2022年08月14日一覧

220814NEWS

今日は小倉記念と関屋記念見てた。
今回は買ってないけど。
関連:
■2022年 小倉記念(GⅢ) | 第58回 | JRA公式
■2022年 関屋記念(GⅢ) | 第57回 | JRA公式

で、夜はにじさんじ甲子園の決勝を見る。
最後みんな泣いてるので泣いた…。
関連:
■【 #にじさんじ甲子園 2022 】決勝
■【#にじさんじ甲子園 2022】スポーツバーDERAS 2022 最終日応援配信【ベルモンド・バンデラス/にじさんじ】
■【#にじさんじ甲子園 2022】 NIJISANJI EN KOSHIEN FINALS WATCHALONG 【NIJISANJI EN | Elira Pendora】




■リコリス・リコイル 第7話 感想:ついに探していた恩人に感謝を伝える千束ちゃん!
フキちゃんかわいいねぇ!!

■【ためにならない!!×ヴィレッジヴァンガード】待望のコラボグッズ発売決定!
矢木に電流走る。
関連:プロペラでミニ四駆を攻略したかった動画

■「TIGER & BUNNY 2」第2クールのキービジュアル公開、EDは向井太一「Pilot」
第2クールの配信が10月7日に決定しとる!!!!!!!!!

■需要喚起へ若者のアイデアを 酒類消費減少で―国税庁
消費減るの良い事では…。

■取手市に東京ディズニーランドよりも大きなイオンモール開業?住宅街や警察署も
生まれてから死ぬまでイオンから出られない時代。

■自分のアバターが部屋で作業したり、チルしたり……無料ゲーム「Chill Corner」がVRMに対応
これにVRM使えるの面白いじゃないか。

■東京都、津波被害恐れの7カ所を避難場所から除外 河川遡上の恐れ
代わりの避難所はすぐ決めといた方がいい。

■飲酒して路上で寝込み捜査資料紛失 兵庫県警、400人分個人情報
また持ち出して酒飲んで寝てる…。

■ローソンの大盛りスパゲッティ…「カリオストロ公国の郷土食にしか見えない!」とネット騒然 担当者に聞いた
作中で出て来ただけなのになんで郷土食になってんだよ!

■鉛筆の濃さの違いが一目瞭然!…8H~8Bの“描きくらべ”が話題に 「マークシートに6B愛用」「筆圧強いからH」思い出寄せる人も
8B濃いwwww

■時速194キロで死亡事故「何キロ出るか試したかった」遺族が会見で危険運転致死罪適用訴える【大分】
それは危険運転致死罪だよねぇ。

■京都の五山の送り火「法」の字ピンチ 獣害深刻化、有志が防護柵
前もそんな話を聞いたな。

■お盆後半 また猛暑…40℃に迫る危険な暑さ
次の週末もまたちょっと涼しくなるのか。

■焼け跡から遺体 消防隊員か 繁華街の飲食店で火災 静岡市
消防隊員も危険な仕事だよな…。

■イタリアの性の奇祭に抗議続出 女性らによるバナナ食いコンテストなどに「大問題です」
今まで問題になってなかったのに!?

■「ととのう」サウナドリンクが人気  「オロポ」「アクリ」などエナジー系×スポーツ系の組み合わせに広がり  製品化の動きも
オロポって最初に誰が言い出したんだろう。

■【天才か】アメリカで中学生に教えてもらったピザの食べ方「ビショビショのピザ」が激ウマすぎた / 日本ではこれで代用しよう
ピザの耳は普通に食べるから味付けるという発想がなかった。

■お前ら男の日傘ってどう思う?
荷物増やしたくない。

■キッズさん通話料金17万円…
しかも2ヵ月連続…。

■マクドナルド食べに来る老人って殆どいないな
マクドナルドが24時間の頃は夜中の2時くらいによくジジババ居たぞ。

■新宿三丁目駅に停車したが…運転士がドア開け忘れて発車、眠気で乗降済みと思い込む
こういうの時々起きるな。

■2か月待った甲斐があった!ルピシアのアイスは「一口食べるたびに唸る」
調べたら味沢山あるんだね。
関連:ルピシア アイスクリーム GLACES & SORBETS グラス & ソルベ

■マンガの装丁などにスポット当てた「漫画とデザイン展」大阪で8月26日より巡回展
これ東京でやった時に行ったけどすっごく良かった。

■「PSYCHO-PASS」10周年企画が10月始動!劇場版の制作決定、ビジュアル公開
新作まだやるんか。

■埋葬新時代。キノコから作った「生きたお棺」で地球に還るという選択肢(オランダ)
キノコ生やされるの嫌じゃない?

■【特集】クルマに興味がなくとも心を射抜かれる『Hot Wheels Unleashed』のワクワク感!カジュアル&コミカルな楽しさを今だからこそお伝えしたい
Hot Wheelsは最近ちょっと興味出てきてる。Forza Horizon 5のコラボやってるのもあるけど。

■お腹いっぱいになったらスクワットでカロリー消費!『たこパ サバイバル』Steamストアページ公開―たこ焼きで生き延びる新感覚サバイバル
なんだよそのゲームはwww

■サークル“竹箒”コミケ100同人誌、受注生産分の通販は8/21まで。とらのあなとメロンブックスで受付中
忘れないように!!!!
関連:転売屋に頼る必要なし! フリマアプリに並ぶ「竹箒」や羽海野チカさんの新刊同人誌は、誰でも適正価格で購入可能

■返金RTA!?『Refund Me If You Can』。2時間以内にクリアーしてSteamから返金を目指すホラーゲームは緊張感MAXでした【おすすめゲームレビュー】
無限に置けるフレアあるんだ。

■『MOTHER』シリーズの2023年版「ほぼ日手帳」のラインナップが公開。文庫本サイズのカバーにはスターマンがデザインされ、おまけでジェフのぶんどきがついてくる
スターマンのカバーめっちゃいいじゃん!!

■東方Project新作『バレットフィリア達の闇市場 ~ 100th Black Market.』Steam版が突如配信開始。アビリティカードを使った弾幕STG
コミケに合わせて来たな。

■『Apex Legends』のヒートシールド搭載エコーを使い“アレ”を作るプレイヤー現れる。開発者も陽気に反応
ちんこ作るなwwwwww

■『幻塔』のキャラモーションに『原神』からのコピー疑惑が浮上。ただし“繰り返す歴史”を感じる者たちも
こういうアクション作ったら似ちゃうんじゃない?

■人気ストリーマー集う「オールスター大運動会」に乱入者-MC席のヒカキンからマイクを奪う
怖すぎるだろ。警備何やってんだ。

■7月に日本で最も視聴されたゲームランキング!『Apex』『モンスターハンターライズ』を上回ったのは…
ヴァロ強いねぇ。

■ゲームファンには常識!? スイッチの人気ゲームを“30%ほど安く買える”手段とは─この夏話題の『スプラトゥーン3』も!
前にクッパでチャージしてある残高でカタログチケット買うね。

■“Z世代の三高”を考えてみた―バーチャル世界でのモテ要素は、「高スコア・高ランク・高コミュ力」?
ゲームやり込んでるやつ本当にモテるのか?

■なぜ「ブリジット」は伝説となったのか…世界が豊満キャラを望むなか、日本だけ“男の娘”推し
当時みんなの性癖を盛大にねじ曲げてきたし…。

■『メイドインアビス 烈日の黄金郷』ナナチにフィーチャーした「もふもふボアクッション」がプライズに!モコモコした生地は抱き心地バツグン!
もふもふクッションいいな。

■アナタは塩派?それともたれ派?美味しそうなやきとんの食品サンプルがタカラトミーアーツのガチャに登場!!
ガチャでこれは結構デカい。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(7月30日~8月5日)
ペトラ先生見とこ。

■ひっくり返さずに巨大お好み焼きが焼ける「ハサマイズ」で料理のバリエーションが広がった
パニーニみたいにしてるのいいな。
Amazon:両面焼きホットプレート ハサマイズ HASAMIZE TK-H315K

■アサヒ飲料、食の生産者を応援する「アサヒ おいしい水 天然水 #47Yell まごころ込めた国産レモングラス」
レモングラスは好き嫌い分かれるよな。

■志摩スペイン村、9月1日~10月31日に「ハロウィーンフィエスタ」開催
バズったからしばらくは人多いだろうwww

■「今こそウクライナ観光」、首都キーウや虐殺の地ブチャ訪問を売り出し
死にに行くのか?

■【画像あり】 最近のJKさん、とんでもないファッションが流行ってしまうw 【紐見えてるのがエロい】
先日渋谷行ったらヘソ出しめちゃくちゃ多くて驚いた。

■iPhone14 Proシリーズに2TBがラインナップ、価格は最高264,800円?
2TBモデルたっか!!!!!

■【リコリコ】久野美咲さん、実際に「蒲焼さん太郎」を食べながら演じてた模様wwwwww
くのちゃんは29歳だけどようじょだからな。

■「イルカ見たら陸へ上がって」 海水浴客に注意喚起―福井県警
イルカが攻めてきたか…。

■【C100】竹箒の待機列がヤバい、サクチケ組だけでこれか・・・
■【C100】竹箒の待機列がヤバすぎ! 「並ぶだけで話のネタ」「暑くて倒れそう」
竹箒の列は写真撮っちゃいけないって言われてるらしいな。

■この写真の中に“ドラえもん”が紛れています 難易度の高さに「ギブです」「ドラえもんは僕の心の中に」と諦める人続出
わからん…。

■戦闘機からの機銃掃討や黒焦げの遺体、原爆―― 父が描いた太平洋戦争の描写が精細で胸に迫りくる
絵上手いな!?!?

■「これはバッドエンド確定…」とんでもない場所で育つスイカが話題にwwwww
どんどん平べったくなって欲しい。

■「ねんどで和菓子を作ろう!」というガチャを見つけたので回してみたら…あまりに“上級者向け”だったwww
これトラップでしょ…。

■生卵割って中身飲む食べ方してみようと思う
今アマゾンズ見てるのかよwww
Amazon:仮面ライダーアマゾンズ

■”自分で作る飯”って制作過程見てるから飽きて食欲出ないよな
そんな事ないけどな。

■「りんご飴」って人生で一度は食ってみたいよな
まだ一度も食べた事ないんだよなぁ。

■【悲報】日本、ブルボンに支配されていたwwww
そういえば最近ルマンド食べてないな。
Amazon:ブルボン ルマンド 12本 ×12袋

■FANZA同人 となりのあやねさん 出先でばったり編
ヘリをのあやねさん3冊目出た!! FANZA同人夏の同人祭で16日まで10%ポイント還元なので即買った!! 何度でも使える15%オフクーポンもあるしね。

■Amazon 宇宙飛行士 野口聡一の全仕事術 「究極のテレワーク」と困難を突破するコミュニケーション力 Kindle版
■Amazon できる課長は「これ」をやらない! Kindle版
■Amazon 寝る脳は風邪をひかない (扶桑社BOOKS) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 凪のお暇 10 (A.L.C. DX) Kindle版 8月16日配信
■Amazon 神様のバレー 29巻 (芳文社コミックス) Kindle版 8月16日配信
■Amazon 異世界でも風俗嬢やってみた 9巻 (トレイルコミックス) Kindle版 8月16日配信
■Amazon 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC 第5巻 (コロナ・コミックス) Kindle版 8月16日配信
■Amazon クジラの子らは砂上に歌う 22 (ボニータ・コミックス) Kindle版 8月16日配信
■Amazon 17歳からやり直すプロポーズ 1巻 (トレイルコミックス) Kindle版 8月16日配信
■Amazon めぐる未来 2巻 (芳文社コミックス) Kindle版 8月16日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信からピックアップしときますね。

■Amazon 声優写真集50%セール
声優の写真集が安くなってるの珍しいな。

■Amazon 和服な上司がいとおしい 1巻 (FUZコミックス) Kindle版
1巻100%ポイント還元なのでどうぞー。

■Amazon Kindle本5点まとめて買うと さらに10%ポイント還元
今週のまとめ買い始まりました!! 先日出たばかりのダンジョン飯12巻も対象!!


#tskr
■【#にじさんじ甲子園】出場海外ライバー紹介 【Aリーグ編】
■【#にじさんじ甲子園】出場海外ライバー紹介 【Bリーグ編】

#おまかわ。
■赤ちゃん言葉で赤ん坊をあやす壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/バイオハザード/BIOHAZARD 8】

スポンサーリンク

スポンサーリンク