231022NEWS

シェアする

今日は菊花賞見てた。
三連複にドゥレッツァ入れてねぇ…。
関連:2023年 菊花賞(GⅠ) | 第84回 | JRA公式

あと昨日撮った富士ステークスのでっかい写真をFlickrにアップしました。




■【菊花賞結果】ドゥレッツァ圧勝!5連勝で最後の1冠奪取!
ハナを取りに行ったの見て「そんな所でスタミナ使ったら持たないのでは…」と思ってたわ。

■【菊花賞】皐月賞馬ソールオリエンスは3着までが精いっぱい 横山武史騎手「ベストはもう少し短い距離ですね」
ソールオリエンスに3000mは長すぎたか。キタサン産駒だから行けるかと思ったけどなー。

■Snow Man佐久間大介が顔面蒼白! 生配信でバレた女性Vチューバーとの繋がりにファン大荒れ
VTuberになるとジャニーズとワンチャン直結できるの夢あり過ぎるだろ。

■有料版ChatGPT、DALL・E 3での描画が可能に
そういえば最近はBingのImage Creatorで初音ミクを描画させて遊んでる。

■元ロッテ&オリックス・セラフィニが殺人容疑で逮捕 両チーム「CS決戦」タイミングの報道にファン衝撃
もっといい写真なかったの…。

■頂き女子りりちゃん3度目逮捕 知人男性から5200万円詐取容疑
これはさらにもう一回あるな。

■若返りたいと偽戸籍、逮捕 容疑の72歳女、「48歳」に―警視庁
24歳もサバ読むのは無理でしょ!!

■全体ではシチューとごはんは「わける派」が優勢?ハウス食品が“わけかけ論争”を全国調査…世代や地域差がある理由を聞いた
かけるよ。

■「あれ、橋がなくなってる…」 高速道路の「跨道橋」が次々に撤去されるワケ 実は高速利用者にメリットも?
あの橋なんかいいよね。

■阪神優勝の胴上げやビールかけをリアルに体感!新作VRが甲子園歴史館に登場
映像でもかけられたらビクッとしそう。

■「パックンチョ」1983&84年のパッケージ復刻 “レトロデザイン”が楽しめる
というかパックンチョってまだあるんだ…。
関連:森永製菓株式会社 パックンチョ

■ちいかわのちょうちんがボコボコに… 姫路・魚吹八幡神社「ちょうちん練り」の衝撃映像に驚きの声
■【動画】魚吹八幡神社ちょうちん祭りに登場した『ちいかわ』たいへんかわいらしいので見てください「ベルセルクで見た」
日本版ピニャータ初めて見た。

■【セレブな街】港区の大浴場付き老舗旅館が「訳アリ」で1泊6000円! 実際に泊まってみた
これは何か出そうだな…。

■しらすの缶詰を食べてみたら、しらすの真のおいしさを知ってしまった… / 静岡のお土産「静岡釜揚しらす缶詰」
缶詰開けてこれはちょっとキモいwww

■コーヒーに合う食べ物ってあるか?
オールドファッションとか適度にパサパサ感があって甘いやつ。

■30過ぎた弱者男性におすすめの趣味
競馬はいいぞ。

■鶏むね肉でベトナムのパラパラチャーハン「コムチン」を作ってたんぱく質も野菜も摂るレシピ
本物を知らないから上手く出来てるのか分からない…。

■「i’m lovin’ it」を刺繍したバッグなど、グラニフがマクドナルドとのコラボアイテムを発売
グリマスやハンバーグラーもいる!!!

■砺波平野の散居村が美しい
高い建物が何もない…。

■「薬屋のひとりごと」ノンクレOP&ED映像公開、猫猫の妖艶な表情など捉える
昨夜放送始まったけどまだ見てないや。

■Amazonプライムビデオ 薬屋のひとりごと
プライムビデオでも配信始まってますよー。

■「マクロス」シリーズ初の本格CG作品「マクロスゼロ」リマスター版BD-BOX発売
前のBlu-rayより綺麗になってるんだ。

■コウモリの洞窟の中で発見された6200年前のサンダル。ヨーロッパ最古のもの
よく残ってたな。

■Nintendo Switch『スイカゲーム』ついに海外進出。『Suika Game』として米国などで配信開始
めちゃくちゃ儲け出そうwwwww

■【特集】“まだ話すには早い”新情報もチラリ…1bitなビジュアルが超絶痺れるコズミックホラーRPG『恐怖の世界』開発者に直撃インタビュー!
これMSペイントで描いてるのがまた不気味だよな。

■まもなく終戦…ガンダムシューター『GUNDAM EVOLUTION』戦い続けたライターの思い出とともに振り返る戦いの記憶【特集】
ガンエボ終了まであと1ヵ月ちょっとか…。

■『Five Nights at Freddy’s』フレディ・ファズベアーがデフォルメフィギュア「ねんどろいど」シリーズで商品化決定!
これねんどろいどかなぁ!?

■『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』から「ハートの器」と「がんばりの器」がデザインされたダイカットクッションがセガプライズに登場!
どっちも沢山欲しい!!!

■文豪たちの名作をミニサイズで再現!ガシャポン「豆ガシャ本 新潮文庫」が登場!芥川龍之介『羅生門・鼻』や宮沢賢治『新編 銀河鉄道の夜』など全6種類を収録!
豆本が入ってるんだwwww

■この動画がすごい! 今週のおすすめVTuber動画(~10月20日)
ウヅコウの「別棟のオタクたち」がとてもいいんだわ。

■JR東海、奈良国立博物館「正倉院展」の理解が深まる特別講座受講権付きの観覧券
講座受けてから見るの面白そう。

■「JAPAN MOBILITY SHOW」来週開幕 登場予定の「次世代モビリティ」
次世代四脚モビリティMOQBAが気になる。

■赤城耕一の「アカギカメラ」 第80回:標準レンズに“コンマ9”の衝撃。「NOKTON 35mm F0.9 Aspherical X-mount」
F0.9とか使ってみてぇ~。

■「い・ろ・は・す 540ml」(税込116円)を買うと、「アクエリアス 950ml」(税込179円)がもらえる! ローソンが「飲料1本もらえるキャンペーン」を開催中~対象1個購入ごとに1枚、1会計につき30枚まで無料券
水買うとアクエリアス貰える。

■炭水化物×炭水化物の組み合わせ! 焼きそばとタレのかかった鶏唐揚げをのせた白飯のセットに小袋マヨネ付き! ファミリーマートが「鶏めし&焼そば弁当」を発売
こういう茶色いご飯好き。

■「アズールレーン」、新キャラ「ゴールデン・ハインド」を発表! CVは陽向葵ゅかさん
陽向葵ゅかじゃん!!!! みんなえっちなASMRでお世話になってるよね…。
関連:DLsite 脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】

■アクセルもブレーキも「踏む」から「握る」へ!! なぜトヨタはランクル250からすべてのペダルを撤去する試みをするのか?
アカザーの記事が待たれる。

■居間にいるのは泥棒かと思ったらクマだった…「人間とクマの陣取り合戦」に敗北し家に鉄格子をはめる日がくる
人間が檻に入ってた方が安全。

■「NauNau」230万人以上 位置情報など外部から閲覧可能な状態に
若者にはこのアプリが流行ってるのか。

■「安高JKおにぎり」どうぞ 28日・道の駅あらエッサ「新米とまいもん祭」で販売 安来
言い値で買い取ろう。

■【シャニマス】真乃プラモ、「特殊性癖」向けに改造されてしまう…
四駆化はふたばの文化だと思うんすよ。

■喫煙率は男性25%、女性7% いずれも低下、厚労省
俺もタバコやめちゃったなぁ。

■『ぼっち・ざ・ろっく!結束バンド LIVE-恒星-』が期間限定劇場上映決定!!期間は約2週間
Blu-ray発売に合わせてか。
Amazon:結束バンドLIVE-恒星-(完全生産限定版) [Blu-ray]

■この冬はスーパーエルニーニョ発生 日本で、世界で異常気象か
まだ半袖で出かけてますけどー。

■ウェザーニューズ、新たに2名の美人キャスターがデビュー
早くポンを晒して切り抜かれるんだ!!

■同じマンションの住民「誤配達されたとらのあなからの荷物に心当りがありすぎて開けてしまいました」
このマンションにオタクが2人は住んでるなwww

■「ぼっち・ざ・ろっく!」はまじあき先生、高尾山に絵馬を奉納した模様
高尾山くらいなら見に行くファンも多そう。

■スマホライトで「SOS」のモールス信号を伝える方法を警視庁が紹介 「練習する」「子どもにも教えた」
SOSくらいなら俺でも覚えてるわ!!

■たどり着けるかは運次第!? 究極の秘湯・野湯探検記【vol.13】志賀高原で出会った透明感のある美しい野湯「平床大噴泉下の湯」/長野県
目の前駐車場なのは入りにくくないかなwwwww

■「宇宙でもカップからコーヒーを飲みたい」という願いから開発された微小重力環境での使用を想定した特殊なカップ「Capillary Cup」
面白い形しているな。

■「シン・エヴァ」にも出てきた宇部新川駅前のビジネスホテルアクセスに泊まってきた
シンプルだけど、聖地巡礼旅行で行って泊まってくるならこのくらいでいいかもね。

■【悲報】祭のテキ屋、鉄腕アトムにとんでもない台詞を言わせてしまうwww
「言ふ」って書いてあるけどいつから使ってるんだwww

■「なんて神対応…」ポケモンセンターでクレカ暗証番号を入力するときに店員がとった行動がXで話題に
ポケセンはやっぱり凝ってるな~。

■ホストやばい
男同士のバカ話しに行ったら絶対楽しいだろうなという気持ちはある。

■なぁ、、、正直おでんに練り物って必要か?
さつま揚げとか油分が出るやつは欲しい。

■カレーうどんに入れられる具ってあんまりないよな
カレーなんだから何入れても大体美味いだろ。

■わざわざラーメン屋に行ってライス食べるやつって最高にラーメン屋を侮辱してるよな
家系なら確実に食べるよね。

■サイゼ行ったことないワイにおすすめの逸品教えろ
青豆の温サラダ。あとワイン。
関連:なんで今まで食べなかったんだ…!サイゼリヤの「200円メニュー」がコスパ最高の一皿だった。

■【悲報】一人暮らしワイ、卵1パック賞味期限切れさせる
冷蔵庫に入ってれば一ヶ月過ぎてても普通に食べるぞ。

■「平日の睡眠時間は30分から1時間」「恐怖の“爆弾ノック”に下級生は震えあがり…」 OGが証言する宝塚内部の「凄絶ハラスメント」
睡眠時間30分は盛ってない?
関連:「娘は自殺を考えたこともあると…」「コンビニの方が時給は高い」 宝塚のブラックすぎる内情を団員の親が告発!

■アズレンさん、広告の規制に屈してしまう・・・もうこれ半分フェミに負けたようなもんだろ
陽向葵ゅかの文字列は実質ポルノ。

■Amazon B06 地球の歩き方 ニューヨーク マンハッタン&ブルックリン 2023~2024 Kindle版
■Amazon 人生たいていのことはどうにかなる あなたをご機嫌にする78の言葉 (扶桑社BOOKS) Kindle版
■Amazon あなたの仕事・人生を好転させる 「ファン」のつくり方――イケてない会社員だった僕が起業し、成功できた理由 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon メダリスト(9) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon きのう何食べた?(22) (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon きのう何食べた?(22) 特装版 【期間限定販売】 (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon きのう何食べた?(20) 特装版 (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 環と周 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版 配信開始
■Amazon 来世は他人がいい(8) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 山田くんとLv999の恋をする(8) (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 黒博物館 三日月よ、怪物と踊れ(6) (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕の妻は感情がない 07 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon だんドーン(1) (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon わたしたちは無痛恋愛がしたい ~鍵垢女子と星屑男子とフェミおじさん~(4) (&Sofaコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 関わってはいけないタイプの娘が彼女になった (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 社外取締役 島耕作(3) (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 逢いたくて、島耕作(2) (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 艦隊のシェフ(6) (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 今日もベランダで(3) (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon クッキングパパ(167) (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 楽屋のトナくん(3) (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 画家とAI (モーニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬(4) (イブニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ハードボイルドマタタビビバップ(3) (イブニングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon medium 霊媒探偵城塚翡翠(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 7人の眠り姫(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon オトリ ー過剰殺傷取締官・斑目詩子ー(3) (コミックDAYSコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon リコリス・リコイル 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon 限界独身女子(26)ごはん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon 新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち 4 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon 探偵はもう、死んでいる。 6 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon 植物モンスター娘日記 ~聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフを過ごします~ 4 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 複雑な姉弟の4コマ (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon ドミナント 3 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 痛がるキミがタマらない! 1 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon ヘレナとオオカミさん 上 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon ヘレナとオオカミさん 下 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon ニュートーキョーカモフラージュアワー(6) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 女刑事と犯人の乙女ゲー転生~目標は攻略対象の中~(2) 女刑事と犯人の乙女ゲー転生 ~目標は攻略対象の中~ (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
今日はメダリストの新刊出ました!!!!!! きのう何食べた?は新刊だけじゃなくて20巻の特装版も来てるな。

■Amazon 薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon 薬屋のひとりごと 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版
アニメ始まった薬屋のひとりごとのスクエニ版コミカライズ1~2巻半額置いておきますね。26%還元も付いてるぞ!!

■Amazon 薬屋のひとりごと (ヒーロー文庫) Kindle版
原作小説は1巻84%ポイント還元!!!! 2~5巻も48%ポイント還元だよー。

■Amazon ミナミの帝王 Kindle版
■Amazon 江戸前の旬 Kindle版
ミナミの帝王10巻まで半額なの最終日です!

■Amazon チチチチ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
44%ポイント還元です。俺はこの漫画が一番クール教信者っぽいなと思うんだよなぁ。

■Amazon 異世界おじさん (MFC) Kindle版
6巻まで半額+22%ポイント付いてるよー。


#はい、かわいい。
■今まで配信で隠れていた身振り手振りの動きが全部バレてしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/にじ3D】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク