220320NEWS

シェアする

阪神大賞典とフジテレビ賞スプリングステークス見てた。
こんなのディープボンド軸で買わないやつおる!?ってレースだったな。三連単も取れてよかった。
阪神大賞典
阪神大賞典
阪神大賞典
阪神大賞典
スプリングステークスは1000円全部無くなったけど、2レースの収支プラスなのでよしとする。

関連:
■2022年 阪神大賞典(GⅡ) | 第70回 | JRA公式
■2022年 スプリングステークス(GⅡ) | 第71回 | JRA公式




■【スプリングS】アサヒは前走に続き痛恨の出遅れで11着 田辺「あの位置でじっとしていても仕方ないと思って…」
前走の出遅れがねーって話してる直後にゲート内で暴れて出遅れたの笑っちゃったwww いや笑えないわ…お前1番人気だろ…俺も買ってたわ…。

■その着せ替え人形は恋をする 第11話 感想:暴走する喜多川さんの行動力に五条くん焦りまくり!
ねっとり描写してて気ぶりじじいになったわ。そしてテレビ音声たみーじゃねぇか!!
Amazon:プライムビデオ その着せ替え人形は恋をする

■明日ちゃんのセーラー服 第11話 感想:一人ぼっちだった学び舎が活気あふれる思い出に!
泣いたわ…。

■美少女キャラ、予算ゼロでも「頑張ります」滋賀・湖南市の公式Vチューバー
というか滋賀ならぽんぽこ居るだろ!! 予算なきゃ使えないけどさ…。

■改造&水性筆塗りでHG ナイチンゲール完成!【セイラマスオの気まぐれガンプラ製作記】
やっぱセイラマスオはすげぇや!!

■マクラーレン、ホイールにChrome搭載で爆速に?
玩具みたいでかわいいな。

■16両脱線の新幹線、初日にレールに戻せたのは1両のみ…全線再開は4月以降に
そんなにかかるんだ…。

■名前からは想像できない郷土料理ランキング 北海道「ガタタン」、香川県「まんばのけんちゃん」を超えた1位は
食べた事ない料理ばかりだ。

■「人間だと思っていた…」相手の正体を知って驚愕 「Google マップ」と名乗る男性からの電話
凄いな。そんな電話かけてくるんだ。

■粗品、有力社員から“ギャンブル禁止”通達も…怒涛の3日連続で馬券購入「今回はホンマに熱いです!」
粗品が買ってると「来ないわ…」って思う。

■運転免許センターで不要な手数料徴収 内規を15年間誤解か 秋田
でも人数少ないな。

■八戸市役所から25万件スパムメール 青森県「クリックしないで」
スパムに使われてるし…。

■賃貸住宅なぜ2年ごとの更新が多い? 更新手続きや支払額の目安をチェック
更新料一ヶ月は高いんだよ!!!

■米バーガーキング、ロシア撤退が難航 合弁相手が閉店拒絶
現地の事業運営者が拒否してるのかwww

■iOS15.4に更新後、バッテリーが異常消費すると一部のユーザーが報告
iOS15.4入れたけどそんな感じはしないけどなぁ。
関連:iOS15.4でバッテリー持ちが悪くなるって本当?9モデルのiPhoneでテスト

■リュウジさんの爆速「コーン缶」アレンジ。バター風味がやみつき
俺は先日コーン缶と冷凍剥き枝豆を炒めてチリパウダーかけた食べた。

■てんやマニアが教える『天丼てんや』で天丼を百倍美味しくする裏ワザ「4回味変法」とは?
天茶はちょっと行儀悪いけどな。

■何がどう違う? ステーキの「Tボーン」と「Lボーン」の違いを肉のプロに聞いてみた!
Tボーンステーキ食べたいけど意外と食べられる店がない。

■寝室の換気「していない」が6割、平均睡眠時間は?
空気清浄機は付けてるけど基本的に家の換気あまりしてない。

■神様の世界に来たみたい… 関東最古の神社で撮影された景色に反響「CGみたい」「和風ファイナルファンタジー」
これ現像で色いじりすぎだろ!!!!!

■車窓から見えるアイツは何者? 幼いころから見続けてきた「後ろ姿」の真正面に、立ってきました
時計曲がってるのもいい味出してる。

■ヤミツキ必至「カリカリのちりめんじゃこと高菜炒め」がご飯にも冷奴にも合う! 高菜の大量消費にもおすすめ!
久しぶりに高菜買うかな。

■【朗報】日本人さん、『大正時代』が好きで好きでたまらない
昭和ほど最近じゃないからな。

■41歳婚活女性、子供を希望する中高年男性に不快感 「女性のことを考える優しさはないのか?」
ブーメランじゃない?

■【三重】心霊スポットとして知られる廃業旅館炎上けが人はいませんでした
結構がっつり燃えてそうだな。

■悲報、わい運転下手かもしれん。
ウインカー出せや!!

■ワイ、好きな女の子との初デートでそば屋に行くもふられてしまう
なんで立ち食い蕎麦行ってるんだよ…。

■Amazon 壽屋 フレームアームズ・ガール バーゼラルド Animation Ver. 全高約170mm 1/1スケール プラモデル
転売ヤーが30MSの方に行ったからかバーゼの予約終わる気配ないな。こんなにかわいいのに…。

■ヴィレッジヴァンガード公式「『邦画プレゼン女子高生 邦キチ!映子さん』とのコラボグッズが発売決定!」
邦キチグッズ欲しいかな…。

■なぜ君は「蒸籠」を使わないのか【鶏むね肉もしっとり仕上がる】
蒸籠は持ってないなぁ。興味はあるけど。

■南海電鉄の社員食堂はすごく入りづらいけどいい
入っていい所には見えない!!

■なんと90%の人が経験している!?スマホや携帯が震えていないのに振動したと感じる「幻想振動症候群」が急増中
20年くらい前から言われてなかった?

■火星有人飛行は2029年。イーロンマスクが実現予定年を新たに設定
火星行くの見たいけど、まずはもう一度月に行って欲しい。

■世界のコミュニティ”民度ランキング”発表、CoD民の”言葉遣い”はゲーム界最低レベル…?
CoDが多そうなのは分かる。

■WW2の世界でサバイバル!リソース管理をしながら生き延びろ『World Titans War』【爆速プレイレポ】
キャラクターのパラメーター割り振れるのRPGっぽいな。

■コンバットフライトシム『Tiny Combat Arena』―『エースコンバット』よりもリアルで奥深く、でもプレイ前に勉強はしたくない、という人向け【開発者インタビュー】
このポリゴン数の少なさが懐かしいわ。

■被害額は約450万円!ロシアの倉庫従業員が高騰するグラフィックカード20枚を盗み出すもあえなく御用
20枚でそんなに…。

■『フォートナイト』がウクライナへの人道支援策を発表。3月20日から4月3日までの収益の全てを寄付へ
Fortniteはもっとフットワーク軽いかと思った。

■伝説がついに邂逅! 『バーチャファイター eスポーツ』にて『鉄拳7』コラボレーションの実施が発表!
キャラ出てくる訳じゃなくてスキンなのか。

■人気対戦格闘ゲーム『鉄拳』がNetflixでアニメ化決定! 風間仁を中心としたストーリーに? 配信は2022年内を予定
アニメやるのwwww

■『にじさんじ』葛葉と『4BR』のドリームチーム実現!“くーちゃん”呼びで盛り上がる伝説の一夜
Golf Itとかやってたから今更緊張しないと思ってた。

■特別カラーのミニ四駆マシンなど、「ジャパンカップ2021」の限定販売アイテムが全国のミニ四駆ステーションにて特別販売!!
ポリカのネオVQSいいな。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(3月12日~3月18日)
ぽこピー頑張ってるなぁ。

■飲み比べ!「キッコーマン 豆乳飲料 ピスタチオ」「キッコーマン 豆乳飲料 アーモンド」「キッコーマン 豆乳飲料 マカダミアナッツ」
これはハズレないでしょ。
Amazon:キッコーマン豆乳飲料ピスタチオ 200ml×18本

■カルディ 美味しい “豆” グルメ3選「ひよこ豆バター」「大豆ミートとひよこ豆のキーマカレー」「大豆ミートの豆乳汁なし担々麺ソース」
ひよこ豆バター美味しいのかな。

■実食「スジャータ 業務用コーンポタージュ」温めるだけ本格的!なめらか濃厚クリーミー
フタとか無いんだ…。

■目が光るウルトラ怪獣! ガシャポン「究極円谷怪獣博覧会 弐」3月第4週より発売
アンドロメロス居るwww

■「楽天の保険」の保険料を楽天カード支払いで楽天市場ポイント+1倍が3月で終了 楽天カードで支払った場合の1%分の楽天ポイント進呈は継続
楽天はどんどんポイント渋くなるじゃん…。

■ついに時代が追いついた!? 幻のかき揚げが10年ぶりに復活! 東急の駅そば「しぶそば」が「ベーコンポテトかき揚げ」を4店舗限定販売~野菜は玉ねぎのみとし、ベーコンとポテトの量を3割ほど増やした
単品で食べても美味しそう。

■サンドイッチを買うと、ドリンク無料クーポンがもらえる! セブン‐イレブンアプリでキャンペーンが開催中
お茶のクーポン貰える!

■HD-2Dでリメイクして欲しい名作RPGは?3位『ゼノギアス』、2位『バハムートラグーン』、1位はやっぱり……!【アンケ結果発表】
クロノトリガーはPCとスマホ出したからしばらく出ないだろうな。

■東京で桜開花 平年より4日早い開花発表
寒かったけどもう咲いてるのか。

■この格好で喫茶店に行ったら隣の2人組のおじさんが『見てみ、横、昭和やで』と言っているのが聞こえて嬉しくなった「完全に昭和ですね」
こんな色のミニのスーツは昭和だわ。

■卒業写真でよくある「欠席者の丸抜き」、現在はどうしているの?
合成しちゃうんだ…。

■「明日ちゃんのセーラー服」登場キャラがデカすぎるwwwwww
おしずがちょっと小さいのいいよね。

■寝室の照明、「薄明りでも睡眠に悪影響」と米研究チーム
寝る時に部屋で光ってるの空気清浄機のランプだけです。

■筋トレを週30~60分ほど実施すると死亡・疾病リスクが減少する、東北大などが確認
してない!!!!

■AT-X × にじさんじ コラボキャンペーン
ウヅコウ入ってるのがもう面白い。

■にじさんじが新グッズを発売中止 他社製品とデザイン類似指摘
まぁそれはそうだよね。

■「PCが欲しくてダンボールで作ってた」 オールダンボール製の“自作PC”が作られ「ロマン溢れるスペック」「何かの奇跡で作動しそう」と話題に
欲張りセットかよ。

■行方不明の醤油を意外すぎる場所で発見 → まさかの置き間違いに「疲れてるの域超えてる」「今すぐ休んで」の声
醤油は台所から動かないだろ!

■「危篤、至急来られたし」など「定文電報」23年1月に終了へ 利用数が大幅に減少
もう電報打つ機会ないもんな。

■「地球の歩き方」から『世界のカレー図鑑』登場 世界各地のカレーを食材から文化に至るまで徹底解説
地球の歩き方はコロナで売り上げ落ちてるから色々試してるね。
Amazon:W12 世界のカレー図鑑-101の国と地域のカレー&スパイス料理を食の雑学とともに解説 (地球の歩き方W)

■プロテインシェイカーあります?→「エレガントすぎw」 リッツカールトンの対応が斜め上すぎてすばらしい
用意してあるんだ…。

■【必見】いま築地にある公園で「数十年に一度しか咲かない花」が咲いているらしい
リュウゼツラン咲いてるの!?

■「謎の既視感…」タンザニアで乗り合いバスとして使われている車の外見が日本人ホイホイだと話題にw
札幌って書いてあるwww

■『フルーツオレ』専門店が登場。SNS映えもして、いま女性層に大人気!
ラベルまでカスタマイズできるの面白い。

■チキンカツ定食の人気のなさは異常すぎる
チキンカツ出す店ではトンカツあるしな。

■【悲報】ほうれん草のデメリット、多すぎる
シュウ酸がね…。

■「ベトコンラーメン」、ケンミンSHOWで岐阜発祥としてしまい愛知県民が激怒して炎上
ベトコンラーメンは前から食べてみたいと思ってるけど近くに出す店がない。

■FANZAブックス コアマガジン ザ・ベスト2022!500円&30~50%OFF
■FANZAブックス ねえ、…しよ
■FANZAブックス 群青群像【FANZA限定特典付き】
■FANZAブックス 雌吹
■FANZAブックス いつか、花咲く君たちへ。
■FANZAブックス 思春期のココロ
最終日!! ピジャはいいぞ。

■Amazon はじめてのアメリカ音楽史 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon まんがで身につく ずるい考え方 Kindle版
■Amazon 小山昇の“実践”ランチェスター戦略 ~成果を確実に出し続ける科学的な方法 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 見える子ちゃん 7 (MFC) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 気をつけなよ、お姉さん。: 2【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 事情を知らない転校生がグイグイくる。 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 7 (MFC) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 異世界薬局(8) (MFC) Kindle版 3月22日配信
■Amazon ラグナクリムゾン 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 3月22日配信
■Amazon ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 4 (MFC) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 14 (MFC) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 出遅れテイマーのその日暮らし 7 (MFC) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 完全回避ヒーラーの軌跡 6 (MFC) Kindle版 3月22日配信
■Amazon ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 21巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 3月22日配信
■Amazon マギクラフト・マイスター 9 (MFC) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 三白眼ちゃんは伝えたい。 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 3月22日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信からピックアップ。見える子ちゃん出るよ~。チェック漏れてたけど気をつけなよ、お姉さんの2巻も出る!!

■Amazon 宇崎ちゃんは遊びたい! (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon 異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon 淫獄団地 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon きょうも黒咲さんのターン! (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon ゲーセン少女と異文化交流 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon 占い師の悩み事 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon それともタイムリープにする? (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon 真壁さんはただモテたい! (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon ネガくんとポジちゃん (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon ギリギリ遮る片桐さん (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon 美人女上司滝沢さん (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
ドラゴンコミックスセールで宇崎ちゃん7巻まで半額!!!!!!!!

■Amazon 大長編ドラえもん (てんとう虫コミックス) Kindle版
■Amazon 藤子・F・不二雄大全集 (てんとう虫コミックススペシャル) Kindle版
藤子・F・不二雄作品50%ポイント還元最終日!!!!!! 長編ドラは大全集の方にも入ってるけど、俺は前ので買ってるわ。

■Amazon 異世界シェフと最強暴食姫【電子特別版】 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 異世界シェフと最強暴食姫【電子特別版】 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 1 Kindle版
■Amazon はぐれ勇者の異世界バイブル 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon マジカルパンチ マジカル抜き 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon マル勇 九ノ島さん 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
この辺の秋田書店半額も最終日です。


#でろーんはどこでも順応するだろうけど、レイドくんをいじっていいと気がつくかどうかだな。
■卯月コウを誘いたそうにしていた葛葉.V最協メンバーが決定した経緯を話す白雪レイド【切り抜き】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク