2022年03月13日一覧

220313NEWS

金鯱賞見てた。
ジャックドールつっよ…。
フィリーズレビューは見てたけど買わなかった。買ってても外してたので結果的に買わなくて正解だったが…。
金鯱賞
金鯱賞
金鯱賞
関連:2022年 金鯱賞(GⅡ) | 第58回 | JRA公式



■Amazon ファッション×新生活タイムセール祭り 3/14[月]23:59まで
■人気のビューティーアイテムがお買い得
■グンゼ・ウイング/ワコールほか インナー・下着がお買い得
■【新生活セール】水筒・弁当箱・食器・キッチングッズ・調理機器がお買い得
■ニューバランス、アシックス、アディダスなどシューズ・バッグがお買い得
■ビジネスシャツ・スクールシャツがお買い得
■バッグ、スーツケースがお買い得
■チャンピオン・マムートなどスポーツカジュアルウェアがお買い得
■レディース インナー・ルームウェアがお買い得
■【最大60%OFF】WEGO、キャバリア他 メンズファッション
■メンズ スポーツウェア・シューズがお買い得
■【アイリス新生活応援祭】アイリスの人気の家電・家具・食品などがお買い得
■【最大60%OFF】DIESEL、レペット他 インポートファッション
■レディース スポーツウェア・シューズがお買い得
■COACH・PRADA他 ブランド品がお買い得
■Amazonブランドより、春に使いやすいメンズファッションがお買い得
■Amazonブランドのレディースカジュアルがお買い得
■adidas他メンズスニーカー、ブーツがお買い得
■メンズ トップスがお買い得
■【新生活応援1】料理道具・製菓用品・まな板、ゴミ箱など
■【新生活応援2】キッチングッズ・調理道具・食器・鍋など
■【新生活応援3】キッチン・インテリアグッズなど
タイムセール祭り最終日だよー。

■【金鯱賞結果】ジャックドールがレコードを1秒以上更新する圧巻逃げ切り!5連勝でいざGIへ
重賞初出走初制覇でGI馬ちぎってレコードとかかっこよすぎるよ…。大阪杯も楽しみだ。

■ターフィーショップJRA競馬グッズ ターフィー通販クラブCM
このCMの子かわいいな!!
関連:ターフィー通販クラブ

■その着せ替え人形は恋をする 第10話 感想:五条くん渋谷を作務衣で歩くの強メンタル!
もう全部しゅち!!!!
Amazon:プライムビデオ その着せ替え人形は恋をする

■明日ちゃんのセーラー服 第10話 感想:縮こまっていた四条さん、格好いい自分を取り戻す!
四条さんぽっちゃりしてていいよね…。

■Amazon かげきしょうじょ!! 12 (花とゆめコミックススペシャル) 4月5日発売
うおー!! 来月にはかげきしょうじょ新刊読める!!!!

■銘酒『七冠馬』×ウマ娘 シンボリルドルフ 限定醸造酒 発売決定!!!!!!!
気づいた時にはもう売り切れてたわ…。

■Amazon プライム会員ならUber Eats の「Eats パス」が4か月無料
こんな所でEatsパスの無料配ってるの!?!?!?

■【画像】ポーランド人、HENTAIパーカーを着ながらウクライナ人を支援する
アヘ顔パーカー着てボランティアに行くなwww

■ロシアが真空管の輸出を禁止、エレハモ系の真空管が入手不可能に
一部のオーディオマニアに大打撃じゃないか。

■サンド富澤「犯人役だと思ったら刑事役だった」日曜劇場「マイファミリー」出演
どう見てもマフィアのファミリー側でしょ。

■ロシア人にウクライナに関する西側情報を送るSquad303の人海プロジェクト 700万件以上送信
スパムじゃねーか。

■霜降りせいや、給湯器が壊れて2週間も風呂に入れず…漏水も判明して「水道代1日1万2000円」
漏水まであるの踏んだり蹴ったりすぎる。

■池袋暴走事故の遺族にまた中傷投稿 警察に相談、松永さんの思い
まだ粘着してるやついるのかよ。

■ロシア語版Wikipediaの主要編集者がベラルーシ当局に逮捕。罪状は不明
編集者逮捕されるんだ…。

■ロシア、情報機関幹部を軟禁か プーチン氏が「懲罰」と報道
自宅で自殺した事になるんでしょう?

■【2022年度】SIE、任天堂、マイクロソフトで配信中の定額ゲームサービスの魅力とは? 会社別サービス比較!
発売日からXboxでもWindowsでも遊べてクラウドまであるXbox Game Passが強いんだわ。

■【レア菓子】気になっていた「ドラゴンポテト」を初実食してみたら、みるみるうちに1人の中毒者が出来上がった
ドラゴンポテト不思議な食感で美味しいよね。
Amazon:フリトレー ドラゴンポテト コクしお味 48g ×12袋

■サイゼのグランドメニューが更新! 新メニューを食べてみた / 激ウマソースと煮込み、そして怒涛のミルク
新メニュー早めに食べておきたい。

■天王寺動物園のホッキョクグマ、カラーコーン被って奇行に及ぶwwwwwwww
前もカラーコーンかぶってる写真なかった?

■お前ら確定申告はもう終わったか
もう終わらせた。

■家系ラーメン屋「ライス無料!おかわりも無料!謎のつけものも無料!」←これ
先日久しぶりに家系食べちゃった。

■美容院「必ず予約をしてください(憤怒)」 床屋さん「予約?そんなのいらねぇよw」
カットシャンプー顔剃り2000円だわ。

■ロシア人客、リゾートで立ち往生 帰国も支払いもできず―タイ
クレカ止められてるからお金も払えないの辛い。

■「だが断る」インパクト全振りした志摩の海関の化粧回しwwwwwwwwww
シマノウミィィーッで笑っちゃったwww

■森永乳業幼稚園・保育園に牛乳無償提供、需要ピークと春休みの需要減による需給ギャップで生産調整難しく廃棄回避のため
牛乳タダで飲みたい!!!

■西尾維新「化物語シリーズ完結するで~」←コイツ
いつまで続くんだよ!!

■ロシア軍パイロットに朗報!うっかり故障したってことにしてウクライナ軍に投降すれば100万ドルゲット!ヘリでも50万ドル
面白いけどそのプロモーションビデオはロシアで見れないんじゃないの。

■かど番の大関貴景勝が白星発進「全力を出すことしか考えず」業師の宇良に何もさせず
またかど番なので今場所は気張って欲しい。

■マイクロソフトの2画面スマホ「Surface Duo 2」で「Xbox Cloud Gaming」を遊んでみた
パッドにした側の表示変わるの凝ってるな。

■油、トースターも使わないサクサクプリプリ「ソース牡蠣フライ丼」【魚屋三代目】
実質カキフライ。

■ベニハルカ、鳴門金時、ひめあやか……いろんな品種のサツマイモで干し芋を作る
どれがどれだか分からなくなりそうwww

■ドンキのPOPライターに、すごいPOPを見せてもらった話
普段からこの字書けるのはちょっと羨ましい。

■こうの史代が葛藤を打ち明ける「この世界の片隅に」ドキュメンタリー、武田一義も出演
この番組面白そうだな。

■動物園から脱走したペンギン、おまわりさんに職質を受け、保護される
良い写真だ。

■リハビリ中の“スカイリムグランマ”に公式から暖かい贈り物が!中にはファン垂涎の限定グッズも
ベセスダは婆ちゃん大好きかよ。

■『ガンダムエボリューション』新情報まとめ。ガンダムエクシアとマラサイ[UC]実装。シーズンパスやランクマッチが導入。家庭用版にはエイムアシスト機能も
マラサイ居るんだwww

■【タイバニ2】『TIGER & BUNNY 2』のコミカライズが発表。4月より“となりのヤングジャンプ”&“コミックニュータイプ”で連載がスタート!
また2本あるのかい。

■桜井政博氏が今後の動向についてちょっとだけ明かす。「近いうちにゲームの制作とは関わりのないところで、お目にかかれるかもしれないし、お目にかかれないかもしれない」
目が疲れてるってVRとかそっちなのかな。

■2022年はマストバイ!「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」が“最強に便利”な理由とは
今年の予定は夏のスプラ3と年末のポケモンで2枚かな。

■ガンプラ「RG RX-93ff νガンダム」も販売!ガンダムパーク福岡は4月25日にオープン!ENTRY GRADEやBB戦士も
気がついたらもうすぐじゃないか。νガンダム見に行きたいなー。

■ハッブル宇宙望遠鏡は改修20周年!特製ワッペンが付属する限定仕様でハセガワの1/200スケールキットが再び登場!
ハッブル宇宙望遠鏡かっけぇ!!!

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(3月5日~3月11日)
春日部つくしの動画面白いな。

■セレッシャルシーズニング「デカフェ インディアスパイスチャイ」カフェイン抜いた紅茶にシナモンや生姜ブレンド!
デカフェなのが嬉しい!

■「大根の明太マヨサラダ」レシピ!シャキッとみずみずしい大根を明太マヨでピリッとまろやかに
もう毎日これ食べたい。

■【実食】無印良品「ごはんにかけるバクテー」マレーシア郷土料理風!豚ばらと大根に八角やシナモンを効かせて
2袋食べたくなりそうだな…。

■作って食べられる?! ガシャポン「おかしでつくる盆栽」3月第2週より順次発売!
盆栽というか苔っぽい。

■噛めば噛むほどペヤングの味! 小ぶりで硬めの柿の種にペヤング特製ソースで味付け、あおさを振りかけた「ペヤングの種」が“ペヤングの日”の本日13日(日)に発売
あの独特なソース味の柿の種は美味しそう。

■あの有吉弘行“思い出のパン”「スペースアポロ」に新味「バナナクリーム」が登場! スポンジケーキにバナナクリームをしぼり、ザラメをサンド
スペースアポロまだ一度も売ってる所を見た事ない。

■ひと目で心奪われる、至極のセクシーランジェリー! 新しいセクシーを追求する「RAVIJOUR」が「CRAZY SEXY COOL」を販売開始~公式オンラインストアに「おねだり機能」も
1枚目えっちすぎない?

■「ポケモンパン」が韓国でブーム BTSメンバーも「もっと売って」日本でも堅調
韓国ではしばらく売ってなかったんだ。

■ウマ娘オタクさん、「ライスシャワー」の記念碑にZONeをお供えてしまう
青い薔薇の時に問題になっただろ!!

■誕生日のくまモンへ刀プレゼント 知事「熊本県をくまモン県にする」
くまモンランドは多分人来ない。

■50代男性『「定年して仕事やめたらゲーム三昧」とか言ってるやつ、悪いことは言わんから今やれ。』
反応速度かなり落ちてきてる気がする。

■椎名へきる:2年半ぶり新曲「青空Highway」 4月8日配信 “417の日”にライブも
ライブもあるのかよ!!!

■ぎゃあああっ! “電球に付けた能面”が怖すぎて話題に、空中で光って見つめてくる姿に「怖すぎて泣いた」「これはチビる」
みんなそんなに能面持ってるものなの?

■「ミートボール小さくなった」 → 公式「変えておりません」 石井食品による“自分の方が大きくなった大人たち”への対応に感嘆の声
身体の方が大きくなってたからかー。

■iPhone 13|13 Proの新色グリーンを実機でチェック iOS 15.4のマスクありFace IDも試した
またオタクがボトムズボトムズ言うやつ。

■「開封したらアウトだな…」完全に“パッケージありき”のフィギュアがコチラwww
我が子を食らうサトゥルヌスのフィギュアよりはいいかな…。
関連:「そこだけフィギュア化されても…」我が子を食らうサトゥルヌスのフィギュアの方向性に集まる戸惑いの声

■「名前も凄い…」ネットで売っている斧の形状が…実にフロムソフトウェアだと話題にwww
ナタなのかアックスなのか!!
Amazon:BAREBONES(ベアボーンズ) ジャパニーズナタアックス2.0 【日本正規代理店品】

■【画像】ワイの作ったハンバーグ、うまそうすぎる
ちゃんと美味しそう。

■唐揚げに「サクサク」もしくは「ザクザク」って必要か?
サクサクしてたら嬉しい。

■いきなりステーキ、「すぐに食べれます、美味しいステーキ出てきます、安いです」←こんなに長所があるのにガチで忘れ去られる。
安くないんだよなぁ…

■マクドナルド、3月14日からハンバーガーなど約2割の商品を10~20円値上げ
今日食べておくべきだったな。

■Amazon 1週間でGoogleアナリティクス4の基礎が学べる本 Kindle版
■Amazon 「やりたいこと」が見つかる時間編集術 「4つの資産」と「2つの時間」を使って人生を変える Kindle版
■Amazon 日本史に学ぶ リーダーが嫌になった時に読む本 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 金色のガッシュ!! 2 Page 1 Kindle版 配信開始
■Amazon ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語 4巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon ネタキャラ転生とかあんまりだ!THE COMIC 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon スローライフがしたい大賢者、娘を拾う。 4巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon 新装版 天帝少年 中村朝短編集 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon 執事と私の毎日ごはん (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon さよならブラック企業 働く人の最後の砦「退職代行」(4) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon チャコちゃん めしあがれ!(3) (思い出食堂コミックス) Kindle版 配信開始
ガッシュ2来た!!!!!!!!! しかも無料だぞ!!!!!!!!

■Amazon 峠鬼 5 (HARTA COMIX) Kindle版 3月15日配信
■Amazon ホテル・メッツァペウラへようこそ 2巻 (HARTA COMIX) Kindle版 3月15日配信
■Amazon 【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう!5」 Kindle版 3月15日配信
■Amazon タイムスリップオタガール(8) (ポラリスCOMICS) Kindle版 3月15日配信
■Amazon 転がる姉弟(3) (ヒーローズコミックス ふらっと) Kindle版 3月15日配信
明日の新刊はこちら!!

■Amazon 金色のガッシュ!! 完全版 Kindle版
■Amazon 金色のガッシュ!!20周年ありがとうなのだ!ブック Kindle版
ガッシュ2出たのでおいておきますね。

■Amazon 愛蔵版 日本極道史 昭和編 Kindle版
まためっちゃ安くなってる…。前に安かったのは愛蔵版じゃない方だけど。

■Amazon クジラの子らは砂上に歌う 1 (ボニータ・コミックス) Kindle版
■Amazon クジラの子らは砂上に歌う 2 (ボニータ・コミックス) Kindle版
■Amazon クジラの子らは砂上に歌う 3 (ボニータ・コミックス) Kindle版
3巻まで半額になってたので置いときますね。

■Amazon JKからやり直すシルバープラン (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon 貞操逆転世界 (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon ダンジョン暮らしの元勇者 THE COMIC (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon こいもく (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon フリージング (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon フリージングペアラブストーリーズ (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon ポンコツ女神の異世界創世録 (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon 姫騎士がクラスメート! THE COMIC (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon 人食いダンジョンへようこそ! THE COMIC (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon Ziggurat (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon あくヨメ (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon 女装パンデミック (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon GUNNER QUEEN 復讐の女王陛下 (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
ヴァルキリーコミックスが大量に40%ポイント還元になってました。

■Amazon がらくた屋まん太 Kindle版
がらくた屋まん太がまた11円になってるな。アスキーコミックで読んでた人向け。


#ふわっちが適当な事言ってるのすき。
■百合の間に挟まろうとする不破湊

スポンサーリンク

スポンサーリンク