夏だったか。

■にじさんじ5周年ライブ「SYMPHONIA」Day1レポート 剣持刀也も納得のカバー選曲を見よ
いいむはかわいいな。

■【厳選】年末年始に向けて買いだめるべきカルディのおつまみ7選!おやつにもピッタリ
揚げえだまめ美味しそう!

■カップヌードルがトンネルを抜けると駅弁に!? カップヌードル公式Xの投稿に「ひっぱりだこ飯」の淡路屋も「陶器の壺や掛け紙の感じ…絶対そうですよね? どうにかしてコラボできないものでしょうか?」と反応
また変な画像出してきた。

■飲食チェーンやスーパーの年末年始休業情報~ロイホやブロンコビリーは大晦日と元日休業、丸亀製麺や山田うどん食堂は元日と2日休業、サミットは元気充電のため正月三が日休業、富士そばは1日~4日まで休業など
適当に開いてる店に吸い込まれるよ。

■鶏には受難の3日間!? ケンタッキーのクリスマス期間の売上は昨年より6億円増の70億円! 「笑顔あふれるしあわせな『ケンタッキークリスマス』をお届けしたいとの想いで努めてまいりました」
そんなに。

■【年末企画】今さら聞けない「ちいかわ」の魅力とは! 「島編」も話題を呼んだ2023年のちいかわたちを振り返る
今から追うにはちょっと量が多いけどね…。
Amazon:ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ (モーニングコミックス) Kindle版

■年末年始の渋滞、最も混雑するのは1月2日
高速乗る予定はありません!!!

■大賞は「Mrs. GREEN APPLE」の『ケセラセラ』が初受賞【日本レコード大賞】
アイドルか唱じゃないんだ…。

■【日本レコード大賞】「FRUITS ZIPPER」が最優秀新人賞 「わたしの一番かわいいところ」再生数9億回超え
これはTikTokでかなり聴いたわ。

■免税品を購入し出国前に転売 政府調査で不正の横行が判明
ひでぇな…。

■「世界最強パスポート」はスペイン 日本は15位
日本は随分下がったなぁ。

■【コミケ】東雲うみさんが原神「雷電将軍」のコスプレを披露!相変わらずエチチだ…
これもう東雲うみの良さが完全に消えてるわ…。

■【コミケ】レンガみたいな同人誌が見つかるwwwww分厚すぎる・・・・
たまにこういう太い同人誌出るよなwwww

■【コミケ】プロレスラーの「グレート-O-カーン」さんが大手サークルで売り子wwwwwwww
次はサークルで出るの?

■【青空配布】コミケ『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のスタッフ本、スペースがまさかの”ホール外に”移動wwww
まさかじゃなくて当然なんだよなぁ。

■「ゲゲゲの鬼太郎」フィーバー始まったか・・・
ちなみに総員玉砕せよ!は今Kindle版が安いよ。
Amazon:総員玉砕せよ! 新装完全版 (講談社文庫) Kindle版

■コミケ103:初日来場者数は14万人 前回に続き入場規制を大幅緩和
2日目はどのくらい来るかな。

■視力検査でぼんやりとしか見えないときはどうすればいいの? 専門家が教える“正しい答え方”に「知らなかった」と反響
今年は視力検査をかなりの回数やったわ。眼科行く度だもんな。

■最新Apple Watchでなくても「ほぼダブルタップ」できるよ
知ってる…というかダブルタップ発表時にもう知ってた。

■日本最古のインドカレー屋「ナイルレストラン」で創業当時の味を守り続ける「ムルギーランチ」など本格インド料理を食べてきた
ムルギーランチ食べたい!!!

■「娘が保育園でもらってきた絵本がシブすぎる…」→むしろ大人に刺さると話題に
俺もこういう絵本好きだった。

■ラーメンワイ(待てよ……スープって残してええんか……??)
別に残してもいいだろ!

■高級炊飯器「米が踊って美味しいですw」←これ
踊ってなかった話好き。

■ニンテンドー3DSとWii Uが予定より早くオンラインプレイできなくなっていることが明らかに
4月までまだあるのに…。

■FANZA同人 FANZA冬の同人祭2023
20%オフのクーポンが31日までだよー! ただ冬の同人祭は1月31日までなので新しいクーポンは来ると思うけど。それが何%かは分からんが…。

■FANZA同人 ぱふぱふの書(人)
フクダーダさんのドラクエ本新刊来てます!! 既刊も半額だよー。

■Amazon 1時間でマスター!マンガと図解でわかる 新NISAの教科書 (扶桑社BOOKS) Kindle版
■Amazon 図解「いいキャリア」の育て方「5つの資」から考える人生戦略 Kindle版
■Amazon 「働かないおじさん問題」のトリセツ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon これからだんだん幸せになっていく怖い女上司【連載版】(5) Kindle版 配信開始
■Amazon MONSTERの甘い牙 : 14(特典イラスト付き) (ジュールコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ハズカシメ : 6 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
今日も新刊ちょこっと。

■Amazon 解体屋ゲン 104巻 Kindle版 1月1日配信
■Amazon ふたりハイシン(5) (夜サンデーコミックス) Kindle版 1月1日配信
■Amazon 20年で色々変わっちゃったヒーローと少年(1) (GANMA!) Kindle版 1月1日配信
明日も新刊少ないな…。年末年始だからしょうがないか。

■Amazon Kindle月替わりセール
もう月末なので月替わりセール入れ替わりますよー。

■Amazon Kindle本冬のまとめ買いキャンペーン
冬のまとめ買い一週目が最終日です!!! 俺は下の電書バトのセールと組み合わせて12冊積んだわ。

■Amazon 電書バト 年末年始セール
■Amazon 殺し屋1(イチ)Kindle版
■Amazon ムショ医 Kindle版
■Amazon やれたかも委員会 Kindle版
■Amazon Stand by me 描クえもん Kindle版
■Amazon 天体戦士サンレッド 完全版 Kindle版
■Amazon 天体戦士サンレッドN Kindle版
■Amazon 海猿 完全版 Kindle版
■Amazon 特攻の島 完全版 Kindle版
■Amazon 書店員 波山個間子 Kindle版
■Amazon ITおじさん 1巻 Kindle版
■Amazon ブラックジャックによろしく 完全版 Kindle版
■Amazon 新ブラックジャックによろしく 完全版 Kindle版
■Amazon えれほん Kindle版
■Amazon 八百森のエリー Kindle版
■Amazon 解体屋ゲン Kindle版
■Amazon ぱすてる Kindle版
■Amazon ディエンビエンフー 完全版 Kindle版
■Amazon モリのアサガオ Kindle版
■Amazon レズと七人の彼女たち Kindle版
■Amazon お母さん二人いてもいいかな!? Kindle版
■Amazon 幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい Kindle版
■Amazon 半透明のアイスクリーム Kindle版
■Amazon 二鳥翠 黒谷知也作品集 Kindle版
■Amazon 「人生」のようなもの Kindle版
■Amazon ぼくの家族 Kindle版
■Amazon ダービージョッキー Kindle版
■Amazon Y氏の隣人 完全版 Kindle版
また電書バトの11円セールやってます!!!!!

■Amazon 境界迷宮と異界の魔術師 1 (ガルドコミックス) Kindle版
■Amazon 望まぬ不死の冒険者 1 (ガルドコミックス) Kindle版
■Amazon 現実主義勇者の王国再建記I (ガルドコミックス) Kindle版
ガルドコミックスの無料が最終日です。


#出オチすぎて笑ったwwwww
■にじさんじアプリで一人でやししぃが出来るようになった椎名唯華【にじさんじ/切り抜き/椎名唯華】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク