2023年05月04日一覧

230504NEWS

昨日FANZA同人で沢山買ったので今日はスマホでずっと読んでた。
バキバキになった。肩が。




■「Xbox Games Showcase」と「Starfield Direct」の配信スケジュールがアナウンス
日本時間だと朝4時からだから全部見終わったら朝になってそう。

■結婚発表で「しょこたんロス」? 中川翔子がユーチューブチャンネルの登録者数減少を報告
チャンネル登録90万人超えてたら誤差みたいなもんだし、変なの居なくなっていいんじゃないかな。

■JRA前代未聞の大量処分 若手騎手6人スマホで騎乗停止 不適切使用判明にJRA「管理ミス」
女性騎手少ないから女性騎手控え室は若手の子たちしか居ないのか…。
関連:今村聖奈、永島まなみ、河原田菜々の3騎手が謝罪 開催中の競馬場でのスマホ不適切使用で騎乗停止処分

■「おもろすぎ!もう、やめらへん!」小島監督がアニメ「サマータイムレンダ」を絶賛!
サマータイムレンダはめっちゃ面白いのに、放送時にディズニープラス独占配信だったからあまり話題に上がらなかったんだよね…。
Amazon:プライムビデオ サマータイムレンダ

■「不当な批判容認できない」富山の温泉施設が反マスク派の悪質口コミ被害を告白…投稿者には法的措置も検討
まーた反マスクか。

■「ヤクザ辞めてラーメン屋に専念したい」口の中で発砲…射殺された“ラーメン組長”が悩んでいたこと
最初からラーメン屋やれていたらな…。

■アサリ激減の理由は「海がきれいになりすぎたから」窒素やリンの放流量緩和する実証実験進める 愛知県
グラフ見るとめちゃくちゃ減ってるな!

■両陛下、愛子さま GWに一家そろって“お出かけ” あの「天使の歌声」を堪能
マスタード色で色合わせてるのいいな。

■元ラブホ従業員が語る迷惑客3選。備品の盗難はまだマシ、電気ケトルの“ヘン”な使い方を…
電気ケトルは5chでよく言われてるけどネタじゃないんだ…。

■【最新】絶対喜ばれる!京都のお土産35選|京都駅近くで買えるものから、日持ちするお配り用など、京都でしか買えないお土産を厳選!
特殊なのは京都だなって思えないだろ!

■世界中の風景を映せる窓型ディスプレイ『Atmoph Window 2』で思った「YouTubeでいいんじゃね?」からの逆転劇
これ前から気になってるんだけど3枚買うと高いからなぁ。
Amazon:Atmoph Window 2 [Basic] (ホワイト)  

■【人気】コンビニで見つけたカップ容器の「博多風もつ鍋」が良い! 缶ビールと一緒に冷蔵庫に入れておくべし!
電子レンジで温められるのもいいね。

■「ホテル代もったいないから」歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレが「パパ活現場」になっていた!
おわっとるな。

■【画像あり】弱者男性が好きな「配色」、ガチで見つかってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかる。

■俺「シュレッダー壊れてます」 上司「業者は?」 俺「Gwなので電話出ません」 上司「じゃあ、君の手で切り裂いて」 俺「んなぁ…」
ゴールデンウィークに一日紙破いてるだけで給料貰える職場!

■子供部屋おじさん(45)の苦悩「友達ゼロ。バイトクビ。なろう作家になってバカにしてきた奴見返したい」
なろうの導入か?

■バス・トイレ別でもこういう風呂は絶滅してほしい
前に住んでた家の風呂がこれだったわ。朝に顔洗う時しか洗面所使わないし、風呂入りながら歯も磨けるのでわりと悪くなかった。

■【社会】売れるシェルター。創業後しばらくは「馬鹿にされたり笑われたり」ウクライナ戦争で一変。需要高まる
結構売れてるなぁ。
関連:核シェルター普及率0.02% 日本で浸透しない4つの壁

■海外「日本はなんて寛容なんだ!」 日本に移住しフランス料理の屋台を成功させた仏人男性が話題に
どう見ても普通の屋台だけどフランス料理出すのは面白いな!

■宮城のアパート二階に車が突入去年に続き二回目
これは高低差あるからな。

■京都人に勧められたコーヒー 飲んで良い時の言葉はなんでしょう?
全部意味は帰れでしょ。

■「イギリスの中華料理」にドン引きのアメリカ人たち 「これでよくアメリカの食べ物をバカに出来るよね」「AIが生成した動画みたい」
盛りつけも美味くなさそうwwww

■北海道の海に沈む伝説の温泉・瀬石温泉に行ってみた結果→ マジで想像を超えてた!
Googleマップで見たら周辺になにもなさ過ぎて笑ったwww

■5年ぶり!ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップが復活したよ。
そんなに久しぶりだったっけ。

■授与は年に1度だけ!「魔除け」で江戸時代大人気だった「能勢の黒札」をいただく
半月前だった…。

■「宇宙兄弟」が東レ&JAXAとコラボ、“過剰なまでの機能性”Tシャツを5月10日まで販売
東レなら信頼できるな。

■「SPY×FAMILY」アーニャのペンギンぬいぐるみがグッズ化、縫い目も再現した全高60cm
抱えるには丁度良い大きさだわ。

■「スパイダーバース」続編、監督が「サプライズで登場する特別ゲストも」 と予告
東映版スパイダーマン出てくるのかな。

■気づいた?映画『スーパーマリオ』ゲーム版マリオ声優がカメオ出演
やっぱりカメオ出演してるんだ。

■ディズニー100周年記念映画、テーマは願いの力!『ウィッシュ』12月15日公開決定
また白人じゃねぇ…。

■【これ知ってる?】サンマルクカフェ「チョコクロラスク」【107品目】食べやすいミニサイズ
ラスクなんてあるんだ。食べた事ないや。

■「ウマ娘」スペシャルウィークの「ぬーどるストッパーフィギュア」がプライズに再登場!5月第2週より展開
スペちゃんまた出るぞ。
Amazon:ウマ娘 プリティダービー ぬーどるストッパーフィギュア-スペシャルウィーク-

■都心から離島まで、月額6105円で利用できるワークプレイスのサブスク「AnyWhereパス」提供開始
6000円だと10時間だけか…。

■マクドナルドが「ハッピーセット」3回注文で「カフェラテ Sサイズ無料クーポン」配信! 公式アプリで「ハッピーセット モパイルオーダースタンプカード」を開催
公式アプリでスタンプカードとか出来るんだ。

■“攻撃力最強”と衝撃を呼んだあのカップ焼きそばが帰ってきた! セイコーマートの「Secoma 山わさび塩焼そば」が久々の復活販売~公式通販で全国に販売中~「小さいお子様や辛みが苦手な方は、十分注意して」
去年カップラーメンは公式通販で買って食べた!!

■※『ELDEN RING』ではありません―ソウルライク?RPG『ELDEN BLING』Steam版がBANと開発者が報告
こんなにクオリティ低いのにディスク版出るのかよwww

■コメ消費減っているのに「パックご飯」売れるなぜ
薄々感づいてたいたけど、去年タバコやめてから5kgの米買うペースが早くなってる。そりゃ太るわ…。
Amazon:サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個

■その選挙、勝利の裏に“選挙プランナー”
■「まるで別人」史上最年少の芦屋市長 選挙コンサルが変えた“ビフォーアフター”に驚愕の声
元の写真だとその辺にいるオタクっぽいwwww プロのスタイリストすげーな!!

■幻の生物「つちのこ」を見つけたら131万円!4年ぶりにガチンコ捜索!村長も「本当にいると信じています」岐阜・東白川村で「つちのこフェスタ」
今回は少ないけど前回は4000人も集まったのか。

■「邪神ちゃんドロップキック」×「這いよれ!ニャル子さん」コラボが大決定!!
邪神コラボだwwww

■【画像】桂浜水族館、入場待ちで長蛇の列…公式『念願叶えるのやめてもろて』『泣く……。』
なんだよそのちょっと前のネットノリは!!!

■TVアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」第13~17話までを一気に振り返るスペシャル特番が5月14日17時に放送
前半でもやってたけど、話題作に追いつく為のスペシャル特番は戦略としてありだと思う。またYouTubeでも公開されるだろうし。

■“感動するかしないかで人間性がわかる”シネコンの『TOKYO MER』宣伝ツイートに批判続出…その後謝罪
感性は人それぞれなんだよなぁ。

■本年の累計閉鎖数は200店舗を超える、4月中に閉店・休業を選択したパチンコ店は24軒で7000店舗の大台を間もなく割り込む
今年もめっちゃ減っとる…。

■アニメアイコン「チー牛は弱者男性の自虐ネタだったのに女がガチトーンで言い始めてシラけた」
それはそう。

■本田翼&あの、おうち集合の“GW満喫ダンス”が仲良しすぎる 「異次元レベルに可愛い」「めちゃめちゃに尊い」と大反響
昨夜TikTokで流れてきたので見た。

■「春のパン祭り」初完走したのにデイリーヤマザキが消えて交換できない―― 悲しい投稿に「切なすぎる」「そんなことってある…?」
これ因果が逆で潰れるの分かってて集め始めてるだろ!!

■噂:ヴィン・ディーゼルが製作総指揮として参加する続編「ARK II」の発売時期が2025年春に延期か、Studio Wildcardの見解も
やっぱり年内無理か~? どちらにしろ来月発表あると思うけど。

■ハイスピードなノンストップレトロFPS「POST VOID」の国内Nintendo Switch版が発売
Switch版出たのか。

■“スターシップ・トゥルーパーズ”Co-opシューター「Starship Troopers: Extermination」の早期アクセスローンチが5月17日に決定
早期アクセスそんなに早く出るのね。

■ドラマ「Halo」シーズン2の撮影が終了、マスターチーフ役のパブロ・シュレイバーが報告
早ければ今年の後半には公開かな?

■『CoD:MWll』&『ウォーゾーン2.0』シーズン03リローデッド:新武器の50口径フルオートピストルや手裏剣、プロバスケ選手”ケビン・デュラント”バンドルなど
ハンドガン育てなきゃだわ…。

■『CoD:MWll』”シーズン03リローデッド”:協力プレイ「レイド」エピソード03 / マルチ新マップ”アルボランハチャリー” / 大人数モード”ジャイアント・インフェクテッド”など
レイド全然やってないなぁ。マルチの新マップはキャンペーンでスニーキングミッションだったステージか。

■『ウォーゾーン2.0』”シーズン03リローデッド”:バトロワ・ランクマッチが開幕 / PERKパッケージなど新機能3種 / DMZ新エリア”コシチェイ・コンプレックス”
えっ、アル・マズラの地下はフラッシュライト必要なの!? 今まで使った事ないぞ…。

■GWもゲームをしよう!五月病が気になる新社会人に贈る「プレイ時間4ケタ」を狙える大型連休に最適なオススメタイトルを紹介【特集】
俺は去年の秋からずっとCoDやってるわ。

■Discordのユーザー名方式が変更へ!「@」で始まるID式になり「#」に続く識別子は廃止に
あの#は面倒だなと思ってたんだよ。

■ピットクルーを操作して車を迅速にレースに戻せ! Switch用ソフト「Speed Crew」,予約受付を開始
みんなで協力して車直すの面白そう。

■ローグライト&ベルトスクロールアクションゲーム『ダブルドラゴン外伝 ライズ・オブ・ザ・ドラゴン』2023年夏に発売決定。1987年から続く『ダブルドラゴン』シリーズ最新作
ダブルドラゴン久しぶりすぎるだろ!!!

■『荒野行動』の模倣を巡り、『PUBG』開発元が“また”NetEaseと紛争との報道。NetEaseが和解内容に違反したとして
またやってんのかよ…。

■「ねぇ、『スプラトゥーン3』でナワバリバトルに勝つ方法教えて!」と子どもに聞かれた時の対処法
勝率50%くらいになるように調整されてるし…。

■セガプライズに『JAWS』襲来!可愛い噛みつきぬいぐるみと収納に便利なストレージバッグが上陸!!
ボンベ咥えてるwwww

■Gmailが企業やブランドのメールが本物かどうかわかる青色チェックマークを導入
何それ便利!!

■【衝撃】カフェなどで使われる「クマさんボトル」を食洗機に入れた結果wwwww
PET素材だろうしなぁ。

■【衝撃動画】江ノ島がめちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwww
これは事故起きてもおかしくないだろ。

■【悲報】成人男性、グラタンをまったく食べない
確かに食べる機会ないわ。

■東京人「スーパー行こ!車ないから米袋を担いで帰るか」←これマジなの?
米はAmazonだが?
Amazon:【精米】 580.com 会津産 無洗米 コシヒカリ 5kg 令和4年産

■【朗報】グミ、たった5年で売上が1.5倍になるwwwww
この数字見ればキシリッシュもガム廃止してグミにしようと思うかもな。
関連:明治キシリッシュ、ガム撤退の舞台裏 「グミ転生」の勝ち筋とは

■【兵庫】お地蔵さん3体引き倒し、お供えもぐちゃぐちゃに 容疑でガンビア籍の男逮捕 神戸・垂水
バチ当たりすぎる…。

■【悲報】アイドルマスターにラブライブ!キャラが出てしまう
これはちょっと面白いwww

■FANZA同人 FANZA春の同人祭2023
クーポンは5月8日までなので忘れずに!!

■FANZA同人 念願セックスは激しくて
昨日買ったこれすごく良かったので置いておきますね。

■Amazon W28 世界の魅力的な道178選 いつか訪れたい数々の異彩な道を旅の雑学とともに解説 (地球の歩き方W) Kindle版
■Amazon ひとり広報の戦略書 認知と人気を全国レベルにする「知ってもらえる」すごい方法 Kindle版
■Amazon シンクロニシティ 科学と非科学の間に――画期的な科学の歴史書。 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 同人女の感情(1) (BLIC) Kindle版 配信開始
■Amazon これからだんだん幸せになっていく怖い女上司(3) Kindle版 配信開始
■Amazon おさななじみに恋したら(4) (フラワーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 初恋のつづきは男子寮で(1) (フラワーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 月とメープルシロップ-先生との恋は蜜の味-(4) (フラワーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 大人はわかってくれない。(8) (ちゃおコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon キング様のいちばん星(4) (ちゃおコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ハイカラおとめ~開花宣言~(2) (ちゃおコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 君の名はアイドル【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス) Kindle版 配信開始
今日は新刊少なめ。

■Amazon 異世界帰りの勇者が現代最強! 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(コミック) 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon うちの奴隷が明るすぎる 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 淫靡な洞窟のその奥で 3 (ヴァンプコミックス) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 底辺戦士、チート魔導師に転職する! 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon リオンクール戦記 (6) (バンブーコミックス) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 小森さんは断れない! 11巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版 5月6日配信
■Amazon ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ- 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件(コミック) 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 魔王令嬢から始める三国志~董白伝~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 妖怪戦葬 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 8巻【デジタル限定カバー】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 5月6日配信
■Amazon おかしなエルフと女子高生【 特典ペーパー付き 】 (1) (バンブーコミックス) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 冷めないふたりのひとりご飯 3巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版 5月6日配信
明日はガンガンコミックスの日!!

■Amazon Kindle本8点まとめて買うと さらに10%ポイント還元
今回のまとめ買いキャンペーン最終日です!!

■Amazon シーツの隙間/ラブ・ヴァイブス (祥伝社コミック文庫) Kindle版
■Amazon 恋の掟/エスケープ (祥伝社コミック文庫) Kindle版
■Amazon にれこスケッチ (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon はしっこの恋 (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon ねこやり (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon みどり姫 (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon 愛の時間 (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon テレフォンオジサン (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon 夏雪ランデブー (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon だから私はメイクする【電子限定特典付】 (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon ビューティフル・エブリデイ(1)【電子限定版】 (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon マニマニ (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon ゆくゆく (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon 木暮荘物語 (FEEL COMICS) Kindle版
祥伝社のこの辺が半額になってます。

■Amazon 解体屋ゲン Kindle版
解体屋ゲン11円なのまた置いておきますね。


#えるさんはもっと伸びてもいいと思うんだ。
■【声真似】最新AIの中身が『えるちゃん』だったら気づくの?
■くろなんで葛葉と叶に褒められ過ぎて弁明し始めるえるえる【にじさんじ/切り抜き】くろのわーる

スポンサーリンク

スポンサーリンク