220731NEWS

シェアする

アイビスサマーダッシュ見てた。
千直おもしれ…。
関連:2022年 アイビスサマーダッシュ(GⅢ) | 第22回 | JRA公式




■富士宮やきそば缶詰に ホテイフーズ開発 1日から全国販売
なにそれ食べてみたい!!!!!!

■リコリス・リコイル 第5話 感想:千束ちゃんの体に秘密!観光案内はりきってたのに騙された!
ほらいきなりお辛い設定出て来た!!!

■インドネシアがYahoo・PayPal・Steamなどへのアクセスを禁止
インドネシアでSteam使えないと向こうのVTuberとか大打撃だな。

■文章を書くことと「ポメラ」という道具の奇妙な関係 その誕生から14年で「文房具」に到達するまで
ポメラはちょっと欲しいんだよなー。自分が便利に使ってる所が想像できないけど。
関連:軽量かつコンパクトで開いてすぐ文章を書き始められる&スマホで簡単にファイル共有も可能な「ポメラ DM250」レビュー
Amazon:キングジム デジタルメモ「ポメラ」 DM250

■山口の港でコンテナ船が転覆 1人搬送 油の流出も
またコンテナ船転覆してる…。

■LINE、ポケベル…時代ワードを取り入れた楽曲の末路は? 「ダイヤル回して~」のフレーズを懐かしむユーザーも
時代を感じて良いと思う。

■カフェのフリーWi-Fi…30代以下の6割が「利用する」と回答 一方で、「セキュリティ」に不安がある人も
あれば使うなぁ。

■イギリス名物料理「フィッシュアンドチップス」が危機 熱波とウクライナ侵攻で
暑くてジャガイモがダメな上に魚もロシアの影響で高いのか…。

■マック新作、パンケーキ風マックフルーリーの食レポ続々「バカ美味い」「ベリー好きにはたまらない!」
あれそんなに美味いの。

■www(草生える)、今どきの子供は「ダブリュ」と読む説 自動読み上げの影響か 驚くネット老人たち
ワラ。

■【愕然】タイで『カップヌードル トムヤムクン』を探した結果 …
タイ日清製のトムヤムヌードルは時々日本でも売ってるね。かなり酸っぱくて美味しい。

■【朗報】奈良県の郷土料理、美味しそう
涼しくなったらまた柿の葉寿司をお取り寄せする予定。

■【悲報】お前らの好きそうなガンダム、全然作られない
富野監督のガンダム新作が見たい。

■これエアコンより快適なんやが
ボウルも結露しそうwwww

■『ごんぎつね』が読めない小学生 「大きななべのなかで、なにかがぐずぐずにえていました」子供「死体を煮たの!?」
サイコかお前は。

■メンズビオレのボディソープを使うと髪顔体の全身洗えて女の子の香りのメンズになれる模様wwwwwwwwww
デオコよりもか?
Amazon:メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料 フルーティーサボンの香り レギュラー 200ml ボディソープ

■インドのナポリタンともなるとナンで包んで焼く模様wwwwwwwwww
中身ナポリタンではなくない?

■【熱中症】公園駐車場車内で1才児が死亡し2才児意識不明、母親「子供が寝ていたので、起きるのを待っていた。30分くらいエンジンを切って、窓を開けてスマホを操作していた」
自分も乗ってて大丈夫だったのか。

■お局A「あのさぁ、女は冷え性とかあるわけ。なんでこんなに温度下げるの?上げるよ!」 ワイ「どうぞ…」
挟まれてるの面倒くせぇwww

■蒸す、焼く、揚げる、だけじゃない。安いチルド焼売のアレンジレシピを考えてみよう
ここまで来ると楽しそう。

■東京・丸の内で夏におすすめの手土産!エシレ バターの専門店「エシレ・メゾン デュ ブール」の至高のスイーツ
去年渋谷のエシレでサブレサンド買ったけど美味しかった~。
関連:エシレ / ECHIRE

■ジャイアントコーンが進化している
ジャイアントコーンって塩味以外あるんだ。なんだよコーンポタージュ味ってwww

■POLAの支店名が自由すぎる
そんなに自由でいいのかよ!

■「寄生獣」3話の扉絵プリントしたTシャツ、寄生生物デザインしたパーカーほか13種
1枚目のTシャツが禍々しい。

■「仮面ライダーギーツ」制作発表を8月7日に配信、新ビジュアルには6つのシルエット
やっぱりみんな動物モチーフみたいだな。

■天井にマクドナルドのピクルスを貼り付けただけのアート
ビジュえもんでいじられそう。

■【RTA特集】『ゼルダの伝説 BotW』100%クリアRTA、16時間切りの領域へ突入。「アイテム999個増殖バグ」がもたらした革命とは
ルートも組まれてるんだ…。

■【特集】トタン屋根、花柄ポット、ボットン便所…国産ホラーADV『廃村巡り』で昭和感じる廃墟を巡る
廃村感出てるなぁ。

■ローポリレールシューター『Ex-Zodiac』―アーケードモード、ストーリーモード、ボスラッシュ、スコアアタックなどを追加予定【開発者インタビュー】
先日見たスターフォックスみたいなやつ!

■対戦格闘ゲーム『メルティブラッド:タイプルミナ』ネコアルクと『FGO』からマシュが無料アップデートで参戦決定。今冬の追加2キャラも無料で配信される予定
マシュも出すのかい!!!

■『Fate/EXTRA』フルリメイク作の正式タイトルが『Fate/EXTRA Record』に決定。開発中の新映像を含めたトレーラーもお披露目
おー、綺麗になってる。

■「脱衣麻雀」の時代が戻ってきた!?スイッチで続々と名作が復活!!
対戦ホットギミック快楽天まだー?

■星川サラ「スキャンしまーす」の流行が止まらない!『Apex』世界4位やプロ雀士もドハマり
流行ってるんだwww
関連:【1分間】星川サラ「スキャンしま~す」集

■『ポケモンSV』で新ブイズ登場の予感!?アニメ「ポケモン」の展開から導き出されるニュータイプの可能性
新しいブイズ出るかな。

■「カツオと大葉のポキ風」レシピ!まぐろの代わりにカツオでハワイ料理風 大葉と万能ねぎさわやか
ポキが分からん…。

■「サバキムチーズ和え」簡単サバ缶レシピ!とろ~り濃厚なコク × 爽やかな小松菜 × ピリ辛キムチ
モッツァレラとかにしても美味しそう。

■メモリ4GBはさすがにもう限界か。メモリをケチってはいけない理由を4GB~32GBで徹底比較
積めるだけ積んだほうがええ!

■トマトに十字に切り込みを入れて、お米と一緒に炊飯するだけ! JA全農の公式Twitterの「トマトご飯」のツイートが話題に~「ケチャップとはまた違う優しいトマト味で、オムライスにしてもおいしい」
コンソメとオリーブオイル入れたらそりゃ美味い。

■Z世代はもうググらない。ニュースもお金の使い方も「TikTok」で学ぶ
情報収集ツールになりえるの?

■ジャニーズ事務所、グループ内にコロナ感染者出ても公演実施する新方針発表 これまで30公演以上が中止に
強行するのかよ!!

■女性の難しさが1発でわかる画像がこちらwwwww
全部当てはまるwwww

■収益化が通った『邪神ちゃん』YouTubeの収益〇円wwwww
10秒の動画にミッドロール広告入れられないし…。

■ペヤング 業界初!うどん×そば合い盛りカップ麺 混ぜてもおいしい
超大盛りだけど焼きそばじゃなくなってるwww

■サメに脚としっぽが生えた! 謎の生物のぬいぐるみが「何とお呼びしたらいいですか」「欲し過ぎ」「かわいい!」とTwitterで大反響
これ前に見た事あるな。

■「座標がバグった鳥居を見に来た」 ゲームの“座標バグ”みたいな鳥居が目撃され話題に
ああ、三宅島の…。

■「端がボロボロになって最悪」→「それが手ぬぐいなんです!」 Amazonレビューに反論、職人の投稿に反響「知らなかった」
手ぬぐい育てた事ないんか。

■米宝くじで1780億円 史上最高額には及ばず
意味分からん数字になってる…。

■海外「オルファはカッターの王様だ!」世界で初めて折る刃式カッターナイフを考案した日本の刃物会社オルファに対する海外の反応
オルファって世界中で使われてるんだなぁ。

■そうめんて麺つゆ以外じゃ食えないよな
ソーミンチャンプルーにしがち。

■【悲報】発熱外来さん、人気ラーメン店みたいになる
熱あるのにこんなに並びたくない…。

■結局おまえらチーズタッカルビ全然食べてないよな
ちゃんとしたお店のは食べた事ない。

■母親さん、娘に具なし焼きそばの文句を言われブチ切れ じゃあお前がやってみろと一人で料理させる
炒めるだけだし具あっても無くても大差ないだろ。

■軽自動車の後部座席で72歳男性死亡、運転手が気づかず一晩経過 埼玉
どういう事だよ!?

■スイスにある箱根登山鉄道みたいな電車wwwwwwwww
日本の写真にしか見えない!

■Amazon 【Amazon.co.jp限定特典付】わが子ちゃん1~育児は産む前から始まっている!~ Kindle版
■Amazon 大人も気づいていない48の大切なこと キミの心をラクにするかんたんなヒント Kindle版
■Amazon 手放す練習 ムダに消耗しない取捨選択 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 月曜日のたわわ(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 月曜日のたわわ 青版(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー 10 (コロナ・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 解体屋ゲン 95巻 Kindle版 配信開始
■Amazon 和服な上司がいとおしい 4巻 (FUZコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ひめちゃんは重い女 3巻 (FUZコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 四ツ谷くんとはじめくん 1巻 (FUZコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 5 (B’s-LOG COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~(2) (夜サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~(7) (夜サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon やり直し悪役令嬢は、幼い弟(天使)を溺愛します@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon いいわけも出来ない ~姉彼~(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 週末キッチン 11巻 (LINEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 【電子版限定特典付き】デスデウス ヒーロー・オブ・ザ・デッド 2 (HJコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 【電子版限定特典付き】朝比奈さんの弁当食べたい1 (HJ文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 【電子版限定特典付き】クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について1 (HJ文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ねぇ、もういっそつき合っちゃう?3幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 夢見る男子は現実主義者 7 (HJ文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 8 (HJ文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 精霊幻想記 22.純白の方程式 (HJ文庫) Kindle版 配信開始
今日も新刊ちょこっと。

■Amazon あつまれ!ふしぎ研究部 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon あつまれ!ふしぎ研究部 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon あつまれ!ふしぎ研究部 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon センセ。 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 性食鬼 Aliens Meet Girls【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 先輩は刑事パイ 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 衛府の七忍 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
秋田書店の50%ポイント還元です。声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている2巻が安くなってるな。

■Amazon 推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた (REXコミックス) Kindle版
1~2巻85%ポイント還元! 3~6巻50%ポイント還元!!


#tskr
■【日本語訳】にじさんじEN ひとまとめ その34

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク