230503NEWS

シェアする

今日は冬に着てた上着を洗ってしまった。




■前代未聞 今村聖奈ら大量6人が騎乗停止に 5月13日から6月11日の30日間 競馬開催日にスマホ使用
■騎乗停止の今村聖奈、昨年51勝でJRA女性年間最多勝 永島まなみは春の福島でリーディング獲得も…
若手なにやってんだよ…。

■もう令和なのに…GBAが「最新ゲーム機」 競輪宿舎の日常が話題に→どういうこと?選手に事情を聞いた
競輪選手がGBAで遊んでるの思い出した。

■無課金のChatGPTを日本語で試してわかった気になるのをやめろ
日本語版ってパフォーマンス悪いんだ。

■プレミアムバンダイ 【予約販売】アイカツ!10th STORY~未来へのSTARWAY~ユリカ&かえでCOLLECTION(ボディバッグ)
■プレミアムバンダイ 【予約販売】アイカツ!10th STORY~未来へのSTARWAY~ユリカ&かえでCOLLECTION(フリルトート)
こういう劇中アイテムがいいんだよ!!!!!!!!

■Amazon GW 本のまとめ買いキャンペーン 5/12まで
もうほぼ電子書籍に移行しちゃってるから紙の本で欲しいのそんなにないけど一応。

■Twitter、気象警報など公営サービスによるAPI使用は無料に
金かグレーのチェックマークが対象か。

■“AIのゴッドファーザー”ことヒントン博士、Googleを退社してAI開発に警鐘
急に手のひら返すな!

■標準ズームの次に買うと一番楽しいレンズは何? 6種類の単焦点レンズで街を撮影してみた
50mmと言いたい所だけど、ミラーレスだと中望遠になっちゃうからなぁ。

■オーディオテクニカ、71製品を価格改定 63%値上げする製品とは?
また値上がりするの…。

■元イタリアン料理人がツナ缶とチューブわさびで作る乳化にこだわったパスタのレシピ
わさびパスタは俺もよく食べるようになった。

■「最高かよ」チョコ種2倍のスイカバー、今年も出たぞ~!期間限定だからお早めに。
また種多いの来たな。

■「オーバーテイク!」高校生レーサー悠ら収めたPV、レース中切り取った新ビジュも公開
キャラ原案が志村貴子だから気になってるやつ。

■「ジョジョ」4部とglambの新作アイテム、ザ・ハンドのフーディや由花子のTシャツなど
ザ・ハンドのいいな。

■大人ビジョン再び!そり立つ氷山がアレに見える人が続出
ちんこだこれ。

■女子バレー部の部室が荒らされユニホームが盗まれる 三重県北部の高校で6校目の“部室荒らし”被害
そういう変態かと思ったら発電機も盗まれてるのかよ。

■大谷翔平使用メーカーのスパイクやペッパーミル行為がNG 高野連の“謎ルール”は「選手を守るため」も監督とメーカーの仲次第で選手が自由に選べないケースも
高野連めんどくせぇ…。

■「もう2度と来ないで」ラーメン二郎亀戸店が路駐客に怒りの“出禁”通告…再三の注意喚起も繰り返される“ルール無視”
それは出禁でいい。

■「給食食べるように」約4時間指導 園児は“トイレに行けず”失禁 桑名市の認定こども園 「不適切な行為あった」と調査 保育士は自宅待機 園長は辞職の意向 三重
こういうの今でもまだあるんだなぁ。

■ゼスプリのキウイ、グリーン・ゴールドに“妹的存在”の新メンバーが加入!苦節20年「レッド」誕生のウラ側と売り上げを1.5倍アップさせた「ブラザース」の貢献度
フィギュア出たらまた探さなきゃいけないな。

■【ガチ検証】 長崎のタクシーで「1番美味しいちゃんぽん屋まで」とお願いしたらこうなった
この店は見晴らしいいな!!

■【悲報】革靴、ガチでゴミ過ぎるwwwwww
歩きにくいしよォ!!!

■スギ薬局店員「ククク…スギ薬局は医薬品、食料品、そして日用雑貨も取り扱う完全店舗ダァ」
活動圏内に何軒かあるけど使った事ないかも。

■【悲報】JAFの退会防止策、ガチで一線を超えるwwwwwwwwwwwww
泣き落としかよ。

■(∪^ω^)わんわんおのガッカリ動画wwwww
がっかりしすぎだろwwww

■東京駅で新幹線の自由席狙いの人が新幹線満席で乗れなくて騒いでて草wwwwww
指定席取ろうな。
関連:【GW】東京駅混みすぎて新幹線に辿り着かないレベル

■今なら1個34円のヒューズがメルカリで6000円で売れる事が判明
「電磁波対策」がもう面白いwww

■アニメポケモン(旧)を全シリーズ見返してきたので感想書いていく
4ヵ月でよくそれだけ見たな!!

■中国では倒れてる人を絶対に助けてはいけないという事実
中国コワ~。

■タイトルホルダー エコー検査で異常なし「しっかり休ませてあげたい」
なんともないようで良かった…。

■Mediatonicがステージエディタや新たな“名声利用パス”を導入する「Fall Guys」シーズン4“クリエイティブの創造”をお披露目、開幕は5月10日
ステージエディット楽しそうだよね。

■「ディアブロ II リザレクテッド」ラダーシーズン4とパッチ2.7の情報が国内向けに解禁、開幕はまもなく
もうすぐディアブロ IVが出るというのに。

■新エリアの導入を示唆する「Atomic Heart」第1弾DLCのティザートレーラーがお披露目、配信は今夏
夏って結構すぐDLC来るんだな。

■日本テーマのコンテンツを導入する「Cities: Skylines」“Railroads of Japan”コンテンツパックのトレーラーがお披露目
これは結構日本っぽいわ。海外のゲームによくある偽日本じゃなかった。

■“Ravenlok”や“Fuga: Melodies of Steel 2”を含む4作品の「Xbox|PC Game Pass」解禁スケジュールがアナウンス
Redfallも人がいるうちにやっておかないと。

■CoD:MWll:「Call of Duty League – チームパック2023」販売開始、全12チーム専用のVaznev-9K武器設計図同梱(875円)
オペレータースキンと合わせられるな。

■あの絵をずっと楽しめる!―『Cult of the Lamb』担当のイラストレーターが自身が担当したSteamのトップ画像を公開
かわいい!!!!

■Valveが推奨するゲームの予告映像とは…?Steamストアページの「映像多すぎ問題」が規制へ、カテゴリ表示も追加
でも映像ないよりはいいし…。

■巨大生物によじ登る絶景探索ADV『Chasing the Unseen』デモ版が近日配信
雰囲気も良さそうじゃないか。

■物理学×トンデモ兵器ゲーム『Besiege』学生時代ぶりの自由研究でいろいろ木っ端みじんにしよう! ミサイル戦車の作り方~爆発に無限軌道を添えて~【おすすめゲームレビュー】
BesiegeはまたGame Passに来てたな。

■国内最大級のボードゲーム専門店『すごろくや』カードゲーム4種がミニチュア化。5月下旬よりガチャで順次発売
これガチャのカプセルに入るんか。

■『スプラトゥーン3』イカ&タコマスコットがガチャにて発売。6色のカラフルなラインアップで登場
カラーも多い!!

■Nintendo Switch版マーベルSRPG『マーベル ミッドナイト・サンズ』が発売中止に。超あっさり告知
Switchはスペック低いしなぁ。

■渋谷ハルと白雪レイドが3Dモデル化決定―5月5日(金)には3名の3期生がデビュー!
うおー!!!! レイドくんも3D化だー!!!!!

■『リコリス・リコイル』の加工が美しいZippoライターがキャラアニで予約受付中!第11話のアイキャッチを三面にデザインした「千束&たきな」やリコリスの校章デザインなど全3種類!
最近の若者はタバコ吸わないのにZippo出すんか。

■おなじみの花王の製品がサイズ約50ミリのミニチュアになってカプセルトイ化!キュキュットやバブなどラインナップは全6種類!
キュキュットあるのいいな。

■自動でプラモデル用塗料をラクラクかき混ぜられる!プラモ向上委員会の塗料撹拌ツール「ボルテックスターラー ターボ」を使ってみた!
写真が躍動感ありすぎるwww

■「おやつカンパニー監修 ベビースターラーメンおつまみ風焼そば ピリ辛チキン味」エースコック×ベビースター コラボ!
ベビースター味の焼きそば美味しそう。

■ふくや「明太納豆ふりかけ ねばぴりり」本格的な納豆の風味&明太子のぴり辛が絶妙にマッチ!
これ食べてみたいな。パスタにかけても美味しそう。

■どーんとできた達成感がすごい! JA全農の公式Twitterの牛乳パックを使った「牛乳寒天」の作り方ツイートが話題に~「牛乳の優しい甘さと果物の甘酸っぱさを同時に楽しめて素敵」
農協牛乳高いし…。

■スシローのレシートに「お会計5%OFFクーポン」が付いてくる! 期間中何度でもセルフレジでQRコードを読み込ませて5%割引
発行期間と使用期間がズレてるので注意な。

■「明治 エッセル スーパーカップ バナナチョコチップ」、5月8日に復活販売
今期はバナナチョコチップだ。

■繁忙期の混雑を避けるには行先・移動手段・宿泊地を“ずらした”旅を考える
ゴールデンウィーク終わったらどこか行きたいなぁ。

■「天草・島原の乱」激戦の城跡で海を眺めながらリモートワークしよう
そんな所にワーキングスペースあるのwwww

■iPhone標準の写真編集で奇跡の1枚を。数タップで魅力を引きだそう!
俺は雰囲気で編集している…。

■ロシア大統領府に無人機攻撃 プーチン氏無事、報復示唆
めっちゃ進入されてるじゃん。

■実家を出た人だけが思い知れる!「一人暮らしで学んだこと」が見ておくべき
トイレットペーパーとか米とか洗剤とか持って帰るの面倒なのは全部ネットで買えばええ!! Amazonさんが玄関に置いていってくれるし。
Amazon:エリエール トイレットペーパー 1.5倍巻き 45m×12ロール ダブル パルプ100% リラックス感のある香り

■《ウマ娘作曲家“迷惑行為”事件》「パパ活、ハニトラ、美人局…」16歳女子高生の被害者が浴びた“言われなき誹謗中傷の数々”「自分が有名人にセクハラしてもらえるほど価値があると?」
また被害者叩いてるのかよ…。

■【競馬】連勝中のヘルシェイク矢野、敗れる・・・
三連複で17万も付いてるwww

■【ウマ娘】アイリスオーヤマ、アヤベさんに布団乾燥機を送るwwwwwww
本当に送ったのかよwwww

■値上げの発表から実施までの猶予は「70日」。6月に値上げされる「インスタントラーメン」などは今のうちに
今のうちに少し買い溜めしといた方がいいかもな。

■仮ナンバー未返納が横行 4分の1延滞、悪用リスクも
仮ナンバー返さない人そんなに居るの…。

■キアヌ・リーブスのバンド、“23年ぶり”アルバム発売へ
キアヌまだ音楽活動してるのwww

■アップルの新預金サービス、開始4日間で約1360億円の入金
そんなに。

■「スプラトゥーン3」で敵に倒されたシーンだけを自動録画できるウェブアプリ「iKut 3」でグングン上達できる環境を作ってみたよレビュー
OBSでそんな事できるんだ。

■ソ連崩壊から未完成のまま30年以上放置されているキューバの原子力発電所とは?
これはとてもいい廃墟だ。

■おっさんワイ、単騎で「白い恋人パーク」のお菓子作り体験に突撃
もうスレタイで面白い。

■【速報】ウーマナイザーの販売元が熊田曜子さんの一連の報道に関してお気持ち表明
知名度上がって売れまくってるwwww
Amazon:Womanizer ウーマナイザー Pro 40

■【画像】油そば食って来たンゴwwwww
東京油組総本店ばっかり行ってるわ。

■料理したこと無いワイが初めてオムライス作った結果wwwww
これだって十分美味しそう。

■なんでチャーハン専門のチェーン店ってないの?旨いチェーン食べたいよな?
そういえばかにチャーハンの店は随分行ってないな。前は渋谷行くとしょっちゅう食べてたが。

■ラーメン二郎松戸店主がブチギレ「チャーシュー残すやつ多すぎるから6枚から4枚に量減らすわ。値段はそのままな」
俺は二郞でぶた入り頼んだ事ないや。

■pixivが規約改定へ 特定クリエイターの画風・作風模倣した作品に規制
AIのとは言ってないからよくある北斗の拳風とか孤独のグルメ風イラストも規制対象なの?

■アニメ『僕の心のヤバイやつ』わざとハングル文字( &中国語)を削除するネトウヨ仕草をしてしまい韓国で炎上
不自然に消されてるなwww

■【悲報】おっさんオタク「昔のオタクは純粋にアニメを観ていたのに、最近のオタクは性欲でアニメを観るようになってしまった」
セラムンとか毎週えっちな目で見てただろ…。

■FANZA同人 FANZA春の同人祭2023
3本以上購入で20%オフクーポン出たので貰っとけー!!

■FANZA同人 田舎にはこれくらいしか娯楽がない 3
■FANZA同人 念願セックスは激しくて
■FANZA同人 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2
■FANZA同人 #有料少女3【高額支援版】~お金を払うと〇〇してくれる女の子~〈完結〉
■FANZA同人 幼馴染調教~ボーイッシュの裏に隠されたメスの本性~
■FANZA同人 一途なお姉さんと再会したらドスケベ求婚されてセックス漬けになる話
■FANZA同人 ヤラシ草観察日記
■FANZA同人 甘やかされて摩天楼
■FANZA同人 お師匠さまは淫らなSister
■FANZA同人 ギャル●●競水メイドさーびす
■FANZA同人 催淫コミケ
■FANZA同人 「お兄さん…おひとりですか?」
■FANZA同人 GIRLFriend’s 19
■FANZA同人 あたまのわるいふたなりマンガ集
■FANZA同人 あたまのわるいふたなりマンガ集_2本目
■FANZA同人 ふたなり魔法少女 ~敵にちんちん生やされたのでセックスしてもいいよね?~
■FANZA同人 梱包少女1
■FANZA同人 梱包少女2
■FANZA同人 梱包少女3
■FANZA同人 梱包少女4
■FANZA同人 怪鼠一見帳・愛蔵版《特典音声なし》
■FANZA同人 怪鼠一見帳・番外編「葉一にxxしてもらう本」愛蔵版
この辺を一気に買いました。半額+20%オフクーポンありがてぇ~!!

■Amazon J08 地球の歩き方 千葉 2023~2024 (地球の歩き方J) Kindle版
■Amazon クタクタな心と体をおいしく満たす いたわりごはん Kindle版
■Amazon かぢ習慣 自律神経と腸活で「なりたい自分」に Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon これからだんだん幸せになっていく怖い女上司(3) Kindle版 5月5日配信
■Amazon 同人女の感情(1) (BLIC) Kindle版 配信開始
■Amazon おさななじみに恋したら(4) (フラワーコミックス) Kindle版 5月5日配信
■Amazon 初恋のつづきは男子寮で(1) (フラワーコミックス) Kindle版 5月5日配信
■Amazon 月とメープルシロップ-先生との恋は蜜の味-(4) (フラワーコミックス) Kindle版 5月5日配信
今日も新刊全然なかったので明日配信からピックアップしときますね。

■Amazon 女には3年に一度どうにかされたい日がある 1巻 (トレイルコミックス) Kindle版
■Amazon そんな家族なら捨てちゃえば? 1巻 (トレイルコミックス) Kindle版
■Amazon デリバリー 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon オーダーメイド 1巻 (トレイルコミックス) Kindle版
トレイルコミックスの1巻70%オフです。

■Amazon あつまれ!ふしぎ研究部 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon SANDA (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 放課後ていぼう日誌 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
■Amazon ルパン三世 異世界の姫君 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 海が走るエンドロール 1 (ボニータ・コミックス) Kindle版
■Amazon もういっぽん! (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon クジラの子らは砂上に歌う (ボニータ・コミックス) Kindle版
秋田書店の45%オフです。最大5巻まで。

■Amazon Kindle本8点まとめて買うと さらに10%ポイント還元
8冊まとめ買いあと2日で終了です!!!

■Amazon 【最大50%OFF】Kindle本ゴールデンウイークセール
■Amazon 令和のダラさん 1 (MFC) Kindle版
ゴールデンウイークセールは12日までだけど置いておきますね。ダラさん買った?


#ただでさえウヅコウは普通に強いのに…。
■【にじさんじポケモンジムバトル】やらかした伝説のバトルで実はガチで卯月コウをぶっ倒そうとしていた壱百満天原サロメ【にじさんじ 壱百満天原サロメ 切り抜き 笹木咲 花畑チャイカ】
関連:【四災】最強伝説パを使うサロメ嬢(初心者)をボコボコにしてしまう、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き/にじさんじポケモンジムバトル/ポケモンSV】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク